2013-12

第90話 鬼狩戦士、再び

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいにゃー☆

先日、とあるブログでとても驚愕な事実を知りました




まずはこのコメでどんな人物か想像してみましょう!




20131206230508444.jpg




皇帝が倒れてしまっている…!?




もはやこれは揺るぎない事実なのです!


このお方のこの記事を見るとどんな人物かわかります






20131206233007093.jpg

リア充を口撃していいのは非リア充だけだ(キリッ
カッコ良く言っているが言っていることは最低レベル



どんなお方か僕が丁寧に紹介しますね^ ^


自分で超絶スペックの彼女持ちのリア充アピール全開で名前は()笑で全然伴っていないけど憎めないのは
なんだかんだで養分してるからかもしれないが月単位は普通に勝ってて、エウレカではセブンスウェル引いてるのに伸びてなくて、カイジは4000枚出してるのにラインで2560g乗せてるの見せられてて前座扱いで鉄拳デビルでは普通にフリーズ引いてしまうなんだかんだで引き強アピールをオフ会でも見せびらかす
でも鬼の城は最高90らしい



まさに完璧()?な人物


そのブログのタイトルは




適当ーー

2013120623300565a.jpg



養分マンさんの紹介()?でした☆


養分マンさんのブログはここからも飛べます


姫神さんパクリすいませんm(__)m


では今回は鬼の城の稼働ですね^ ^^ ^



鬼の城、627g、前日16g、前々日、93g、3日前不明

これが764g、ヒット



するものの走り抜ける




が鬼神界戦に突入し




20131206234955aab.jpg
余裕の勝利なのです!!



まぁ鬼狩戦士ですからね!


これぐらい当然でしょ!



ドコドコドコ





おおーっと、3回ドコドコドコかー養分マンさんの最高上乗せと同じですね











2013120623495739c.jpg
あ、ごめんなさいww

全然違いましたww





鬼の城簡単ですね^ ^



こんだけあれば鬼神界戦で誰でも勝てるチャンスはあるでしょう





2013120623495883b.jpg
最初から鬼乗せ!!



20131207000244000.jpg
楽勝だにゃん☆






201312062350003b5.jpg
自身通算4度目の1g連!





20131206235002964.jpg
またもや鬼乗せ





気がついたら鬼乗せ4回です( ^ω^ )





ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ





201312062357080b7.jpg

この台の最高上乗せです☆





20131206235710ff2.jpg
途中2回ぐらい2次元バトルになったり



鬼神界戦に突入すればほぼ勝利間違いなし状態!!






マジで簡単すぎww





さてと




そろそろもういいかな?











20131206235711c67.jpg
閉店でーす\(^o^)/オワタ




何ゲーム残ったかはご想像にお任せします(震え声





下記詳細

11月23日
スタードライバー、203g
投資9k
びっくりするほどなにも起きない

アームズ、324g、前日311g、前々日、不明
416g、青7
投資3k
回収4k

麻雀、25g
99g、ヒット
初代モード引き戻し
チャンス目+30
98g、ヒット
パトランラン+50
リプレイ+50
?+30
投資3k
回収10.4k
鬼の城、627g、前日16g、前々日、93g、3日前不明
764g、ヒット

83g、ヒット
桃姫ボナ
7揃い



閉店前なのでこっからデータなし
投資5k
回収62.6k


収支+57k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//



«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム