2013-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第25話 気がついたら投資が…鬼武者再臨、桜花狂乱チャレンジ!

神のみで好きなキャラナンバー2!


image_20130719211235.jpg
美生( ^ω^ )


見ての通り、ツンデレ、ツインテール、猫目の最強コンボキャラです!


出番が少ないので、1番好きなキャラが栞になってるけど栞がいなかったら間違いなく1番だお!








image_20130717221943.jpg






今日もなかなか喋れないけど栞だから許す!



じゃ、稼働いこっか



7月6日の稼働記事です




この日は朝一に7日の整理券配ってるのを取りにいった日ですね。

せっかくなんで朝一リセでなかなか打てない機種をたまには触ってみよう。

メタルスラッグ0g



81gヒット



朝一にヒットすると今日はイケると思うよね!











image_20130719211744.jpg

ゴミだ





125gやめ



投資6k
回収0k



しかもコイン持ち悪いし

この後、店を移動し、いつもノリ打ちする友達じゃない人とパチンコノリ打ちしました


ガンダム

投資10k


まっ熱そうなの外したけどしゃあない!


スロでノリ打ちしよう!




友達「俺、これ打ちたいな」



鬼武者再臨、400gぐらい


・・・・・・。







ノリ打ち解除しました







よく考えたらこの友達めっちゃ負けてる友達だった



危うく殺されるとこだったぜ!






忍魂、295g






自分も、平打ちじゃん!








弱チェ404gビッグ

弱スイカ127gビッグ

287gやめ

投資8k
回収0k

鬼浜、前回天国、40g

投資3k
回収0k



仕方ない…俺もこれを打つとするか



鬼武者再臨、720g







1284gヒット




モードB確定だね☆



投資キツイけどww


スイカ+50

.

からの〜?



image_20130719211230.jpg
桜花狂乱チャレンジ!(画像は拾い物)




これでここまで辿り着いたのが3回目!



つまり



三度目の正直!









桜花狂乱失敗




2度あることは3度あるともいうよね




スイカ+50

桜玉+100

継続

スイカ+50

弱チェ赤玉

強チェ+30

赤玉+30

継続

継続

弱チェ+10







image_20130719211231.jpg
まっこんなもんか!






まだまだー!



50gヒット

弱チェ+10

抜け

88gヒット

抜け

128gヒット

弱チェ+30

継続

image_20130719211232.jpg

よしよし!どんどんいくよー!


image_20130719211234.jpg
と思ったときが終わるとき




投資20k
回収35.2k


収支-11.8k


ここの店、天井情報で天国、89%当選とか書いてあるけど注意したほうがいいかな?

ほとんど行かない店だからどうでもよいけど。



前哨戦も負けたんだよ!


で、7日も負けてるんだよ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メシウマ…です!
ポ、ポチ〜!
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。