2013-07

第23話 13、14日のオフ会記事 稼働、パチノフ、はぴはに、連ザ

オフ会から帰ってきてとても晴れ晴れとした気持ちになりました!


今回はまめたさん

RYUさん

ばしおさん

マサさん

と初日は会いました。

自分は3時頃に着くと連絡しておくと3時頃にまめたさんから連絡がきました。


麻雀物語の793gがありますよ!どうぞ打ってはぴはに資金稼いで下さい!


とかなんとか・・・。


なんて良い人なんだ。


でも最近負けっぱなしの自分は普段なら飛びつく台なのに最深部で単発が頭によぎってしまいました。

そんな不安を読みとったのかその台乗り打ちにします?とさらに打ちやすい状況を作ってくれた



image_20130612234011.jpg
まめたさんって良い人☆


もうこんなお膳立てしたら打って二人のはぴはに資金にするしかないよね!













image_20130716000408.jpg
投資1kで夕方チャンス目で解除できたw


最初の不安はなんだったのかw


なにはともあれ投資が少なかったので気が楽になった


そこそこ、上乗せ、天国で一回ヒットするも、単発


結局262枚で5200円かー


余りメダルお菓子選んで下さい



なんでもいいし!


適当に2枚のお菓子を選ぶ。




あと35枚です!




は?


このときようやく理解する



1500円換金…?


なので結局お菓子大量にと、4500円の換金でした!


慎重に換金しんとお菓子が大量になっちゃうね( ̄O ̄;)

もう一台、天国の可能性のある台をまめたさんらが打ってスルーしたので結局ノリ打ちはプラマイ0でした



そこで、稼働は終了し、適当にスロやはぴはにの話しをしたりゲーセンで暇つぶしをして、


RYUさんとばしおさんと合流しました。



しかし、彼等はもうすぐはぴはにの時間。


自分は指名する女の子がいない日だったので





image_20130716210145.jpg
ゲーセンでこれをやりにきました!



そしてここに連れてくと彼等はもうすでにいなかったのです。




そうです。僕をぼっちにして彼等はお楽しみタイムに行ったのです!














image_20130716210055.jpg
ゲーセンなんて1人で楽しめるしね☆




見て見て!



久しぶりやったけど1人で全クリできたよ!





・・・・・・。






image_20130716210038.jpg
誰もいない(;_;)




見知らぬ場所でのゲーセンは辛かったので稼働することにしました。




特別、見せ場もないので省略。

収支-2k



もう少しで時間だったのでゲーセンにちょっと戻って適当なゲームで時間潰してたらやっと電話がきたよ!



彼等は幸せそうにしてたのは言うまでもありませんよね(・ω・)ノ



こっからパチノフオールです!


マサさんとは実は初めて会いました!



初対面の感想は…。




ホモぉの臭いがプンプンしました。




案の定、まめたさんは襲われてて、途中からは満更でもなかったとかなんとか。



どんな流れになったのかはRYUさんのブログで確認してください!



パチノフのコスプレはこの日は一騎当千がメインだったんですけど、自分パンツ丸出しってイメージしかなくて全然知らないんですよね!



イベントなんか知らんけど、他の客は、ゲームに勝ったらお尻ペンペンされてましたww


される側とかドMの人だったんでしょうね☆

image_20130710014932.jpg
梨花ちゃんのコスプレがいたらテンション上がったのに!




ここでははぴはにの話しやスロの話しをしたり、とにかくマサさんが盛り上げてくれていたと思います!



マサさんはとにかく強烈な印象を僕に残して帰っていきました。


そのあとはファミレではぴはに話、漫喫で休憩しはぴはにに備える




とにかくこれまでの流れは全部この時間のためにあるんだよ!




そして時はやってきた。



o0600033712093556637.jpg
1ヶ月半ぶりぐらいですね☆



デレデレモード突入!!




もうなんであ○きさんはこんなに可愛いんだろう!




喋り方も可愛いし、ドーナッツ食べる仕草も可愛いしーー。



はっΣ(・□・;)



きっしゅさん経由からか、RYUさん経由で見にくるらしいから自重しないとww


でどんなことしてたか書きたいとこなんですけど・・・。


あ○きさんに細かいことは書いちゃだめだよ!

と忠告されたので流れだけです。あ○きさんがなにしたのかは具体的な内容は内緒です!


お話しながらドーナッツ食べたり、ジェンガは1回はやっておこうかなと思ったので間に遊んで、後はまったり過ごしてました。


ジェンガは負けたよww

はぴはにの女の子はガチでやってくるよと聞いていたけど本当にガチでしたw


罰ゲームはしっぺだったので良かったw

変な飲み物とか用意されたりしたらどうしようかと思ってたw


3時間も一緒にいれば意外な一面も見れたり、本当楽しい時間を共有できたと思ってます!

書ける内容はないけど僕がいかにデレデレだったのかはLINEでやり取りしてる方かだはお察しでしょう!


その後、まめたさんとはまたはぴはにで会いましょうとお別れする。


そして3時から今度はきっしゅさんとお会いしました。

fc2_2013-05-13_12-54-05-183.jpg
デレ助、元気にしてたか?






イケメン( ^ω^ )



遠目でもわかっちゃうよ!

きっしゅさんってリアルで会うと本当良い人なんで毎回会うの楽しみにしてますね(・ω・)ノ


で、もう一つの目的のきっしゅさんと連ザで遊ぼうとゲーセンに行くとイベントで貸し切り状態だった。


けど、貸し切りしてる人が割り勘にすればどうぞ参加して下さいといってくれたのでまさかの対戦ができたのでワクワクが止まりません!


が、向こうは未だ現役プレイヤーなので、正直個々の実力は凄い差があるとはなりませんでしたが、重要な場面での対処は流石に向こうのほうが上手、自分なんかパニックになってプレイミスしてきっしゅさんに迷惑かけまくりでしたね!

ゲーセンで遊んでると、かぼちゃさんと、ゴッドハンドの持ち主のkskさんも短い時間だったけど来てくれました!


会えただけでも嬉しかったです(^o^)

次回はゆっくりお話しましょうね!


きっしゅさんともお別れし、家に帰ろうと決意し駅前に辿り着いたのですが・・・。



LINEでのRYUさんとのやり取りで、もう一日泊まって明日もはぴはに行こうよ!と誘われたのです(・ω・)ノ







正直、すっーーーーごい迷いましたが、お金とRYUさんはまた明日も仕事だったのでその間暇なので結局帰ることにしましたね(^o^)


前回のまめたさんみたいにはなりませんでしたww


今回はオフ会っていうよりはぴはにのために来たってだけでしたねww


でも皆さんと会えたのが本当嬉しかったです☆


またお会いしましょう!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
はぴはにが気になる人、ポチして下さい!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (233)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム