2013-06



第14話 鬼の城ってすごい! OPTハンドでペンペンせよ! メシマズ注意報

今月の最大の勝ち額なんで今回の記事は調子のりおです。

ですがその後全くパッとしない稼働ばかりになるんで許してちょーだい!




image_20130628225609.jpg
今日は私(*前回の友達ではないです)とノリ打ちの日だったわよね。


そうだね。打ち方似てるから気にせず立ち回れるから本当アスナは良いパートナーだよ(・ω・)ノ




asuna2168382346.jpg
そうね!私もツンデレ☆となら別にノリ打ちしても構わないよ!



てことで6月22日の稼働です!


1台目、鬼武者再臨、99g
132gやめ
投資2k

この次の台から乗り打ちになってます。

2台目、鬼の城、当日614g前日104g

友人にも鬼の城600gぐらいのを同時に拾ったので打たせる。


鬼の城はリセットしてあれば低設定の場合1000以内に当たるんだよね。

まずは自分のほうから

986gヒット

60スタート

128やめ

投資12k
回収0k

え?






てことは






友人、オーバーキル発動




そして






ドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴ








image_20130623221239.jpg
今日の勝ちが決定した瞬間









asuna5012168380630.jpg
初打ちだけど簡単だね♪




あんだけ宣伝しといて自分の引きじゃないっていうww








3台目豪炎1g

投資4k

4台目、攻殻機動隊、当日100前日252

投資6k

5台目、バジリスク、当日700

805gヒット

+10
継続

投資3k
回収7.8k

6台目、絶対衝撃2、63g

100gヒット
強スイカ+30
33gボーナス
77gボーナス
114やめ


投資2k
回収4.2k



サラッと書いたけど多分初めて勝ったww

僅かだけど



しかしーー。


こんなのは序章なんだよ!



いいか!



俺の見せ場は当然この2台だ!








7台目、シンデレラ、278gリセット台

374gヒット



image_20130620234936.jpg
ペンペンしまくるぜ!










image_20130625230931.jpg
ネモフィラ+40



走り抜け

38gヒット

+10











image_20130625230931.jpg
ネモフィラ+60

+5

走り抜け

38gヒット













image_20130625230931.jpg
ネモフィラ+62




お前はどんだけ俺に叩かれたいんだw


38gヒット

順押し+5

最後は叩けずw




投資5k
回収23.4k



ネモフィラは俺に尻を差し出してるな( ^ω^ )


次!


俺にこんなG数で放置されてOPTされずにすむと…本気で思ってるのから!?


8台目、スナイパイ、9g

90gヒット

+30

60gスタート

バトルに突入!








これは?







image_20130628232141.jpg
HPをご覧頂きたい





もはやOPTの道は約束されていた




さぁドリームタイムだ!






image_20130628232613.jpg
さぁエマよ!お前は初ペンペンだな!


さぁ差し出せ!


+22



・・・。







もう一回叩かせろ!






image_20130628232614.jpg
上出来すぎてびっくり+171





ミラOPT+67

アミヤOPT+31

アミヤOPT+18


ちなみにこの画像がない理由は友達が打つ台がなくて近くにいたからww



撮ってるの見られたら危ない奴に思われる件ww





image_20130628233657.jpg
またもやOPTの約束がされた勝利^ ^

だが全然嬉しくなかった






image_20130625230932.jpg
なぜこんなキャラを用意した!

+11

チャンス目+10

image_20130628233658.jpg
とりあえず1撃でこんだけ

127gヒット

113gヒット

時間も考慮して9g回してやめ

投資3k
回収34.6k

なお、友達はその間は番長や喰霊やハナハナでプラマイゼロぐらいだった。


自分
総投資37k
回収70k

友達
総投資18k
回収103.4k

鬼武者再臨は別なので


収支58.2k





からのー?

9台目クレアの秘宝
投資3k

一人になったのでw

収支55.2k


まっ2人とも大勝利ってことで☆


これで5連勝!


スナイパイはカスナイパイじゃない!



アスナさんも鬼の城頑張ってくれてありがとね♪




asuna5012168380630.jpg
どういたしまして!




なお、これからも天国と天井は積極的に拾っていく決意をした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ミウをOPTしたい人はポチするんだ!




次回予告


神にも色んな種類がいる。





image_20130628233700.jpg




破壊の力を求めて挑んだ機種とは--。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ちょっと!OPTは絶対させないんだから!でも、ポチして欲しいです^ ^



第13話 3連勝、4連勝、ハナ連&持つべきものは友達

引きが悪くなったり普通になったり…今は普通なんでこの引きぐらいなら勝負になるかなってとこです!

6月もラストスパート!頑張ります!

もうすぐ6月も終わるんでなにが一番マイナスに影響を与えているかわかるんですけど、意外と機種別も見直すのが大事なのがわかりましたね。

正直、もっと養分打ちしてるんです。今月は期待値は頑張ってるほうだと思います!


ただ、養分打ちだってたまには吹くときあるじゃん?

今月はそれがないどころか当たりもしないんでこういう月って引き弱状態なんですよね。

その中で連勝稼働もあったのは珍しい。

期待値をいつも以上に大事にしているおかげかもしれませんね!

3月が結構マイナスだったんだけどたまに結構勝っても連勝は殆どできなかったですね。

では6月20日の稼働です!


今は波に乗ってるとき!

本流に沿っていけば勝利への道すじがあるはず


つスカガ







asuna45012168381573.jpg
今日は設定入ってなさそうだよ?

これが、本流なんだっ!

見えないのか!お前には!


1台目、スカガ、382g
投資1k



違う!今日はこれじゃない!







image_20130618222832.jpg
だから違うっていってるでしょ!





じゃあこれだっ!



考えてみろ!まだ初打ち補正が発動していないはずっ!

キャッツアイ当時8g前日不明

41g前兆スカやめ
投資1k

これも違う!

今日勝つためにはこれだっ!


3台目、クレアの秘宝、46g

Aタイプこそ至高!


153gやめ投資3k

チャンス目4回スカるしチェリーも仕事しないため見切り。6ならもう当たってる。




1ではダメだ!たがAタイプというに本流が見える!

4台目、キンハナ、229g

合算いいため

つハナ連




image_20130625224106.jpg
332gビッグ
8gビッグ
57gバケ
86gビッグ



150gやめ

投資3k
回収13.6k

総投資8k
回収13.6k
収支5.6k

3連勝!お前らに見えるか!ハナ連する予兆が!

このまま4連勝の稼働だ!

6月21日の稼働です!

さてなにを打とうかな。







asuna45012168381573.jpg
ツンデレ☆、今日は私とノリ打ちね!



え?アスナ(友達、男です)さん打つの?


asuna5012168380630.jpg
任せなさい!勝たせてあげるわよ!



てことでこれ打ちましょ!



つガロファイナル


え?


パチンコ?


無理無理、そんなん当たるわけない!






image_20130618222832.jpg
やってみないとわからないじゃない!打つわよ!


仕方ない、1万だけな


投資5kで演出が起きる!



これは金シャンにローマ字のガロ!

初代ならこっから当たることも多かった!


しかもアニメーションリーチから発展した先はーー。


シンメツゼロリーチ!


これは当たるだろ!








外れたよ





image_20130621003003.jpg
(ゴミをみるような目)



いや、違うんだよ。これは当たらないんだって!アスナもまだ当たって…。



真魔界チャンス突入



・・・。



当たってるし


asuna5012168380630.jpg
楽勝よ!ツンデレ☆もはやくなんとかしなさいよね!


まずいまずい!!

このままだとまたアスナに怒られる!

投資5k

2台目、メタルスラッグ、345g
472gヒット

継続

継続

7揃い

100やめ

投資7k
回収8.6k

総投資12k
回収17.6k


アスナさんのガロのおかげでプラスになりました!








asuna2168382346.jpg
良かったわね!この調子で明日も勝ちましょ!明日もノリ打ちね!




明日もノリ打ちで連勝だ!




次回予告


ゴゴゴゴゴ







image_20130623221239.jpg






ペンペンペンペンペンペン(・ω・)ノ






image_20130625230931.jpg
可愛い( ^ω^ )


image_20130625230932.jpg
Σ(・□・;)



次回はペンペンしよう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新が遅れてごめんなさい。ポチもお願いします!

第12話 麻雀物語を当ブログは押します

土日両方とも稼働してきました!

日曜日に連勝ストップしちゃいましたー。

土曜日?


土曜日は会ったらよく乗り打ちする友達と稼働しました。



チラ








image_20130623221239.jpg


日曜日が連敗ストップっていったから土曜日は当然^ ^




乗り打ちなんでどっちがやったんでしょうかねー。




asuna72096dbe3.jpg
もう!ちょっとネタバレしすぎじゃないの?最大の見せ場じゃない!





ごめんなさい…。


6月18日の稼働にいきます!


この日は時間も遅かったんで1台だけです!



麻雀物語、337g




早速麻雀チャレンジに当選し






image_20130623221812.jpg
382gヒット


選んだのはもちろん



image_20130623222118.jpg
あやかなのだー☆



あれ?さやかじゃないのと思ってる人もいるはず


違うんです、僕は今流行りの二刀流です



弱チェ+50

チャンス目+30



画面暗転からの~



チャンス!




image_20130623222531.jpg
からの~?





ドキドキ






image_20130623221816.jpg
押すんだ!




image_20130623221815.jpg
神展開きた






麻雀ラッシュ+40



・・・。




次!


麻雀ボーナス




image_20130618221026.jpg
これが二刀流の楽しみ方だ!



+20



弱チェ+50






image_20130623221237.jpg
バトル3回負けにより降臨








image_20130623221238.jpg
ナメタケ+150


チャンス目+30


もういっちょ



image_20130618221026.jpg
(使い回し)

麻雀ボーナス+50

チャンス目+30

チャンス目+30



後は走り抜けて終わり



106gやめ


投資2k
回収28.4k
収支26.4k



2連勝☆


麻雀物語はやっぱり神台だね♪


去年はあまりお世話にならなかったけど今年は楽しませてもらってるしプラスな機種だよ( ^ω^ )


基本300以上で落ちてれば触っちゃうね!

ちょっと遠いけどそんな簡単に落ちてないし、510までに解除は結構すると思う。


なによりあやかとさやかが可愛い( ^ω^ )






まどか?




ジュヨウハアルンジャナイカナー(棒)




当ブログは麻雀物語を打つのをオススメします!


これからも積極的に落ちてたら打ちます!






次回予告


堅実な稼働というものを教えよう。



これがツンデレ☆の連勝引き伸ばし作戦だ!


2日まとめて報告しますよー。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングも順調に上がってます♪今日もポチおねがいしますね^^

目指せ!スロットブログトップ50!

第11話 スナイパイ初打ちでフリーズ!?

今日は遅い更新ですが、稼動とノリ打ちした友達とおいしいご飯のせいです!


今日の結果は想像つくよね?




スナイパイ打ってきました!

いつもの仕事よりも1.5倍の速さで片付け(現実的な数字)

定時に終わると高速で移動し6時開の抽選の店にいきました(ガチw)

たった2台のスナイパイ!!




そして見事に抽選を勝ち取る!


処女台だぜ~うらやましいだろ?


では6月17日の稼動です




image_20130622000431.jpg
初当たりはこのレベルw


これぜってー高設定!!



勘違いは皆言うww




あれ?データ機が動いてないw




店員に直してといいましたがダメでした~


てことで詳細なデータはありません!




image_20130622000145.jpg
中段チェリー引くなんて楽勝だね(・ω・)ノ



CZ、製造ステージ




これはゴミチェだった






image_20130620234942.jpg
アルバイト売り上げが半端ないことになったw



当然当たる




だが今のところ3回当たってるがOPTができる気配なし



またメシウマになるのか?




そう思い始めたころに違和感がーー。











image_20130621235648.jpg








フリーズした(ドヤァ)







恩恵、30回保証の継続98%







miuimage.jpg
ミウたん!ミウたん!



今からペンペンするよ?





準備はいいか







ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン…。













image_20130621235650.jpg






・・・・・・。






読者は反応に困ってるよ


どうせなら2桁で終われよとか思ってる絶対




だがこんときの俺は絶望していた。




いつまたミウをペンペンできる日がくるか…。



どうせ走り抜けるんだろう。








image_20130621235647.jpg
テリトリー崩壊!!




まだだ!











image_20130622000432.jpg
AMIYAペンペンチャーンス!









今度こそっ!OPTハンドの見せ所!









+22g











image_20130622000143.jpg




この後2回当たりを引くも走り抜け





CZもスカ




戦略的撤退!




投資5k
回収13.4k
収支8.4k





感想
CZの入りといい、あんまり引けなくてもATに入ったし初当たりは軽い模様。
もしくは高設定だったかもね本当に。

まぁ1000Gちょいしか回してないと思うからなんとも言えないけど。


OPTに入るための道のりを説明するとまずAT中にレア役かベル5連をひたすら引いてください。


それでやっと勝負にたどり着きます。

たどり着いてもベル5連は絶やさないでください。リプレイを引くとamiyaならほぼHPが5削ってくる攻撃をしてくるのでリプレイは引かないでください。

それを続けたらようやっとOPTですね^^

まぁ要約すると




ミウたんOPTできたしもうしばらくは満足かなーw





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
皆もOPTしよう!






次回予告


私の中で動きはじめてる




まるでそれは魔法のよう 奇跡の物語ね









104.jpg
ドン!!






あ、ただの可愛い写真だった^^







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ミウさんに出番取られてるけど私もポチしてくださいね♪

第10話 ゴッドゼウスだけなら実は勝率100%

うむ、勝ち逃げって大事☆

今回の稼動のことじゃないよ。





今日はサクッと稼働内容に移りますね(・ω・)ノ

まだフラッシュ画像ですW

6月16日の稼働です!


1台目、シンデレラブレイド、リセット0g

2週期目にプリシラステージ



image_20130620234930.jpg
74gヒット

走り抜け

全部突っ込む。


投資2k
回収0k

2台目、鬼武者再臨、リセット81g

投資1k
回収0k

3台目、鬼浜、72g

122gやめ

投資2k
回収0k

4台目、攻殻機動隊、151g

241gやめ

投資3k

5台目、北斗、890あべし

953あべし、天破105

1310あべし、黄色オーラ






投資11k
回収3.4k


単発で即やめしたけどなんか文句でも?

6台目、鬼の城、138g

190やめ

投資2k

7台目、鬼武者、リセット78g

投資2k
回収0k

8台目、ゴッドゼウス

当日508g
前日353前々日277〜376履歴の粒しかわからないため。








asuna5012168380630.jpg
でも超お宝台だよね☆










image_20130620235151.jpg
691g天井
V揃いじゃないのに一抹の不安を感じるが



ポセイドン、200スタート


よしよし!

黄色5連+10






image_20130619221710.jpg
次の時にはV揃いだった( ^ω^ )

200gスタート

中黄+10

黄色5連+10

200gスタート

黄色5連+10

200gスタート






こりゃあ大爆発するで!!











と思ったときが終わるころ。




20gやめ

投資8k
回収34.8k



ゴッドゼウスの勝率が100%について。


今回しか触ってないとかそんなんじゃないよ?



4回しか触ったことないけど。

全部1000g近くでしか触っていません!


さらにGODは引いたことありません


9台目、絶対衝撃2、88g

120gやめ

投資1k
回収0k

10台目、鬼浜、253g

370gやめ

投資4k
回収0k

11台目、明日のジョー、50g

114gやめ

投資2k
回収0k

12台目、ツインエンジェル3、140g

テラ養分w





image_20130619221711.jpg
385g.ハイパー赤7.チャンス目

投資4k
回収0k

ん?


10スロでした!

15台目、鬼の城(10スロ)、850g

1180gヒット

60スタート

桃姫ボーナス

走り抜け


あまりの苛立ちに即やめ

投資6k
回収2.8k



投資48k
回収41k


image_20130621003003.jpg
だめだわ、この人・・・GODで帰ろうと忠告しても萌え期待値が足りないとかぶつぶつ言ってる。







次回予告




image_20130620234942.jpg
アルバイトで生活をしている店の看板娘ミウ









miuimage.jpg
アルバイトで怒られてお尻を叩かれるミウ













image_20130620234936.jpg
君はお尻を叩いたことがあるか?(真顔)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回の記事が気になる人はポチしてまっててね☆

第9話 メシウマ稼動、ついにある期待値を稼ぎだした。

今日は稼動していません!

焼肉食べてました^^




image_20130619221638.jpg
ちょっと辛いけど、おいしいです♪


幼女!幼女!







asuna_ma32vx5cIs1qzh542o1_500.jpg
ツンデレ☆・・・斬るわよ。




自重




6月11日の稼働です

1台目、鬼の城140g

投資2kやめ

2台目、ひぐらし、192g

珍しくかなり回っていてボナ合算も悪くないため前任者が粘る理由があったのではないか?



ゴミのような富竹フラッシュの演出が発生する。



いや


違う!これはーー。








image_20130619221639.jpg
はぶらびフラッシュ!(名前使わせてもらってすいません)




260gビッグ




さてと疑心暗鬼でLV2にするか。








( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?



レベル1


目が霞んでる…。

58gバケ

風邪がきつかったので即抜け即やめ。

投資2k
回収5.2k
収支+1.2k

ごめんなさい。この日はこれで帰ってて一応プラスだった模様。

風邪はキチンと治さなきゃね!


だから6月15日の稼働も載せます!これでメシウマ記事ってことで!


6月15日の稼動です

1台目、攻殻機動隊、143G

投資4kやめ

2台目、キンハナ、116g

ハナが光りたがっていたため着席。

155gバケ

ノマレ

投資2k

3台目、キャッツアイ、モードB狙い108g

前兆抜け即やめ217G

投資4k

4台目、シンブレリセット0g

投資1kやめ

5台目、鬼の城、当日574g、前日不明

リセットなら低設定なら1000までにあたるし据え置きなら前日調子良さそうなので悪くないし、多分100以上は回っているはず。

902gヒット

130gスタート


ここでバトルに勝ち!





image_20130618232923.jpg
桃姫ボーナス









image_20130619221708.jpg
1個上乗せ






ここだ!



この台で今日のマイナスも最近のマイナスも全て取り返す!

バトル負け

バトル負け

バトル勝ち、鬼狩りボーナス

ストック消費、60Gスタート

鬼狩りボーナス

抜け







まだだ!

103gバトル勝ち

60gスタート

鬼狩りボーナス

ここでまたもやストック×1

90gスタート

鬼狩りボーナス



抜け

70gやめ

これって130ぐらいまで回したほうがいいみたいやね。



投資12k
回収18.2k

小爆発じゃあダメ!


この台で取り返そうと思ったのに…。


もう打てる台が周りにないお。


土曜日だよ。俺はウロウロして結局負けてて…。






( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却下ああぁぁぁぁ!!!



6台目.マジハロ3設定狙いという名の

174gスタート






image_20130619221640.jpg
234g強3バケ

6g弱スイバケ

ノマレ

投資6k



7台目、スカガ設定狙いという名の、251g


image_20130619221643.jpg
温泉入りたいお( ^ω^ )

405gやめ

投資5k

8台目、ひぐらし設定狙いという名の、610g

783gバケ


image_20130619221707.jpg
今日はきっちりLV2

ノマレやめ

投資6k

9台目クレアの秘宝伝、設定狙いという名の、32g

なにかが違う。

投資1k


ふぅ…。



萌え期待値は稼いだ(キリッ



10台目、キャッツアイ、534g



image_20130619225245.jpg
自力解除で最後に弱チェでなんとか勝利する

836gヒット

ボーナス+10

これは流れくるで!








投資9k
回収5.6k






流れは存在しない。あるのは確立だけだ。

11台目、鬼武者、91g

127やめ

投資2k

12台目、マクロスフロンティア、680g

一応ゾーンでヒットしたら続行するという形で着席。



711gART


シェリルライブからーー?






image_20130619221642.jpg
シェリルはBBAと認識。


45gスタート


走り抜け


798gART

image_20130618232921.jpg
ドヤ顔の100gスタート

走り抜け


ノマレ追い銭

1218g、青ビッグ

投資5k
回収5k


ランカじゃなかったからや!


13台目、攻殻機動隊、当日144g、前日256

200gヒット

弱スイ+10

抜け

緑カード即やめ

投資2k
回収4k


14台目、鬼の城、324g

ちょっとこのゾーン狙ってみた。

398gやめ

投資3k

15台目、攻殻機動隊、196g

242gヒット

チャンス目+10

抜け

本前兆の時に強チェ引いてたので回したら高確率ヒットしたがダメ。

37gやめ

投資3k
回収3k

16台目、キュロゴス、当日363g、ずっと据え置きなら1025g

513gヒット

2連
2連
2連
単発
単発


画像?


電池切れちゃいました。



投資5k
回収10.8k


なお、激熱は+10だった。


激安ですね。




総投資70k
回収46.6k
収支-23.4k


やってもうた・・・。




image_20130619221638.jpg
ツンデレお兄ちゃん、これおいしいです☆




よかったね!



次回予告


image_20130619221710.jpg
これは超絶メシマズの予感!!




からの~?









image_20130619221711.jpg
ドン!!



萌え期待値に走り出す養分





いつのまにかメシウマに・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ツンデレ☆が壊れてきたのを防ぐためにもポチお願いします!



ホント・・・元気をください。

第8話 負け街道の時って見せ場ないよね

最近、復調の兆し!!


今日のチラ見せ







image_20130618221026.jpg
これレア役引いたときの演出ね↑

超絶可愛い!!


さやかのボーナスはテンション上がるよ^^


というか今日気づいたんだけどフラッシュ状態やで画像が光ってるんか。

この稼動の次から見やすい画像になります。









image_20130618222832.jpg
なに勝手に画像載せてんのよ!読者はメシウマ見にきてるんだからね!



怒られたΣ( ̄ロ ̄lll)






asuna72096dbe3.jpg
見せ場がない日なんて誰にだってあるわよ。今回載せる稼動を書くわよ。


りょうかいです。




6月10日の稼働



1台目、鬼武者再臨、当日0前日5

113gヒット

継続

継続

弱ロック弱チェ50

強チェ10

終了

37gヒット

ロベルトの1番弱いので勝つとは思わなかったのでびっくりする

弱チェ10

単発

129やめ

投資4k
回収10k

2台目、攻殻機動隊、当日128前日264

スルー

投資4k
回収0k

3台目、十字架、当日0

即前兆だけ確認しようと思ったら2gで強チャメ







image_20130618222831.jpg
お姉ちゃん可愛い^^

46gヒット

2連


95g前兆抜けやめ

投資2k
回収1.8k

5台目、ガロファイナル

擬似3からのフェイスがきて魔界竜だっけかな?

赤エフェクト、はずれ

全く期待していなかった←←

ほんとだよ(ノд`@)アイター

投資2.5k

6台目、マジカルナナ、68g

103gバケ3セット

天国確認スルーやめ

投資1k
回収1.6k

7台目、攻殻機動隊、当日38g

97gヒット

弱チェ10

101gヒット

90gやめ

投資2k
回収0

最近、攻殻機動隊で電脳ラッシュも引かない件について。

電脳ハック?

EP?

引いたことないです(真顔)




8台目、麻雀物語、28g

これが118gヒット!


単発


18gヒット!!

ナメ竹30

104gヒット!!!

127gヒット!!!!

112gやめ


何も起きない・・・俺の引きはどこいった。


あやかに浮気しているのがいけないのか?

投資3k
回収0k


9台目、絶対衝撃2、87g

120やめ

投資2k

10台目、鬼の城、134g

172やめ

投資、余りメダルと1k

11台目、北斗、114あべし

前兆スカ

190あべしやめ

投資3k

12台目、キャツアイモードB狙い、100g

154やめ

投資3k

投資27.5K
回収11.8K
収支-15.7k


見事に見せ場がなかった




asuna45012168381573.jpg
こんな日もあるよ!大丈夫?





OPTしてきたから完全回復したよ!!










asuna2220882385.jpg
私の叩いたらどうなるかわかってるわよね?




わかってます


怖||´・д・)コワィョォ・゚・




次回予告




image_20130618232923.jpg
バトルに勝利し









image_20130618232921.jpg
アルトのドヤ顔を海のような広さの心で許したにもかかわらず






メシウマ稼動だよ




6月11日は風邪で殆ど稼動していないので6月15日とまとめて載せます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
連敗してる稼動を書くモチベーションをポチしてあげてください^^

第7話 負け街道の序章、今日スナイパイ打ってきたよ

今日の稼動をチラ見せ











miuimage.jpg
これが意味すること・・・OPT使いならわかるよな?



初打ち、処女台、初OPTの相手がこれなんて殆どいないだろう。


むしろいるのか?

これはもうあれだよね。今流行りのハンド使い。








俺がOPTハンドの持ち主だ!!(ドヤァ)





ペンペンペンペンペンペンペンペン






おっと、今日はメシウマの稼動を晒す予定だった。











asuna72096dbe3.jpg
読者はメシウマを待ってるんだから、自慢はその辺にしときましょ。



あれ?前回で、出番終わったんじゃあ・・・。










asuna2168382346.jpg
今月は私がツンデレ☆の通帳を管理することになったから^^





な、なんだってーー!え?今月はぴはには?









asuna_ma32vx5cIs1qzh542o1_500.jpg
そんなお金はありません!





∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!





6月7日の稼動を書きます



1台目、北斗54G、50あべし

106G、天破260あべし

133G、天破75あべし

175Gやめ

投資3K
回収0K

2台目、鬼の城135g

160G、バトル負け

193Gやめ

投資3K
回収0K

3台目、鬼の城、116G

160Gやめ

投資2K

4代目、鬼の城、120G

赤背景までいったけどスカ

4台目、バイオ、当日546G、前日200G

735G

リセットだと困るのでペナらずに続行








179.jpg
リセットしていないと確信する。これは天井ストッパーだ。

786Gヒット

弱スイカEP

弱スイカEP

弱スイカ+10

なんかEPが簡単に当選する!

これは状態が良い・・・?










183.jpg
レア役引けなければ関係ない。

PZないか確認してやめ

投資7K
回収4.6K


6台目、鬼の城、652G

772Gヒット

90スタート










186.jpg
最後のバトルに勝利

120スタート


走りぬける


101Gやめ

投資5K
回収7.6K



総投資22K
回収12.2K
収支ー9.8K



これはまだ連敗の序章!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今月は私がバナーみたいだからポチお願いします♪

第6話 スカガDIVE!!

今日は土曜日なんで久々に終日稼動してきたけど・・・苦しい展開だった>_<

間の養分打ちが被害を広げただけだったのがw

おかげで16台も打ってきたけどホントひき弱だったよ。









asuna2220882385.jpg
なに負けてきてんのよ!


うわ!びっくりした・・・。


ごめんなさい。負けてきました。









asuna72096dbe3.jpg
しょうがないわね。とりあえず今日は6月6日の稼動書くわよ。


りょうかいっす!


6月6日ということで仕事をダッシュで終わらせて6時に入店。



1台目、鬼武者再臨当日194G、前日681G


329Gヒット

単発

106Gヒット

弱チェ+30

スイカ+50

単発

72Gヒット

単発

122やめ

投資4K
回収4.8K





asuna_ma32vx5cIs1qzh542o1_500.jpg
ふーん。武者ガンダムに1回も勝てないんだ。


ごめんなさい!!(怖いよ)



2台目、ゴルゴ、88G

115Gやめ

投資1K
回収0K


ゾーンに引っかからなかった。アスナさんにまた怒られる。


あれ?どこいった?








asuna45012168381573.jpg
ツンデレ☆、台見つけてきたわよ!



おおーさっすがアスナさん。どれどれ?







スカイガールズ



・・・・・・・・。これって養分打ち・・・。







asuna_ma32vx5cIs1qzh542o1_500.jpg
あんた、今日6月6日だからきたんじゃないの?この履歴見なさいよ。




これは・・・。


ボナ良し、ARTも契機はわかんないけどそこそこはいってる。


確かにこの機を逃したら高設定らしきスカガを打つチャンスなんてもうないかもしれない。








わかった!今日はこの台に全てを捧ぐよ!

187Gスタート

ゴルゴの余りメダルを入れて数ゲーム後





195.jpg
これ熱いんじゃない?





196.jpg
ですよね~^^


193G、強チェ、白ビッグ




197.jpg
さらにARTゲット!


最高のスタートじゃないか!!






ん?



198.jpg
もう1回w





なにこれもう設定とか関係ないじゃん!





199.jpg
初ART





200.jpg
必ずついてくる上乗せってかなり良心的じゃない?



デルタ+20



これがデフォだけどねw


デルタ20


継続


デルタ15




抜けw










うそ・・・これで終わり?











206.jpg








てことは?










207.jpg
引き戻し^^




継続


継続


なんかよくわかんないけど継続するw


デルタ15

デルタ60、チャンス目+50

デルタ15

デルタ20

デルタ55、チャンス目?だったかな記入漏れ。6G継続した。






そろそろボーナスが欲しいな








209.jpg
これは・・・?











ねじねじ










211.jpg
放すよー?












212.jpg
楽しいww


デルタ70

235G、スイカ白ビッグ


デルタ20

デルタ55、強チェ+30、6G継続

132Gスイカ、赤ビッグ

抜け

前兆もなさそうだしやめるかなーと思ってるとこに。

26G、チャンス目、白ビッグ

32G、ART

引き戻し?チャンス目からビッグとARTが一緒にきた?


わかんないけど楽しいからおkww

22G、強チェ、白ビッグ

継続







え?




この後継続はない展開なんやけどこれって2セットってことでいいの?


スカガに詳しくないからどういうパターンで2セットなのかよくわからない・・・。


とりあえず、続き。

43G、スイカ、白ビッグ

また7揃いw



217.jpg
このカットインは!



219.jpg
やっと3桁乗せ!!

デルタ125、6G継続

結構閉店が迫ってきたし引きを少し弱めるかなw

デルタ20

デルタ15

デルタ15

デルタ15

ごめんなさい!調子に乗りました!


だが時既に遅く・・・。








220.jpg
237Gやめ。

10時ちょいには終わりました!


投資、余りメダル←これ重要
回収、41.8K

収支+41.6K

かわいいメシマズなんで許してね^^


自分が調子良いときってだいたいどんな機種でも2500枚付近で終わるから。



でも6月6日は大勝利!!


設定?色々あとで解析みてきたけどわかんなかった!

この2セットってのが6確定らしいけどレア子役からART直撃のときだけでいいのかな?

設定差のあるのはスイカ赤ビッグだけだし・・・大体7揃いでART引いて通常ほとんど回してないからわかんないですね。

まぁ前任者のを考慮して高設定()笑にしておきましょう。

アスナさん、6月6日はアスナさんが見つけたスカガで勝てました!







asuna2168382346.jpg
良かったわね♪




可愛い☆





次回予告






こっから連勝街道!!






と思ってたときがありましたw






メシウマロード始まるよ^^







asuna_ma32vx5cIs1qzh542o1_500.jpg
ふーん


養分打ちは控えめにしてるから許してください!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
皆、今回はメシマズだったけど、次からメシウマらしいんでポチしてください^^

第5話 プリズムナナの届かない天井()笑

最近暑いのでクーラー使い始めました。


地球温暖化が進んでたら、自分もそれに加担しているんだろう。


いつか贖罪する。

前回、次回予告をするのを忘れたが毎回するつもりです。


6月5日の稼動



当日259G、前日181、前々日、履歴の粒を見て予測すると最低412G~


つまり852G~952Gの間

389G、開眼チャレンジ勝負成功







226.jpg
リプレイからストックという0.1%の神引き。















227.jpg
まぁ、だからどうというわけでもないんですけどね。


投資5K
回収7.8K



さて今回のタイトルにも書いてあるとおり次はプリズムナナを打ちました。


この記事を読めば新事実を知ることになる。(もう目撃した人はごめんなさい)


天井狙い

673G~


途中ネクストチャンスからゲーム数が表示された。



これをごらんいただきたい。








230.jpg
これを見るとわかるとおり、89G回している状態のはず。つまり現在762G。


そして上のゲーム数は264G。レア役等引いて減算しない限りは1026Gにやっと0になる。


知られている天井は900G















image_20130613232853.jpg
第2天井()笑は存在した





きっと900Gを超えてここでヒットすればすごい恩恵があるんじゃないかな?(適当)




まぁ普通に天元突破!!






タイトル詐欺?



天井()笑には到達していない(キリッ


915Gビッグ

ストック×1

95G、バケ2セット

140G、バケ2セット、準備中長いからメダル増えた^^

83G、やめ


投資9K
回収5.8K
収支-0.4K

結局勝てずw


DAXELにはこの台を1度回収してボナ+ARTにしてPVをボーナス中に流していただきたい。

わりとまじで。





次回予告



6月6日は激アツ?
















205.jpg








じゃあメシウマ?












206.jpg











メシマズ注意報だが次回も読んでね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
SAOのリーファです!知ってる人も知らない人もポチしてよ!

SAO好きな人いないかなー?

第4話 攻殻機動隊で天元突破?

さて、最近風邪引いてようやく治りかけですよーでも今日も稼働しちゃったけどね☆

でも、あれだね。


本調子じゃないときにスロは良くないねw

理由は今日の稼働書くときに記載します!


そして、姫神さんにまで紹介していただけました!




大人の事情ってよくわかんないけど…。






image_20130612234047.jpg
とっても嬉しいです♪


やっとブログを書くのにも慣れてきてこんなこともできるようになったよ!



紹介してくれた超絶微少女姫神さんのブログはこちら!


実はすでに紹介してくれたのにお返しができなかったのはやり方がわかんなかったからです!

大人の事情ってよくわかんないけど・・・御三方(一人年下かw)のブログはこちら!

オシャレメガネなマルタンさんのブログはこちらから。

偉大なる医大生のkskさんのブログはこちらから。

オヤシロ様と遊ぶのが好きなはぶらびさんのブログはこちらから。


おかげさまで見てもらえてるんだと思います!









image_20130612234047.jpg
感謝☆










image_20130612222208.jpg
こんなクールなキャラに看病されたら最高だよね☆
ソードアートオンラインのシノンです!ラノベ読んでる人じゃないとわかんないキャラだけど。




本日載せる稼働は6月4日

拠点にしている店の一つ、稼働率は悪いけどハイエナしやすい店に入店です!


さていつものように・・・。









177.png
探索開始!










北斗新台736g、1184あべし



前回とはうってかわっての期待値稼働!


お宝レベルだね☆













175.jpg
935g、1382あべし、黄色オーラ


なぜこういうときに限って天破に刻に一回も入らない!!






そして単発☆


まだこの時はやめどきを定めていなかったので追ってみる。

58g、天破の刻135

138g、270あべしでやめ。

投資9k
回収0k

これが北斗の真実…。

北斗新台137g、183あべし

まだまだ256あべしも狙ってみるよ!

174g天破の刻(記入漏れ)

200g、289あべしやめ

投資3k
回収0k

めぼしい台はなかったので近場の大型ホール、マイホに移動。

いつもどおり探索していると…。


攻殻機動隊、当日340g、前日301

実は今まで250狙いしかほとんど触ったことないんだよね。

でも天井が複数セットの天国確定らしいでかなり美味しいみたいやん。

前任者はどうやら据え置きの600〜650をスカったってことでモードAだろうし、たまには狙ってみるか!

万が一リセなら400〜450で前兆がきてわかるし被害もそんな大きくならないはず!!(知識か間違ってたらごめんなさい)













そんなふうに・・・考えていたときがありました。





高確に入ったりやその前兆なんかで屋上ステ移行せずに600突破。

そこでようやく屋上ステに移行。


これによりリセ濃厚になりました。どうもありがとうございます。

でも辞めるに辞めれない気がしたのでそのまま続行。

据え置きなら700gで天井だしね(震え声)



700g…天元突破・・・ならず。





まだだ!!












image_20130612215637.jpg
ハイエナするなら天を突く・・墓穴掘っても掘りぬけて・・・
突き抜けたなら・・・俺の勝ち!!
俺を誰だと思っている・・・俺はツンデレ☆だ、デレデレ☆じゃない!
俺は俺だ!ハイエナのツンデレ☆だァァァ!!













1003gヒット





天・元・突・破!!


強チェ10g

弱スイカ10g

強チェ10g









1セット緑カード





え?









前任者の罠がこんなところに…。









image_20130612215643.jpg
投資22k
回収4.4k

収支-29.6k


どうやら北斗の入れ替えやらなんやらで全台リセっぽいです。


攻殻機動隊は据え置きやったはずやし、ちょっと最近この店で据え置き狙いしなくなったのでちょっと把握し直す必要があるかもしれないです。今回だけならいいけど…。




そしてトドメの前任者の罠による、ぬか喜びなのでした☆



メシウマなのでした☆






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
メシウマが気になる人、ポチしてください!




第3話 北斗新台初日に打ってきました

こんばんは!ツンデレ☆です!

前回は新参スロブロガーなのに全く稼働と関係ないことですいませんでした。

てことで今回は北斗の新台を打ってきた話しなのでついでに個人的に考察したことを載せたいと思います。


つまり真面目に書くってことね!

あくまで一般ハイエナ市民レベルからの見解なので参考になればなのでこの記事を見てくれた人は意見なんかくれるとありがたいです。

とりあえず北斗には新台初日ということもありすぐには座れないかもしれないので逆に美味しい台がないか・・・。








177.png
探索開始!










発見!!







202gあべしカウント330スタート


・・・・・・・・。


ほら、補正はいってるし(なんの?)


とにかく、早く当たれば関係ないし!いくぜ!






167.jpg
天破の刻288g、あべしポイント75





168.jpg
あべしチャレンジ


なるほど。この流れで当たったらあべしを持ち越せるわけね。理解した。

天破の刻302gあべしポイント175

天破の刻376gあべしポイント80

天破の刻532gあべしポイント65

天破の刻545gあべしポイント100

天破の刻717gあべしポイント70

天破の刻738gあべしポイント110


あべしチャレンジ成功!!







175.jpg
745ゲームヒット1400ポイント青オーラ(画像は使いまわし)
94残し


やばい、すでに投資20K\(^o^)/オワタ


ポジティブに考えればこんだけ天破に入ってくれたからこんだけで済んだんだ!


取り返してみせる!!
















単発☆















917.jpg
嘘…だろ?












北斗の初打ち……これで終わり?














まだだ!


天破の刻13gあべしポイント50

20g.121あべしヒット黄色オーラ残り33

こっからそれなりに継続しはじめたよー( ^ω^ )

継続
継続
継続
継続
継続


170.jpg
激闘入る

上位モードじゃん!ここでいっぱいゲットすれば・・・3つ。

こういうときって大抵。

6回失敗死亡

でもまだまだあるんだよね( ^ω^ )


天破の刻27gあべしポイント40

天破の刻60g14g継続
あべしポイント210

79ゲームヒット152ポイント青オーラ
残し153

またもや激闘入る!こんときは6個乗せた。

5連続いてすぐさま残りのあべしチャレンジを成功。

147ポイント消費残り6、青オーラ


173.jpg
一回継続して終了
44あべし、36gやめ
時間が少ないため超天国だけ確認。

投資20K
回収34K
収支+14K

f469b1354626041-s.jpg
ブログ立ち上げて初勝利☆

やっぱり最初の天破の刻がたくさん入ってくれたから助かりましたね^ ^

じゃあ、今回の稼働を終えて今後の稼働をどうしていくか考察してみます。

まずはやっぱり天井狙いのボーダーですよね。
モードB込みで狙うかそれともA確定だけど900超えのほうがいいか…ですが800超えならとりあえず狙っていく感じですね。

今回の稼働だけじゃあわかりませんが、天破の刻は周りの状況を見ても結構入りやすいイメージがあるんで。

逆に天国は狙い目なのかは微妙なんじゃないかなと思いました。他のブログでもそのような記載はしてあるし、
むしろ今回だけで2回も128〜256のそれも150付近で当たってることからこの間がどれぐらい美味しいゾーンなのかがとても気になります。

それだとやめどきは256あべし付近までだと天破に入らなかったときに痛手を負うんで、
自分はこのようにしました。

天井狙いのボーダーは800。

やめどきはあべし残しがなくてケンシロウが飲んだくれてたら即やめ。

それ以外のステージならとりあえず続行。

すぐケンシロウ飲んだくれに切り替わればそこでやめ10あべしとかそんぐらいならやめ。

そして追うんなら256はしっかり回す。これでいきます。

次回予告ーー。






tachikoma1.jpg
ボクたち、お金がないんで帰ってもいいですか?





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
この立ち回りはいいのか気になりますって人はポチお願いします!

第2話 はぴはにに取り憑かれました

皆さん、こんばんは(・ω・)ノ
ツンデレ☆です!

今回ご紹介してくれた、kskさん、はぶらびさん、マルタンさん、本当にありがとうございます^^
読者がついてきたときには必ず恩返しさせていただきます!


今回の記事は次回予告のとおり皆大好きはぴはにでの出来事です。
前回の記事の6月2日の稼働はさらっと書いてたんですけど
、理由は察しのとおり…。




はぴはにがメインの日だからです‼

オフ会メンバーも詳しくは知らないはぴはに内での出来事。

前置きはこのぐらいにしてさっさと書きますね^ ^



はぴはにに行くのが2回目にして指名する相手が自分にはいた!

Aさんという1回目のときの受付で話して気に入った女の子だった。



そう、まだ前回では行き帰りの受付でしか話していないのだ!

そんだけなのにいきなり指名60分でVIPルーム行きになるやつはもはやでてこないだろう。

自分は別の場所に案内させられて、一人めっちゃシュミレートしながら…。









そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわーー。


しながら待っていた。





そしてついに久しぶりの再開をすることになった。









o0800058112093556638.jpg
A「わたし、気になります!」


AさんVIPルームに降臨!



で、なにが気になるんだ?


A「私って見た目でクールな人に見られるらしいですけど、実はおしゃべりなんですよー。それでも良かったですか?」


と聞かれたので、

デレデレ☆「俺と受付で話してたときからおしゃべりやったやん!むしろそっちのほうが俺は良いよ!」


A「そういえばそうでしたよね!良かったです^ ^」

デレデレ☆「俺は今日はAさんに会いたかったからここにきたわけですしね」


まずは定番の言葉だけど恥ずかしいセリフを言ってみました!


反応を見てみると、




o0600033712093556637.jpg
A「上手いですねーそうやって数々の女の子落としてきたんですか?」

デレデレ☆「そんな落とした覚えないです!Aさんにしか言ったことないですよ」


よし!このセリフに外れはないよね^^

とかすでに暴走気味かもしれないがこんな話してからケアのほうを始めた。






もうすでにシュミレートしていた俺はハンド→背中→おしゃべりコースにした。

シュミレート大事☆

そして俺はAさんに誕生日が数日前にあったということで、近くにあるミスドで買ってきたことを伝えると可愛い笑顔になってくれた。



これで日々のストレスも疲れも吹っ飛んでしまうね^^


そしてその後も可能な限りの勇気をだして恥ずかしいセリフを言う俺。



だが、一つだけ気になったことがあった。







o0800045012093556640.jpg
A「上手いですねーなんちゃらなんちゃら」


最初に上手いですねーと言われるのが3、4回あった。

最初は照れ隠しやとおもったけど……。








235.jpg
これは営業トークΣ(・□・;)






…………………………。






いやいや照れ隠しの時の口癖ですね( ^ω^ )





超ポジティブになっていた俺は一瞬考えたが3秒後には頭の片隅へと消えていった。



最後のお話ケアになるとまずは用意していたミスドを渡すとその場で美味しそうに食べてくれた♪






(*'д`*)ハァハァ・・その食べているの半分欲しい…ハッ⁉


変態になるとこだった‼デレデレになっても変態にはならないように気をつけなきゃ!

そして食べている姿をみて堪能した俺は後はゆっくり話しながら20分を有効に使おうと考えていた。



そして俺はまたもや一つ気づいたことがあった。





まだ微妙に距離がある…。

俺はすかさず背もたれを用意して隣においでと促したらまたもや上手いですねーと言われたけどもはや気にしていない。

するとやはり隣は近いからか肩が触れそうな距離…むしろ座高の話しになってわたしのほうが座ってると大きいでしょとかいいながらちょっと当たったりしていた。




え?この距離…。(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!







ひぐらし
そうだ冷静になれ、デレデレ。心のなかでつぶやくんだーー。









うおおおおぉーーーー!!











101.jpg
お持ち帰りーーー!!!!




















image.jpg
出禁END












という妄想をしたのでお持ち帰りはしなかったです。

そして終わりがけのころにもう終わっちゃったね!
と話しながら今日って予約いっぱいなのか確認すると8時ぐらいからしか無理とのことなので大人しくその日は帰りました。お互いもうお別れなのかーというふうになっていますね^^



こんな後悔をしないように次回は120分にしましょうね(・ω・)ノ
万枚だしたらRYUさん、1日独占しちゃいましょうかww





次回予告ーー。


169.jpg
北斗初打ちするときーー。


悲しみが生まれる。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
わたし、ポチしてくれる人、きになります!


第1話 初記事なので自己紹介と稼動内容

3884240.jpg


どもはじめまして。ツンデレ☆です。
スロットブログを覗いてコメントしていくうちに自分でもやってみたいとおもい、開設しました!

基本的には稼動内容と雑記を書いていくつもりです。

名前から察するように、ツンデレキャラが好きです^^
好きになったきっかけはシャナの可愛さに高校のときにはまってたかですね!気づけばアニメを見たらとりあえずツンデレはいるかの確認になっちゃいました。

決して本人はツンデレではないかもしれませんがそこは気にしないでください^^;

6月からこのブログに収支をつけていきたいと思いますので早速6月1~2日の稼動内容にいきたいと思います。


6月1日
この日はオフ会での稼動、プリズムナナが出目台ということもあり設定が456確定なので
オフ会メンバーのRYUさんの隣で初打ちすることになりました。

123G~

初打ちなのでとりあえず順押しでバーを狙いながらでいいんだろと思いながら打っていると
fc2_2013-05-13_11-36-31-219.jpg
おい、ツンデレ!この台は中押しでバーを狙ってみ!

なんにも知識がない自分は専業のいうことを真に受けてしまい中押しすると・・・

当然のごとくペナルティの音が流れてきました>_<
あのときは本当にありがとうございました。
これからは詐欺師にだまされないように気をつけて生きていきます。

290Gマジカライズ突入
自力解除ですね。当然のごとく負け。これは無理げーなんじゃないかなと思いました。

しかし、484Gマジカライズのバトル勝利!!
マジカライズ勝利
やってやった☆

でもこれにはまたもやきっしゅさんが3択の攻撃するときにカットインしてタッチしたのです。
しかも3回とも全て当ててくれるというすばらしい鬼神の力を発揮してくれました。
おかげで投資が少なくすみましたね^^これは本当にありがとうございます!
これがビッグ

ここからどんな展開か記載してきますね

98Gビッグ

93Gバトル勝利バケ1セット

68Gバトル負け

123Gビッグ

114Gビッグ
155.jpg
1セット上乗せ×2
両方ともビッグ


158.jpg
これは・・・超天B確定画像ですね☆




SAO04-04.png
もう勝ったも当然じゃないですか~♪

74Gバケ1セット

112Gビッグビッグ

160.jpg
この流れから~?



161.jpg
まさかのBONUS
RYUさんは天国ループでしょ!といっていたけど弱チェからボナはやっぱり違うのか?
だれか教えて!

43Gビッグ

53Gバトル負け



164.jpg
こんなんでスイカ割りとかもはや潰れるんだけどww
114Gバケ2セット

332Gバケ1セット

63Gバトル勝ちビッグ

77Gバトル負け

381Gバトル勝ちビッグ

88Gやめ

さっすが出目台!こんなにボーナス引けるなんて楽しいよね♪

さぁどんなメシマズスタートなのか・・・。






投資12K
回収11.6K
収支-0.4K

あれ?

勝ってないし・・・。


理由:1G連がほとんどしなかったよね。ほんと出玉が少しずつしか伸びませんでした。

完全なる引き弱ですね>_<

マジカライズのバトルを楽しむ台じゃないかな?
これはRYUさんと一致しましたね。

6月2日
これは鬼武者再臨43G~

スカ

投資3Kでこの日は終了です。



次回は・・・。

スキル発動

P1000003.jpg
「黒き髪の癒しの姫君」(はぴはに)


2話目なのにいきなり稼動内容と関係ないことでいいのかな・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

初記事がんばりました!
これからもよろしくおねがいします!

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

