2013-08



第35話 モンキーターンでグランドスラム!

やっと7月の稼働記事も最後ですね☆


夏は仕事が暇なんでほぼ定時、もしくは有給使っていいよ状態


なんで稼働量が最高クラスで今月は多いですねw


でもそれが収支に繋がってるかは別ですけどww


さて、今回はモンキーターンの稼働記事ですが自分の中でこの漫画のヒロインは当然




image_201308072209143d7.jpg
青島優子です(キリッ




澄だかなんだか知らんけど、断然こっちのが好き!




皆はどっちが好きかなー?




7月31日の稼働です



今回はモンキーターンしか触ってないです



モンキーターン、834g

久々に触るなーw


これを自力解除し







image_20130807230910dec.jpg
961g、ヒット

チャメ+10




そしてこの台の上乗せはもちろんこれ!






image_201308072309115e7.jpg




ベル連!







全速+10




全速なんてなかった





弱チェ+10






image_20130807230913a4d.jpg
V揃い

継続


本日最高上乗せ





image_20130807230914c42.jpg




この演出から






image_20130807230916970.jpg
強チェ+100


チャメ+10



そしてまたもや全速!







image_201308072309115e7.jpg




全速+20





お、おう




もはや期待しないでおこう




弱チェ+10

抜けるが黒ステチェンに即前兆


16g、ヒット


image_2013080723144292d.jpg


この画像はテーブルF以上が確定するのを調べました

てことは究極Vモンキーがでれば80%以上なんやね!


継続

継続

チャメ+30

全速+30

強チェ+30

後のせ+10

継続

チャメ+10

全速+30

継続


途中こんな復活して助かったり





image_20130807231444b07.jpg
継続

継続




だがここまで、究極Vモンキーなし!




80%以上かわからんやん…。




香子レポーター出現はすっかり忘れてて気にしてないしいつのまにやら最終ラウンド




そして





image_201308072314457e8.jpg
グランドスラムスラム達成!




もちろん超天なので



24gヒット




さぁもう一回グランドスラムさせてやるぜ!












image_20130807231447a2b.jpg

大抵単発で終わる

120gぐらいまで回してやめ




投資1k
回収8.4k



収支+7.4k



ん?





5スロなのですww





たまたま目の前でこんなG数で捨てられたね…。



打つしかないでしょ!




4連勝で7月を終えることができました( ^ω^ )




終わり良ければ全て良し^ ^






次回は7月収支報告です



スランプグラフとか機種別とか色々まとめてみたので興味あるかた見てってね☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近ポチが…お願い//

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

