2013-09



第51話 8月収支報告

やっと8月の収支報告です!

とりあえず


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
乙女大会参戦しています!大会参加者はとくにゃん押してってください(・ω・)ノ



まずは日別収支からです




8月収支報告


稼働日数
14勝8敗
勝率64%




8月トータル収支+82,600



ブログ始めてからでは最高収支でしたね☆


欲をいえば100k超えしたかった!



機種別収支です!


8月機種



7月も鬼の城が1位!

8月も鬼の城が1位!




鬼の城簡単やで^^


ドラゴンギャルが2位

600から打てばおkな台だし天井恩恵もある台は好き☆


ラインバレルは相性まぁまぁやけどこの台の天井ストッパーも強力やで!


マイナス機種の


ひぐらしライトミドル死亡ww



惨劇は回避できなかった!



スナイパイは天国かなりシビアに狙いましたがほぼスルーでした><


ほぼスルーするってことは天井狙いすればいいんじゃないかな?(フラグ)




プリズムナナは・・・いつになったらフリーズするんだろw




乙女は・・・


image_20130903214659314.jpg




次に8月のスランプグラフです!



8月スランプグラフ




前半の死亡遊戯が完全に足引っ張りましたww



Vモンキーかましてやりたかったですが後半伸びずでしたね!


9月は前半頑張りたいなぁ







乙女でマイナススタートでした





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押し忘れた人押してよね//

第50話 ゼーガペイン初打ち! なかなか爆発しないな…。

最近ハマったアニメとゲームの紹介です!





image_2013090800291928a.jpg
ラブライブ!



まめたさんRYUさんがオススメしてたのは知ってましたがどうせ軽音やアイマスの二番煎じやと思いきや













image_20130907223000a65.jpg








真姫ちゃんかわいい真姫ちゃんかわいい
真姫ちゃんかわいい真姫ちゃんかわいい
真姫ちゃんかわいい真姫ちゃんかわいい
真姫ちゃんかわいい真姫ちゃんかわいい






お気に入りのキャラがいましたよ!





たまたま暇やったんでアプリ取ってやってみたら見た瞬間ビビっときました( ^ω^ )





ツンデレの匂いがw





見た目でわかるよね☆




とにかく推しメンだから来月はもうメインゲストに呼ぼうww






image_20130819225429c8e.jpg
もう好きにしたらいいよ…。





あ、御坂さんは殿堂入りですんでいつでもきて欲しいな☆









image_20130819215030af7.jpg
なにバカなこと言ってんのよ!さっさと稼働のほうにいくわよ!






はーい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
乙女大会参戦してます!皆ポチしていこう!




8月全部の稼働まとめます!


まずはゼーガペイン初打ちからで


ゼーガペイン、25g


なんか最初から前兆なのか高確なのかわからんけど赤文字演出だったので期待するとレア役からか前任者からかわからんがCZ移行



レベル2になり見事に当選!




ちなみに打ってる最中にレベル1でリザレクションチャンス確定ということを知ったのでびっくり!


レベル2は1g連確定みたいです






image_20130905223808544.jpg





リザレクション中のレア役のおかげか




image_20130908002920e03.jpg
ATに突入!




なお前任者の枚数を微妙に引継ぎ



image_20130908002921438.jpg
うーわーのーせ




ヤマサ+20



まぁこんなもんだよね




結局800枚オーバーぐらいで初打ちフィニッシュ







アクエリオン、48g、前日210、前々日433g



これは天井到達し、その前兆中にボナ!




そして準備中に






image_20130905223809b8a.jpg
気持ち良いー☆



普通の緑ビッグだった




スーパーそろそろ引きたいお



image_201309080029230b3.jpg
70gスタートはうまし!




結局600枚ぐらいでフィニッシュ






花の慶次、605g、前日不明
ハマってたらいいな



こんなんで打ちだせるのもなんだかんだでプラス稼働ばかりなので期待値低めでも打ってしまえる



もしかしたら美味いかもしれんしね




900手前ぐらいでバケ





\(^o^)/オワタ





2回正解でART突入



ここから怒涛のフラグ立てをし始める!


image_20130908002924b6c.jpg
ドーン!





スカ










image_20130908005639e22.jpg
ドーン!













image_20130908005640c95.jpg
スカ










image_20130908005641c8e.jpg
ドーン!
















image_20130908005643483.jpg
スカ



ふ、ふ、ふ










image_20130819223034e10.jpg
ふざけんな!




image_20130908005644ef6.jpg
結局こんだけでたよ(あれ?




下記に3日分の稼働まとめ



8月28日

ゼーガペイン、25g
50gヒット、レベル2
RC
RC1G連
22g、RC
4g.AT
?、+30
12g、RC
10g、AT
強チャンス目+20
継続
44g、ヒット

投資1k
回収13.4k
収支+12.4k

8月29日

アクエリオン、48g、前日210、前々日433g
283g、青7
前兆中ヒット
15g、art
32g、緑7
ART50スタート
11g、ART30スタート
70スタート

投資9k
回収12k

収支3k

8月31日

戦国乙女、378g
629g、赤7
投資10k
回収0k

ミラクルマリン、630g
702g、ビッグ

投資3k
回収8.8k

ラインバレル、620g
870g、ヒット

投資9k
回収2.8k

花の慶次、605g、前日不明
ハマってたらいいな

記入漏れ

投資10k
回収23k

鬼の城、697g
774g、ヒット
60スタート
バトル負け

投資3k
回収2k

ひぐらし
投資10k
回収0k

収支-8.4k


最後は結局負けで締めくくるってね☆




なんとか8月は無事に乗り切ることができました!




次回は8月の収支報告です!


楽しみにしててね☆





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
次回期待してポチしていきなさいよ!

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

