2013-09



第47話 とあるモチベ維持をする方法

はぴはにいってきました(・ω・)ノ




まぁいつも通り癒されてきただけですよ☆





でもね・・・なんか溜め息ついてたみたい



幸せ逃げるよーって言われたけどなんで溜め息ついたら幸せ逃げるっていうんだろ?



でも溜め息ついてたのはちょっとゆったりしてたら考え事しちゃってたからかも



自分はこれからどうしていきたいんだろーとか

とりあえず今日は一日憂鬱でした

今の仕事って本当にやりたいことなのかなーって考えると色々とモチベーションが下がってしまいました

スロやっても熱い所でも心が冷めているのを感じるし、仕事に対してはどうでもいいやってなってしまう自分がいる




モチベ維持は何事においても大切だってことなんですね



ということでとりあえず今日は












image_201308272157449b1.jpg
これを買ってきたんでゆっくり読んでいます( ^ω^ )









ちょろっとだけ中身を





















image_20130902205800eba.jpg
これは佐天さんの表情が良いですね( ^ω^ )












image_201309022058012d0.jpg
御坂美琴のグラビア( ^ω^ )








うおお!モチベがあがってきたぜ!(単純)






他にも御坂の質問コーナーや、お部屋、持ち物チェックーー。







image_201308272214323c8.jpg
ちょっとツンデレ☆!それ以上喋ったら…!










image_20130819223034e10.jpg
こうするんだからね!






はーい(ニコッ




今回の稼働は見せ場全くないんでメモしておいたのだけ貼り付けて終わり!


そう簡単にモチベは上がらないっていうねww






8月25日

北斗転生、823あべし
1068あべし
投資1k
回収2k

スナイパイ、425g
687gヒット
投資8k
回収4k

シンブレ、226g
投資4k

北斗転生、693あべし、前日235あべし以上
てんは
820あべしぐらい
3連
投資2k
回収8.2k

乙女、392g
803g、白7
投資14k
回収0k

アクエリオン、545g、前日121g
760g、バケ
投資9k
回収0k

北斗、813あべし
てんは
1478あべしヒット

投資12k
回収4.8k

コードギアス、516g、ボナ間889g
532g、ビッグ
高確なさそうなので少し回してやめ
投資1k
回収4.8k



収支-27.2k


まだ乙女の大会やる前やでこの負けはセーフだねw


乙女はやっぱり初打ち補正で最初勝てただけでキツイ台ということが改めて思い知らされましたw





白7なら一発狙いで300戦法が使えるのか知りたいですねー。

大会期間中はとくにゃんだから関係ないけど今後打つときのためにね…。


あと自分も乙女稼働を優先してあげてきますので

大会期間中は盛り上げていきましょう!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
モチベ上げるためにもポチお願いね//



«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

