2013-10

第63話 モンスターハンター

突然ですが






モンハン買いました☆



RYUさんやRYUさんの読者さんのふっぴーさん、姫神さんとモンハン早速やってました♪


おかげで夜に更新は大変そうですww



ところで人気ブログの条件というのをみつけたんだけど



・更新頻度が頻繁かつムラがない事

・最新台の実践報告をUPし的確なその感想を述べる事

・スロットで常勝するための優良な情報が載っている事







もちろんこのブログにも当てはまってないよね☆






以下続く?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してよね//



さて次回は稼働記事書くかって話でしたし





てことでモンハンやりにいきます(ぇ

2013100523141588f.jpg





深夜にモンハン活動ww







なので時間ないので次回稼働記事書きますね☆



今回の記事の参考資料ww


勝手に拝借してすまぬ(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
それでも押してね☆





«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム