2013-12



第87話 俺はカンチョーなんてしたくなかった…

久しぶりの更新ですーww





20131201233113261.jpg
長いこと更新空けてごめんなさい!!


あと、既にこの記事にコメントあるけど記事の途中で更新されちゃいましたww





寝落ちww



まぁでも稼働頑張ってたら更新する暇がなかったですね



てことで今週は気合いれて記事書きます!



毎日みにきてくれると嬉しいのだ!!


てことで今日から


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押して欲しいのですにぱー☆





あ、稼働内容のまえに最近思ったことなんですが





皆のブログ…オシャレ^ ^






自分の初期状態ww



あ、これ完全に読んでくれる読者を減らす原因かもですね



自分の色ってのがブログのトップページから伝わってこないじゃん!!(今更ww




てことで少しずつなにか変えていけたらなーと思います^ ^




では稼働のほうですね


今回まず取り上げてみたいのはこちら!




カンチョー!!



なでしこ侍、517g、前日160g


まずは844g、ヒット

走り抜け

CZ.44g、ヒット

走り抜け

CZ.16g、ヒット

走り抜け



これまでの流れ




AT入る




抜ける頃にもみじが8個集まる



10個でCZ当選




もみじが8個ぐらいたまる


CZ当選





もみじが8個ぐらいたまる





これ無理ゲーなんじゃ……。







39g、ヒット




これならAT中にCZに!!





20131201234604cf7.jpg



AT中のCZ!!



これを乗り越えると!!



20131201234605773.jpg

カンチョータイム!!





マジで誰得かと…まぁ初のカンチョーなので気合入れてする…




2013120123460786d.jpg
無理ポ



こんな難関をクリアしてまさかの+5です、どうもありがとうございました




だがしかし




20131201234608635.jpg
こっちの上乗せゾーンなら!!




三択を当てると上乗せします






20131201234610d59.jpg
当然のごとく1回だけ



もう3択の上乗せ特化ゾーンはやめて欲しいですね


マジクソ台、でもまた打ってしまっているツンデレ☆の姿が未来にいました



投資12k
回収7.8k



下記詳細

AKB
記入漏れ
投資2k

ウルトラマン、113g、ゼットン
テレポート+300g
576g(876g)、GC
98gやめ
投資16k
回収0k

ウルトラマン、310g、バケ4回スルー
410g、GC
UB
投資3k
回収6.2k

なでしこ侍、517g、前日160g
844g、ヒット
CZ.44g、ヒット
CZ.16g、ヒット
39g、ヒット

投資12k
回収7.8k

鬼武者再臨、457g、前日135g
モードB狙い
869g、ヒット
強チェ+10
天国なし
投資16k




収支-35k



鬼武者はちょっと調子に乗りました!!


あとウルトラマンはこのときも上手くいかず文句いいながらも拾い続けたら


やはり安定するね^^;


既に稼働飛びましたが最近は拾えるときは拾いたい台の一つになりました



まだ負け稼働は続く


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいにゃー☆

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

