2013-09

第55話 ゼーガペインはレベル上げ作業ゲー、甘デジは高回転でおっけー

戦国乙女の大会終わってしまいましたね!

皆さんお疲れ様です!!



自分、個人の成績はなんと!





差枚数-2640枚



とRYUさんのとこでは書いてありますがこちらの送りミスで実際は



差枚数-2490枚





あんま変わらないねww


気づいたのは今日データ編集してたらでしたので遅かったです











image_20130903214659314.jpg
乙女…ヤバスww



これが言いたいだけですww





しかも個人成績はドベ4


とくにゃんも自分のせいでドベ3





とくにゃんチームのお二人はすいませんでしたー!



乙女の負債は他でカバーしておりましたww



乙女はもう打ちたくないですねww



800から打とう!



ボーダー800!


これで決まりだねw



大会運営者のRYUさんは本当にお疲れ様です(・ω・)ノ


もうちょこっと稼動して見せ場を作りたかったですが空回り&仕事忙しすぎでした

でも普段よりもたくさんの人にブログをみてもらい、参加者と交流できて楽しかったです☆

オフ会でもよろしくです!

願わくば次回の大会はプラスで終わりたいですw



あ、罰ゲームについてはとりあえずオフ会後になると思うのでまた後日詳細を


とりあえず4000gということだけ確定しております


こうなったらイベ日に高設定掴んでメシマズにしてやるんだから!






では稼働のほうです!



エヴァ8、甘デジ、77回転



1k平均22回転と中々のお宝台!


137回転、レイちゃん頑張った単発


時短中赤保留空気じゃなかった、2連


38回転、モード確変ビースト、2連










image_20130915220723326.jpg

46回転、特ステ1回転テンパイ、暴走モード


当たり前のように暴単


53回転、第三使途撃破(初)、2連



もうすぐ閉店なのでやめ



もうちょい続けww




エヴァは確中の確変かじゃないかは演出でほぼわかるから逆に昇格のときに楽しみがないな・・・。



投資3k
回収10.8k


等価ではなかったですけど甘デジでこの回転なら終日うちたかったですなー打ち始めは9時ぐらい



ヤマサの良心が生み出したゼーガペイン、502g

これが見事にシズナ覚醒ゾーンだっけ?

とにかくチャンスゾーンにはいり








image_20130918220114149.jpg
ヨユーの昇格!




image_20130918220116315.jpg
1g連確定




image_20130918220117f81.jpg
AT確定!




セブンインパクトかく・・・しません;;



image_20130915221110f25.jpg
青カットインから揃うとびっくり!さすがヤマサやで!





1g連も終了しATにはいるとすぐに




image_201309182201190d0.jpg
RC確定!!








そしてまたもやなんかよくわかんない熱そうな前兆ゾーンみたいなのにはいってからの





image_20130918220120791.jpg
バトル!!





これはモロタでww








スルー






さっすが皆のヤマサやでぇ・・・。












image_20130918220138e10.jpg
おおーっと、これはモンキーでいう女カットインと同等な期待がもてる気がする!!










image_201309182201404b4.jpg
べ、別に期待してないんだからね!!







image_20130918220141390.jpg
結局ゼーガシステムとやらにははいらんかった



前回もシズナ覚醒ゾーンは全部ヒットしていたし結構やれる台なのでは??



はやくゼーガシステムとやらを味わいたい!!





9月10日

スナイパイ、55g
109gやめ
投資2k
回収0k

番長、312g、前日85g
350gやめ
投資2k
回収0k

エヴァ8、甘デジ、77回転
1k22回転
137回転単発
時短中2連
38回転、2連
46回転、暴走モード
暴単
53回転、2連

投資3k
回収10.8k

収支+3.8k


9月12日

ゼーガペイン、502g
563g、ヒット

1g連

AT

チャンス目、7g、RC+10

特殊リプA+10

特殊リプA+20

後のせ+10

32gやめ

投資2k
回収10.6k

乗りうち
-2.5k

収支+6.1k







image_20130910235513cfb.jpg
2日とも+だからよかったじゃない♪




そうだよね♪


ちょっとずつこれからも取り返していくよ!





image_2013091300224974d.jpg




やっとこさプラス稼動になってきたツンデレ☆!



日曜日の朝、イベ日に朝一乙女に座れずどんどん席が埋まっていくなか選んだ台は!!











image_201309182255288a5.jpg
ドーン!!





からの~?











image_20130918220143914.jpg
圧倒的レア乱舞!!







からの~?








image_201309182201449a0.jpg
アタ-ック!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチお願いね☆


«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム