2013-07



第20話 ひぐらしのなく頃に〜まめたさんと勝負

ちゃーお(・ω・)ノ

これを更新するときはお昼の時間だよー!



実は最近RYUさんとまめたさんのグループでLINEでやりとりするようになってました。

はぴはにで繋がる友情!!




素晴らしいですね^ ^



で、自分が今日ひぐらし打つよ!

1でも理論上機械割100越えるんだから養分じゃない!






image_20130710014932.jpg

梨花ちゃん( ^ω^ )ペロペロ


とか言ってたら


ひぐらし空いたので打ちますね^ ^



と、まめたさんが自分より先に打ち始めました。

向こうはレナ( ^ω^ )ペロペロらしい


ふ、面白い!

梨花ちゃん( ^ω^ )ペロペロの自分に勝とうなんて甘いわ!


となぜか二人してひぐらしを打つことに。

まめたさんのブログはこちら


向こうもお昼に更新してるので是非、この稼働と向こうの稼働を見て楽しんで下さい(・ω・)ノ

さて、自分も座るとするか!


7月5日
ひぐらし、193g




まずこれが400過ぎたぐらいに疑心暗鬼モード突入〜




既にハマりモード



しっかりここは



image_20130710012235.jpg
LV2





この目押しが重要なんだよね!最近の台しか打ったことない奴はビタ押しなんてできないんじゃないかなー。



これがスロの楽しさって全くわかってないよね!








LV1







・・・。




ブログ主は見なかったことにした。

LV2

image_20130710012236.jpg
5??g、ビッグ




ちなみにRT中にボナ揃えるのも機械割を下げますww

あと2gだから良かったけど適当押しで揃っちゃった(テヘ





LV2


image_20130710012238.jpg
1枚役もしっかり取ろうね!


たった1枚でも無駄なく取る!



決してちゃんと取れた画像を載せたわけじゃないんだからね!



ちゃんと毎回取ろうと…取ってますよ!


image_20130710012239.jpg
60g、ビッグ



いやーオヤシロ様に決められてますね^ ^勝つ流れが!






image_20130710013140.jpg
LV3


このタイミングのチェリーは最高だよね♪

そして--。


ひぐらし打つ人ならわかる歓喜の瞬間!












image_20130710013141.jpg







最高☆






image_20130710013142.jpg
151g、バケ



バケかよ!



LV2

LV2

LV1

LV2

LV2

LV2


RT続き過ぎww


でもボナ引くことなく抜け




377gバケ

LV2

LV2

LV2

158g、ビッグ
LV2

LV2

LV1


180gやめ

投資8k
回収24k
収支16k


目押し確立は81%なんでかろうじて左から押すよりは良いですね。

次回は90%は保ちたいと思います!

さて、まめたさんの稼働はどうだったのかな?


この流れなら完璧に貰ったでしょ!

というか最近のAT機も面白いし時間効率は良いけど…。

やっぱり少しずつ増えてボナで増やす流れは楽しいよ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひぐらし楽しそうと思った人はポチお願いしますね^ ^

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

