2013-11



コードギアスを紹介してみた

合衆国




ニッポン
  /⌒\人/⌒ ヽ
 ノ  \(○)/   ヽ
 Lノ⌒ ( ( ⌒\_」
     く \


ニッポン
  /⌒\人/⌒ ヽ
 ノ  \(○)/   ヽ
 Lノ⌒ ( ( ⌒\_」
     く \





ニッポン
  /⌒\人/⌒ ヽ
 ノ  \(○)/   ヽ
 Lノ⌒ ( ( ⌒\_」
     く \








\(●)/\(●)/\(●)/ニッポン
\(●)/\(●)/\(●)/ニッポン
\(●)/\(●)/\(●)/ニッポン
\(●)/\(●)/\(●)/ニッポン
\(●)/\(●)/\(●)/ニッポン





201311280134188fc.jpg

来月





20131128013419895.jpg




ついに






20131128013421a6d.jpg



コードギアスが






20131128013422719.jpg




パチンコになって帰ってくる!


http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2013/codegeass/




上記のURLに情報が!!






これをみれば来月皆養分に!!







201311280134167ab.jpg








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいニャー♪




稼働記事なくてすいませんm(__)m




第86話 スタイリッシュなデビルメイクライ4に手のひらグルングルン

今日は調子よかったです←こなみ





ちなみに今日のお昼は久々雀荘でフリーで麻雀してたのですが



みなさん知ってると思いますがオフ会の時に雀王の称号を得た(勝手に)ツンデレ☆の成績は




20131124001921f00.jpg
ツモ!ロン!ツモ!ツモ!




1.1.3.1



余裕のプラスなのでした(・ω<) テヘペロ





オフ会で麻雀の相手してくれる人はカモられないように気をつけましょう(ニコッ





では稼働のほうに




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
その前に押しなさいよね//





マジでスタイリッシュなデビルメイクライ4、786g




天井行く前にマジでスタイリッシュなのでARTに軽く突入し




201311240034122cd.jpg
MBから中段チェリー!!





いつもとマジ違うスタイリッシュ





2013112400341434e.jpg
あ、やっぱりたいしたことないですね^ ^^ ^






もちろん後は走り抜ける作業ですが抜けた後すぐに天井到達です!




そしてこの天井からのARTが80スタートです!(存在したんだw




なんか本当にいつもと違うデビルメイクライの予感がする…




あっ






20131124003415e13.jpg







20131124003417822.jpg
やっぱりいつものカスタイリッシュなデビルメイクライ4とは違うっ!!





20131124004533635.jpg
こっちのボナも引いた!




つ+70






なんとも言えない…けどもうこの機種でこんだけでればいいや










2013112400453595a.jpg

!?




20131124004536e9a.jpg





20131124004538807.jpg


やだっ楽しいじゃないこの機種!!




これは評価を手のひらグルングルンさせないといけない^ ^^ ^




そしてプッシュボタン押すと





20131124004539b2e.jpg
バトルに発展し




201311240049595f4.jpg

さらにプッシュボタン押してバトルから+50





残りは400オーバーに





マジスタイリッシュです^ ^^ ^




よしこうなれば後はチマチマボナ引いてけば楽勝ですね!








ん?






なんか見えるな







2013112400500242e.jpg








え?








20131124005000f5f.jpg
微量の上乗せはあったもののボナなしでフィニッシュ!!





あ、これやっぱり糞台ですね←←手のひらグルングルン






投資4k
回収32.8k




下記詳細






デビルメイクライ4、786g
883g、ART
中段チェ+50
弱スイカ+10
1023g、ART
弱スイカ+10
弱チェ+10
強チェ+10
?+50
160g、赤7+70
強チェ+10
弱チェ+10
バトル+30
強チェ+40
+135
+80
+50
強チェ+20
強チェ+30

投資4k
回収32.8k

スナイパイ、337g
394g、ヒット
投資2k
回収2.2k

デビルメイクライ4、高確狙い
投資1k
回収0k

キャッツアイ、527g
743g、ヒット
弱チャン+10
弱チェ+10
カードバトル+ボナ+120
弱チェ+10
後のせ+10

投資6k
回収10.4k
ゼーガペイン、109g
投資1k

ウルトラマン、2g
95gやめ
投資4k
回収0k

この後勉強したがあんまり打つ必要なかった



収支+32.4k





これは今月余裕のプラスあるで!!






と思ってたときふと訪れる


  ○
 く|)へ
  〉  ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /  ノ
 |
`/


/





落下事故発生





次回はメシウマです



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にっこにっこにー☆押しなさいよね!

第85話 エウレカ2、波に乗れ!!

前回の記事では結構ベイビーステップが人気あるみたいで嬉しかったです☆


やっぱわかる人にはわかんだね!



そして今回はもはや遅いけどエウレカ2の初打ち記事です!



いつもなら新台打ったら先に更新しちゃうんだけど





なんか他のブロガーさん達が真っ先に更新してるのを見てなんか後でもいいやって気分になっちゃいました^ ^









201311202259003e3.jpg






いいんです、わからなくても



要は気分次第ってことですね☆





じゃエウレカの初打ち内容




の前にポチしてね☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




エウレカ、160g(閉店前、新台初打ち補正狙い)



まず初当たりが





201311202304498c6.jpg
276g、HB




いきなりこっちだなんて最先よしですな




201311202304517d4.jpg
バトル確定!





20131120230452129.jpg
さっくり3回正確でATに!!






そしてよくわからないけどモードアップされていき




20131110211902f67.jpg
303の機体に!!


結構このモードは熱いんじゃないかな?






当然




20131120230454465.jpg




よし、いまだ!




いけーピカチュウ!



波に乗れ!!






20131120225856888.jpg
ピカー!



もう一回!



波に乗れ!!







20131120225857b1a.jpg
ピッカー!







20131120230455247.jpg



波に乗れ!!










201311202309494fd.jpg









20131120225858afb.jpg
ピッカチュッ!!













20131120230950bdb.jpg







201311202309521be.jpg
ピカピカー♪







20131120230951adc.jpg




ピカチュウ


収支+29.8k







201311202259003e3.jpg








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ぴっぴかちゅー☆(押してください!

稼働記事が間に合わないので自分の中の最近のニュース

はい、稼働記事間に合いません!!


一応ランキング下落中なのでポチ集めに更新しました^ ^




てことでまずは押して欲しいのです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にぱー☆



なんかネタないかなーと思ったらこないだマガジンでこんな情報が





201311192336183b6.jpg



最初の頃に一度だけ取り上げたことがあるのですが







20131119234146f57.jpg
自分のオススメ漫画のベイビーステップが来春にアニメ化です!!






これはテニヌではないです、リアルテニスが題材です!



萌えアニメではないですがとっても面白い漫画です(小学生の感想



自分は中学、高校とソフトテニスですが一応6年間頑張って部活やってきただけにこういうしっかりした内容のほうが共感できるんですよね^ ^




まあテニスを選らんだ理由は思いっきりテニプリですが(ぇ



とにかくスポーツ漫画は色々と好きです☆



自分と会ってる人はこんなひ弱な身体でスポーツできんのかよwwって感想かもしれませんが…。





小学生の時は野球もやってましたよ^ ^



意外とスポーツ大好きでした♪




持久走とかも疲れるけどタイム縮めたときは次も頑張ろうってなったり






今じゃ考えられないな←←






とにかく漫喫で皆暇な時に読もう^ ^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼働記事間に合わなくてごめんなさい

第84話 勝つために、萌え期待値は捨てた

最近、ツイッター始めたって記事に書いたんだけど

正直覗くぐらいであんまりやるつもりなかったんだ



なんか楽しいです




スカイプでお話も楽しいし色んな人と交流できてるなーって思ったんですけど…。



なんかスカイプではまめたがやたらと攻撃されてるけど…その攻撃がなぜか自分の


心に、グサッ!グサッ!



と刺さるような言葉だったので




現実もそろそろ頑張らなきゃ!!



20131117202356a62.jpg
でもなにを頑張ろうね






彼女…をつくるとか…?



確かに一発でリア充になれる良い案だけど



とあるツイッターでの出来事






20131117202911963.jpg







どうして、こうなった






俺はそんなつもりなかったのに気がついたらロリコンに認定されてたんだ




もはや止まれぬペロペロ( ^ω^ )ペロペロ( ^ω^ )ペロペロ( ^ω^ )



〜終了〜



アイキャッチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


QP、565g


実は何回か打ったことあるが取り上げたことがない




1000枚超えたことあるにもかかわらずだ




それほど、なにを撮ったら良いのかわからないぐらい萌え要素がない




萌え期待値マイナスの台



しかし600〜650は結構解除するのでこっから天井狙いはありである





650gちょうどにヒット


201311172040399f3.jpg
規定ゲーム数による上乗せ特化ゾーンに突入!!



しかし、知っているたいしたことないのだ



つ+30








2013111720404128d.jpg
7揃いでストック!!





ATにまた入れて







2013111021190092b.jpg
またバトルラッシュに突入させたりして








20131117204042c3d.jpg
本当によくわからないままこんだけでたので満足フィニッシュです!



QP、565g
650g、ヒット
強チェ+10
バトルラッシュ+30
弱チェ+20
?+10
7揃い
?+20
バトルラッシュ+40
継続
?+10
14g、瞑想チャレンジ成功
継続
バトルラッシュ+30
継続
?+10
弱スイカ+10
強チェ+20
投資3k
回収22.4k

デビルメイクライ、330g
投資1k
回収0.4k

収支+18.8k





地味ーやけどプラスなので萌え期待値皆無もやむなし





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にっこにっこにー☆押しなさいよね♪



来年の今頃には彼女作ります本当です!

ブログ続けていて彼女いなかったらなんでも全つします。(超長い猶予期間、皆その頃には忘れてるだろ

第83話 攻殻機動隊も笑うセールスマンも薄いの引いたのに・・・

最近寒くなってきたなー


皆も体調管理は気をつけてくださいね!!


最近ずっと微妙なのですー


でもパチンコ店には寄るんだけどね←←





20131115221139244.jpg




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
とりあえず、押しなさいよ//



うん、この画像話切り替わるときにとっても便利ww


エルシィかわいいよ^^









最近またちょくちょく新たな店にたまに寄るようになったんですが・・・




この店の女性店員がもはやキャバ嬢みたいなドレスで飴配ってるんですけどこれいかに



しかも明らか!圧倒的に女性店員が多い!



しかも服装もなんかエロく見えるんだこれが



なんだよこれ夜の店やれば儲かるんじゃないかなww


絶対客釣ってるだろこれwwww





と草生やしながらホールを徘徊していると






201311152210032c3.jpg


特別待遇VIPルームww










なるほど・・・これはお金払えばここで嬢とry








20131115221139244.jpg



稼動のほうに行きたいと思います(ぇ



いや、これ以上の妄想は禁則事項なのでここで終わりでしょ




これ以上妄想を広げると変態だと思われるので





201309302350207a9.jpg


ここはスロットブログです(キリッ



11月3日


笑うセールスマン2、469g,前日303g



536gにただのフクゾーラッシュ当選




20131115221001070.jpg
さらりとストック



あんま負けた記憶ないしこいつと相性よいかも









20131115221004574.jpg
本日最高上乗せ(ぇ








そして今回の目玉である




201311102118563a3.jpg
ドーン!!






正直なにが起きたかわからなかったので横の冊子をみることにww




フムフム




つまりレア役いっぱい引けるってことね!!




凄い凄い!!




つ+20






・・・。




ノーマルなフクゾーに夢も希望もないことを認識しました





投資4k
回収11.4k



攻殻機動隊、173g

これが249gにヒット



走り抜けるも赤カードなので天国を追うことにする





そしてはやめの前兆から屋上移行してここで当たればうまし!!





ペチペチペチ






201311102118584a4.jpg






なぜいまなのか




びっくりしすぎて目押しもあったもんじゃないですよ!!



とにもかくにももちろんヒットし研究煉に突入状態




なんとかレア役引き、ちまちま頑張るもののg数がなくなり









201311152209583c4.jpg


やっぱり天国にいたんですね






いやこの当たりから天国に移行したんだと超ポジティブに考え天国ループやら高確率2回ぐらいきたのを全部ヒットさせて













20131115220959186.jpg




最終的にこんだけ






投資3k
回収24.8k







投資が少ないから両方とも許そう






AKB、465g
579g、推しメンチャンス
584g、赤7
投資4k
回収3k

笑うセールスマン2、469g、前日303g

521g、福ゾーン
536g、フクゾーラッシュ
7揃い
継続
強スイカ+50
ゲキゾーラッシュ+30
継続
投資4k
回収11.4k



ゼーガペイン、314g
335gやめ
投資1k

ペルソナ4、466g、ランク6
733g、CZ
748g、ヒット
CZ20g、ヒット
投資10k
回収5.4k

カイジ、190g
前兆スカ
投資2k

攻殻機動隊、173g

249gヒット
23g、ヒット研究練スタート
スイカ+20
電脳ラッシュ+65
チャンス目+50
チャンス目+10
18g、ヒット
後のせ+50
チャンス目+10
スイカ+30
研究練即落ち
22g、CZ
37g、ヒット
弱チェ+20
電脳ラッシュ+20
スイカ+10
21g、CZ
26g、ヒット
89gやめ
投資3k
回収24.8k

リバティベル、498g、前日77g
534g、赤7
投資2k
回収3.8k

収支+22.4k








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にっこにっこにー☆次の稼働もよろしく^ ^

第82話 ペルソナ4、CZで12回当てる、エウレカ2、個人的なボーダー決定

連日更新頑張ってます!



多分もうすぐ疲れて不定期になる模様



そうなるまえに


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよ//




ではまずはエウレカ2のボーダーですね

とりあえず550〜からはモード関係なく打ちます


でモード狙いなんですが

ハイパーからATスルーしたらモードアップ確定らしいのでそれが確実なら2回スルーからなら打ちます


が、1回目のボナでスルーしたら前兆など確認してやめです。

高設定臭いなら追う形になるぐらいですかね

で、次にノーマルスルーの回数ですが5回スルーしてるぐらいならボーダーを500に下げるぐらいです



はっきりいってハイパー絡んでなかったら良くてモードBぐらいです

ハイパー3回スルーしてるならどっからでも全つですね♪


次の当たりがATは確定ですから当然です



なお、個人の考えなのであくまで参考程度にしてください



でもこれなら大怪我は減ります…(フラグ)




では11月の稼働のほうです



ペルソナ4、411g、ランク7


まぁ以前の記事を読んだら結果はわかってしまいますが気にしないでおきましょう



でもこれだけのランクでも


CZ4回連続でくる!





全スルー(おい





だがだが5回目のCZで異変が起きる



20g継続!!



これはもうやるしかありません!!


20131112234638cf6.jpg
電波で2択を当てます!!







20131112234357b2a.jpg
こうすれば12回当たるのでこんなペルソナを呼び出せます!




20131112234640d2d.jpg
12回以上はペルソナラッシュ確定です^ ^





20131112234642b1a.jpg



こんだけあれば!!









レア役なし








けどけどよくわからないけどさらに30g追加です!









こんだけあれば!!











レア役なし






単発☆



このあとクマチャレンジによって即前兆の即スズメの涙ボーナスを引いてフィニッシュ!!




投資8k
回収6.2k





以下、11月1日の詳細



カイジ、514g
714g、レア役ラッシュ
746g、ヒット
30スタート
20スタート
投資9k
回収5k

ペルソナ4、128g
投資2k

バジリスク、546g、前日112g
715g、ヒット
継続
継続
継続
投資8k
回収10.8k

攻殻機動隊、300g、前日100g
332やめ
投資1k

ペルソナ4、411g、ランク7
CZ
CZ
CZ
CZランク8になる
CZ+10g押し順レア役含めて10以上当てるww
679g、ヒット
ART
+30
26g、ボーナス
投資8k
回収6.2k



収支-6.6k




やっぱり最初は勝てないっすなー





てことで次からはもういいよね…?



勝ってる記事で!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にっこにっこにー押して欲しいの☆

第81話 [雑記]最近色々思ったこと〜ブログ、ツイッター

今回は稼働はちょっと画像編集やらとかなんもやらなかったらこんな時間になったから雑記にした



てことで稼働じゃないなら見ない人はここを押して他の人のスロブログでも見に行くといいよ(にっこにっこにー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








まずはブログについてですね



ブログ初めてから何ヶ月経ったのか1番初めの記事を見てみたところ


ちょうど5ヶ月と3日です(全然ちょうどじゃない


何回かブログ開設して1ヶ月記念ーとか3ヶ月記念ーとか77回記事更新記念ーとか考えたんですが





image_20130819225429c8e.jpg
全部面倒でやめました(モグモグ




まぁ一個でも稼働を早めに載せようとは頑張ってたんですね!


ぶっちゃけ面倒くさがり屋な自分がブログ続けられてるのが不思議でしょうがないんです




時間取られて寝不足になったりもするけど悪いことばかりではないからかな^ ^


最初の頃から読んでる人達はどうでしょうか?


少しはマシな記事になりましたかね?


正直自分じゃわかんないです

最初の頃よりはスムーズに書けるようになった感触はありますが

正直毎回メモと書きながら思いついたことをしてるだけです





元々ブログするまえは


RYUさんのとこと


たくたくさんのとこで


楽しく記事を見せてもらいながら、コメントしたりして交流して狙い目とか教えて貰えたりしたらいいなーって


そんな感じぐらいでした


まぁ今はRYUさんは期待値は捨て去りましたが


たくたくさんとはたまにラインで狙い目なんかも教えて貰ったりとか相変わらず自分の先生です^ ^


もちろんブログの内容も毎回参考にさせてもらってますしね^ ^

とまぁブログは本当やって良かったなって今では思ってますので飽きない限りはこれからも続けていこうと思います!



次にツイッターを最近やろうと思って覗いたんですが





201311120622296a2.jpg

なんか見てはいけないものを見た気分になった




とりあえずツイッターまでやれるか全然わかんないので飽きたらこれはやめます
(どう絡んだらいいかわかんない)


よくよく考えたらラインにブログにスカイプにツイッター…ちょっとこっちに依存しすぎになっちゃうので


睡眠不足にならないように適度にやっていけたらなと思います^ ^



次回はちゃんと稼働だよー(^O^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよ//



第80話 10月収支報告、罰ゲームのせいで…。

押してから収支報告みよう、そうしよう(負けてる報告だからお願い



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




あとツイッターとやらもやってみました。

@tundere0301

正直何したらいいかわかんないけど何人かとりあえずフォローってのやってみました(よくわかんないけどお気に入りみたいな感じかな?


わかってきたら絡んでこうと思うのでよろしくですm(_ _)m


10月始まる頃ーー。






20131110194951b89.jpg
10月はいっぱいプラスで終わろうね☆






10月収支報告




20131110194949a5e.jpg


8勝10敗
勝率44%

収支-34.8k



収支グラフ


201311101949506bf.jpg
このアプリのグラフ完全に見づらいが逆Vモンキーグラフを描くことに成功



機種別ベスト3とワースト3



ベスト3

20131110201720415.jpg



凄いです!

ゼーガペインの大勝利なのです☆


シズナ覚醒ゾーンから今まで1回も外れないのです!!


今まで8回だけやけど全部レベル1以上にはなってるのです^ ^



皆も打とう(ヤマサステマ


ワースト3





20131110202633624.jpg
20131110201721e68.jpg



かんっぺきに乙女のせいです☆




乙女だけでいままで計算すると…






収支-90k






201311102047100e8.jpg
こんなの知らない!!






ついに月マイナスが…





そりゃあそうだよね、ブログの企画で遊び打ち増やしちゃったりして…引きが弱い人は勝てるわけないよね



世の中そんなに甘く…ない!

201311102024043f5.jpg



もう…ブログを




20131110202403f9b.jpg







2013111020240694f.jpg
読者さん
あれ…今日のメシウマ記事もう終わっちゃったの…?あれ、あれ?





20131110202407b28.jpg
読者さん…?









201311102026300b3.jpg
書こう!!




だって、楽しみにしてくれてる人がいるんだから!!









201311102026322a1.jpg





茶番〜完〜


さて、さてメシウマ記事楽しみにしてるんだよな








20131110210750f35.jpg




プチュン





ピョロポポポピ~

ピョロポポポピ~







201311102118563a3.jpg







201311102118584a4.jpg








2013111021190092b.jpg







20131110211902f67.jpg






20131110211903440.jpg




楽しみにしてね☆






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にっこにっこにー♪押しなさいよね☆

第79話 ベルナビ管理型ボーナスの台を打ってみた



201311100003510a1.jpg


体調のほうは万全とまではいきませんがなんだかんだで良くなってきました



ご心配かけましたがこれで紹介した台を楽しみにしてるんだなーという気持ちは伝わったはずです!!




で、



タイトルにあるように



20131109202311506.jpg
らんまを打ってみた





エウレカ2じゃないよ^ ^^ ^





らんま、501g



こいつって確かゲーム数がそれぞれの桁で何%か振り分けられてるとかよくわからんけどまぁなんだかんだで600過ぎた辺りで当たるだろうと思って着席








20131109202313ad5.jpg
勝利^ ^






995g、バケ








呪泉郷で溺れてしまえ(・Д・)ノ


投資16k


ペルソナ4、128g

このときはご丁寧に200付近まで回してる



投資3k


スカガ、88g



余りメダルを呑ますつもりで回すと





20131109202314afe.jpg
( ゚д゚)!?







20131109202316d41.jpg
多分98gのゲーム数でARTです(≧∇≦)













20131109202318348.jpg
残り0で弱チェからなんとかビッグww






これはなんとかなる…








201311092039338b2.jpg
残り1でなんとかなるわけないよねww




投資1k
回収4k



収支-16k



完全にらんまを舐めとったわ( ;´Д`)




次は10月収支報告!!



ついにツンデレ☆の収支が…!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよ//

とある台を紹介する運命

20131107215327bab.jpg


運命を解き放て



このキャッチコピーであるテイルズオブディスティニーがもうすぐホールデビュー!!


魅力溢れるキャラとBGM!


もちろんOPにも流れているDEENが生み出した名曲「夢であるように」がホールでも聴ける!


201311072153240aa.jpg
そして今回のスロットの目玉でもある様々な抽選システムにより自ら運命を決めるディスティニーシステム(適当







201311072229418bb.jpg
自分の運命を決めるのは台じゃない!自分自身だ!




そして信じること。信じ続けること。それが本当の強さだ!





皆!この台が面白いことを信じよう!!







20131107215328935.jpg
これで良かったのだろう…北電子




僕は宣伝したことに一片の悔いもない





では稼働のほうに……。






ゴホッゴホッ







あれ…?








20131107215326070.jpg
熱がありました




てことで台紹介だけして寝ます!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよ//

第78話 ペルソナ稼働考察、ここが狙い目!!

ペルソナ4面白いです^ ^^ ^


皆にも是非打ってもらいたいのでネットで調べたり稼働して確かめてみたりとまぁたった10台ですが自分なりにここからならいけると思ったのを




20131105224722e59.jpg
伝えたいんです!!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよ//



11月の分もあるので少しネタバレになりますがどぞ



20131105231824a53.jpg
20131105231825597.jpg
20131105231826970.jpg







ペルソナ4収支-30.2k(ドンッ!!



ペルソナ勝てねーww




でも仕方ないんです、自分が決めたボーダーを下げての稼働ばかりですからこの結果も仕方なし!










これは本当にボーダー下げての実践結果なので仕方ないんです!(大事なのでry



ゾーン狙いは基本的には120ぐらいで打ってたんですけどヒットなしでした。


まぁこれはまだわかんないので打つのなかったら打ってみるぐらいにしといたほうが良さそうですね


天井狙いとしては


450g、ランク6からなら打ってました


ちょっと下げすぎだろと思いましたが


投資を見るとそこまでじゃないですか?



10k以上使ったのが2回です



つまり殆どがCZから当選か、480〜580のゾーンでヒットしてるということです



特に500の後半は結構ヒットしやすいと思われます。


これはネットで調べた情報からです

細かい数値等は解析サイトでみてください


さらにランクは今んとこ結構サクサクと上がっていくように感じました



でもランク6はちょっとダメですね


あんまり6ではCZ当選しなかった





てことで


安全に攻める狙い目は


・天井狙い
650〜ランク不問
550〜ランク7
450〜ランク8


450〜ランク8は天井狙いというよりは多分自力解除するのでちょっと曖昧ですがランク8あればこっから打ってもありだと思います!

でさらに液晶の月は規定ゲーム数までの到達期待度を示しており、月が進むほどチャンスとなっているという情報があります



4月<5月<6月……


つまりこれで色々と狙い目が広がりますよね^ ^


同じようなg数が落ちてたときどちらに座るかの判断材料になります


そして今のところは即やめ推奨です

天国は前半部分は弱いみたいなので仕方なし


あくまでも今のところはなのでまた情報が入り次第伝えればなと思います!



とにかくキャラが好きなんだよー!


はやく爆発させたい!させたい!



皆も良いペルソナ稼働を^ ^








エヴリディ♪

ヤングライフ♪

スロット♪


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
菜々子、押して欲しいの♪

第77話 ツンデレ☆が打ち込んだスロットベスト10(後編)

またまた更新が空いてしまいましたが先日友人の結婚式の披露宴からの出席で更新する暇がなかったんです


いやー結婚っていいものですね^^

ちゃんと祝福してきましたよ^^(リア充爆発しろ)



まぁ自分は当分なさそうですが





image_20130819215030af7.jpg
ちょっとツンデレ☆落ち込んでないでシャキっとしなさいよ!!





そうだね!!僕には御坂さんが・・・。









image_20130819223034e10.jpg





もう一回いってみる??




いえ、いいません





ではでは後編、つまりベスト5のほうに移りたいと思います!!





第5位






ペンペンペンペンペン







2013110321065628e.jpg
シンデレラブレイド!!



見てください!!この表情!!(完璧変態がやる台)




始め見たときはマジでこんな台開発した奴は頭おかしいんじゃないかと思って全く触らなかったんですが



初打ちしてからというものの打つ台がなかったときにはこの台に座っているツンデレ☆の姿が・・・


完全にハマリましたね←←

ネモフィラお姉さまを何回叩いたことかもうわかりません



これの最高枚数は5000枚ぐらいですね♪



初のアーデルハイト戦で無限に入ったときはラッキーぐらいにしか思いませんでしたがこいつ強いね



最高は9人抜きでした!!


スナイパイは天井からしか殆ど爆発しない仕様が本当に残念です




第4位




鬼武者が爆発していたら・・・俺を思い出してくれないか?








2013110321065846b.jpg
新鬼武者



完璧自慢画像です^^



枚数的にはこれより出した人はいっぱいいるでしょうがこれより継続した人は少ないと思います



この頃は天井狙いという発想はなく5スロ打つか1万、2万握り締めて20スロでしたが


初めて6だと思って打ったときのARTの突入率が半端なくて今まで低設定ばっかり打ってたんだと実感してときが一番印象的でしたねww





第3位




ひたひたひたひた








image_20130710013141.jpg
ひぐらしのなく頃に




完璧養分でした^^



後悔していません☆



まずこれでビタ押しっていうのを初めて体験しましたからね!!




5スロで猛特訓ですよ!




最初のころはレベル1ばっかりでしたが徐々に慣れてきて今年の20スロ稼動では収支に貢献しましたね^^




もう貢献することはないですが(店ごと消え去った・・・正確には20スロがなくなったんですが)





まぁ今年は貢献していますが5スロでボコボコにされてた時期がww



思い出にしときましょう^^




第2位






ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん







20131103210701bf2.jpg
エウレカセブン





この台も自分が打ち始めたときにはちょっと稼動がなかったじきなので5スロメインでしたが(20スロで打ってたら糞負けたww)


多分暇さえあればこれだったんじゃないんですかね^^



むしろ他に面白い台あるの状態で他を全然打たなかっただけですがww





残念ながらフリーズは結局引けませんでした





ついでにいうと3000枚クラスも5本あれば数えれます



つまり鬼武者やら緑ドンやら養分とか言いながら結構勝ってるんじゃないの?と思った人がもしかしたらいるかもしれませんがこれだけでいくらやられてるかは見当もつきませんww



打ち込んだ台2位も当然の結果ですね☆




次が最後です!!






第1位






あなたは死なないわ、私が守るもの








2013110321070273f.jpg
エヴァンゲリオン魂の軌跡



この台はかなり打ってきました!!




天井エナを覚えたのもこの台ですね




まず天井というのを知ってビッグ後なら650、バケ後なら450から打てばあんまり負けずにすむんじゃないかなと思って自分でボーダーというものを決めましたね!!





もちろんなかったらその間はほぼ適当に座ってましたけど←←養分





もちろんたくさん負けてます^^^^




3位からは順位が上がるにつれたくさん負けてることでしょうww




もちろん後悔していません(キリッ)




ベスト5が被ってる人はいつか語り合いましょう^^




今年の台にも好きな台はありますが・・・打ち込むことはないでしょう



理由は皆が思ってるとおり設定状況が良い日が少ない




次に入れ替え多すぎて稼動がすぐに減る



趣味打ちしてたらお金がもたないぐらい吸い込みが激しい






最後にゲーム数管理は好きではない




好きではないです(大事なので2回ry



ゾーンとか狙ったりしますがじゃあゾーン外は回したらはっきりいってお金あげますよ状態ではないか?



直撃もある台ならまだ許せるが、最近の台では何千分の一を引いてもCZ確定ですよーおめでと!




あー残念スルーでしたね、もうすぐゾーンですよーあーそこもスルーですかーでは次のゾーンも狙います?


そこは結構熱いゾーンですよ(雑誌や解析サイトによると)



あーそこスルーしましたか、じゃあ天井狙いしましょうか




おめでとう天井でATですよ頑張ってください



つ150枚





こんなんで平打ちできんの?




まぁだからしっかりと打てて収支も安定するわけですから文句はここまでにしときましょう



今月はダメでしたけどね




多分エウレカ2も一度は平打ちしますが良台であることを祈ってます





皆も良いスロライフを☆





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//





第76話 ツンデレ☆が打ち込んだスロットベスト10(前編)

さてさて、稼働も少しはストックできたけど前回の予告通り打ち込んだスロットベスト10でもやろうと思う



まずツンデレ☆がスロットを打ち始めたのは3年前なので少なくともその頃より古い台は知らないですからその辺り理解しておいてください!





さて、御坂さんどれをベスト10にしよう



201310312210002cd.jpg
そうねーツンデレ☆が今まで打ってきた台みると…。







2013103122095902d.jpg
まずはあれじゃないかな






どれどれ…うん、まぁ確かに結構打ってたね、途中馬鹿にして打たなくなったときもあったけどなんだかんだ結構打ってた台だ





てことで




第10位











20131031221331314.jpg
サンサンハナハナ





いやー正直俺の初めてのスロットはこいつだったわ



最初って7揃えるのも大変だったからエヴァ打ちたくてもスイカとか無理無理ってなってまずこれで練習してたんだ



最初は楽勝すぎww


だったんですが




ボコボコにやられて打たなくなった時期もありました




その時はエヴァとか他の台も打てるようになったので光るだけのアレのどこが面白いのww

って馬鹿にしてましたね


結局とあるイベントでたまたま6だと思われる台で爆発したのでまた打つようになったのですが


もうサンハナは見ないので今あるハナハナで1番好きなのはドラハナですかね


正直なんとなく他の台より好きなだけで理由を聞かれたらさぁとしかww


まぁ初めての台ってだけでそこそこ思い出もある機種ですかね







20131031222345dec.jpg
思い出話はそれぐらいにして次はこれかな




第9位









20131031222550c90.jpg
麻雀物語2




画像あるやつは記念に取ってあるの載せるね




まぁ見ての通り天運招来で超パトランランを引きましたね




結局超麻雀ラッシュもボーナスのほうも引けなかったのが残念ですがまだ設置のある台なので打てる機会があれば打ちたい台です



超パトランランの結果?






つ+200





すごい悲しかったです…。




大会にも参加できて、色んな方々と友達になれたと思うので本当にこれも思い出がある台です!




本音をいえばある一点だけ嫌いなとこがあるのですがそれは後編で話したいと思います




まぁさやかとあやかとパトランランが最高でしたね☆





次!




第8位








201310312213298e2.jpg
バジリスク2






結局一撃でこれを越えることはななかったですね!




これは先の2機種と違って稼がせてもらってるありがたい機種なのですよ!




ブログ始めてからはパッとしないけど…。




つーか設定狙いしてたときのほうが調子良かったな




天井到達は実際少ないけどコンスタントに勝てた


とりあえず打つのなかったら去年はこれが多かったかも



バジリスク3がでるみたいですが多分これを越えることはないでしょう




正直今んとこの順位での差はほとんどないですね



こっからが結構打ってきた機種になります!






20131031222344ee3.jpg
次いくよ!




ほい!



第7位




20131031221333776.jpg
緑ドンVIVA




最初の頃はスルーしてました!




理由はなんとなく爆裂機ってイメージでお金がいくらあっても足りないと思ったので




けど触ってみたらそこそこ爆発して結構サクッとART入ったりするので途中から打ち込み始めました




はっきりいって今の緑ドンより100%面白いしARTの性能もこっちのほうが上だと思います


これのフリーズ引いてあとで確立知ったときにはもう一生引けないんだろうなと思ってます



ついでにこの頃からこの台は2500枚ストッパーの餌食でしたね




相性も良かったせいか養分でも勝てた台でした。






第6位








20131031221330eb0.jpg
デビルマン2




これは正直ほぼ5スロでしか打ってないです


20スロはたまにでしたね!



かなり危険な台なのでww



が、これのプレミアボナはめっちゃ引いてます!




あと体感6も一度だけ打ちました!




マジでARTがサクッと入ったのでかなり楽勝やと思いましたが1は拷問でしたww



最高6000枚ぐらいやったと思う。



まぁ大抵5スロでしたが!



ART中のストックは最高でしたね☆






とりあえずこれでやっと半分なので一旦区切ります。





皆はどんな台を打ち込んでましたか?





この中で被ってたら嬉しいです^ ^


いつかオフ会で語りましょう☆






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

