2013-10



第75話 カイジ、ジャンケンしない打法!!

もうすぐ…日曜日しか稼働できなくなる日々になる予定です


ブログが更新されなくなったら社畜になったんだなーと思っててください


多分忙しくなったら週一ペースの更新になりますね。

今でも週三ぐらいですけど←←



では稼働のほうです!




キャッツアイ、320g、前日313g


554g、ヒット


走り抜け



からのー?






15g、ヒット



ちょろっと上乗せして走り抜けからのー?








20131030234526031.jpg
引き戻し!!








201310302345278c6.jpg
本日の最高上乗せ



ボナなんか絡めたりして






201310302345288cf.jpg
なんやかんやで1000枚越えてフィニッシュ!!




キャッツアイって毎回500枚ぐらいはサクッとでるから狙い目きちんとしてれば今年のプラスの台になりそうやな




だが未だにスーパー引いたことない件について



というか最近プレミアボナの類全く引いてないんだが



昔が引きすぎただけなのか引きよわなのかよーわからんなー。




投資7k
回収20.8k


プラスなので良しとするか^ ^





カイジ、64g

104g、レア役ラッシュ

132g、ヒット



カイジは最後の画面で即やめか天国追うべきなのか判断できるのですがこんな中途半端に捨てるのは適当に捨てたんだろうなと思って着席しました。



天国じゃなかったけど




20131030235220cf0.jpg
ジャンケンの船に突入!!



そしてここでのジャンケン、オフ会の時に負けすぎて0個なんかも経験したのですが隣がジャンケンせずにレバーオンで普通に星ゲットしていたので今回試してみました!







20131030235221be9.jpg
レバーオンで全て星ゲットしてました( ^ω^ )


最後も軽く勝利☆



+40でしたが


レア役高確だったみたいで結構引いてたんですけど




201310302352230a3.jpg
裏にソコソコありましたね^ ^






20131030235224458.jpg
バニーさんおるので天国まで回します


一回ヒットして500枚ぐらいゲットして画面が負けの画面のままだったのでやめです!




カイジは画面で判断ですね!


たくたくさんとそんな風なやり取りをラインでしてました。

あと550〜から天井狙い、ゾーンは180〜のとこからで!


カイジ結構面白いですよ^ ^





投資3k
回収24.8k


たいした見せ場ないけど普通に勝ったって感じですなー。



まっ見せ場がなくてもサクッとこんだけ出せるスペックってことは悪くないですね!





あー稼働ストック殆どないな




image_201309102355118e8.jpg
どうすんのよ





うーん



そうだ!



ツンデレ☆が今まで打ちこんできたスロットベスト10でもやろう!!(思いつきww





てことで次回もお楽しみにー☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチして欲しいです//





第74話 ツンデレのペルソナ

注:原作を知らないとわからないネタです。




前回ツンデレは真夜中テレビに迷い込みもう一人の自分、シャドウツンデレと対峙していた。


シャドウツンデレはぺったんぺったんと連呼しまるでツンデレ自身であるかのように語るシャドウを認めようとしないツンデレ。

それに対し、シャドウツンデレは突然口調を変え、負け稼動を晒し始めて挑発する。






北斗転生、934あべし


牛歩で1324あべしヒットし当然のように単発


投資14k
回収3.2k





シャドウ「僕ハ、オマエだよ・・・」




20131028222244db7.jpg


シャドウツンデレはなおもツンデレを責め立てる。周囲に今まで認められなかったツンデレのコンプレックスを突く。


「僕は今すぐメシマズ人気ブロガーになりたい」


「僕をちゃんと認めてほしい」





精神攻撃ともいえる言葉がツンデレの心に突き刺さる。引きが強くて人気のあるブロガー、それこそがツンデレの憧れでありなりたいものだった。



そしてついにシャドウは核心を語る。とめようとするが間に合わなかった。



シャドウ「ソモソモ、ツンデレジャナイジャナイカ!!」




その言葉には周りのブロガ-達は意外にも驚かない。むしろデレデレだろという意見が飛び交っていた。



そして改めてこの言葉を向ける。



「僕ハ、オマエなんだ」




ツンデレ「お前は、僕じゃない!!」




この否定する言葉はシャドウにメシウマ稼動内容を与えてしまう



20131028222245a9b.jpg







201310282302378c7.jpg
メシウマ光線!!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アイキャッチ



以下メシウマ台



ペルソナ4、570g
950g、ボーナス




20131028230242d82.jpg

ART
継続

投資14k
回収5k


デビルメイクライ4、174g、前日458g
STスカ
270g、STランクS
51g、バケ

STAランクスカ

投資4k
回収0k

ペルソナ4、134g
投資3k
回収0.6k



クイーンハナハナ
投資8k
回収0k


ドラハナ、387g
557g、バケ

投資6k
回収0k



スナイパイ、290g、前日166g
766gヒット
30スタート
チャンス目+30
投資16k
回収4.8k

モンスターハンター、495g
フィールド
投資3k
余りもって移動

AKB、81g
128g、バケ
投資1k
回収1k

ペルソナ、497g
CZ
626g、ヒット
即やめ
投資4k
回収2.6k

鬼の城、310g
投資1k

鬼の城、312g
投資1k


攻殻機動隊、140g
223g、ヒット
89g、ヒット
94gやめ
投資4k

麻雀物語、468g
497gやめ
投資1k

メタルスラッグ、234g、前日118g
358g、ヒット
継続
継続
投資5k
回収2.4k


ミリオンゴッド、400g、前日337g





20131028235744af4.jpg

1087g、ヒット
継続
中段黄7+10
継続
投資29k
回収11.6k



麻雀物語、376g
G数がデータ機と違うのに気づく

投資1k

スナイパイ、41g
121gやめ
投資3k

デビルメイクライ4、578g
684g、ST、Sランク
ART
1017g、ST
ART
ST
30gやめ
投資12k
回収3.4k



攻殻機動隊、0g、前日737g
リセットされてた(残念
投資10k




ウルトラマン、375g
CZ
CZ
646g、GC
48g、GC
96gやめ
投資7.5k
回収0k



ひぐらし
速攻当たるも単発
投資1.5k
回収0k




とにかくなんやかんやで晒していない負け稼働3日間の合計





収支-89.6k






もうパチスロというのに絶望したツンデレは諦めて目を閉じようとした。



そこに



ゲスト出演:まっこつ「それが何だってんだ!!俺だってそれぐらい負けてるし、金髪ロリぺったんブログだぞ!!」



ツンデレはまっこつさんのすでに曝け出している姿を見て、もう一度自分自身と向き合うためにシャドウツンデレに歩み寄る。



そしてツンデレは今まで無視してきたその心の一部を受け入れる。



ツンデレ「僕はキミで、キミは僕だ」




2013102823023898f.jpg

ツンデレはその心と向き合うことによって新たな力、ペルソナ「次はメシマズ稼動」をてにいれた。


~完~




ただやりたかっただけ、後悔はしていない







エブリディ♪

ヤングライフ♪

スロット♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
菜々子ね、押して欲しいの

第73話 ゼーガペイン、大覚醒!! シズノ覚醒ゾーン未だ外したことなし

更新がちょっと空きましてすいませんm(__)m





仕事と他にやることやってたら書く時間があまりなくて結局休みまでズルズルでした!



仕事に影響がでないように睡眠したいので仕方ないですよね!



なお毎日5時間では仕事に影響ありまくり(集中しないといけない仕事だから)

本当はラインなんかに顔だしてたらいけないww



今回はゼーガペインです!


手抜き記事ならそんなに時間かけなくとも書けるんだがこんな演出あったーメモ貼って終わりレベル


一応このブログ一押しのゼーガペインを適当に扱うのは無理だったので保留してたんです



稼働はまだ自分のマイホはぎり保ってる感じかな…?


来年の7月7日に打ちたいので残ってて欲しいですww



では稼働のほうに!




ゼーガペイン、102g




これが100のとこをスカ




立ち上がろうとしたがここでツンデレ☆考える




よくよく考えたらこんなに面白いといってるのに平打ち一回もなしってのはおかしいんじゃないのか?



この台連日凹み台で今日はまだマシかもしれない




ついでに覚醒ゾーンに入ってしまえば解除率100%間違いなし!



つまりどっから打っても期待値ありまくりなのではと考えてツッパることにする




そして200のゾーンで覚醒ゾーンにはいればー?








20131026104607830.jpg
きゅぴぴぴーん!





レベルアップ間違いなし!



今まで打ってまだ一回も外したことないよ^ ^^ ^


それもそのはず僕はこれを所有している!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
レベルアッパー!!


この画像を押せばあなたもレベルアップ間違いなし!




なおブログ村に飛んでいって自分のランキングもレベルアップ間違いなし!




これで僕がこんな親切にする理由もわかるよね?



なお効果は個人差があるので訴えないでください



そして今回は今までレベル3までしかなったことなかったがついに




2013102223590138b.jpg
大☆覚☆醒☆






てことは初のセブンインパクト!




色んなブロガーの方々達が引いてるのをみて自分も早く引きたいと思ってました!




あまりにもウキウキ気分だったので動画を撮るのも仕方なし!




が、どうやったらこの記事に動画載せれるかわからなかったので静止画にレベルダウン






ではどうぞ




201310261046157f2.jpg







201310261104099c5.jpg







20131026104617343.jpg







20131026110046bd0.jpg








201310261100474e7.jpg








201310261100495b4.jpg



押っすんだー!!






20131026110051a08.jpg



・・・・・・。






ありえねぇ!!





いや最低保証なんだからありえるんだけどもなんで初がこんな結果に…ドヤ顔で動画撮ってたのにこれは周りも失笑物語





だがよくよく考えてみたらダブル揃いなんてようは2セットついてくるようなもの



2セットにおまけに+10もついてくるなんてゼーガペインはなんて素晴らしいんだ(無理矢理持ち上げ





201310261100525e5.jpg
なんとかRC中にも揃え合計で100スタートになり


ちょこちょこ細かい上乗せし







20131026110405c32.jpg
1セットでこんだけなら十分すな







こっからがゼーガの本領!



ゼーガシステム!



初当たりがいっぱい楽しめるこのシステムは自分嫌いじゃないですね


大体大量上乗せあとは走るの作業のどこが面白いのか教えて欲しい…。



こうやって初当たりいっぱいのほうが遊べる5号機っぽいんじゃないだろうか





20131026110405073.jpg
こういういきなり確定は嫌いじゃないっすなぁ






20131026110409afd.jpg
これが本日の最高上乗せの模様、セブンインパクトとは一体…いや深く考えるのはよそう







2013102611110295d.jpg
1%って絶対0が二つつけ忘れだよねww






20131026111102323.jpg
プレミアー☆









20131026111102270.jpg
なんやかんやでこんだけでました(・ω<) テヘペロ




このあと追って覚醒ゾーンで当然のようにレベルアップはするものの今回は1だったのでラッシュはいらず




満足したのでやめ






投資5k
回収57k



やりました!!


ゼーガペイン最強です!!


覚醒ゾーン解除率100%☆




これがヤマサの本気!!







皆も打ってね☆


スロット簡単ー♪


攻殻機動隊、540g
598g、ヒット
投資3k

ゼーガペイン、102g
シズノ覚醒
256g、完全覚醒
セブンインパクト+40
ZR
?+10
チャンス目+10
RC
弱チェ+10
特リプA+20
チャンス目+20
RC+10
チャンス目+10
強チェ+10
?+30
ZR
特リプA+20
RC+10
7揃い+30
強チェ+20
強チェ+10
RC+10
ZR
ZR
2g、RC
ZR
ZR
特リプA+20
弱チェ+10
特リプB+50
ZR
弱チェ+10
ZR
ZR
ZR
?、RC+10
一枚役+10
19g、RC
ZR
強チェ+10
?+10
?+10
ZR
4g、RC
ZR
6g、RC
ZR
ZR
145g、シズノ覚醒
レベル1
165g、RC
83gやめ

投資5k
回収57k


収支+49k




?の部分は多分一枚役かな?




ゼーガペインが産廃にならないように祈ってます…。




最近は本当台入れ替え多いからなー^^;





そういえばここにもリンクしてあるブロガー達の記事で最近アンケート取られてたと思うんですが自分は上記の理由により取りませんでした


協力しなくてすいませんm(__)m






自分が投票したとこは…。







image_2013081722030202f.jpg
ぺたんこ派







ではなくて






2013102611434569d.jpg
きょぬー派!





でもないなぁ





正直俺はそういうとこで決めないから考えたけどわかりませんでした!!








20131026114607836.jpg
ぺたんこ派だろ?





!?



お前の好きなキャラみろよ





201310261146061e4.jpg




20131026114605e3e.jpg





20131026115642817.jpg





20131026115643afb.jpg







ぺたんここそがお前の真実だ、それ以上でもそれ以下でもないぺたんこに2回投票してる真実が物語っている



くっ…お前は一体誰だ!







20131026114607836.jpg
僕は、お前だよ





スロット簡単?知ってるよ、負け稼働を晒してないだけのことを





やめろ!





お前なんか、僕じゃない!






次回、ツンデレ☆のペルソナ



ペルソナ初打ち、その他有象無象の稼働





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよ//



第72話 バイオでSB! ウロボロスインエピソード

なんやかんやで乙女稼働を乗り越えました!



皆さんの熱烈なポチによりスロットブログランキングも急上昇!



皆さんのおかげです^ ^



image_20130910235513cfb.jpg
ツンデレ☆お疲れ様♪


真姫ちゃんありがとう( ^ω^ )カワユス






だが稼働ストックがそこそこ溜まってしまってどう扱おうか…。







そういえばバイオの次回予告してたな




てことで今回のメインデイッシュはこれだ!!


バイオ、615g


これがPZから当選

805g、ヒット


まぁどうせ走り抜けるだけの作業になるのが90%近くあるので適当に消化してると



単チェ降臨!!





これが??




+160




こっから続く予感がしたので携帯預けていたのを取りに行くw



そしてすぐさま自身三度目となる




20131022232454e79.jpg
ウロボロスインエピソード!!





これは勝ち確ですな^ ^





つ+60





少なすぎ!



いや、後のせもあるんだけどもそれでも乗ってて100ちょいだと思われる。




やっぱバイオは無理ry






20131022233315662.jpg
これは2桁確定じゃないか!






2013102223331641b.jpg
グニャーン、グニョグニョ



ペシ


20131022233318803.jpg
グニャーングニョグニョ




201310222333190f1.jpg
事故りました





20131022233315662.jpg
!?





これはデジャヴ!?

2013102223331641b.jpg
グニャーングニョグニョ





ペシ


20131022233321cee.jpg
さすがにもう一回はないかw




そしてこちらは自身初となる


201310152322285ce.jpg
シューティングバースト!!




マシンガン1回とハンドガンの嵐、ときどきその他








201310222345308fe.jpg
なんともいえないg数


しかしこの後になんとかウロボロスに2回ぶち込む




20131022234531df5.jpg




+20と+10だったよ…。



それもそのはず




覚えてる人はいるかさだかではないが僕にはマイナススキルをもっている





そう、2500枚ストッパー




強い想いのこもったマイナススキルはそう簡単に乗り越えることはできない




一撃でこれ以上だすのは以前の忍魂のように閉店前補正を被せてやっとマイナススキルを乗り越えることができる



それほど閉店前補正は強力だってことですな^ ^^ ^



まるでちょうじり合わせするかのように





201310222345311bd.jpg
こんなもんかな^ ^




ドラハナ、140g
投資7k

AKB、478g

745g、バケ
ART、60g
投資10k
回収5.2k

化物語、227g
怪異画面
245g、ヒット
継続
54gやめ
投資1k
回収5.6k

化物語、575g
702g、CZ
706g、ヒット
14g、CZ
20g、ヒット
53g、CZ
72g、ヒット
倍倍チャンス+20
20g、CZ
39g、ヒット
倍倍チャンス+112
投資5k
回収12k

魂斗羅
ゲーム数がデータ機と違うことに気づく

投資4k
回収0k

カイジ、170g
300g、ヒット
50スタート
即やめ
投資4k
回収4.2k

バイオ、615g
805g、ヒット
単チェ+160
携帯あずけてたため画像取れず
ウロボロスインエピソード+60
エピソード
強チェ+220
チャンリプ+20
強チェ+30
チャンリプ+10
チャンリプ+20
単チェ+110
弱スイカ+10
エピソード
弱スイカ+20
エピソード
弱チェ+10
SG+134
ウロボロス+20
ウロボロス+10
エピソード
後のせ+10
後のせ+10
後のせ+10
後のせ+10
後のせ+10
後のせ+40
弱スイカ+10
20gやめ
投資5k
回収47.8k

収支+38.8k


地味に化物語が頑張りましたね!



乙女のマイナスなんてバイオで補ってるですの( ^ω^ )




次回予告





2013102223590138b.jpg







2013102300142926e.jpg



お楽しみに♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチお願いしますね!

第70話 乙女大会での罰ゲームは乙女4000gツッパ!

乙女大会が終わってはや1ヶ月を過ぎた



だけど、まだ俺のなかでは終わってなかったんだ





俺はアレを4000g回さなきゃ!










201310201928318f0.jpg
俺のなかであの大会は終わったことにならないんだ!!







いくぞ、朝一狙える店に






戦国乙女、リセ台




乙女大会以来だな…やっと正面見て打てる日がやってきた


挙動はちゃんとリセされてる!



この台で勝負だ!





395g、絶望へいざなう光




ふっ…まだまだ始まったばかり今日はちゃんと




100k持ってきてるからトコトン付き合ってもらうよとくにゃん☆




409g、強チェ、赤7




既に心が折れかけている状態←←これ無理だろ的な




しかしこのチャンス告知で



201310201911334e3.jpg
乙女チェリー(目押しし忘れバージョン)!!




乙女チェリーは1/21845.33




てことは当然


20131020191135cd9.jpg
強くてカワイイとくにゃんラッシュ☆



上乗せこそ全然しないものの天国ループかなんかで



201310201911368a5.jpg
こんだけでたよ( ^ω^ )




これでいいんだよ!大怪我なくそこそこだして無難に華麗に店仕舞いってね☆






20131020191137529.jpg
白7からART当選するも走り抜け




しかしこのままでは見せ場なく終わる危機感を覚えたツンデレ☆は






2013102019113931c.jpg
次の白7で100gを狙う!










普通にスルー


これやらかしたパターンな気がするww



この後の展開





20131020191301f29.jpg









20131020191302a9e.jpg









20131020191304115.jpg




いやーとくにゃんはカワイイなぁ☆





え?




ART?






いやもうすぐ4000gだけど(震え声



そして4000g到達する寸前に白7をゲット!





974g、白7ww






オワタ…もうこんなんどうせ無理や…。






はいはい赤字赤字












20131020191305b0f.jpg
!?





まだワンチャン…?












20131020191307b25.jpg
!?





まだチャンスがあるのか…?












2013102019140181c.jpg
!!


揃いすぎて最後手ブレしまくりww


三回揃い、そのうち一回は白7揃い








20131020233226244.jpg
4000g回してからが本番ですよ(・Д・)ノ







流石にこんだけあれば



20131020191402e95.jpg







2013102019140388f.jpg








20131020191405a2a.jpg







20131020191406ae6.jpg




見せ場もそこそこくるよね^ ^









20131020191433747.jpg
そして自身初の討伐の刻から







20131020191434bf2.jpg
勝利!









てことは




20131020191436d90.jpg
天下奪還ロード!!







これって最大の見せ場じゃ……ここで大量上乗せすればイケる!!




イケるぞ乙女!


ツンデレ☆の底力を見せてやんよ!









20131020191437b9f.jpg
ショボすぎワロタ






201310201914393ee.jpg




2013102019145869c.jpg


ショボいショボい…。





こいつらドヤ顔してるのにたいした上乗せしないんだけど!








20131020191459e6f.jpg
今回は一発目で負けで入らず











20131020191501463.jpg
最終的にこんだけでてフィニッシュ!!




まぁまぁかな^ ^




投資80k
回収44kと、とくにゃんとのデート時間





収支-36k







最後にこなかったら大惨事でしたww





もういいたいことはわかるよね?





20131020202717804.jpg
乙女ヤバスww





打ーWINのデータ




201310201905061ca.jpg
20131020190507452.jpg
20131020203141a1b.jpg



皆の期待を越えて5000g回す結果になりましたw




通常時に乙女アタックは1回もこなかったので低設定で間違いないかとww




まぁ根拠は薄いかもしれませんが赤7の比率から設定2ってとこでw




あと通常時に高確率もスイカとかでよういったような気がするしw




メモしたデータ


戦国乙女

395g、バケ

強チェ、409g、赤7チャンス告知
乙女チェリー
ART
継続
強チャンス目+20

バケ1回+5

赤7+10完全告知

赤7+10最終告知

後のせ+20

736g、白7
ART
走り抜け

64g、白7バトル
マサムネ負け

416g、強チェ、バケ2回

464g、強チェ、赤7最終告知

49g、バケ1回

17g、強チェ、バケ1回

974g、白7チャンス告知
赤7×2
白7×1
ART

弱チェ+10
マサムネ+50

赤7+10チャンス告知

赤7+30最終告知

赤7+10チャンス告知

後のせ+40
ヨシモトストック+15

赤7+10バトル
マサムネ負け

強チェ+20

天下奪還ロード+70

強チェ+20

後のせ+20

ノブナガストック+15

スイカ+10
マサムネストック+15

討伐の刻+50


460やめ




改めて感想



ARTの性能は悪くないのはわかったww



けど低設定は厳しすぎるww


あとバケの正解率平均1回でした\(^o^)/


乙女達はカワイイので次回作はもう少しだけマイルドにして欲しいです☆




結果論ですが店に5台あって3台は死んではいなかったですww


悪くてもちょいマイナスぐらいじゃないかな?


1台はたまたま見かけたときに通常時からの乙女アタックを見かけたし


外れの1台を掴まされたっていうねww



とりあえず無事(?)に罰ゲームは終わりました!


ぶっちゃけ1台にこんなお金突っ込んだのは初めてですww


またいつもの期待値稼働に戻ると思いますがというか稼働は減るかもww


良い経験を積んだってことで今回は締めたいと思います(^O^)/





マジで辛かったお( ;´Д`)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチお願いしますね♪










[重大告知] 罰ゲーム決行日






20131017234204ed9.jpg
ククク、皆そろそろ乙女の大会のことなんか忘れて稼働してるし自由に稼働できるな








20131017235429bf5.jpg
私は馬鹿にされたこと忘れてないからね!!



お、お前は使えないry



20131017233502bf9.jpg
RYU「意外と覚えてる人多いから早く罰ゲームやれよ」








201310172335042bc.jpg




で、でもお金が、全つできるお金が




20131017234207f36.jpg
RYU「お前は負けたんだ、覚悟はいいな?」






罰ゲーム!!




乙女4000g回すまで帰れません







2013101723420513b.jpg







てことで10月20日に乙女大会での罰ゲームを決行したいと思います!!





乙女大会の結果はRYUさんのこの記事です!





ツンデレ☆の乙女大会含めての今んとこの乙女収支は





-54k





ブログ初めてから断トツの最下位ですww




せめて皆のポチでランキング上げに協力を!



モチベーションアップに協力をお願いします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してくださいね♪

第69話 期待値を積み重ねていくことが大事なんだよ!

タイトルにあるとおり今月は先月と違ってほぼ期待値で稼動しています!


負けても期待値を稼いだと思って割り切っていこう!!





とまぁ前回最後にちょろっとメシウマって書いたわけなんですが・・・。














あれは嘘だ






いや、よく見たら違ってたんだ!てっきり負け稼動が続いているとばかり思ってて





と、とにかく!!








201310152259414ea.jpg
許してね☆





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ミスは誰にだってあるんだからポチで応援してよ//







201310152304548e0.jpg
じゃあ稼動のほうにいこっか♪



10月6日の稼動台

鬼浜、282g、天国準備狙い



これがすぐさま鬼メーターがたまり


322g、赤7






そして赤7の最中に






20131015225911d84.jpg
こっちの図柄を狙えもあることを初めて知る







20131015225912ef8.jpg
確定なのか知らんが当然のように揃い












20131015225913f57.jpg
ちょろっと上乗せして1000枚弱でフィニッシュ!


というか特攻揃いはなんか恩恵あるの??


知っている人いたら教えてください!!


128スカったところでこの画像とか天国準備の可能性あるの?と調べようと思ったが時間的にきつかったのでやめ

というかこっから追っても減っていくイメージしかないよww

投資2k
回収17k


10月7日

番長、190g

こんなのが落ちてるのも珍しい

特訓経由せずにヒット


あれ俺なんか引いたっけ?


ぶっちゃけあんまり打ってない台なので演出面は知識皆無です^^



213g、赤7


チャンス目を3回程引いてからの~??


201310152259153f7.jpg
頂ー!!













201310152259203fb.jpg
入らず









201310152259400c3.jpg
まだだ!!




31g、赤7



またもやチャンス目3回引いて



ここで充電切れるww



ピンク       ピンク
    ^^^^^
    ^^^^^
    ^^^^^
    ^^^^^
青頂        赤頂


こんなんから




赤頂







久々の頂ラッシュ!!







弱チェで少し上乗せほぼ即死




投資1k
回収7.6k



10月6日

AKB、99g
130g推しメンチャンス
141gやめ
投資1k
回収0k
龍虎の拳、70g

投資2k
回収0k

絶対衝撃2、70g

投資2k
回収0k


ドラハナ、101g
116g、ビッグ
76g、ビッグ
237g、ビッグ
176gやめ
投資1k
回収6k

夢夢ワールド、429g、前日344g

861g、ビッグ
投資13k
回収4k


QP、666g
849g、ヒット
86g、ヒット
バトルラッシュ+70
?+10
投資6k
回収4.6k

鬼浜、282g
322g、赤7
継続
チェリー+30
後のせ+30
継続
継続
継続

投資2k
回収17k


収支+4.6k

10月7日

番長、190g
213g、赤7
31g、赤7
頂ラッシュ
弱チェ+10
弱チェ+10

投資1k
回収7.6k

収支+6.6k



次回予告





201310152322285ce.jpg

初のシューティングバースト!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回はもっとメシマズになるけど応援ポチお願いね☆

第68話 省エネケンシロウが突然!?

最近寝不足が続いており稼働している最中になにも起きないと寝そうになりますww


帰って寝ようと思うんだけど結局打つっていうww




ネムイ(´・ωゞ)




あ、あと今日人の積んでるコインぶちまけましたww




はじめてだったのでめっちゃ焦ったけどちょっとぶつかっただけで崩れたからバランス悪すぎだろw


そのあとその通路は通らなくなりましたけどw



では稼働です


今回取り上げるのは


北斗転生、415あべし、前日306g


このたまたま立ち寄ったところなのでリセかわかんないとこですがリセされてると一応初当たりは早い可能性があるとかないとか…とりあえずこれぐらいしかなかったので打つ




550あべしヒット

リセですかね?


前日のあべしはわかんないのでなんともいえないですw



これが最初から激闘!




珍しいけど全然たまらず


5→2

単発回避!怖いww

またもや激闘!

ATレベルが高い可能性が!



5→1





ギリギリwwやっぱり胃に悪いよ

しかしまたもや激闘!

ATレベル高いんだね!思ったより溜まらないんだけどww


6→3


しかし頑張ってくれる省エネケンシロウ!



激闘


そして怖いここで初の!







201310142316485fb.jpg
百烈乱舞+7



きてる!確実にきてる!


13→10

金剛
11→5

金剛
8→7

激闘


201310142316508d1.jpg
青でも揃ったんだから当然赤なら…!?










20131014232035d9c.jpg
百烈乱舞+8

18→17

激闘
21→19

覇道
27→22

覇道
24→19

覇道
20→18



すごいすごい!



今日のケンシロウは省エネだよ!



これならいけるよ!万枚!













覇道
18→0






急に贅沢しすぎだろ



10月2日


カイジ、45g
128やめ
投資2k
回収0k


バジリスク513g、前日45g、前々日不明(データ機見間違えてわからない)
1097gヒット
27gヒット
継続
投資18k
回収6.8k
収支-13.2k


10月4日
ひぐらし
投資15k

バジリスク、287g、前日181g、前々日397g
638g、ヒット
投資13k
回収3.4k


AKB、550g
700g、青7
130のせ
投資5k
回収7.6k



収支-22k




10月5日

投資5k
回収30.4k


デビルメイクライ、325g
投資3k

攻殻機動隊、54g、前日124g
投資2k


北斗転生、415あべし、前日306g
550あべしヒット

上記の流れ

投資5k
回収30.4k


クイーンズブレイド、43g
120やめ
投資3k

AKB、413g
442g、推しメンチャンス
455g、赤7
ART70スタート
投資2k
回収6.4k

収支+21.8k


前半はいつも厳しいですな…。


あと北斗を取り上げると撮る写メがないので記事にしにくくね?


時間あるときはネタとか考えるけど…今回は流れだけで終わりで!


次回もメシウマ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチするとランキングアップします!お願いします!

第67話 とある日のデビルメイクライ稼動~未来予知!

ついに・・・。





20131012230334f2b.jpg
スロットブログ記事ランキングで3位になりました^^

化物語の天井ですが


倍倍チャンスのみみたいですね!もしかしたら高継続の可能性もあるのでそのあたりは解析待ちで!


てか初めてこんな順位の記事になったからoutポイントがうなぎのぼりしてるww


inポイントはいつもと変わっておりませんけどね☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
気が向いた人はランキングアップのために押してください!


でもこんな順位に記事があるということは今書いてる記事も読まれる可能性がある・・・?


ということで今回はデビルメイクライ4の稼動を取り上げます!!



少しでもデビルメイクライ4の被害者が減ればという想いで書いているということを知っておいてくださいww



今月のとある日の1台目のデビルメイクライ4、325g


これは333gを狙っての稼動でしたがST当選するもスルー

レア役に引っ張られて結局

-3k


これはこういう結果になったのは別に仕方ないですと思ったんですけど・・・。


ゆら~り回胴記のこの記事を読んで頂きたい



ここでのART当選率はもろもろ含めると




たったの6%である



全く狙う価値ないじゃないかww


今後は狙わないです^^



とある日の2台目のデビルメイクライ4、562g


本当は打つつもりのないg数だが有名な期待値ハンターたくたくさんや、先ほど記事を取り上げたゆらさんがこっから期待値あるあるいうもんだから、今月はできる限り期待値を稼ごうと思っているので打ってみると


666g過ぎた辺りで恩恵のSTに突入




絶望のBランクで夢を失いかけた刹那





2013101223040432a.jpg
まさかの当選!!



しゅごいしゅごーい!!


なるほどこれでちょっとでも頑張れば天井も近くて理想的なんだね^^


これがお二人の狙っている展開なんだね!





よし!




頑張るぞ!!











気がついたら準備中に追加投資3kしていた






信長のバグ再臨かと疑ったがやっとの思いで突入し




もちろん光の速さで駆け抜ける←←知ってた



しかしそのRT中に



20131012230408af4.jpg
リリベを引く!



これでボナらしくRTだったので






20131012230409a6c.jpg
60gも乗せることに成功した!!




これならっ!




当然のようになにもなかった^^





投資9k
回収4.8k


-4.2k

とある日の3台目のデビルメイクライ4、584g

666g手前でビッグボーナスという名を失ったボーナス


投資3k
回収3.2k


+0.2k



帰りにジュース買いました


とある日の4台目のデビルメイクライ4、578g



666gのSTから



悪魔を超える引きで


201310122305461a3.jpg
Sランク!!



これぞ理想のry


走り抜け


上乗せってあるのかな?





そして今回は見事に




天元突破!!



ここでやっと+10やら+30の上乗せが発生しついに事故らせるときが・・・?









そんな展開は存在しなかった



そのあとSTがくるもダメ



投資12k
回収3.4k

-8.6k





収支-15.6k
20131012230335bd7.jpg
アカン・・・これアカンやつや





今回触ったのはこれだけですがいかがでしょうか??


そんなにマイナスじゃないじゃんと言われればそれまでですが


むしろこの展開だったからマイナスが少なかったわけだが走り抜けた場合100もでない台で3kも投資する



良台なわけがない(キリッ





前回の記事によってこの記事をついでに見てくれた人は被害者にならないでください


それだけが私の望みですww





デビルメイクライが産廃コースになるのも時間の問題だよ!!



もって2週間・・・いや




20131012230337dd1.jpg
3週間先や!!





これがツンデレ☆の未来予知だよ^^






201310122303320cf.jpg






これ以上は自重しますww


ただ一つ言えることはボナが上乗せ特化の台だから高設定じゃないとボナがきにくいので結果的に走り抜けしやすいじゃないかなと思いました!今の時代は1がほとんどですのでよっぽど天井に近くない限りは触らないのが無難ですね☆


優先順位は低めで!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングあげるためにもポチしてくれると嬉しいです☆




第66話 化物語、天井到達!!その恩敬は??

僕は撫子派です!






201310102242312a6.jpg
可愛い^^





今回は化物語の実践報告です!!






化物語、540g




タイトルにあるようにこれが!!









20131010224043027.jpg
圧倒的怪異!!




順押しで押したはずなのに右リールとまってるよなんで??ww


記憶が錯乱している可能性があるので真ん中のボタンを押す!!










20131010224043027.jpg
ふええ!壊れた!動かないよ!怪異現象だよ!!









押してない右ボタンを押せばよかったのねww





怪異な現象に20秒ぐらい悩まされたがなにはともあれ





天元突破!!





恩恵を調べてみるとAT突入としか書かれていないので







image_20130910235513cfb.jpg
調査するしかないわね^^





すると何も引いてないのに





倍倍チャンス突入!!





これがこの台の主な枚数上乗せっぽいね!!



先ほど怪異現象にあったため頭が錯乱している可能性があるが



後々調べると倍倍突入したと書かれている記載があったのでこの恩恵はほぼ確定と思われる!!



つ+50枚






この恩恵は一応ボーダー下げれる要因になるのかな?ww









201310102240443a3.jpg
きゃわいい☆









201310102240452bc.jpg
最後の引き戻しのとこで引けたww




まだまだ僕と撫子物語は続くよ☆









20131010224048b71.jpg
守りたいこの笑顔☆





20131010224049b21.jpg
まだまだ!!







20131010224107b09.jpg
キリン柄キモいww



けれども当然?









20131010224108255.jpg
勝利!!










20131010224110223.jpg
赤7ゲットだよ^^






20131010224111914.jpg
実質290枚ってことは結構優秀なボナみたいだね☆




確立は知りませんがww











20131010224113690.jpg
忍がきた!!




忍はアツいとか聞いてたから胸ドキドキ^^







20131010224228f92.jpg
まっこつ怪異





失礼☆かみまちたww









2013101022423059c.jpg
祝杯やーー!!








つ+40






知ってた^^








もう一回なぜか引き戻し














20131010224231b5c.jpg
1000枚超えたとこでフィニッシュです!!




CZもきたけど天井到達する自分は当然解除できなかったよ☆





投資15k
回収20.2k






総評

撫子が可愛かった☆




あ、天井の恩恵についてでしたねww




倍倍チャンスは気がついたらなってたので天井恩恵だと思います


今回はしょぼ乗せでしたがもちろんそこそこ乗るときもあるから何もないよりはマシかな




あとよくわかんないけど引き戻しのときになにも引いてないと思うんだけど継続したんですよね!


1枚画像乗ってると思いますがなにも揃ってないでいいよね?


可能性としては天井なんか関係なく薄いとこで3セットあった


もしくは天井到達で確定ではないがセット数が優遇される??


それかAT中のレア役が絡んでくるか



あとAT抜けたあとCZにも入ったのでそこも天井の恩恵の可能性がある??



あんまり台の仕様わかってないので不確定な情報はもしかしたら程度できいといてください!

とりあえず倍倍は確定で他にも恩恵がある可能性があれば・・・?




600gからいきましょう!!



倍倍だけだろって思う人は650ぐらいが無難ですね!



まだ情報が浸透していない今なら積極的に打つのはありかもしれません!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
化物語打ちたいと思った人はポチね!


第65話 9月収支報告

今回は例によって収支報告です


が、今回はちょっと手抜きですm(__)m



ちょっと時間が確保できなくて睡眠時間は削りたくないし

かといってあんまり収支報告のまま放置したくはないので



てことで今回はグラフはないです




ではまずはこの表から




20131008232141bb6.jpg



稼働日数:19

10勝9敗


総収支+6.5k





お小遣いもらえましたww




ではワースト3から


3位




デビルメイクライ4


緑ドン、キラメキ


早速ランクインしましたww

そして緑ドンは産廃ですww

-19k

ボナ間でエナりやすいと聞くが自分はあまりオススメできない機種になりそうですね

エンターライズとはどうやら相性が悪いみたいですw



2位



ひぐらし、マックス




惨劇不可避でしたねww


今月の養分を主張している台ですw


-25k


ちなみにひぐらし、ライトミドルも負けてるのであしからず





そして


1位





戦国乙女



この台を一言で評すると






201310082334122d1.jpg



-39.8k


今度大会にでるときはちょっと打てる機種か様子見して考えようw




ではトップ3にはいります!


3位




カイジ



これぞ出目台の力ww


一回のATの威力は悪くないと思う!

ただコイン持ち悪すぎますw

+26.4k

2位




笑ぅセールスマン


完璧に貰ったおかげですねww


もう多分打つ機会ほとんどないと思うのでいいやw

+34k


そして


1位




忍魂


烈闘にはびっくりww


この台嫌いじゃないのに稼働少なくて悲しいですね(´・_・`)


+69.2k



10月は期待値を大事に稼働できたらいいなw


面白そうな台で我慢できるかどうか☆

今回はこんだけで収支報告終わります!


次回予告








2013100823503666f.jpg


化物語、初打ち天元突破!


天井に恩恵はあるのか?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回気になる人はポチりなさいよ!

第64話 久々稼動報告、HOTD天元突破!

前回、前々回の記事でスロット記事を期待していた方々






20131006194854868.jpg
ごめんなさい!








ちゃんと稼動してるんだけどちょっと遊んじゃいました!!





てことでお詫びになるかわかんないですけど




AKBって産廃っていわれてるけど未だに稼動あるよね・・・?


未だに稼働あるってことはこれからも打てる台になると思います


他のサイトいけば狙い目とか書かれてるかもしれないですがやはり一般スロッターの意見というのも



大事な情報かもしれません



台数は19台と少ないかもしれませんが、どれも遊び打ちを一切やっておりません(それだけ面白くないといえるかもww)



ではまず19台の結果です





201310061948569e2.jpg





20131006194920141.jpg




20131006194921ea9.jpg




20131006194923250.jpg






20131006194927ad4.jpg





そして結果は収支+0.4kです(ぇ





でもちょっとまってください




一番最近の結果では微々たるものですが+の結果になっているんです!




一番上の画像は420以上からしか打ってないのです


そして全て即やめ


結果は偶然ですが全て+




初期の頃は0~128は全て打っており、即やめもしていませんでした。



結果は見てのとおり+のもありますが記憶にある限りでは当たった場合でも128まで追っかけた場合勝ちを減らしていました


AKBは事故が起きにくい台ですがしっかりと期待値を積み重ねていけば+になる台だと思います

というか一回も事故ってないんだけどねw



AKBはや60~128、420~から天井狙い


そして即やめをオススメします!



0~128も期待値あるのかもしれませんが実践していくと即やめのほうが確実に収支は良い結果になっています


自分が最初のころからこのスタンスでいれば



収支は+0.4kではなく最低でも+20kぐらいにはなっていたと考えられるのではないか




image_20130910235513cfb.jpg
これで皆もAKBで+を積み重ねていこうね!





ここからは稼動内容です!


タイトルにあるとおりHOTD





20131006193249280.jpg
天元突破!




この天井はCZ無限ループですのでどっかで大量上乗せしてからボナが理想ですよね!







最初のARTの残り10gぐらいでビッグ引きましたww






無理げーww











20131006193247d20.jpg
!?





なんとかバケ引いてART引き戻しました!!





ちょこっとがんばって



500枚ぐらい取り返して-7.8kでフィニッシュです(残念






デビルメイクライを朝から設定狙いという名の稼動してきました!




197gでやっとスタイリッシュタイム!!




そして見事に







20131006193242bb9.jpg
Sランクまで引き上げてARTに突入です!






このCZ簡単ww



これからも積極的に打って・・・。







2013100619324496a.jpg
そうきたか





だがボナが300gを超えない展開!!




これあるで!あるで!






スタイリッシュタイム6連続スカ





image_201309102355118e8.jpg
これリールうっとうしくない?





あんなにグワングワン動いてたら普通めっちゃアツイでしょ!



エンターライズもここまできたか・・・。



あ、バイオでもPZ10回ぐらい連続で外してた記憶があるわ




-19k

エンターテイメントな動きは良いからもう少しマシなの考えてきてください^^





さらにアームズも勢いのままに打つ!


アームズ、512g






201310061948493aa.jpg

908g、バケ







クソ台確定^^

-12k


まぁ天井は結構強力みたいなのでボナ間700?でいってもよろしいかと



自分は800からいきます!






9月後半稼働の詳細内容です。

9月28日

ゼーガペイン、495g
540gやめ

投資2k
回収0k

スナイパイ、418g
投資12k
回収3k

ゼーガペイン、580g
635g、覚醒ゾーン、レベル1

RC

ZR

ZR

投資3k
回収5.2k

AKB,458g

485g,赤7

投資1k
回収2.4k

収支-7.4k

9月29日
スナイパイ、リセット台、0g

スカ
投資4k
回収0k

戦国コレクション、当日558g、前日388g

756g、ヒット

投資7k
回収0k


ドラゴンギャル、240g、設定狙い

448g、ヒット
継続

79g、ドラゴンチャンス

呑まれてやめ

投資8k
回収1k

収支-18k


9月30日

デビルメイクライ4、0g

197g、強チェ、ST
Sランク

215g、ART

11g、?、ST
Cランク、スカ

32g、強スイカ、青7

ST
Aランクスカ

35g、強スイカ、赤7

シークレットミッション
ART

CB+10

93g、?、ST
Aランクスカ

114g、?、ST
Bランクスカ

225g、弱スイカ、バケ

76g、CB、ST
Cランクスカ

124g、?、ST
Cランクスカ

389gやめ

投資19k
回収0k

戦国コレクション、21g

80g、ヒット
継続

104gやめ
投資2k
回収4k

HOTD、330g、前日408g
660g、CZ
904g、ART
ストーリー
ビッグ+10
CZ中にバケ
ART
強チェ+50
ストーリー×2

投資18k
回収10.2k


鬼浜、80g

投資2k
回収0k

キャッツアイ、前日537g、前々日224g
投資1k

アームズ、512g

908g、バケ

投資12k

ひぐらし
投資10k

バジリスク、364g、前日411g
439g、ヒット
継続
継続
どうじゅつ
継続
投資2k
回収16k


収支-35.8k



3日間合計収支-61.2k





やらかしちゃいましたww




でも忍魂の勝ちは超えなかったのでww



次回は収支報告です!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチお願いします!

第63話 モンスターハンター

突然ですが






モンハン買いました☆



RYUさんやRYUさんの読者さんのふっぴーさん、姫神さんとモンハン早速やってました♪


おかげで夜に更新は大変そうですww



ところで人気ブログの条件というのをみつけたんだけど



・更新頻度が頻繁かつムラがない事

・最新台の実践報告をUPし的確なその感想を述べる事

・スロットで常勝するための優良な情報が載っている事







もちろんこのブログにも当てはまってないよね☆






以下続く?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してよね//



さて次回は稼働記事書くかって話でしたし





てことでモンハンやりにいきます(ぇ

2013100523141588f.jpg





深夜にモンハン活動ww







なので時間ないので次回稼働記事書きますね☆



今回の記事の参考資料ww


勝手に拝借してすまぬ(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
それでも押してね☆




第62話 養分活動!? ラブライブめっちゃハマりました

どもー( ´ ▽ ` )ノ



今回はタイトルに記載してあるように






ラブライブにドップリハマっております




こんな素晴らしいキャラ達に会えたのもRYUさんまめたさんがオススメしてたおかげですね☆

最近の一日の流れ


まず朝の車での出勤中にラブライブの音楽を聴く




帰りも同じように聴く





家に帰ったらとりあえず聴く




これで仕事中は幻聴が聴こえてくるようになるww





頭の中ラブライブの曲だらけww




考えていることはあの曲のあのダンス可愛いなー☆

とか





201310022312032c0.jpg
ここの真姫ちゃん可愛い☆



とか






20131002231205efd.jpg
ここでの二人可愛ry




とにかく考えていることはラブライブww




もちろんアプリもハマってますよー!




そういえば自分ああいうのの課金って一回もしたことないんですよ!




で、前回の記事で大勝ちしたじゃないですか








20131002224040488.jpg
!?






初めて課金しましたww





3000円ぐらいいいよね?





お願いだから真姫ちゃんのSR以上よろしく(・Д・)ノ


つーか出なかったらもう一回課金かな





真姫ちゃん可愛い真姫ちゃん可愛い真姫ちゃん可愛い
真姫ちゃん可愛い真姫ちゃん可愛い真姫ちゃん可愛い






いまだ!(ある実況のパクリです)





'チャリーンチャリーンチャリーンチャリーンチャリーンチャリーン
'チャリーンチャリーンチャリーンチャリーンチャリーン














201310022240428c9.jpg
右上のURをご覧いただきたい




20131002224043bc0.jpg
見事に一回の課金で真姫ちゃんのURをゲットする快挙を成し遂げとる^ ^




大量課金のフラグぶち壊しww






でも仕方ないね!真姫ちゃんへの愛があれば寄ってきちゃうんだから!



まめたさんはスピリチュアルな女の子に好かれてるみたいで非常に残念がっておりましたが



てことで気分良かったので友達誘って焼肉食べにいきました!




そこでさらに4000円出費!!






お酒を飲んでさらに気分良くなった自分は夜の街に消えました



その先は禁則事項です


その日の養分活動-18k






お金はいくらあっても足りないぜww




次回はちゃんと稼働ですw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
せっかくだから押していきなさいよ

第61話 忍魂、今更初の烈闘の刻!

今月は養分月間だったよーww




それだけにどれだけ期待値稼働が大事なのかがわかった月でした!



去年プラスだったのは明らかに引き強だったのが改めてわかりましたね!


まだ去年は養分、期待値半々ぐらいだったのですがね


最近はその頃の稼働に戻りつつあるというw


image_20130907223000a65.jpg
ちょっとは真面目に稼働しなさいよね!




真姫ちゃんごめんね、来月頑張るから!


僕、頑張るから!



だから来月もよろしくね(新しいキャラ考えてないw)





image_20130910235514319.jpg
え、来月も私が面倒みるの?






お願いします!






image_20130910235513cfb.jpg
しょうがないわね、来月の罰ゲームは見届けてあげるわよ







罰ゲーム(;_;)






では9月27日の稼働です




忍魂、73g、前日333g、前々日169g



一応7の日なのでリセの可能性もあるがリセだったらほぼ上げだろうし、されてないならとりあえず第一天井保険って感じの気分で打ちだしました



というか触れそうなのが本当にこれぐらいだった


むしろ帰ろうかと思ったけど忍魂は緑ドンより許せるので着席





これが低確チャンス目から





月光の刻



ふぇぇーすごーい!これ絶対高設定ww





養分思考でART消化してるとバケや直乗せなんかでそこそこ頑張る





ビッグだ…ビッグを引けば今日はそこそこなプラスで終わるんだ!






20130930230613d9c.jpg
よっしゃーもう満足( ^ω^ )


















201309302306143a3.jpg
!?





なんと、三択が全てナビ付きでした!






これなら三択苦手な自分もよゆーのクリアだね☆





とさけんさんに質問したところ





BB中は3択ベルナビのテーブルが6種類あるみたいだけど、
完全ナビを除くと最高で50%でナビなので、完全ナビのテーブルを引いたんでしょうな。
通常BBとART中のBBで選択率が違うみたいだけど…

通常BB…0.5%
ART中BB…1%(奇数)、0.5%(偶数)



今回はART中なのでちょっと設定がどうなってるのかわからないので0.5か1…。



どっちにしろめっちゃ薄かったww



でもちゃんと恩恵を受けれたのですなわち








201309292320403a1.jpg

初の烈闘の刻




といっても強めの上乗せ特化ゾーンは自分は大体平均上乗せぐらいで終わるんだろうしあまり期待はしないでおこう






つまり自分が乗せたゲーム数がこの上乗せ特化ゾーンの平均上乗せにしとこう!







俺の番だー!





俺の番だー!



俺の番ry



2013093023061567d.jpg
これが!














2013093023061878e.jpg
烈闘の刻の!











201309302306204af.jpg
一般的な!








20130930230649d36.jpg
平均!







201309302306511ae.jpg
上乗せだー!!(一生乗る気がしないwww)








あ、エンディングみたいなのみちゃいましたね( ^ω^ )






とりあえず乗せすぎたのでぶん回し状態で殆ど写メ撮ってないですが













20130930230653877.jpg
この演出結構好きやなー






201309302309202a1.jpg
あんだけG数あっても2回しかはいらなかったですw







このまま5000枚ぐらいオーバーしてやるよ!





閉店です






わかりました(素直ww








結局100ぐらい残しちゃったけど3800枚でフィニッシュです!

画像乗せたけどよく見たらカットインしすぎだったんで消しましたw









裏には乗ってないのかって?







なかった(震え声





なかったなかったなかry








201309302350207a9.jpg







投資7k
回収77.2k

下記詳細


スナイパイ、157g、406g
398g、ヒットリセされてた
弱チェ+20
ペンペン+10
投資8k
回収8k

忍魂、73g、前日333g、前々日169g


244g、ART
細かいデータを取る時間がなかったのでなしです




投資7k
回収77.2k

収支+70.2k






やっぱり忍魂ですね☆





今月はよゆー・・・だと思ってたときがありましたw



次回予告






大連続負け稼働!!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしてってください!

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

