2017-04



第260話 【シュタゲ全ツッパ】前回の勝ちで調子に乗ってパチンコを打った結果~【告知】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆




10月7~12日






CRエヴァンゲリオン10




-35k



CRマクロスフロンティア2




-17k




CRペルソナ甘





-4k




初あたり





マクロス単発のみ









スロット乱れうち(主にまどか




-43.6k













総収支-99.6k









朝鮮賭博を許すな!!















アイキャッチ






告知





まだ日付は決まってないですが












シュタインズゲート








ツッパします(小声






繰り返し行われるツッパ






ツンデレが望む世界線に辿り着くために1%の壁を越えろ!!






ということで、やっと近場にもぼちぼち導入されるみたいなんで打ってきます




今週の休みに座れたらいいけど座れなかったら来週かな




ちなみに1回こっきりだけは絶対ないです、例えどんな酷評でクソry




いや、きっと楽しめるから!!




でもやはりモチべも大事なので



魔界村ランキングのほう今日で今回の結果が決まる



最終日ぐらいちょっとptブーストしてくれてもいいよね??








魔界村へ

ミルクレープのホームページ


応援しなさいよね!!



コメント

シュタゲツッパですか。頑張って下さい
まだ出てるとこみたことないですね。

ISツッパ…

youさん

頑張りますよー!
IS…やめておこう…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/291-47b0bbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

