2013-07



第21話 今年度の半年の稼働を振り返ってみた(前編)





image_20130711224646.jpg
いつも正しい道を選べはしない以上、誰にだって辛い過去や悲しい思い出はある。
でも、取り返しようの無い過ちも、数え切れないほどの後悔も、その全てが僕らの生きた証なんだ。


この言葉は本当好きです。今があるのは自分の今までの行動が繋がってるんですね。



てことでたまには過去も振り返りながら収支を発表していきたいと思います!

もしかしたら現状の調子が悪いときの打開策があるかもしれないしね!

まず初の稼働日は・・・。



1月1日





・・・・・・。


いや、この日は7月7日よりは劣るけど激アツイベの日なんだよ!

今年の収支をプラススタートにするにはやっぱりイベ日は狙わないとね!

だがマクロスフロンティアの設定狙いに失敗し、エヴァパチでなんとかプラマイ0の展開


収支をプラスで終わるために座った台は神台と称される

















image_20130711225953.jpg





いつも正しい道は選べない以上、誰にだってry



だがこれがARTにすぐ当選し、怒涛の連チャンで2000枚弱獲得で無事に初稼働、初勝利でした☆


画像は撮ってない模様。ブログやらない人って撮るときって気分だよね!


多分ビキニパイを撮るのが当時恥ずかしかったんだと思う。


今ならためらいなく胸を撮れるけどw

この後もかなり調子良くダイジェストに撮ってある画像を載せてみる


もちろん負けた日もあるけどね!

皆の好きな機種あるかなー?


image_20130711224647.jpg







image_20130711224649.jpg







image_20130711224651.jpg







image_20130711225948.jpg








image_20130711225950.jpg











image_20130711225951.jpg
これは超パトランランだったけど+200だったので撮りませんでしたw



ショックだったのw


2000枚ぐらいだったかなー。


え?



1個スロの画像じゃないのがあるって?







やだなー。







流石にノリ打ちですw



4人でね!



この金額で自分の金額はーー。




つ35k


25k使ってた記憶がらあるw



そしてノリ打ちなので収支+70kでしたww



ま、このあと闇夜の街に消えて奢り30k出したけどね!


流石に仕方ないww


このあともちょいちょいバジや、攻殻機動隊なんかで収支を底上げして

1月
収支+152000

2月
収支+95000

まぁこれだとただの収支報告なんで当時を振り返ると攻殻機動隊が導入されたころですよね。



自分なりに250は結構当たるんじゃないかなーと思ってできるだけ近いG数で拾ってたらかなりヒットしたのでかなり積極的に打ちましたね!


今と違い7も揃ったしタチコマも頑張ってたし収支の底上げになってましたw

今じゃ走り抜ける回数が多いけどw

ダーカーザンは一応新台なんで設定入ってるだろうと打ってた記憶があります。


リール逆回転は気持ち良いですよね( ^ω^ )

あとミリオンゴッドゼウスも導入されたんだよねw


こんな台打たんわ!ってかなり敬遠してたけど今思うともったいないg数も打たなかった記憶かあるので今では必ずチェックしてますね!


2月の後半にエヴァ入ったんだっけ?

120付近で捨ててある台が多かったので今思うとかなり積極的に広いましたね!
1kで2台打てたこともあるし手軽で自分的には良かったです。ただ収支にはそこまで影響されてないからやっぱり空気でしたね!

てかこの調子良いとき振り返っても必ず2500枚付近で殆ど終わるんだよなー!

なんでメシマズブロガーは簡単にこの2500枚の壁を突破できるんだろう…。










とまぁ1、2月までは全てが順調だったんです!



続きは後編で!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メシウマストックはどんどん貯まってるよwメシウマが良い人はポチしてって下さい!
はよ3、4、5月の収支あげろよ!って人もポチお願いします!

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

