2013-07



第29話 バジリスク、久々の天元突破! 戦国嵐、お市覚醒!

いつも毎度の近況報告です!

先日まっこつさんと大阪のほうで会いました!


まっこつさんのオススメのフルーツと自分はお酒を飲みながら帰りにはへばってしまいましたが、これはその前に宴会で飲んでいたからきつかったみたいですw







image_20130612234011.jpg
とっても美味しかったです☆


まっこつさんと自分はスイーツ男子なのです!


異論は認める!




もう一つ、今日の稼働で苦笑したこと


いつものエナが番長1gでやめたのを他の人がすぐに座ったんですけど、ちゃんと理由つけてやめたんだろうけど即前兆に入ったのか赤7引いてたww

その後でたのかは知らないですが・・・。

番長は詳しくないんで知らないけど自分もやめどきは気をつけないとって思いましたね…。


では、稼働内容いきます!

栞ちゃん、よろしくー♪








image_20130722211031.jpg
稼働…です//



7月19日
バジリスク464g、前日80、前々日120〜220


これが高確中に強チェリー2回、強MB1回襲い掛かってくるがすべて回避!!



あとは前々日が少しでも回ってくれてることを祈るだけ!!










image_20130728220133.jpg
1085gヒット




どうみても前々日120付近でした、どうもありがとうございます。



でもとりあえず




天・元・突・破!!







image_20130728220135.jpg
ストックもさらにGETし、この流れで順調に継続させてまずは1000枚を目指す!!







image_20130728220136.jpg
中途半端





投資21k
回収18.6k



収支-2.4k



巻き返せず!が、大きな負債にならなくてよかった





7月20日



ひぐらし



image_20130725203637.jpg
この台ならいつ打っても勝てるんじゃないかな?かな?









投資10k
回収0k




image_20130725204212.jpg
ダメだったよ;;





戦国嵐、186g

なんか今月気づいたけどこの辺りで捨ててあるの結構みかけるけどマイナー機種だからか超高確ってこと知らない人多いのかな?





image_20130728220137.jpg
お市は最強なのです☆(ギリギリ)



234gヒット




順調に継続していき







image_20130728220139.jpg
こんなアイテムをゲットしたり






image_20130728220257.jpg
お市無敵状態!!






image_20130725210004.jpg
そして覚醒!!







image_20130728220258.jpg
当然のようにボーナス!!



なお、1回で抜けた模様



image_20130728220259.jpg
結局こんだけ


そのあとまた当たったり、バトルに勝利したりするがあまり続かず


120gやめ


投資2k
回収19.6k

収支+7.6k





image_20130725203311.jpg
なんとかプラスだー♪



この調子で今月もプラスにしよう!





次回予告



今月プラスにできると思っていた時期が自分にもありましたww





見せ場なんてない



だって養分だもの




次回、俺の稼働に見せ場なんてあるわけがない







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチして・・・待っててくださいね?

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

