2013-12



第89話 ツンデレ☆、ラヴ嬢でキャバポイントMAXにする

毎日更新にチャレンジしようかと思ったら2日で挫折^ ^^ ^





また50位目指して頑張ります!



てことでまずは

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいにゃー☆




今年もいつのまにかあと1ヶ月だったことに驚愕せざるを得ないですね



なんか学生と違って1年があっという間って気がします



去年は仕事に追われ、先輩に怒られ、もうやめようかと辛い思いもした記憶が…。



そんときに暇つぶしにスロブログ読んでたらUPUPさんとこに辿り着いたんですよ!



これが人生の転機になるとは



まずあのブログみなきゃみんなのブログを読んでる可能性低いですからねww



そしたら自分がブログやってることもあり得ないし




今年も何事もなく仕事して稼働して


そこそこプラスで終わって



特になにもない平凡な1年だったで終わってました





それがオフ会に読者でRYUさんとこに殴り込みし(よくきたなーって驚いてたのを今でも覚えてますww




もう一回オフ会に参加し、ブログ始め



大規模なオフ会にも参加して



いつの間にかスロブロガーの人には意外と知られてたり(本人はひっそりとやってたつもり




なにもない1年よりは本当充実した1年でした




20131205000642f1f.jpg
(どうしよう…書き始めたけどこの話の終着点を考えてなかった…)




とにかく今年もあと少しです!


最後に好きな台をてきとーに上限決めて打つつもりですが候補は2つですね

それはまたやるときになったらお知らせしますw


そんときは応援よろしくですww



では稼働のほうに!!




ラブ嬢、74g、6850pt(閉店前アフターデート狙い^ ^^ ^




まずはサクッと



190g、ヒット



なんだ簡単じゃん^ ^



走り抜けるもまたすぐにヒットし




20131205001634454.jpg
おねだりチャンス!!




ツンデレ☆は貢ぐのは得意です(ぇww








20131205001634c19.jpg
仕方ないな//これでいいんだろ?





20131205001636951.jpg
VIPコースにお呼ばれしました^ ^^ ^






そして



ついに




20131205001641f8a.jpg






ふおおー!!



博多弁カワユス☆




サイコー!!




たくたくさん、はよ博多弁の女の子紹介してww







20131205001642c53.jpg
2000円の割引券貰えました☆






20131205002238fcb.jpg
これでまた抜ける



けどもまだキャバポイントはMAXになってないので貢ぎます^ ^




またヒットし





20131205002239755.jpg
まぁ名古屋嬢も相手しておこう





20131205002240190.jpg


なんかご褒美貰えるみたい☆



201312050022424c7.jpg
3000円の割引券です





そして抜けた後少し回すと



2013120500224379b.jpg
ついにMAXです!!





2分の1で延長で閉店コースでアフターデートが狙えます!!





ツンデレ☆は決死のレバーオン!!













投資6k
回収8.4k







お持ち帰りはできませんでした









下記詳細

11月14日

AKB、481g
748g、バケ
210スタート
弱スイカ+30
赤7+10
弱チャンス目+10
投資9k
回収16.2k

収支+7.2k




11月17日
ペルソナ4、88g
前回天国
136g、ヒット
投資2k
回収2.2k

ウルトラマン、108g
バケ4連
208g、CZ、ヒット
バケ
30g、バケ
UB
30スタート
40スタート
60スタート
40スタート
40スタート
40スタート
84やめ
投資3k
回収20k

ゼーガペイン、319g
CZ
356gやめ
ついに外した
投資1k
回収0k



ついに外しました(大事なので2回ry

ジャグラー、144g
204g、バケ
52g、バケ
68g、バケ
9g、バケ
169g、ビッグ
39g、ビッグ
投資2k
回収8.2k


花の慶次修羅、682g
937g、ヒット
ボーナス
ボーナス

投資9k
回収8k






戦国コレクション、648g
998g、ヒット
強チャンス目+50
強チェリー+100
後のせ?+50
投資10k
回収10.2k

スナイパイ、68g
116g、ヒット
投資2k
回収3k

龍虎の拳、593g
バトル+20
ゴミ台
投資8k
回収1k



11月18日
レイブ、623g、前日不明
696g、バケ3回成功
高確率ヒット
10g、ART
投資2k
回収2.2k

鬼の城、441g、前日207g
768g、ヒット
鬼狩ボナ
投資12k
回収5k

AKB、74g
投資2k

ラブ嬢、74g、6850pt
190g、ヒット
12g、ヒット
253g、ヒット
269g、ヒット
31gやめ
投資6k
回収8.4k

収支-6.4k






ラヴ嬢楽しかったです←こなみ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

