2013-08



第33話 攻殻機動隊で久々の7揃いアーンド初の電脳ハック(ぇ

最近稼働記事確認したら気づいたことあるんやけど…。




北斗稼働した日が抜けてるww






image_201308020020323c1.jpg
レバーオンに力をいれたら壊してまうで!


もう記事にするのも遅いし、見せ場はあったけどイライラ度マックスやったよ!

最後どんな風に終わったかというと


19→1



8→0


こんだけでもう俺は打ちたくないと思いましたね。


とさけんさんの24連敗なんて経験したら発狂もんですよ!



だって約80%をずっと引き続けたわけですからね!

鬼武者で80%を24連させたほうがいいに決まってる(当たり前)



そんなとさけんさんは電脳ハンドの持ち主


てことで今回攻殻機動隊を打つまえにポチしてパワーをもらってきました!


とさけんさんのブログはこちら


これで片手は電脳ハンド、もう片手は走り抜けハンド


負のスキルのほうが強すぎてこれではまだ走り抜ける可能性があります


てことで巷では変態紳士、またあるところでは犯罪者とか、またあるところでは一流のペンペニスト


そして本当の実態はもう一人の電脳ハンドの持ち主である

そんなまっこつさんのブログはこちら

これで両手に電脳ハンドなんであとは奥底にある走り抜けたいこの気持ち(なんで?)がでてこなければ1000枚…1000枚ぐらいならでるはずだ!






こなた=まっこつ かがみ=とさけん
image_201308030015579b6.jpg
まっこつ、とさけん「「頑張って!」」



お二人を今回の記事に出演させていただきました。

女の子キャラになってるのは思いつきなんで深い意味はないです(・ω・)ノ


たまたまらきすたを観ていただけだから^ ^





がんばってきます!




7月29日
十字架、86g

125gやめ
投資2k
回収0k

で、これが本題の

攻殻機動隊、459g、前日133g




これがまず





image_20130802235554157.jpg
508gヒット




image_20130803010345237.jpg
はやい当たりは投資が軽くすんでいいわよね☆



攻殻機動隊の理想パターンですよね!

天井行けば嬉しいんだけど手前じゃ困るからね!



強チェ+10










そして本当に2月以来の






image_20130730225222968.jpg
これは確定ですね♪









image_20130802235556b2f.jpg
赤7揃い






image_20130803010342afb.jpg
電脳ハンドのおかげだね☆





ホント久々に揃ったぜ( ^ω^ )




そしてちゃんと研究練の最中に

チャンス目+10






当然








image_20130802235558537.jpg
電脳ラッシュ+65



まぁまぁやな( ^ω^ )


さらにさらに、初体験




image_20130802235556e54.jpg




どれが選ばれるんだ(ドキドキ)











image_2013080223555738c.jpg
チャンス目、電脳HACK+50





攻殻機動隊で+50ならかなり嬉しいっすな( ^ω^ )




image_2013080301034488b.jpg
この場合、電脳ラッシュもついてくることあるわよ





そうなの?


でもそんな都合良く・・・。










image_20130802235558537.jpg



きましたね( ^ω^ )

電脳ラッシュ+50




合計で+100じゃないですかー!



そしてすぐさま


チャンス目+10









image_20130802235558537.jpg
電脳ラッシュ+30

強チェ+10



残りが150超えるなるなんて2月以来やな^ ^(マジ)



このままお二人の電脳ハンドで上乗せしまくるぜ!






image_20130803072350672.jpg
「あ、そんだけあればツンデレ☆でもちょっとは頑張れるよね☆」


「ちょこっと電脳ハンド休憩させてもらうから、頑張れー!また様子見にくるから」




え、ちょ、まっ!







image_20130803072351d3e.jpg
二人とも完全にツンデレ放置




あ、いかん、急に右手も左手も感覚が違う




あかん、これあかんやつや!










ストック合わせて200g間上乗せなし












image_20130803001329247.jpg
ギリギリ1000枚☆









image_20130803074054fcd.jpg
まだお二人は遊んでいる




18gやめ

投資2k
回収19.8k





さて、どうしようか




北斗、490あべし


ちょっと555狙いってのやってみるか


580あべしやめ


前兆あったんでモードAの可能性が高いんだよね


投資3k
回収0k

バジリスク、296g、前日490g

こんなのまだ落ちてるなら打つか



image_20130803001329617.jpg
確定チェリー☆






仕事するならもうちょいはやくきてくれ…。
595g、ヒット


単発

投資10k
回収3.8k


収支+6.6k





さて、お二人はどうしてるんだろ~_~;








image_2013080307562709d.jpg
まっこつさんの変態トークの真っ最中





・・・帰るか(・ω・)ノ





これで2連勝!



まだまだ連勝街道は続くよ♪



次回は慶次です!


結構面白い挙動したんでまた皆、記事にしたらよろしくです!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新頑張るからポチ…お願いします//



«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

