2013-07



第22話 今年度の半年の稼働を振り返って(後編)

今日はちょっと東京に遠征に出かけております。


RYUさんとまめたさんに会いに行くためです☆


ので2日間は放置します。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
でもポチが少ないとランキングさがっちゃうから押して欲しいな(・ω・)ノ



前編では調子良い月まで書きました。


ちなみに自分の誕生日は3月なんですよ^ ^


ならなにやっても勝てる月なんじゃないかと思い込みで座ったのはーー。






絶対衝撃2、天国抜け




まぁどっかのゾーンで引っかかるだろうと思って完全に調子に乗って打ちだした記憶があります。





天井、ゴミボ、天国抜け、-40k




||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||




1時間ちょいでこんなになくなるなんて思わなかったよ流石に!


3月はそして引き弱月間にめでたくなりました。



皆は引き弱だと思うときってどんなときですか?

何回ART入っても継続しない、レア役が全く引けない、上乗せしない。



それぞれ思うときがあるでしょうが自分は違います。




ART中にベルが全然落ちなくなる





本当ですよ?




たまたまじゃなくて引き弱いなーと思ってる時に集中するんですマジで!



3月もそうだし、今現在7月もひどい純増詐欺にあっています。


中でも3月で一番ひどかった純増詐欺はこれ








image_20130713104640.jpg
まさかの1.0枚以下


流石にこれだけひどいのはなかったので思わず撮っちゃいましたね!



というか今現在まさにそういう状態っていうことは3月の悲劇再来なのか!?


絶対衝撃2がいけないのかもしかして…。


あと3月は喰霊にもいっぱいあげました☆





image_20130710014932.jpg
萌え期待値はいっぱいなのです☆




3月
収支-95k



見せ場




image_20130713104404.jpg
シスクエでこんなにでたのはじめてw





image_20130713105938.jpg
初打ち補正w

桜花狂乱チャレンジに成功してたらまた違った収支になってたんだろうな…。

ちなみにこれ天井狙いじゃないですw

今思うとかなり危険だったんやねw

これ以来、ボーダーきつめで稼働してます!


3月の見せ場これぐらいじゃないかなw

なんも記憶にないや!

パチンコの攻殻機動隊が万発オーバーしてた気がする!



あとエヴァが地味に頑張ってたかなー?



こんときはもうパチスロやめようと思いましたね!












4月
収支+77k
5月
収支+49.4k




やっぱり期待値は収束するんや!






実はこの時期に普段から一つしか店に行かないのはもう限界があるかなーって思ってたんですよ!


しかも結構エナも見かけるし、美味しいとこもあんまりみなくなった!

てことで新規開拓であんまり寄らなかった店に行くと…。


データ機がしょぼい




なにこれ履歴なんも見れないの!?


これじゃあエナも来ないし稼働率悪いわけだ



まぁ等価らしいし、当日で美味しいのあるからたまに立ち寄るだけで・・・



あれ?



こっちの島は履歴が見れる…。




そして据え越し800超えのバイオ




う、打ってみるか






image_20130713104406.jpg
美味しすぎるぜww




後日また立ち寄る





image_20130713125948.jpg
美味しい♪───O(≧∇≦)O────♪


据え越しボナ間900越えだったよ!


もう完全に波に乗った自分GWが終わるまでは破竹の勢いで行けば殆ど勝つ流れ




写メを撮ってないものやちょうどスマホが壊れて画像がバックアップされてなくて秘宝の5000枚オーバーの画像なんかは消えてまったけど






image_20130713104514.jpg










image_20130713104516.jpg











image_20130713130449.jpg
はぶらびさんが大好きな戦コレでこんなん出玉になったり










image_20130713130448.jpg
エヴァの第二天井!!























image_20130713104512.jpg
お前は天井がどんだけ好きなんだ!




エヴァはやっぱりくそだった



うそ、意外と120付近拾ってたら4月は良かった。



むしろ第二なんていらんかった









image_20130713104408.jpg
これは麻雀物語の大会に参加したときだね☆




この残りこんだけあって2500枚付近で終わる…。







THE2500枚ストッパースキル!




いらねー!




こんだけ調子良かったのに5月はこんな結果だった



実は5月の後半にめっちゃ収支落としたんです



一番の痛手はモンハンの天井手前でビッグ引いた時ですね!


出したことないんでめっちゃ悲しかったよー(;_;)



GWだけなら150k勝ってたのに!



秘宝の5000枚オーバーはGWだったしね♪





とまぁ正直、パッとしない収支かもしれませんが6月までのトータル収支は





総収支+324.6k



遊びながらこの結果なら文句はないかな?



7月に収支落としてるからこれからどうなるかわからんけどww



で、現状苦しい理由を考えてみる


大型店のマイホの北斗の稼働率が良すぎて近寄れない


エナしにくいね…さらには美味しいとこでたまたま落ちてるなんてことが少ない。

となると4月に活躍した店に行くんだけどここは稼働率が悪いので落ちてなかったら移動したほうがいい


あとはモードが重要になってきてるみたいだから知識が必要な台が増えた









スロってこんな大変なんだ…。








そうだ!











考えるのめんどいからはぴはに行こう!






てな感じで今東京に向かってます!




楽しみだなー☆






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチしてくれる人、気になります!

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

