2013-07



第16話 たまにはオススメの漫画でも ついでに稼働記事w

もうすぐ7月7日が迫ってますね(・ω・)ノ


この日は店によっては激アツな日なはずです!

自分とこは信頼度は高い!


これでスロ朝一座れないパターンだったら涙目ww





それで、今回はちょっと自分が好きな漫画でも紹介しますね(・ω・)ノ


自分が毎週楽しみにしてる漫画はこれだ!









image_20130702222601.jpg
現在、週間少年マガジンで連載中の本格テニス漫画、ベイビーステップです!

26巻までもうでているので漫喫で是非読んでみてくださいね!



テニス(笑)とは全然違って真面目にテニスしてますからww

多分じわじわと面白さがわかってきて今回13巻の画像を載せてるけどヒロインのなっちゃんの可愛さに悶える人続出するはず!

自分が紹介する漫画だから萌え漫画だと思った?



残念!

どっちかというと漫画は萌え漫画はあんまり見ません!


漫画大好きなんでオススメがあれば教えてくださいね^ ^



では稼働記事に移ります!

見せ場なんか全くないので3日分まとめて書きます!

6月24日

1台目、ジャグラー、42g

ジャグ連という名のオカルト打ちw

116gやめ


ハナは光ってくれるのに今月こいつは一回も光らんww

投資2k

2台目、攻殻機動隊、17g

前回天国

98gやめ

わかってた!

投資3k


3台目、スカイラブ4、548g

遠いのはわかっているが打ってみたかった。

弱チェ568gバケ

80やめ
投資3k


投資8k
回収0k

この日の稼働はこれで終わりw

次!

6月25日

1台目、戦国嵐、391g

456やめ
投資3k

2台目、番長2、当日363前日209前々日不明

470ヒットバケ

薫までやったんで6gやめ

投資3k
回収3.4k
3台目、絶対衝撃2、353g電車スタート

強スイカ378g絶対領域アズサ

スカ

511やめ

投資5k

電車にずっと滞在してたからやめれなかった( ;´Д`)
4台目、エヴァ生命の鼓動

投資3k

ただの養分ですw

5台目、スナイパイ、51g




image_20130702222559.jpg
114gヒット

ミウは相変わらず可愛い☆


走り抜ける


投資3k
回収4k

スナイパイで負けたくなかったので9gまわしてやめ

総投資17k
回収7.4k
収支-9.6k

地味に連敗!


次!


6月26日

1台目、猪木、171g

240やめ
投資3k

2台目、ゴルゴ、75g

117やめ
投資2k

3台目、ガロ










またお前かww








どうせ煽るだけ煽って外れるんだろ!



もうわかってるよ!




ん?







なんかいまローマ字で、サンセイとか書いてあった気がするんだけど…。









image_20130702225152.jpg











image_20130612234011.jpg
当たったんだから☆







今までの投資は返してもらうんだから!












2連









917.jpg
嘘…だろ?



投資6k
回収14.4k

4台目、キャッツアイ、540g

650gヒット
ボーナス
カードバトルチャンス+50
ボーナス+10
+20
カードバトルチャンス+20

投資5k
回収12.2k
5台目、鬼浜、308g

340gやめ
投資1k

6台目、スナイパイ28g
110gやめ
投資3k

総投資20k
回収26.6k

なんとか勝利で今回の記事を終わらせますw

この記事でのトータルは負けてんだからメシウマなのだ☆





次回予告




ついに踏み入れたこの台の1000枚という絶対領域







image_20130702230024.jpg




4日分の稼働を一気にまとめて放出!


絶対衝撃2で1000枚出したことないよっていう珍しい方がいたら是非見てね(ニッコリ)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
皆のポチが7月7日の自分の稼働を爆発させる!
アスナバナーももうすぐ終わるんでポチお願いします!

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

