2013-07

第32話 忍魂、傑束の刻スーパーを引いた!設定狙い

7月も終わりですねー(・ω・)ノ


8月は多分稼働量が維持できる最後の月になる可能性が高い


9月はまだ大丈夫がしれんけど10月からは平日稼働は殆ど無理になりますね(´・_・`)


残業で帰るのが10時ぐらいになっちゃいますw


そのかわり、今とっても暇です☆



金曜日仕事殆どないから有給で休みますww



はぴはに行こうかな(ぇ



今日も稼働してきたんだけどさー。







image_20130731225620630.jpg
青島ってなんでこんなに可愛いのにヒロインじゃないんだ




この画像見て今日の結果が察しつく人はモンキー知ってるね( ^ω^ )




じゃ、稼働内容にいきますか




7月28日の稼働です

この日は朝一から珍しく早起きできたので設定狙いしにいきました


そして設定狙いするならまだ新しいA+ARTが良いと思い

忍魂を選択!


狙い目の台は取られてたので準候補のほうを座りました



どのような理由で選んだのかは








image_201308010710236c1.jpg
企業秘密です☆




忍魂、0g
まず最初の当たりは



image_20130731225023c48.jpg
スイカ、28g、ビッグ



幸先良いスタートですね♪






チャメ、344g、ビッグ





まぁまだまだこれぐらいの追加投資はokok!


そして高確率の最中にチャメ



潜入ステの前兆から見事に!





image_201307312250250c9.jpg
62g、ART

継続

これはストック2個だったので奇数の可能性が上がりましたね



そして小役が5個で埋まる



すなわち






image_20130731225026c91.jpg





これが+50


またもやすぐに5個埋まり




+30






またもやすぐに埋まりww


傑束の刻



レア役を引くと







image_20130731225028de4.jpg





image_20130731225430940.jpg
チャメ、ボナ+20


そして傑束の刻のゲーム数が増えたりしてよっしゃー!と思ってると









image_20130730225224d48.jpg
昇格してあらびっくり!!




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









image_201307312254282e3.jpg
こんな玉の色になっていて上乗せはなんと!














image_201307312254323a4.jpg
+270








平均値よりちょい上やでok!!


チェリー、ビッグ+40

チェリー+10、ビッグ+40

チャメ+20

チェリー、+10

契機不明、バケ+25


スイカ+30

チェリー+30

チェリー+10

チャメ+40?

チェリー、バケ+35

チャメ+30

142g、チャメ、ビッグ




抜け




出玉載の写メせたいけどこれはツンデレカットインしてるんで載せれないです



でも自分がいつもそこそこ頑張って続いてるときってどれぐらいでてるか想像つくよね



マイナススキル、2500枚ストッパー



2300枚弱をなんとかゲット!



43g、ART


またもや高確率でチャメからですね

継続

抜け

113g、絶空試練、スカ


ちょろっとまわしてやめ

投資7k
回収41.6k





まぁ奇数っぽいよね!



ボナは結構引けてたし、帰る前に確認したところボナはやはり引けてましたね




そのかわりARTの初当たりが悪い感じやったので3ってのが予想ですが1の可能性も全然ある。

まぁとりあえずまだ細かい判別はできんし、一応期待値ある台見つけたんで見切りやめしました!


キャッツアイ、676g

966g、ヒット


ボーナス+20








image_201307312256167e8.jpg
カードバトル+80

弱チェ+10

弱チェ+20

後のせ+20

投資9k
回収12.2k

戦国嵐、211g
254gやめ

投資2k
回収0.6k

忍魂、118g、ボナ間990g、前日130gぐらい



お宝レベル☆


プッシュボタンで履歴を確認しようとしたところ…あれ?ボタンがきかない・・・。


これは絶対衝撃2でも経験したけど、ガセかもやけどなにかしらの前兆中!





潜入ステにはいって見事にART☆




image_201307312250250c9.jpg





image_20130612234047.jpg
美味しいの☆



135g、ART

単発

RT長いのは良い展開

129g、引き戻し?

チェリー+10

チェリー、19g


このチェリーがビッグ重複していたんで第二は届かず!



ビッグ+20


チェリー、6g、バケ+25

チェリー+20

チェリー+10

チェリー+10

後のせ+10


抜けて引き戻しできなかったのでやめ

投資1k
回収11.4k

AKB(スロ)、67g

124gやめ

投資2k
回収0k

シンブレ、192gリセ

226g、ヒット




image_201307312256174a9.jpg
ネモフィラ+66

チェリー+5

スイカ+5

36gやめ

投資2k
回収4.8k

スナイパイ、340g

投資2k
回収0.4k

収支+47.6k




やっぱA+ARTやな^ ^






次回は攻殻機動隊です!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
連日更新予定だから…ポチしてください//


第31話 エヴァ8初打ち!


image_20130730231228f3c.jpg
エヴァシリーズ最新作!




自分がよく打っていたのは始まりの福音です(・ω・)ノ



結構毛嫌いされてたみたいですけど、自分が学生の頃によく行ったホールは客つきが結構良かったですよ!



それもそのはず



今思うと釘が甘めだったんだなって実感できます。


でもそんときはこれぐらい回るのが普通やと思ってましたし見てたのはデータですからね☆




エヴァオカルト攻略(注:これは楽しむためのもので決して攻略法ではありません)

1. その日の初当たりが単発な台は伸びない台なので触らない


2. 3連〜8連ぐらいの当たりが前回だと結構早めに当たる

時短即やめなんかがオススメ



3. 1000回転はなかなかハマらない

つまり800回転から打てば1万円ぐらいで当たる

4. 時短引き戻しできる台は好調台

確立分母まで続行すべし

5. 前日好調台は次の日も好調台(3日連続好調は少ないので前々日はそこまで爆発していない台が望ましい)


最低限知っておいて欲しいのはこれぐらいですかね(真顔)







7月25日
エヴァパチ、前日好調台、290g

350回転目ぐらい

赤保留から(1番熱い保留のほうだということを後で知る)





ミサトカーに発展






こっから発展すんのかなーと思って見てたら











image_201307302228141f1.jpg
まさかの直撃



しかもラウンド中に16Rに昇格!






image_20130612234047.jpg
エヴァパチはやっぱり簡単☆






image_2013073022351345f.jpg
やられたかと思ったらランクアップボーナスやった( ^ω^ )



4Rやけどね



しかも次で速攻やられたw








3連






出玉少ないよ…。



やっぱバトルはあかんわ







image_20130730222816147.jpg
!?







image_20130730223514033.jpg








image_20130730002900.jpg
こっからだし!


時短引き戻し



image_20130730000410.jpg
懐かしい使徒がでてきたり





image_20130730223515437.jpg
みにくいけど倒した感じ





image_20130730222815b41.jpg
結局こんな感じ


バトルに負けても4Rはつくので一応時短込みで7連


16×4

4×2

初号機×1



さてさっきのオカルトにも書いてあるとおり時短引き戻ししてるので好調台なので攻めるよ!











時短後、70回転ぐらいでやめ

投資4.5k
回収25.2k





好調台やで打つんじゃないのかなよ!と突っ込みたい人





あんまり回らんかったしさ(急に現実的)






戦国コレクション、54g
78g本能寺チャンス
79gヒット
90g前兆抜けやめ

投資1k
回収0k



収支+19.7k





なにはともあれ勝てば全て許される!






image_20130730224707bc3.jpg
エヴァって簡単なんだから☆


























image_20130730225225e24.jpg














後日談





7月27日
スナイパイ、15g
投資4k
回収0k

南国育ち、703g
890g、飛翔
947、飛翔
1272g、ヒット
強チェ+100
強チャンス、赤7
弱チャンス+10
弱チェ+10
112gやめ
投資17k
回収6.2k

AKB、62g
投資3k
回収0k

鬼浜200g、天国準備狙い
399g、赤7
123やめ
投資6k
回収0k

ジャグラー
あまりメダル
ビッグ
回収5k

プリズムナナ、51g
投資2k
回収0k

収支-20.8k







image_20130619221638.jpg
結局次回の稼働で負けてメシウマなの☆






もう来月頑張ろう!







次回予告









image_20130730224704132.jpg
また来月じゃダメなんだ!








image_201307302247053df.jpg
今月勝つ!










image_20130730225224d48.jpg













image_20130730225222968.jpg










image_20130730225221bf4.jpg






3日分のストックを連日更新!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチして…待っててくださいね//

第30話 見せ場がない記事に稼働の画像があるわけがない

ラストスパートでなんとか少しでも収支を良くしようと頑張っています。

皆さんは第六感ってのを信じてますか?


ギャンブルやってる人なら確率論だけじゃなく、なんとなくその台と対峙したときに嫌な予感や、爆発する予感なんかしたことがある人もいるはずです(いなかったら俺がおかしいのかな?)










image_20130729234309.jpg




期待値稼働してるとそういうオカルトとか信じなくなるのかなー。






さて稼働にいきますか




7月22日

みんなのジャグラー



新台初日の6時解放の台です




だけどこれ座ったの6時10分ぐらいだよ





image_20130729234311.jpg
なんだこの違和感は…まさかいきなり全台回収…?

投資6k
回収0k

このあと様子見に行きましたが1台以外稼働されてませんでした。

番長2、568g








600のゾーンをスルーし(いつもなら追わない)







971g、赤7



天国スルー






image_20130729235058.jpg

投資15k
回収0k

エヴァ生命、設定狙い、208g

強スイカ、316g、バケ

チェリー、208g、スモビッグ

182gやめ
投資7k
回収0k

ベル落ちは良かった

収支-28k





image_20130730002902.jpg
やらかしちゃったし…。



7月23日





image_20130730002900.jpg
まだまだ諦めないし!



シンブレ、当日296g、前日334g

372gヒット



メガネが相手なのでペンペンは不可能だと思われる



走り抜け



36gやめ

投資3k
回収1k

AKB、0g(天国ループしている)

121gやめ

投資3k
回収1k





オタはエスパースキルをもっている


絶対衝撃2、68g

125gやめ
投資3k
回収0k

鬼の城、163g、前日98g

300〜400ゾーン狙い(ちょっと遠い)

230g、バトル

275gやめ

投資4k
回収0k

ドラハナ、310g


光らず

投資4k
回収0k

キャッツアイ、604g

760gヒット


モードBの台なので追う


96gヒット

走り抜け

投資5k
回収0k

ジャグラー、175g

183gバケ

25gビッグ

投資、余りメダル
回収4k

収支-16k







image_20130729235057.jpg





二日間トータル-44k







image_20130730002859.jpg
2日間でこんなに負けたし…。


撮れるような稼働画像なんてなかった






次回から真面目に稼働しよう!







次回予告





エヴァのパチンコのオカルトは存在する(キリッ








image_20130730000409.jpg








image_20130730000410.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
エヴァ記事楽しみにしてる人…ポチお願い//

第29話 バジリスク、久々の天元突破! 戦国嵐、お市覚醒!

いつも毎度の近況報告です!

先日まっこつさんと大阪のほうで会いました!


まっこつさんのオススメのフルーツと自分はお酒を飲みながら帰りにはへばってしまいましたが、これはその前に宴会で飲んでいたからきつかったみたいですw







image_20130612234011.jpg
とっても美味しかったです☆


まっこつさんと自分はスイーツ男子なのです!


異論は認める!




もう一つ、今日の稼働で苦笑したこと


いつものエナが番長1gでやめたのを他の人がすぐに座ったんですけど、ちゃんと理由つけてやめたんだろうけど即前兆に入ったのか赤7引いてたww

その後でたのかは知らないですが・・・。

番長は詳しくないんで知らないけど自分もやめどきは気をつけないとって思いましたね…。


では、稼働内容いきます!

栞ちゃん、よろしくー♪








image_20130722211031.jpg
稼働…です//



7月19日
バジリスク464g、前日80、前々日120〜220


これが高確中に強チェリー2回、強MB1回襲い掛かってくるがすべて回避!!



あとは前々日が少しでも回ってくれてることを祈るだけ!!










image_20130728220133.jpg
1085gヒット




どうみても前々日120付近でした、どうもありがとうございます。



でもとりあえず




天・元・突・破!!







image_20130728220135.jpg
ストックもさらにGETし、この流れで順調に継続させてまずは1000枚を目指す!!







image_20130728220136.jpg
中途半端





投資21k
回収18.6k



収支-2.4k



巻き返せず!が、大きな負債にならなくてよかった





7月20日



ひぐらし



image_20130725203637.jpg
この台ならいつ打っても勝てるんじゃないかな?かな?









投資10k
回収0k




image_20130725204212.jpg
ダメだったよ;;





戦国嵐、186g

なんか今月気づいたけどこの辺りで捨ててあるの結構みかけるけどマイナー機種だからか超高確ってこと知らない人多いのかな?





image_20130728220137.jpg
お市は最強なのです☆(ギリギリ)



234gヒット




順調に継続していき







image_20130728220139.jpg
こんなアイテムをゲットしたり






image_20130728220257.jpg
お市無敵状態!!






image_20130725210004.jpg
そして覚醒!!







image_20130728220258.jpg
当然のようにボーナス!!



なお、1回で抜けた模様



image_20130728220259.jpg
結局こんだけ


そのあとまた当たったり、バトルに勝利したりするがあまり続かず


120gやめ


投資2k
回収19.6k

収支+7.6k





image_20130725203311.jpg
なんとかプラスだー♪



この調子で今月もプラスにしよう!





次回予告



今月プラスにできると思っていた時期が自分にもありましたww





見せ場なんてない



だって養分だもの




次回、俺の稼働に見せ場なんてあるわけがない







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチして・・・待っててくださいね?

第28話 ひぐらし稼働ー20スロだよ あとプチ事件

近況報告です(・ω・)ノ


4500円取られました・・・。



スロ打ってた台にカード入れっぱなしで良い台か探すこと3、4分、カードを抜き忘れたことに気づき台に戻る




0






え?




マジで?




店員にもすぐさま対応してもらいましたが清算済みでした。


素早すぎてワロエナイ


被害届とかだすとかも考えましたが面倒だしマイホで大事にしたくない


それにいつもちゃんと抜いてるけど今回は抜き忘れた自分にも非があると思って反省しときました!




これには多分抜き忘れしたのが良くない

でも抜いたやつは最低とかいう感想が殆どでしょうが


こういう行為をした人は自分の中身が腐っていくのを体感できてないんでしょうね


多分その場ではお金がタダで手に入ったと思ってるんでしょうが、盗むような奴は決まって

パチ屋に消えてく運命ですね


普通に考えて負けてる奴しか盗みません


負けてる人が全員そういう奴とか思ってませんよ?

勝ってる人はそんなリスク侵す奴はいないって意味です


むしろ盗むような人は少数だと思ってます!


その少数がたまたま近くにいた


運がなかったとしかいいようがない



じゃ稼働にいこっか( ^ω^ )




この日はいつもの小さい方のホールからメールが届いたらいつもとメール内容が違うので、ラインでこんな内容のメールが届いたよ!って報告したら(内容は一応特定されないように伏せ)


マサさんに、ひぐらしに高設定はいってんじゃないかな?かな?


とか言われたきがするので見にいきました

すると合算が4以上あるぐらいでしかも3000以上は回っていたので可能性はあると思い着席

7月17日の稼働です


オススメの曲:コンプレックスイマージュ




image_20130723234332.jpg

信じてた 信じられた その全てを 今始めよう








image_20130725203018.jpg

不器用なこの勇気は コンプレックス・イマージュ








image_20130725203311.jpg

乾いた風が 追いかける波のように








image_20130725203017.jpg

そっと背中を押す気がした








image_20130725203637.jpg

耳をすませば ざわめくローフリケンシー







image_20130725203921.jpg

新しい その場所への 扉を開け放て










image_20130725204212.jpg

切なくて愛おしいほど 想いは時空を超えて








image_20130725203013.jpg

Togetherずっと 心はそばにある









image_20130728161052.jpg

大切なあの日溜まりが 刹那に散りゆく景色









image_20130725203014.jpg

今すべての力を与え賜え









image_20130725204743.jpg


僕は瞳をそらさずに 傷も涙も真実も...











せっかくのひぐらしだけど稼働の画像があまりにもなかったので誤魔化しましたww


コンプレックスイマージュ、是非聴いてください(・ω・)ノ




最後の梨花ちゃんと沙都子可愛い( ^ω^ )ペロペロ



下に詳細です


ひぐらし、50g

159g、バケ

128g、ビッグ
LV2
LV2

110g、ビッグ
LV2

183g、ビッグ
LV2

52g、ビッグ
LV2
LV1
LV2
LV2

188g、ビッグ
LV1

40g、ビッグ
LV2
LV3

153g、バケ

48gビッグ
LV2

87g、ビッグ
LV3


200gやめ

投資8k
回収33.2k

収支25.2k



ひぐらしにしてはまぁまぁじゃないかな( ^ω^ )




てか大満足☆



この調子で勝ち続けれたらなー!




次回予告




この世はまさに





image_20130725210002.jpg










image_20130725210004.jpg
ツンデレ☆覚醒!!




果たして地獄から地上に帰還できたのかーー。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチして欲しいのです☆にぱー^ ^

第27話 鬼の城稼働 鬼狩戦士ツンデレ☆

今日も負けたお( ^ω^ )


でも期待値稼働して負けたんなら仕方ないと思えるようになってきた自分は少し成長できたのかもしれない

さらに収穫もあるしね!


ツンデレ☆は新規開拓しました!

台数は少ないけどなかなか拾いやすい良店です!


今回の鬼の城もこの店で拾ったしね♪

等価ではないので早速貯メダルしてきました!

これからは3つ回るようにしていく予定です☆






じゃあ近況報告はこれぐらいにして栞ちゃん、稼働内容にいこっか!








image_20130722211031.jpg
稼働…です//



7月15日の稼働内容です

鬼武者再臨、67g
130gやめ

投資3k

プリズムナナ、0g

リセ判別できず続行
80gやめ

投資3k

ドラハナ設定狙い、80g

167gビッグ

18gビッグ

26gビッグ

50gビッグ

つハナ連

ボナ中のスイカ落ち悪いし見切りやめ

投資3k
回収18k

攻殻機動隊、156g

投資3k

キンハナ設定狙い、460g

521gバケ

呑まれやめ

投資8k

戦国嵐、196g

投資3k

戦国嵐、220g

投資1k

両方ともダメね!



ここから新規開拓したお店です。このときはたまたま寄っただけです。


バジリスク、720g

792gヒット

投資3k
回収2k

そして本日のメインディッシュ!


鬼の城、738g


これがまず

875gヒット

そして

130スタート

60スタートじゃなかっただけでok!



image_20130723230111.jpg
そしてすぐさまバトルから


勝利!





image_20130723230107.jpg
桃姫ボナ!


が上乗せせず…


しかしもう一度バトルに勝利する!










image_20130723230107.jpg
またもや桃姫ボナ



そしてこれが!!


image_20130723230554.jpg
上乗せ×4



4回も7揃ったよ☆



事故の予感!!






ドコドコドコドコドコドコドコドコ!!!!




image_20130723230106.jpg
380スタート



こんなにこの台で乗ったの初めてでめっちゃ嬉しい☆






そしてこのゲーム数の間に


桃姫ボナ×2

鬼狩ボナ×1





そして上乗せ一回と初の






image_20130722221208.jpg
鬼乗せ!






ドコドコドコドコドコドコドコ!!!











image_20130723230108.jpg
210スタート



そしてまたもや桃姫ボナ!



上乗せ×2


120スタート



引き戻し勝利


60スタート(失速)


このパターンは…。








image_20130723230110.jpg
安定の3000枚に届かない




87gやめ

投資4k

等価ではなくまだ貯メダルしていない
回収48.8k


収支37.8k



いやー桃姫に偏りすぎてびっくりやわw

てか俺今までも鬼狩と桃姫同じぐらいの比率で引いてるきがする!

まっ今まではこんなにストックしんかったんやけどね!




でも前回の6月も天井狙いだけなら収支プラスな機種なので、600g以降なら積極的に拾いたい機種です!







次回予告



ある一通のメールがホールから届く



その内容から座ったのは





image_20130723234332.jpg



次回、ひぐらしのなく頃に〜メシマズ編


オヤシロ様は…いるんだよ?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
久しぶりの勝ち記念にポチ…お願いします//

第26話 期待値は稼いだ(キリッ

エヴァパチ打ちたいー!!







image_20130722205907.jpg
やっぱりアスカだよね☆




今度の休みに朝一起きれたら養分打ちする予定なので楽しみにしてくださいね(・ω・)ノ

起きれなかったらいつもの期待値稼働ですw


というのも、前々からなんですけど多分、今の店はエナしづらい環境が仕上がってきています。




ちょっと最近の稼働の近況報告ですが、


大型店のマイホ、元々エナはおった。が、普通に4月ぐらいまでは拾えてたし、

別に今も拾えないことはないが、それなりに狙ってないと取れない状況のほうが多くなってきた。

去年や最初の1、2月は結構簡単に拾えてた。

てかいけばそれなりにどっちのほうがいいかなって迷えるぐらいはあったと思う。

タイミングが良かっただけなのかもやけど。

最近は行けばエナがいるので残っている可能性が低くなっているんだよね。

で、さらに厳しくなった理由が大型店でしか見なかったエナをもう一つのマイホで見かけることが何回かあった。

自分はかなりの比率で4、5、6月に立ち寄っていたが6月ぐらいからたまに見ることが増えた。

多分だけど俺がおることで拾える店だということがわかってしまったのかもしれない。

なんせ、本当に俺しかエナするやつなんて見なかったよ

でこの苦しい状況を打破するにはまた店探ししないといかんかなーって状況です~_~;






まぁこんなこと考えたのもどうでもよくなって適当に打ったら積み重ねてきたのが今日1日で台無しにしてしまった感があるからです。

しかも好きな台打ってならまだ許せるけど、嫌いな台でやってしまってフラストレーション溜まりまくりですよ!

記事で愚痴いってすいませんでした!


ちょっとスッキリしたかっただけです!



じゃあ稼働のほうを記事にしよっか!




image_20130722211031.jpg
稼働記事…です//




7月8日の稼働



この日は忍魂が6時解放だったので抽選を受けました










image_20130722211355.jpg
この引きに全てを賭ける!







1台目、スナイパイ60g

アルバイトステージ中


ん?






引けなかったんだよ!


でも新台のおかげでこんな美味しい台拾えたんだもんね☆


これが見事にヒット!

77gヒット

38gヒット

52gヒット

139gやめ

投資1k
回収1k



全部走り抜けだよ!


2台目、聖矢、35g

113gやめ

投資3k
回収0k

これは打たなくて良かったな


3台目、戦国コレクション、501g


765gヒット

弱チャンス目+20

118やめ

投資8k
回収1k


4台目、忍魂、310g



535gやめ


これ以上追うと天井まで打ちきらないといけなくなるのでやめました

投資7k
回収0k

収支-17k



まだまだ期待値稼ぎするぜ!


7月9日の稼働

1台目、戦国嵐、190g

254gヒット

継続

image_20130722222914.jpg
覚醒みたいなのして勝利☆


なんか恩恵あるのか!?





継続、50スタート


そんなもんだと思ってたよ!

負け

111gやめ

投資2k
回収2.6k

2台目、鬼武者再臨、63g

前回の当たりがモードBでさらに天国の期待度アップ!

125gヒット

単発☆


投資3k
回収0k

収支-2.4k


よくあるよくある


次!

7月10日の稼働

1台目、スナイパイ、326g

391gやめ

投資3k
回収0k

2台目.エヴァ、120g

156gやめ

投資2k
回収0k

3台目.スカガ、210g、温泉ステ





image_20130722225422.jpg
強チェ、215g、ART



ここでヒットするとツルペッタンな女の子達が走り回ってるのが見れるんだよ( ^ω^ )ペロペロ



写真撮ろうと思ったら最後の画面はこんなんだったww


千載一遇のチャンスやったのに!!

なお、必死に撮ろうとしてるのを見られたら多分通報されてましたww


デルタ+15

継続

強チェ、デルタ+15

継続

継続

継続


image_20130722222916.jpg



純増…。


207gやめ

投資1k
回収3.8k

収支-2.2k

これで5連敗☆


負け額少ないって?


そりゃあ期待値稼働の賜物ってわけよ☆







本当は勝ちたかったな・・・。






次回予告


トゴドゴドゴトゴトゴドゴドゴトゴトゴドゴドゴトゴトゴドゴドゴトゴ!!!!!!







またもや連敗街道まっしぐらのツンデレ☆



そして次の日も、次の日も、負け稼働が続くなか、すでに記事にしたオフ会のはぴはにで元気を取り戻したツンデレ☆




ついに鬼を倒す力を取り戻す






image_20130722221206.jpg








image_20130722221208.jpg



次回、鬼狩戦士ツンデレ☆、桃姫の嵐の果てに☆


image_20130722221205.jpg
次回はメシマズ♪メシマズぅ〜♪











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ…お願いします//




英雄王と次回予告似てるなーと思った人もポチお願いしますね☆

第25話 気がついたら投資が…鬼武者再臨、桜花狂乱チャレンジ!

神のみで好きなキャラナンバー2!


image_20130719211235.jpg
美生( ^ω^ )


見ての通り、ツンデレ、ツインテール、猫目の最強コンボキャラです!


出番が少ないので、1番好きなキャラが栞になってるけど栞がいなかったら間違いなく1番だお!








image_20130717221943.jpg






今日もなかなか喋れないけど栞だから許す!



じゃ、稼働いこっか



7月6日の稼働記事です




この日は朝一に7日の整理券配ってるのを取りにいった日ですね。

せっかくなんで朝一リセでなかなか打てない機種をたまには触ってみよう。

メタルスラッグ0g



81gヒット



朝一にヒットすると今日はイケると思うよね!











image_20130719211744.jpg

ゴミだ





125gやめ



投資6k
回収0k



しかもコイン持ち悪いし

この後、店を移動し、いつもノリ打ちする友達じゃない人とパチンコノリ打ちしました


ガンダム

投資10k


まっ熱そうなの外したけどしゃあない!


スロでノリ打ちしよう!




友達「俺、これ打ちたいな」



鬼武者再臨、400gぐらい


・・・・・・。







ノリ打ち解除しました







よく考えたらこの友達めっちゃ負けてる友達だった



危うく殺されるとこだったぜ!






忍魂、295g






自分も、平打ちじゃん!








弱チェ404gビッグ

弱スイカ127gビッグ

287gやめ

投資8k
回収0k

鬼浜、前回天国、40g

投資3k
回収0k



仕方ない…俺もこれを打つとするか



鬼武者再臨、720g







1284gヒット




モードB確定だね☆



投資キツイけどww


スイカ+50

.

からの〜?



image_20130719211230.jpg
桜花狂乱チャレンジ!(画像は拾い物)




これでここまで辿り着いたのが3回目!



つまり



三度目の正直!









桜花狂乱失敗




2度あることは3度あるともいうよね




スイカ+50

桜玉+100

継続

スイカ+50

弱チェ赤玉

強チェ+30

赤玉+30

継続

継続

弱チェ+10







image_20130719211231.jpg
まっこんなもんか!






まだまだー!



50gヒット

弱チェ+10

抜け

88gヒット

抜け

128gヒット

弱チェ+30

継続

image_20130719211232.jpg

よしよし!どんどんいくよー!


image_20130719211234.jpg
と思ったときが終わるとき




投資20k
回収35.2k


収支-11.8k


ここの店、天井情報で天国、89%当選とか書いてあるけど注意したほうがいいかな?

ほとんど行かない店だからどうでもよいけど。



前哨戦も負けたんだよ!


で、7日も負けてるんだよ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メシウマ…です!
ポ、ポチ〜!

第24話 魔の7月 神のみ3期始まってたw

久々の稼働記事だよ(・ω・)ノ

なお魔の7月は最近ようやく解除された模様



でも稼働記事を書くまえに





image_20130717221814.jpg
神のみぞ知るセカイ3期が始まってましたねww




すっかり忘れてました(・ω・)ノ






俺の推しメンは





image_20130717221943.jpg
文学少女、栞ちゃん( ^ω^ )



見ての通り考えていることをなかなか上手く喋れない、けどめっちゃ可愛い女のコです☆


単行本も全部集めているお気に入りの漫画です!


可愛い女のコがいっぱい出るのできっと気に入る子がいるはずなのでみてくださいね☆






image_20130717221945.jpg
稼働記事…




栞ちゃん、今から書くよ!

これからしばらくパートナーよろしくね(・ω・)ノ






7月2日の稼働です!

十字架2、43g









image_20130717224203.jpg
116gヒット


久々にこの機種で爆発しねーかな






単発☆




まっ当然だよね

125gやめ

投資5k
回収0

絶対衝撃2、88g

124gやめ

投資2k
回収0k

キュロゴス、29g

106gやめ

投資3k
回収0k


バジリスク、当日451g、前日400前後

538gヒット

投資4k
回収2.6k

総投資14k
回収2.6k
収支-11.6k




7月3日も見せ場ないので一気に書きます

この日はノリ打ちしました!


スロ初心者の友達です。


南国育ち、58g

スカ

投資3k
回収0k



攻殻機動隊、121g

履歴がめっちゃ初当たりがいい!

197gヒット

96Gやめ

ちょっと高設定なら緑カードだろうがヒットするんじゃないかなと淡い期待してみたがダメだった


投資3k
回収0k

友達には戦国嵐の超高確と、攻殻機動隊、250g狙いと、プリズムナナ、天国狙いして

戦国嵐以外はヒットしたが、結局呑まれやめ


ノリ打ちにより

投資6k
収支-6.5k



まだまだメシウマはいっぱいなの☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ欲しいです^ ^

栞ちゃんが気に入ったらポチしてあげて!
あとアニメ見てみようと思ってる人もポチしてあげてください!

第23話 13、14日のオフ会記事 稼働、パチノフ、はぴはに、連ザ

オフ会から帰ってきてとても晴れ晴れとした気持ちになりました!


今回はまめたさん

RYUさん

ばしおさん

マサさん

と初日は会いました。

自分は3時頃に着くと連絡しておくと3時頃にまめたさんから連絡がきました。


麻雀物語の793gがありますよ!どうぞ打ってはぴはに資金稼いで下さい!


とかなんとか・・・。


なんて良い人なんだ。


でも最近負けっぱなしの自分は普段なら飛びつく台なのに最深部で単発が頭によぎってしまいました。

そんな不安を読みとったのかその台乗り打ちにします?とさらに打ちやすい状況を作ってくれた



image_20130612234011.jpg
まめたさんって良い人☆


もうこんなお膳立てしたら打って二人のはぴはに資金にするしかないよね!













image_20130716000408.jpg
投資1kで夕方チャンス目で解除できたw


最初の不安はなんだったのかw


なにはともあれ投資が少なかったので気が楽になった


そこそこ、上乗せ、天国で一回ヒットするも、単発


結局262枚で5200円かー


余りメダルお菓子選んで下さい



なんでもいいし!


適当に2枚のお菓子を選ぶ。




あと35枚です!




は?


このときようやく理解する



1500円換金…?


なので結局お菓子大量にと、4500円の換金でした!


慎重に換金しんとお菓子が大量になっちゃうね( ̄O ̄;)

もう一台、天国の可能性のある台をまめたさんらが打ってスルーしたので結局ノリ打ちはプラマイ0でした



そこで、稼働は終了し、適当にスロやはぴはにの話しをしたりゲーセンで暇つぶしをして、


RYUさんとばしおさんと合流しました。



しかし、彼等はもうすぐはぴはにの時間。


自分は指名する女の子がいない日だったので





image_20130716210145.jpg
ゲーセンでこれをやりにきました!



そしてここに連れてくと彼等はもうすでにいなかったのです。




そうです。僕をぼっちにして彼等はお楽しみタイムに行ったのです!














image_20130716210055.jpg
ゲーセンなんて1人で楽しめるしね☆




見て見て!



久しぶりやったけど1人で全クリできたよ!





・・・・・・。






image_20130716210038.jpg
誰もいない(;_;)




見知らぬ場所でのゲーセンは辛かったので稼働することにしました。




特別、見せ場もないので省略。

収支-2k



もう少しで時間だったのでゲーセンにちょっと戻って適当なゲームで時間潰してたらやっと電話がきたよ!



彼等は幸せそうにしてたのは言うまでもありませんよね(・ω・)ノ



こっからパチノフオールです!


マサさんとは実は初めて会いました!



初対面の感想は…。




ホモぉの臭いがプンプンしました。




案の定、まめたさんは襲われてて、途中からは満更でもなかったとかなんとか。



どんな流れになったのかはRYUさんのブログで確認してください!



パチノフのコスプレはこの日は一騎当千がメインだったんですけど、自分パンツ丸出しってイメージしかなくて全然知らないんですよね!



イベントなんか知らんけど、他の客は、ゲームに勝ったらお尻ペンペンされてましたww


される側とかドMの人だったんでしょうね☆

image_20130710014932.jpg
梨花ちゃんのコスプレがいたらテンション上がったのに!




ここでははぴはにの話しやスロの話しをしたり、とにかくマサさんが盛り上げてくれていたと思います!



マサさんはとにかく強烈な印象を僕に残して帰っていきました。


そのあとはファミレではぴはに話、漫喫で休憩しはぴはにに備える




とにかくこれまでの流れは全部この時間のためにあるんだよ!




そして時はやってきた。



o0600033712093556637.jpg
1ヶ月半ぶりぐらいですね☆



デレデレモード突入!!




もうなんであ○きさんはこんなに可愛いんだろう!




喋り方も可愛いし、ドーナッツ食べる仕草も可愛いしーー。



はっΣ(・□・;)



きっしゅさん経由からか、RYUさん経由で見にくるらしいから自重しないとww


でどんなことしてたか書きたいとこなんですけど・・・。


あ○きさんに細かいことは書いちゃだめだよ!

と忠告されたので流れだけです。あ○きさんがなにしたのかは具体的な内容は内緒です!


お話しながらドーナッツ食べたり、ジェンガは1回はやっておこうかなと思ったので間に遊んで、後はまったり過ごしてました。


ジェンガは負けたよww

はぴはにの女の子はガチでやってくるよと聞いていたけど本当にガチでしたw


罰ゲームはしっぺだったので良かったw

変な飲み物とか用意されたりしたらどうしようかと思ってたw


3時間も一緒にいれば意外な一面も見れたり、本当楽しい時間を共有できたと思ってます!

書ける内容はないけど僕がいかにデレデレだったのかはLINEでやり取りしてる方かだはお察しでしょう!


その後、まめたさんとはまたはぴはにで会いましょうとお別れする。


そして3時から今度はきっしゅさんとお会いしました。

fc2_2013-05-13_12-54-05-183.jpg
デレ助、元気にしてたか?






イケメン( ^ω^ )



遠目でもわかっちゃうよ!

きっしゅさんってリアルで会うと本当良い人なんで毎回会うの楽しみにしてますね(・ω・)ノ


で、もう一つの目的のきっしゅさんと連ザで遊ぼうとゲーセンに行くとイベントで貸し切り状態だった。


けど、貸し切りしてる人が割り勘にすればどうぞ参加して下さいといってくれたのでまさかの対戦ができたのでワクワクが止まりません!


が、向こうは未だ現役プレイヤーなので、正直個々の実力は凄い差があるとはなりませんでしたが、重要な場面での対処は流石に向こうのほうが上手、自分なんかパニックになってプレイミスしてきっしゅさんに迷惑かけまくりでしたね!

ゲーセンで遊んでると、かぼちゃさんと、ゴッドハンドの持ち主のkskさんも短い時間だったけど来てくれました!


会えただけでも嬉しかったです(^o^)

次回はゆっくりお話しましょうね!


きっしゅさんともお別れし、家に帰ろうと決意し駅前に辿り着いたのですが・・・。



LINEでのRYUさんとのやり取りで、もう一日泊まって明日もはぴはに行こうよ!と誘われたのです(・ω・)ノ







正直、すっーーーーごい迷いましたが、お金とRYUさんはまた明日も仕事だったのでその間暇なので結局帰ることにしましたね(^o^)


前回のまめたさんみたいにはなりませんでしたww


今回はオフ会っていうよりはぴはにのために来たってだけでしたねww


でも皆さんと会えたのが本当嬉しかったです☆


またお会いしましょう!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
はぴはにが気になる人、ポチして下さい!!

第22話 今年度の半年の稼働を振り返って(後編)

今日はちょっと東京に遠征に出かけております。


RYUさんとまめたさんに会いに行くためです☆


ので2日間は放置します。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
でもポチが少ないとランキングさがっちゃうから押して欲しいな(・ω・)ノ



前編では調子良い月まで書きました。


ちなみに自分の誕生日は3月なんですよ^ ^


ならなにやっても勝てる月なんじゃないかと思い込みで座ったのはーー。






絶対衝撃2、天国抜け




まぁどっかのゾーンで引っかかるだろうと思って完全に調子に乗って打ちだした記憶があります。





天井、ゴミボ、天国抜け、-40k




||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||




1時間ちょいでこんなになくなるなんて思わなかったよ流石に!


3月はそして引き弱月間にめでたくなりました。



皆は引き弱だと思うときってどんなときですか?

何回ART入っても継続しない、レア役が全く引けない、上乗せしない。



それぞれ思うときがあるでしょうが自分は違います。




ART中にベルが全然落ちなくなる





本当ですよ?




たまたまじゃなくて引き弱いなーと思ってる時に集中するんですマジで!



3月もそうだし、今現在7月もひどい純増詐欺にあっています。


中でも3月で一番ひどかった純増詐欺はこれ








image_20130713104640.jpg
まさかの1.0枚以下


流石にこれだけひどいのはなかったので思わず撮っちゃいましたね!



というか今現在まさにそういう状態っていうことは3月の悲劇再来なのか!?


絶対衝撃2がいけないのかもしかして…。


あと3月は喰霊にもいっぱいあげました☆





image_20130710014932.jpg
萌え期待値はいっぱいなのです☆




3月
収支-95k



見せ場




image_20130713104404.jpg
シスクエでこんなにでたのはじめてw





image_20130713105938.jpg
初打ち補正w

桜花狂乱チャレンジに成功してたらまた違った収支になってたんだろうな…。

ちなみにこれ天井狙いじゃないですw

今思うとかなり危険だったんやねw

これ以来、ボーダーきつめで稼働してます!


3月の見せ場これぐらいじゃないかなw

なんも記憶にないや!

パチンコの攻殻機動隊が万発オーバーしてた気がする!



あとエヴァが地味に頑張ってたかなー?



こんときはもうパチスロやめようと思いましたね!












4月
収支+77k
5月
収支+49.4k




やっぱり期待値は収束するんや!






実はこの時期に普段から一つしか店に行かないのはもう限界があるかなーって思ってたんですよ!


しかも結構エナも見かけるし、美味しいとこもあんまりみなくなった!

てことで新規開拓であんまり寄らなかった店に行くと…。


データ機がしょぼい




なにこれ履歴なんも見れないの!?


これじゃあエナも来ないし稼働率悪いわけだ



まぁ等価らしいし、当日で美味しいのあるからたまに立ち寄るだけで・・・



あれ?



こっちの島は履歴が見れる…。




そして据え越し800超えのバイオ




う、打ってみるか






image_20130713104406.jpg
美味しすぎるぜww




後日また立ち寄る





image_20130713125948.jpg
美味しい♪───O(≧∇≦)O────♪


据え越しボナ間900越えだったよ!


もう完全に波に乗った自分GWが終わるまでは破竹の勢いで行けば殆ど勝つ流れ




写メを撮ってないものやちょうどスマホが壊れて画像がバックアップされてなくて秘宝の5000枚オーバーの画像なんかは消えてまったけど






image_20130713104514.jpg










image_20130713104516.jpg











image_20130713130449.jpg
はぶらびさんが大好きな戦コレでこんなん出玉になったり










image_20130713130448.jpg
エヴァの第二天井!!























image_20130713104512.jpg
お前は天井がどんだけ好きなんだ!




エヴァはやっぱりくそだった



うそ、意外と120付近拾ってたら4月は良かった。



むしろ第二なんていらんかった









image_20130713104408.jpg
これは麻雀物語の大会に参加したときだね☆




この残りこんだけあって2500枚付近で終わる…。







THE2500枚ストッパースキル!




いらねー!




こんだけ調子良かったのに5月はこんな結果だった



実は5月の後半にめっちゃ収支落としたんです



一番の痛手はモンハンの天井手前でビッグ引いた時ですね!


出したことないんでめっちゃ悲しかったよー(;_;)



GWだけなら150k勝ってたのに!



秘宝の5000枚オーバーはGWだったしね♪





とまぁ正直、パッとしない収支かもしれませんが6月までのトータル収支は





総収支+324.6k



遊びながらこの結果なら文句はないかな?



7月に収支落としてるからこれからどうなるかわからんけどww



で、現状苦しい理由を考えてみる


大型店のマイホの北斗の稼働率が良すぎて近寄れない


エナしにくいね…さらには美味しいとこでたまたま落ちてるなんてことが少ない。

となると4月に活躍した店に行くんだけどここは稼働率が悪いので落ちてなかったら移動したほうがいい


あとはモードが重要になってきてるみたいだから知識が必要な台が増えた









スロってこんな大変なんだ…。








そうだ!











考えるのめんどいからはぴはに行こう!






てな感じで今東京に向かってます!




楽しみだなー☆






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチしてくれる人、気になります!

第21話 今年度の半年の稼働を振り返ってみた(前編)





image_20130711224646.jpg
いつも正しい道を選べはしない以上、誰にだって辛い過去や悲しい思い出はある。
でも、取り返しようの無い過ちも、数え切れないほどの後悔も、その全てが僕らの生きた証なんだ。


この言葉は本当好きです。今があるのは自分の今までの行動が繋がってるんですね。



てことでたまには過去も振り返りながら収支を発表していきたいと思います!

もしかしたら現状の調子が悪いときの打開策があるかもしれないしね!

まず初の稼働日は・・・。



1月1日





・・・・・・。


いや、この日は7月7日よりは劣るけど激アツイベの日なんだよ!

今年の収支をプラススタートにするにはやっぱりイベ日は狙わないとね!

だがマクロスフロンティアの設定狙いに失敗し、エヴァパチでなんとかプラマイ0の展開


収支をプラスで終わるために座った台は神台と称される

















image_20130711225953.jpg





いつも正しい道は選べない以上、誰にだってry



だがこれがARTにすぐ当選し、怒涛の連チャンで2000枚弱獲得で無事に初稼働、初勝利でした☆


画像は撮ってない模様。ブログやらない人って撮るときって気分だよね!


多分ビキニパイを撮るのが当時恥ずかしかったんだと思う。


今ならためらいなく胸を撮れるけどw

この後もかなり調子良くダイジェストに撮ってある画像を載せてみる


もちろん負けた日もあるけどね!

皆の好きな機種あるかなー?


image_20130711224647.jpg







image_20130711224649.jpg







image_20130711224651.jpg







image_20130711225948.jpg








image_20130711225950.jpg











image_20130711225951.jpg
これは超パトランランだったけど+200だったので撮りませんでしたw



ショックだったのw


2000枚ぐらいだったかなー。


え?



1個スロの画像じゃないのがあるって?







やだなー。







流石にノリ打ちですw



4人でね!



この金額で自分の金額はーー。




つ35k


25k使ってた記憶がらあるw



そしてノリ打ちなので収支+70kでしたww



ま、このあと闇夜の街に消えて奢り30k出したけどね!


流石に仕方ないww


このあともちょいちょいバジや、攻殻機動隊なんかで収支を底上げして

1月
収支+152000

2月
収支+95000

まぁこれだとただの収支報告なんで当時を振り返ると攻殻機動隊が導入されたころですよね。



自分なりに250は結構当たるんじゃないかなーと思ってできるだけ近いG数で拾ってたらかなりヒットしたのでかなり積極的に打ちましたね!


今と違い7も揃ったしタチコマも頑張ってたし収支の底上げになってましたw

今じゃ走り抜ける回数が多いけどw

ダーカーザンは一応新台なんで設定入ってるだろうと打ってた記憶があります。


リール逆回転は気持ち良いですよね( ^ω^ )

あとミリオンゴッドゼウスも導入されたんだよねw


こんな台打たんわ!ってかなり敬遠してたけど今思うともったいないg数も打たなかった記憶かあるので今では必ずチェックしてますね!


2月の後半にエヴァ入ったんだっけ?

120付近で捨ててある台が多かったので今思うとかなり積極的に広いましたね!
1kで2台打てたこともあるし手軽で自分的には良かったです。ただ収支にはそこまで影響されてないからやっぱり空気でしたね!

てかこの調子良いとき振り返っても必ず2500枚付近で殆ど終わるんだよなー!

なんでメシマズブロガーは簡単にこの2500枚の壁を突破できるんだろう…。










とまぁ1、2月までは全てが順調だったんです!



続きは後編で!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メシウマストックはどんどん貯まってるよwメシウマが良い人はポチしてって下さい!
はよ3、4、5月の収支あげろよ!って人もポチお願いします!

第20話 ひぐらしのなく頃に〜まめたさんと勝負

ちゃーお(・ω・)ノ

これを更新するときはお昼の時間だよー!



実は最近RYUさんとまめたさんのグループでLINEでやりとりするようになってました。

はぴはにで繋がる友情!!




素晴らしいですね^ ^



で、自分が今日ひぐらし打つよ!

1でも理論上機械割100越えるんだから養分じゃない!






image_20130710014932.jpg

梨花ちゃん( ^ω^ )ペロペロ


とか言ってたら


ひぐらし空いたので打ちますね^ ^



と、まめたさんが自分より先に打ち始めました。

向こうはレナ( ^ω^ )ペロペロらしい


ふ、面白い!

梨花ちゃん( ^ω^ )ペロペロの自分に勝とうなんて甘いわ!


となぜか二人してひぐらしを打つことに。

まめたさんのブログはこちら


向こうもお昼に更新してるので是非、この稼働と向こうの稼働を見て楽しんで下さい(・ω・)ノ

さて、自分も座るとするか!


7月5日
ひぐらし、193g




まずこれが400過ぎたぐらいに疑心暗鬼モード突入〜




既にハマりモード



しっかりここは



image_20130710012235.jpg
LV2





この目押しが重要なんだよね!最近の台しか打ったことない奴はビタ押しなんてできないんじゃないかなー。



これがスロの楽しさって全くわかってないよね!








LV1







・・・。




ブログ主は見なかったことにした。

LV2

image_20130710012236.jpg
5??g、ビッグ




ちなみにRT中にボナ揃えるのも機械割を下げますww

あと2gだから良かったけど適当押しで揃っちゃった(テヘ





LV2


image_20130710012238.jpg
1枚役もしっかり取ろうね!


たった1枚でも無駄なく取る!



決してちゃんと取れた画像を載せたわけじゃないんだからね!



ちゃんと毎回取ろうと…取ってますよ!


image_20130710012239.jpg
60g、ビッグ



いやーオヤシロ様に決められてますね^ ^勝つ流れが!






image_20130710013140.jpg
LV3


このタイミングのチェリーは最高だよね♪

そして--。


ひぐらし打つ人ならわかる歓喜の瞬間!












image_20130710013141.jpg







最高☆






image_20130710013142.jpg
151g、バケ



バケかよ!



LV2

LV2

LV1

LV2

LV2

LV2


RT続き過ぎww


でもボナ引くことなく抜け




377gバケ

LV2

LV2

LV2

158g、ビッグ
LV2

LV2

LV1


180gやめ

投資8k
回収24k
収支16k


目押し確立は81%なんでかろうじて左から押すよりは良いですね。

次回は90%は保ちたいと思います!

さて、まめたさんの稼働はどうだったのかな?


この流れなら完璧に貰ったでしょ!

というか最近のAT機も面白いし時間効率は良いけど…。

やっぱり少しずつ増えてボナで増やす流れは楽しいよ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひぐらし楽しそうと思った人はポチお願いしますね^ ^

第19話 7月7日〜絶対衝撃の設定6の力を教えよう

ちゃおー(・ω・)ノ

7月7日は激闘でしたね!前日の並びで整理券をゲットし、狙っている台は・・・。








絶対衝撃2






マイホはなんと5台も置いてあるので170番の自分でも座れる可能性は十分にある。




頼む空いててくれ!と祈る気持ちでその島に行くと…。




全部空いてた。





選びたい放題だね( ^ω^ )



なにはともあれ。



一日打つぞー!


7月7日

絶対衝撃、0g

まず最初の当たりは。



265g、AT





天国スタートではないけどAT当選なのは幸先良いスタートだね!


弱チェ+10

抜け


絶対領域アズサ、解除

83gボナ

絶対領域、月麗、スカ

チャンス目、553g、ボナ


結構ハマッたなー>_<


しかしこのときついに!!



image_20130708203353.jpg
ファーストキスの相手は棗ちゃんでした^^



目的の1つは達成したよww


強スイカ、ボナ



チャンス目、ボナ

これはキスなしでしたね

絶対領域月麗、解除

31gボナ


そして今日の稼動の最大の見せ場!!
















image_20130702230024.jpg
(本人カットインがはいってるため画像は使いまわし)
この7日に16384分の1を引くという








当然





image_20130708212239.jpg
衝撃目、22g、AT

継続

強チェ+10、ボナ


31gボナ

チャンス目、44g、ボナ

36gボナ

25gAT

弱チェ+10

強ベル継続

弱チェ+10

チャンス目ボナ+20

契機不明、ボナ

強スイカ+30

強スイカボナ

弱チェ+10

弱スイカ+30

42gボナ

11g、強チェ

すいません、記入漏れでなにを書きたかったかわかりませんw

103g、AT

62g、AT

41g、AT

84g、AT


このATの初当たりの当選率っ!!





今まで天井狙い、養分で打ってきたが・・・。








image_20130708204637.jpg
間違いなく6だね^^




触ったことある人ならわかるだろうけど、この台はホント、ATがこんな簡単に当選しないからね!



マイホは自分からしたらどっかの大型店なんかより信用できるわけよ☆




5台のなかでたった1台の6を掴むなんてスバラっ!





ただお気づきだろうか・・・。






全部走りぬけたことを




通常時になるとレア役が落ちる




だがこのATの当選率ならどっかで爆発するはず!



しかも天国ループも優秀だしね☆



48g、ボナ


ここで今日初の






image_20130708203216.jpg
7揃い


93gボナ

26gAT

299gAT

弱チェ+20

98gボナ
絶対領域月麗、解除

46gボナ


そしてもう一人キスをしたよ^^




image_20130708203218.jpg



これであと一人だけだが今日はできなかったです

弱チェ、ボナ

弱チェ、ボナ


55gボナ









image_20130708203216.jpg
本日2回目の7揃い

強チェ+10

チャンス目継続

抜け

絶対領域月麗、解除

111gボナ

絶対領域月麗スカ

絶対領域月麗スカ



ああ・・・。



嵌っていく





image_20130708204636.jpg
だが6の台を誰にも渡すものか!





622gAT


ほらね☆



当たればAT当選するんだよ!


抜け




絶対領域月麗、スカ

絶対領域アズサ、スカ



image_20130708210742.jpg
これが6なんだ!これが、俺が、6なんだ!!
















974gAT







image_20130708204639.jpg
ATにさせ当選すれば!!


弱チェ+10








抜け





87gボナ

絶対領域月麗、解除

41g、ボナ

強ベルボナ

91gボナ

120g、やめ






・・・・・・・。











\(^o^)/全ノマレ



投資30k
回収0k




7日に6を打って負けるなんて・・・養分だね☆



あ、一応設定判別ツールも初めて使ってみたよ!



まぁ予想通り6の比率が高くて、次点で4だけど・・・4でこのATの当選率なら多分かなり甘い台になっちゃうよww





正直意地になっていた部分もありますが、いっぱい楽しめたんで仕方ないと割り切ります。


走りぬけの多さにイライラもしてたけどねw


グラフも撮ったんで載せますね!






image_20130708215132.jpg



途中のAT当選ラッシュで上乗せ皆無だったのが原因ですねどれか一つでも1撃、1500枚オーバーすればある程度のところでやめたんですけど。




あ、おまけの期待値稼動

猪木、582g

強スイカ、651AT

強チェ+50

弱チェ+10

チャンス目+30

906gバケ

41gやめ

投資2k
回収4k

ちょっと取り返したww






総投資、32k
回収4k
収支ー28k



7日の数少ないメシウマ記事を見れるのはここ!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
負けて落ち込んでるツンデレ☆をポチして慰めてください。ポチが多いと嬉しいです☆

第18話 6月収支報告

asuna2168382346.jpg
こんばんは!




今日は私がまとめたツンデレ☆の収支を報告していくね♪





ツンデレ☆は?









asuna45012168381573.jpg
なんか先に収支報告しといてって頼まれたの











asuna72096dbe3.jpg
まぁ今月の収支管理は私がしてあげるっていったし早速ツンデレ☆の収支を載せてくね





勝率46%

11勝13敗


1日-400
2日-3000
3日+14000
4日-29200
5日-400
6日+41600
7日-9800
10日-14100
11日+1200
15日-23400
16日-7000
17日+8400
18日+26400
20日+5600
21日+5600
22日+55200
23日-29600
24日-8000
25日-9600
26日+6600
27日+7200
28日-1500
29日-21200
30日+25600


total収支+40200


仕事が暇そうだし、なかなか爆発しないから多分意地になって稼動してますねw

ちょっと7月はひかえめにするようにいっておきます^^


負け越してるのも精神的にもよくなかったみたいです。






3884240.jpg
じゃあ機種別行ってみよー☆




image_20130618222832.jpg
ちょっと急に割り込まないでよ!



(´・_・`)


機種別のベスト3とワースト3です。

ベスト3


1位 スナイパイ72

+33000


2位 スカイガールズ~よろしく!ゼロ~

+32000


3位 絶対衝撃2

+18000


1位は一応自称OPTハンドの力でスナイパイですw

2位も一回の稼動でそのあと控えめに打ってたからこの順位で終わったんですねw

3位は最終日のあの稼動でこの順位に食い込むとはww

4位は実はシンデレラブレイドだし次でやっとバジリスク・・・。









萌え台だけ触ってればいいんじゃないかな?ww





ワースト3


3位 CR牙狼FINAL

-13100


2位 鬼の城

-15000


1位 降格機動隊S.A.C.

ー42600


3位は仕方ないよねww

打ってはいけない台を触ってしまったw

2位はなかなか爆発しないけど天井狙いは収支悪くない。

ゾーン狙いが不発で終わったからゾーン狙いを減らせば+になるかもね^^


攻殻機動隊はもういいんじゃないかな?ww



当たっても+10しかなかったら流石に勝てないよね!


まっこつさんと攻殻機動隊の収支交換したいですww

そしたら収支がほぼ入れ替わるよねww

はぴはに資金くださいww

攻殻機動隊に愛されてるけどミウのお尻をまだ叩いていない変態紳士のまっこつさんのブログはこちら



ん?

そんな収支で+なのかって?






実は特別賞があります!






つ+51500















asuna45012168381573.jpg
え?わたし?(友達とのノリ打ち時のもらった金額)





今月勝ってるのはもうアスナさんのおかげなんです!


本当にありがとね^^







image_20130628225609.jpg
今月はきっとツンデレ☆一人の力で勝てるわよ!頑張って!


次回予告

今年の収支を載せる予定だったが・・・。










image_20130706194619.jpg


ツンデレ☆は7月7日の稼働に集中します!

番号微妙だけどきっと自分の打ちたい台は打てると思うのw









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ツンデレ☆、最近ポチ少なくてちょっと落ち込み気味みたい・・・ポチして7月7日の応援してください。

第17話 連続稼働!絶対衝撃でキスは結局できなかった

(・ω・)ノ


いつになったら引きは復活するのだろう…。


7月7日がダメだったらちょっとスロと距離を置くかも。



さて、4日間の稼働を一挙公開!






アスナさんお願いします!







asuna72096dbe3.jpg
はいはい、もう準備できてるわよ。



6月27日
ひぐらし、174g

185gスイカビッグ
レベル2
レベル3

161やめ
投資1k
回収7.2k
麻雀物語2、357g
478gやめ
投資4k

シンデレラブレイド(5スロ)、224g
370gヒット
+10
+5


順押し+50



100ではないけどおk^ ^

+5




image_20130704205823.jpg
ネモフィラ+82

+10





image_20130704205824.jpg
リリス+139

順押し+50



またもや100ではなかったw


+5




image_20130704205826.jpg
マリア+40

失速…。



メガネは当然倒せずw

37gヒット

+5

39gヒット

+5
36gやめ
投資2k
回収7k

なんで5スロだと…いやw

OPTは楽しいから勝てるのかw

総投資7k
回収14.2k

一応プラスですね♪


もうシンブレとスナイパイだけ打ってればいいのかなw

次!


6月28日
スカガ、41g
139gやめ
投資3k

相変わらず養分してから乗りうちw

ミリオンゴッドゼウス、当日658g、前日137g
1008gヒット赤7

投資15k
回収3.2k

中途半端なとこで赤7は1番いらんパターンや!

てか調子にのっていつもより浅めから打ってまったのも反省しないとな。
ランブルローズ4g
投資3k

スナイパイ67g
投資1k



で今日の友達はスロ初心者だったんで自分が選んであげたんですけどモードB後の90gの鬼武者再臨を打たせたら見事にヒット!


そして…?




チャレンジには失敗するもののビギナーズラックと初打ち補正を見事に発揮しましたw



投資22k
回収20.5k
収支-1.5k

でも負けw友達はちょい勝ちで終わってます!

スカガのせいだ!




でもまた打つw

次!

6月29日

シンデレラブレイド、222gリセット

368gヒット

バトル無限

ネモフィラ+25
+5
39Gヒット

投資7k
回収4k

ネモフィラは安定して叩けるねw

乗らんかったけど!

鬼の城、707g

780gヒット
60スタート


image_20130704214705.jpg
相手のHPが100スタートでびっくりしたw


しかも!
上乗せ 桃姫ボーナス 鬼狩りボーナス

という選択肢から上乗せが選ばれる!



上乗せ+桃姫ボーナス


そしてさらに上乗せ!











image_20130612234047.jpg
これはもう爆発するんじゃないかな♪

















120スタート








917.jpg
最低保障…だと?


鬼狩りボーナス


走り抜け



127やめ

投資3k
回収9.4k




俺の鬼の城はいつになったら爆発するんだろう。

スナイパイ290g

CZスルー

投資4k

バジリスク696g前日不明


まぁバジリスクだし天井なんかいかんだろ。











722gヒット



開始1g目の強チェがそのまま当たったw


2連

投資1k
回収4k




バジリスクって天井いくのかレベルw

今年1回しか到達したことないやw

スカガ239g


また次の日には触る件w

誰か止めて!

287gチャンス目ビッグ
124g弱チェ赤7ビッグ

投資2k
回収1.2k


本当はこのまま養分していようかと思ったけど麻雀がギリ有りなとこで捨ててあったので着席。

麻雀、314g
492gやめ
投資6k


麻雀はゾーンのヒット率が今月微妙やなぁ。


あんまり打ててないけどね!

ミリオンゴッドゼウス、当日656
前日168、前々日32、3日前不明


ゴッドよ…。



前回は失態して負けなしが崩れたが今回は勝たせてもらうぜ!




1114g






天元突破



継続

+10










終わり






ゴッドってこんなに辛かったんだね…。



投資22k
回収8.2k



戦国嵐1g
90gやめ
投資3k

総投資48k
回収27.8k

次!

やっぱり最終日は見せ場はくるよね(・ω・)ノ


ま、絶対衝撃が1000枚初越えってだけですけどねw


6月30日
クレアの秘宝伝

投資4k


てか今月チャンス目引きまくってるはずなのにばけすらこないんだけとどーういうこと!?


あ、1だからかw

バイオ、394g前日336g前々日152g
513g、pz突入

516gヒット




えーと516gに前日と前々日足すと1004gなんやけど、どうなんやろ…。


リセされてる可能性もなきしにもあらずだからペナはしんかったけど…。




走り抜け…。






+30







ない!

弱スイカ+10
後乗せ+10

強スイカ+60

弱スイカ+20

特リプ+10

EP
強チェ+20

単チェ+100+EP

せっかく100乗ったんで撮ろうとしたのに画面変わっちゃってた!

弱チェ+10

チャンリプ+10

弱スイカ+10



さぁ天国はあるのか…。


31g、PZ

106gやめ

リセットされていたのかPZだからなのか、ペナがあったからなのかわからないが天国はなかった。

投資5k
回収12.8k



さあ、お次は本日のメイン稼働!

絶対衝撃、88g




とりあえずポチっとお尻でも拝見できたらな--。



・・・。


あれ?


このボタン壊れとるぞ!


ブルマが見れないじゃないかww


まぁとりあえず打ってみるか。



絶対領域バトル97g


まさか前兆中だったからなのかw

そして見事に!





image_20130704214659.jpg
勝利!




しかも?




image_20130704214700.jpg
ATやで!


107gAT

継続

弱チェ+10


抜けw







image_20130704214702.jpg

40gヒットボナ






そして次回予告にもあった









image_20130702230024.jpg
12g衝撃目AT



弱チェ+10

ボナ

継続

弱チェ+10

弱チェ+30
ボナ

弱チェ+30

弱チェ+30

抜け

29g強チェAT

弱スイカ+30
ボナ

弱チェ+20

弱チェ+10
抜け





image_20130704214703.jpg

102gボナ
124gやめ


弱チェってこんなに仕事するんや!




だけど結局1回もキスできんかった(´・_・`)




次回こそ…必ず!



投資1k
回収25.8k




天下布武841g




期待値めっちゃあるで!




895gバケ



期待値はただの飾りだ


投資2k
回収1k

プリズムナナ56g
89gやめ
投資2k

総投資14k
回収39.6k
収支25.6k

最後は勝利で飾れて良かったです☆








image_20130628225609.jpg
良かったわね☆次の記事は今月の収支の発表よ!



次回予告



6月の収支や機種別をピックアップしていきます!


さらに次の記事では今年度の収支やどんな立ち回りをしてきたのか乗せたいと思います!

きっと皆さんも同じような立ち回りしてたなぁと思うとこもあればやっぱり養分だったかと思う立ち回りもしてるんで是非見てってください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
6月最終日頑張ったんです☆
ポチして収支報告待っててください!

第16話 たまにはオススメの漫画でも ついでに稼働記事w

もうすぐ7月7日が迫ってますね(・ω・)ノ


この日は店によっては激アツな日なはずです!

自分とこは信頼度は高い!


これでスロ朝一座れないパターンだったら涙目ww





それで、今回はちょっと自分が好きな漫画でも紹介しますね(・ω・)ノ


自分が毎週楽しみにしてる漫画はこれだ!









image_20130702222601.jpg
現在、週間少年マガジンで連載中の本格テニス漫画、ベイビーステップです!

26巻までもうでているので漫喫で是非読んでみてくださいね!



テニス(笑)とは全然違って真面目にテニスしてますからww

多分じわじわと面白さがわかってきて今回13巻の画像を載せてるけどヒロインのなっちゃんの可愛さに悶える人続出するはず!

自分が紹介する漫画だから萌え漫画だと思った?



残念!

どっちかというと漫画は萌え漫画はあんまり見ません!


漫画大好きなんでオススメがあれば教えてくださいね^ ^



では稼働記事に移ります!

見せ場なんか全くないので3日分まとめて書きます!

6月24日

1台目、ジャグラー、42g

ジャグ連という名のオカルト打ちw

116gやめ


ハナは光ってくれるのに今月こいつは一回も光らんww

投資2k

2台目、攻殻機動隊、17g

前回天国

98gやめ

わかってた!

投資3k


3台目、スカイラブ4、548g

遠いのはわかっているが打ってみたかった。

弱チェ568gバケ

80やめ
投資3k


投資8k
回収0k

この日の稼働はこれで終わりw

次!

6月25日

1台目、戦国嵐、391g

456やめ
投資3k

2台目、番長2、当日363前日209前々日不明

470ヒットバケ

薫までやったんで6gやめ

投資3k
回収3.4k
3台目、絶対衝撃2、353g電車スタート

強スイカ378g絶対領域アズサ

スカ

511やめ

投資5k

電車にずっと滞在してたからやめれなかった( ;´Д`)
4台目、エヴァ生命の鼓動

投資3k

ただの養分ですw

5台目、スナイパイ、51g




image_20130702222559.jpg
114gヒット

ミウは相変わらず可愛い☆


走り抜ける


投資3k
回収4k

スナイパイで負けたくなかったので9gまわしてやめ

総投資17k
回収7.4k
収支-9.6k

地味に連敗!


次!


6月26日

1台目、猪木、171g

240やめ
投資3k

2台目、ゴルゴ、75g

117やめ
投資2k

3台目、ガロ










またお前かww








どうせ煽るだけ煽って外れるんだろ!



もうわかってるよ!




ん?







なんかいまローマ字で、サンセイとか書いてあった気がするんだけど…。









image_20130702225152.jpg











image_20130612234011.jpg
当たったんだから☆







今までの投資は返してもらうんだから!












2連









917.jpg
嘘…だろ?



投資6k
回収14.4k

4台目、キャッツアイ、540g

650gヒット
ボーナス
カードバトルチャンス+50
ボーナス+10
+20
カードバトルチャンス+20

投資5k
回収12.2k
5台目、鬼浜、308g

340gやめ
投資1k

6台目、スナイパイ28g
110gやめ
投資3k

総投資20k
回収26.6k

なんとか勝利で今回の記事を終わらせますw

この記事でのトータルは負けてんだからメシウマなのだ☆





次回予告




ついに踏み入れたこの台の1000枚という絶対領域







image_20130702230024.jpg




4日分の稼働を一気にまとめて放出!


絶対衝撃2で1000枚出したことないよっていう珍しい方がいたら是非見てね(ニッコリ)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
皆のポチが7月7日の自分の稼働を爆発させる!
アスナバナーももうすぐ終わるんでポチお願いします!

第15話 久々に5スロやったらそれだけそこそこ出ると悲しい

6月の稼働は本当きつかったです>_<

これからできる限り更新して6月の結果やら今年度の収支やら盛りだくさんな内容をお届けしたいと思っているので稼働記事をぱぱっと書いていきます!




asuna72096dbe3.jpg
その仕事は私なんだけどねー。



アスナさん、お願いします!



6月23日
攻殻機動隊当日147g前日250g

267g高確率

281gやめ
投資5k

絶対衝撃2、86g
120やめ

投資、余りメダル、1k

キャッツコレ221g
そろそろ爆発するんじゃないかと。

428gやめ

投資6k
爆死しそうになったのでやめ。

ジャグラー
投資3k


暇つぶしに5スロを覗いてみた

バスタード16g(5スロ)

天国・・・あるで!





image_20130701213647.jpg
60gヒット

45gスタート
+79
+27
+35
+40

66gヒット

63スタート
+39
+42
+20

88gヒット


さてと…。


image_20130620234936.jpg
破壊の力見せてやる!






image_20130628233700.jpg








image_20130701213644.jpg
209スタート

+36

+88

+15

+46








image_20130701213646.jpg
魔人化

+35
+20

74gヒット

57スタート
+32
+44


80やめ

投資1k
回収8.4k(1680枚)

猪木52g

104gやめ

投資2k

ガロ



また養分ww



俺とガロの戦いはまだまだ続くよww









投資16k




麻雀物語、315g
500gやめ
投資6k



総投資38k
回収8.4k
収支-29.6k



ガロのせいでしたww


どうもありがとうございました。


ただね、この日ガロの隣の人が凄かったの☆



台パンしまくりwwなんかガロの仮面が100回転ぐらいで5回ぐらい完成してたけど全部外れてその度に台パンww


振動検査異常とかなんとか表示されててワロタww


しまいには両足を椅子の上に乗せて打ち出したww

ここは家じゃないですよw


ふぅ・・・。



次回予告


見せ場が全くないんで一気に2日分まとめて処理します!

そして6月の収支へと駆け上がる…。


アスナとも、もうすぐお別れだね。


asuna45012168381573.jpg
たまには遊びに来るからそんな悲しそうな顔しないでよ。


(;_;)これは男の涙だ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こっから更新頑張るんで皆のポチがあると嬉しいです!



«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム