2017-11

第188話 [養分神]養分すると勝てません[帰ってきた]



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!
お亡くなりになられたはずの







養分神が!!







ブログ村に帰ってきた!!







201409192224132dd.jpg
UPUPさんのイメージ画像






僕が初めて毎日読むようになったブログです^^



第3期に向けて更新し始めているのでまだ読んだことない人は是非!!




俺的日常 by UPUP 第2期

↑↑ここから飛べます








201409192238047de.jpg
UPUPはずーずーしいからブログ村のトップ諦めないしっ!!













20140919223806e28.jpg








是非トップ取ってくださいね☆







では稼動のほうです


9月4日

まどマギ、115g、前日350g



穢れ狙い兼天井狙い()により即着席



が予想と反して当日モードBにより340gヒット



予想通りARTはいらず100~のゾーンまでスルーしたので穢れを溜めて退席


投資12k
回収0k


ジャグラーガールズ
まどマギの余りでビッグ


回収6.2k

ガンダム、165g、前日168g

スカ

投資2k


リング、312g

336g、ヒットからAT

駆け抜け

投資1k
回収5.6k


鉄拳3、340g

500のゾーンでヒット



オカルトによる赤7偏り打法によって赤7を2回当ててそのままフィニッシュ


投資6k
回収3.8k


収支-5.4k



9月7日


モンキー2、182g、前日419g



これが487gにCZからヒット





2014091923040673b.jpg
開幕セットにダブル揃い







20140919230407d19.jpg
打てばほとんど入る全速







20140919230409573.jpg
なんとか1000枚獲得




天国回して退席




何度でも言おう



モンキーは甘党

投資11k
回収18k


北斗、518あべし

投資2k


絆、73g、5スルー

単発☆

投資15k
回収3k


AKBパチンコ

まぶしい

投資4k

モンハン、91g

投資2k


北斗、410あべし、前日294g


これが天破ループして900あべしでヒット




20140919231233828.jpg
久々のEXTRA!!





20140919231148506.jpg







2014091923114908c.jpg
ループが続いてここまで溜めたとこでループ終了




次の当たりは2連終了


投資5k
回収12k


収支-6k



オマケ



ガンダム、453g
721g、ヒット

単発です☆

投資10k
回収2k


麻雀格闘倶楽部、180g





当たるまでツッパしようとしたがイライラしたので途中で退席()←

期待値+のかけらもないしね


投資8k
回収0k



収支-16k





3日間トータル-27.4k




養分神なら当たるまでツッパだったんだろうなぁ(遠い目)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

コメント

さっそく初コメ!
穢れ狙いこわくてできないですwww
モンキーは甘党(^u^)

きりとんさん
初コメあざす(=゚ω゚)ノ
穢れ狙い()ですからねww
一応ありそうなの打ってるけどもww
深くは追わないようにしてます!

UPUPさんのイメージ画像ワロスwwww

ツンデレさん最近モンキーよく打ってる印象だなぁww

生けるレジェンド。。。
うぷたん!復活っ!!(゜ロ゜)!

養分神は、負けたことに後から気づくのです☆

大陽神も転生して邪神になられましたし、
養分神も転生して。。。(名推理)

ツンデレさん、体調気をつけてくださいね☆
っハイポーション

モンキー激甘!?
激辛の間違いですね(-.-;)y-~~~
あの台は勝ち方皆無なのです(−_−;)

最近の台は養分稼働怖くてできません(>_<)
飲み込み半端ないですからね(-。-;…


最近モンキーがマジで出ない、上乗せしないわ全速入らないは天国行かないわ
ホント初代は神台だったなぁ・・・(遠い目)

あ、あとラグランジェはま~るっ!

MBさん
まずモンキーを見ます←


てんてんさん
ハイポーションあざす!!
皆進化()してくんですね!wwww


しもっちさん
テキトーに打つとわかるのがこんな稼働してたらそら負けるよねーと思いますね!


むらまささん
今回もモンキーは良台やよ?

まるっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/205-a124408e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム