2013-08



第43話 鬼の城、中段桃のセーブの結果は!

最近いくら暇だからって稼働ばっかりしすぎなのでたまには気分転換に来週の日曜にはぴはにいってきます(・ω・)ノ




一応このブログはスロットで勝って遊ぶお金にしようがコンセプトなんでやっぱり遊ぶならはぴはに行かないとね!




RYUさんに連絡したところ遊んでくれるみたいなのでちょっと東京行ってくるww



image_2013081722030085f.jpg
まぁたまには気分転換も必要だよね








image_201308252054041b1.jpg
御坂さんのお許しもでたので遊んでこよーっと♪






あ、あと画像のほうなんですけど…いつも撮った写真を縮小してるだけなので画質が荒いのかもしれません。


どうすればいいかわかんないのでとりあえず手ブレとかしちゃってるときもあるんでしっかり撮りたいと思います。



というかまだ写真撮るのにちょっと照れがあってちゃちゃっと撮るからブレブレなときも多々あるんですよね。


なんというか、たいしてプレミアじゃないのにこいつなんで撮ってるの?とか人の目が気になって素早く撮るみたいな。


とりあえず手ブレはしないようにしっかり撮るを心がけたいと思います。


で、なんか加工とかできるようになったら質が良くなるように頑張ってみますね

じゃあ稼働のほうです



今回のメインは鬼の城です。



鬼の城の面白いところはたくさんドコドコさせるのももちろん楽しいですがなんといっても鬼神開戦じゃないでしょうか



キビツにも状態があって



・戦士

ベルでのダメージが最低200になる。
なので、ベルでダメージ100が出た瞬間戦士モード否定。



・白魔道士

通常時…ハズレ・MBでの回復率超アップ。だいたい1/18くらい。(ほかは1/200以下)
ART中…リプの9.16%で回復(他は0.31%)

回復は嬉しいがHP満タンのときにやられてもね…。



・エスパー

押し順ベル成立時、50%でナビが発生。(他は0.31%で発生)
ART中はないらしい。
ベルのフラグを引けばわかります。
まだ体験したことないですね。


・忍者

通常時…リプで敵の攻撃回避率が約68%(他は相手によって違うが、約5%~17%)
ART中…相手によって違うが、リプで敵の攻撃回避率が約39%~63%(他は約6%~45%)

リプ引いても避けまくります!

避けやすさは「酒呑>鈴鹿>羅刹」の順。



あともう一つがすっぴんですね。



なんの良いところもないですよ?w



こういう違いがあるところも鬼の城が結構な出来なんだと思うんですけどねー。


まぁこんな話してるのも鬼神開戦ループみたいなのになっちゃったからだよね☆





鬼の城、712g


まずいつものように







image_201308252144538d9.jpg
ノーダメ勝利!



60スタート

桃姫ボナだけで走り抜ける



少し回してみるといつもと違ってざわついており




なにも引いていないのに鬼神開戦へ





image_2013082423482314a.jpg
またもやノーダメ勝利!
回復したりしたので白魔導師っぽい



90スタート


が走り抜ける




でもでも知ってるよ?






image_201308252144538d9.jpg
突入しやすい状態ってことを!




ベル5回で100がなかったので戦士ですね^ ^




60スタート




流石にこんだけ当たれば





image_20130825215428a58.jpg
上乗せもたまにはしますよね。





で、適当に消化してると





image_20130824234826925.jpg
なんか抱き合ってた(驚愕)




イケメン勇者ってだけで勝ち組だよね

初のエンディングなんで嬉しいです^ ^



ま、安定の150スタートなんですけど



でも走り抜けようが






image_2013082423482314a.jpg
こうなれば関係ないんですけど
避けてたりしたんで忍者やったんかな?



これは90スタート




でART中もそこそこ鬼神開戦でボナを引いていると






image_20130815154318e31.jpg
1G連なんかもやってくるわけで






でもでもついに通常に戻ったら鬼神開戦に行かなくなったんですよねΣ(・□・;)




もう終わり




なわけないよね



まだセーブしてないし☆







image_201308252206355d6.jpg
天国ありました( ^ω^ )









image_201308252206331ee.jpg
最低保証が100乗せ2回はかなり嬉しい展開♪






そしてついに



鬼の城の目玉である







image_20130817211301dfa.jpg
初の中段桃!






このタイミングで引くとボナもセーブします!なので悪くないタイミングですよね☆






そういえばミルクレープさんのブログは毎回覗いてるんですが中段桃は1桁のときに発生しやすいっていうそんなの偶然やっていいたくなることを書いてたときがあったんですよね。









image_20130825221700a95.jpg
どうやら本当らしい(泣)





でもでも実はお盆なので夜は用事あるしちょうど良い具合に終わるかなっと思ってたんですよね






ドコドコドコドコドコドコ







330スタート







画像がないのは予定の時間に間に合わなくなると思ってつい飛ばしてしまいました






とにかくご飯の約束があるのでぶん回し状態です。




閉店補正もあるけど用事補正も絶対あるで











image_20130819215030af7.jpg
ツンデレ☆今日は私と食べる約束してるんでしょ?はやくしてよ(妄想内のやり取り)








ぶん回し状態!!





というときに限って







image_20130815154318e31.jpg
またもや1G連なんかしたりする





やばいよー







image_20130825221701d39.jpg
セーブ発動するまえ






image_201308252217032bd.jpg
もうこの時点で遅刻確定(スロを優先したゴミです)





結局2000枚オーバーでフィニッシュです!



天国あるかもだが流石に遅刻してるので即やめ




投資4k
回収82k





下記に今回の稼働の詳細載せます






8月15日
バジリスク、326g、前日382g
421g、ヒット

投資4k
回収5.6k

収支+1.6k


眠たかったのでこれで帰宅




8月16日

ドラゴンギャル、459g、前日不明
498g、自力解除


image_20130825223457167.jpg

投資2k
回収17.6k

AKB、77g
投資2k

番長2、579g

595g、バケ

子分だけなので即やめ

投資1k
回収1k

鬼の城、内部データ712g、データ機76g

多分、ペナ打ちでデータ機はカウントされてた

バトル、168g、ヒット

内部データだと804g、ヒット

60スタート

桃姫ボナ

バトル、18g、ヒット

90スタート

バトル、41gヒット

60スタート

鬼狩ボナ

7揃い

60スタート

エンディング
150スタート

バトル、42g、ヒット

90スタート

鬼狩ボナ
7揃い

桃姫1G連
7揃い

120スタート

60スタート

96gヒット

200スタート

中段桃、+54g

桃姫ボナ
7揃い×2

鬼狩ボナ

330スタート

鬼狩ボナ

桃姫ボナ1g連
7揃い

60スタート

セーブ消化

桃姫ボナ
7揃い×2

120スタート

投資4k
回収82k

収支+91.6k



一応15日も勝ってるんで







image_2013082322122062e.jpg
5連勝だな







image_201308172203030a5.jpg
で、遅刻した始末はどうつけてくれんのよ





・・・奢らせていただきます(・ω・)ノ








image_20130819225429c8e.jpg
今回は大勝ちしたみたいだし許すよ






素直な御坂さんもすてry






次回予告




image_20130817211303d2b.jpg
リプ覚醒は嬉しいよね!




ナイスな展開じゃないか!!





連勝街道は続く!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
鬼の城勝ちたいって人はポチしなさいよ!

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

