2013-08



第38話 始まりはいつもそう・・・鬼の城の桃姫ボナ1G連!

お盆休みももうすぐ終わりですねー!!


自分は明日はのんびり過ごすだけです^^


お盆も合間に稼働してますよ☆





突然だけど人生ってやり直しってきかないと思うんだ



スロットでもあそこで2択3択外してなかったらとか・・・あそこで上乗せしたらとか考えたらキリがないよね



だけどその一瞬を大事にレバーオンするのが大切だと思うんだ!!



うん?




なにがいいたいんだって!


















image_20130817211301dfa.jpg


やり直そうよ


あ、このタイミングで引くと桃姫ボナもストックするみたいですよ^^






お盆稼働は合間なんでがっつり稼働はしてないですけど



ちょろっとのせておきますね






image_201308172113081fa.jpg









image_201308172113079a4.jpg










image_20130817211304655.jpg










image_2013081721141472f.jpg














image_20130817211415692.jpg














image_20130817211303d2b.jpg







あんまり載せすぎるとあれなんでこれぐらいにしときます!!




一言言わせてもらうと








お盆は楽しかったです☆











image_201308172203030a5.jpg
なにネタばらししてんのよ




み、御坂さん!!





すいません・・・調子にのりましたーーー!!










image_2013081722030085f.jpg
別に怒ってるわけじゃないわよ!でも今月は私がツンデレ☆の記事を担当するみたいだし・・・






御坂さんパフェでもなんでもおごらせてください!!












image_2013081722030202f.jpg
じゃ、1ヶ月間よろしくね♪




え?毎日おごry








8月2日の稼働です!



鬼の城0g、前日535g



ちょっと遠いかもしれないですが8月始めの稼動は鬼の城をどうしても打ちたかったのでなんとか朝一で打てそうな台を選択












image_20130818175732bfd.jpg
こうしちゃえば関係ないんですけどね^^



この鬼神界戦って本当楽勝ですよね(未来記事のフラグ立て)





248g、ヒット



安定の60スタート







60gもあれば最低限こうなるんですけどね








image_20130723230107.jpg
桃姫ボナ










image_2013081817573389d.jpg
7揃い



そして前回の次回予告にも載せた








image_20130815154318e31.jpg
1g連桃姫ボナ



最後にレア役引くと1g連するらしいです





これはボナの最後のゲームはレバーに力がはいりますね(未来記事へのフラグ)




そしてこれも7揃い!










image_20130818175735a3d.jpg
安定の120スタート

鬼狩ボナ

7揃い

60スタート

鬼狩ボナ


抜け、鬼神界戦でヒットしたため天国否定まで回してやめ


投資8k
回収14.6k

プリズムナナ0、前日53g

投資2k
回収0k

麻雀0、前日320g

当日6k
回収0k

麻雀、当日213g、前日237g

投資1k
回収0k

スナイパイ、34g
投資2k
回収0k


ゾーン当たらない日はやっぱ

麻雀、606g、前日237g



ハマリ台ですね!




868gヒット




そして久々の











image_2013081817573633b.jpg
麻雀ラッシュ!!








+45



そしてレア役を何も引かないまま








リプ+30





リプ+50







image_201308151543215cc.jpg










image_20130818175737b00.jpg
裏ドラチャンス、リプ+100


image_20130818175922d13.jpg
麻雀ラッシュかと思いきや煽られただけww





初代モード


リプ+30

抜け


投資9k
回収14k



いや



リプレイってこんなにしごとするんですね^^




見逃してないかぎりは何も引かずに演出やバトルにはいりました!!





レア役なんてなかった!



この後は友達と合流し適当に1パチを打つことに




エヴァ8(1パチ)




image_20130818175923646.jpg
アスカ可愛い☆




2連
単発
単発



単発地獄



投資4k
回収3.2k


北斗1パチ
投資4k
回収0k


麻雀、450g

投資2k
回収0k

攻殻機動隊、210g
投資1k
回収0k

鬼武者再臨、4g
投資4k
回収0k



収支-11.2k




結局麻雀のゾーンがスカりすぎて負けちゃったww




8月も安定の負けスタートですね





しかも連敗稼動は続くよ






次回予告





image_201308181848065a2.jpg
今回のゴッドでは初のエキストラ








image_201308181848080cc.jpg
初の神曲ラッシュ





見せ場はあった




次回もメシウマです!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチしなさいよね//

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

