2013-07

第26話 期待値は稼いだ(キリッ

エヴァパチ打ちたいー!!







image_20130722205907.jpg
やっぱりアスカだよね☆




今度の休みに朝一起きれたら養分打ちする予定なので楽しみにしてくださいね(・ω・)ノ

起きれなかったらいつもの期待値稼働ですw


というのも、前々からなんですけど多分、今の店はエナしづらい環境が仕上がってきています。




ちょっと最近の稼働の近況報告ですが、


大型店のマイホ、元々エナはおった。が、普通に4月ぐらいまでは拾えてたし、

別に今も拾えないことはないが、それなりに狙ってないと取れない状況のほうが多くなってきた。

去年や最初の1、2月は結構簡単に拾えてた。

てかいけばそれなりにどっちのほうがいいかなって迷えるぐらいはあったと思う。

タイミングが良かっただけなのかもやけど。

最近は行けばエナがいるので残っている可能性が低くなっているんだよね。

で、さらに厳しくなった理由が大型店でしか見なかったエナをもう一つのマイホで見かけることが何回かあった。

自分はかなりの比率で4、5、6月に立ち寄っていたが6月ぐらいからたまに見ることが増えた。

多分だけど俺がおることで拾える店だということがわかってしまったのかもしれない。

なんせ、本当に俺しかエナするやつなんて見なかったよ

でこの苦しい状況を打破するにはまた店探ししないといかんかなーって状況です~_~;






まぁこんなこと考えたのもどうでもよくなって適当に打ったら積み重ねてきたのが今日1日で台無しにしてしまった感があるからです。

しかも好きな台打ってならまだ許せるけど、嫌いな台でやってしまってフラストレーション溜まりまくりですよ!

記事で愚痴いってすいませんでした!


ちょっとスッキリしたかっただけです!



じゃあ稼働のほうを記事にしよっか!




image_20130722211031.jpg
稼働記事…です//




7月8日の稼働



この日は忍魂が6時解放だったので抽選を受けました










image_20130722211355.jpg
この引きに全てを賭ける!







1台目、スナイパイ60g

アルバイトステージ中


ん?






引けなかったんだよ!


でも新台のおかげでこんな美味しい台拾えたんだもんね☆


これが見事にヒット!

77gヒット

38gヒット

52gヒット

139gやめ

投資1k
回収1k



全部走り抜けだよ!


2台目、聖矢、35g

113gやめ

投資3k
回収0k

これは打たなくて良かったな


3台目、戦国コレクション、501g


765gヒット

弱チャンス目+20

118やめ

投資8k
回収1k


4台目、忍魂、310g



535gやめ


これ以上追うと天井まで打ちきらないといけなくなるのでやめました

投資7k
回収0k

収支-17k



まだまだ期待値稼ぎするぜ!


7月9日の稼働

1台目、戦国嵐、190g

254gヒット

継続

image_20130722222914.jpg
覚醒みたいなのして勝利☆


なんか恩恵あるのか!?





継続、50スタート


そんなもんだと思ってたよ!

負け

111gやめ

投資2k
回収2.6k

2台目、鬼武者再臨、63g

前回の当たりがモードBでさらに天国の期待度アップ!

125gヒット

単発☆


投資3k
回収0k

収支-2.4k


よくあるよくある


次!

7月10日の稼働

1台目、スナイパイ、326g

391gやめ

投資3k
回収0k

2台目.エヴァ、120g

156gやめ

投資2k
回収0k

3台目.スカガ、210g、温泉ステ





image_20130722225422.jpg
強チェ、215g、ART



ここでヒットするとツルペッタンな女の子達が走り回ってるのが見れるんだよ( ^ω^ )ペロペロ



写真撮ろうと思ったら最後の画面はこんなんだったww


千載一遇のチャンスやったのに!!

なお、必死に撮ろうとしてるのを見られたら多分通報されてましたww


デルタ+15

継続

強チェ、デルタ+15

継続

継続

継続


image_20130722222916.jpg



純増…。


207gやめ

投資1k
回収3.8k

収支-2.2k

これで5連敗☆


負け額少ないって?


そりゃあ期待値稼働の賜物ってわけよ☆







本当は勝ちたかったな・・・。






次回予告


トゴドゴドゴトゴトゴドゴドゴトゴトゴドゴドゴトゴトゴドゴドゴトゴ!!!!!!







またもや連敗街道まっしぐらのツンデレ☆



そして次の日も、次の日も、負け稼働が続くなか、すでに記事にしたオフ会のはぴはにで元気を取り戻したツンデレ☆




ついに鬼を倒す力を取り戻す






image_20130722221206.jpg








image_20130722221208.jpg



次回、鬼狩戦士ツンデレ☆、桃姫の嵐の果てに☆


image_20130722221205.jpg
次回はメシマズ♪メシマズぅ〜♪











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ…お願いします//




英雄王と次回予告似てるなーと思った人もポチお願いしますね☆

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (233)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム