2013-12



[記事紹介]パチギアス出玉大会チーム決定!!

当たり前の事実を告げよう。


スロッターがパチンコできないと思ったら大間違いだ。

スロッターが玉を手にしないと思ったら大間違いだ。

スロッターが乱れ打ちしないと思ったら大間違いだ




スロッターが……パチンコで勝てないと思ったら大間違いだ。



私は勝つ。


パチンコで大勝ちする。



ギアススロットで犠牲になった諭吉を取り返すまで絶対に許さない。



そして、いつか。



パチンコ屋をぶっ潰そうーー。




ーーそんな、とりとめのない夢を見た。



ギアスパチンコ出玉大会が開催されます!!






そしてついにチーム結成されました!!






詳しい詳細はこちらのJDのパチスロ稼働日記のこの記事に記載してあります!





自分は黒の騎士団チームに所属しました☆




同じ仲間を紹介しますね



1人目





まずは主催者でもある明里さん







20131213231306c40.jpg

まさか万枚○○坊やばかりをチームに入れてしまったのか





あっかりん、ギアススロで万枚出せるなんて半端ないですぅーww


万枚○○坊やですけど忠義尽くすんでパチンコで勝たせて下さいww


主催者なので運営も忙しいかもしれないですね!


それに軍資金も心細いとかw


でも最初の稼働でいっぱいだせばその分稼働量も増やしてくるだろうから初戦期待ですね!!


同じチームなのでので黒の騎士団優勝させましょう!




2人目は万枚○○坊や



ずっとこのイメージを保つ稼働をしてきた




全てはこの日の為に!!



2013121323200884c.jpg
エンペラーたくたくさん!!



万枚はいまだ出したことない



だが、エンペラーと呼ばれる引きを今回パチにぶつけるみたいですので期待大です!



最後は大会の全ての負債を受けとってくださいね(ニコッ




3人目も万枚○○坊や



おはようございました。



20131214000728334.jpg
萌え期待値ハンターオレンジ(RYUさん)




イエスユアマジェスティ!!



あっかりんに忠義を尽くしオレンジを作るそうです!(もはやパチ関係ないww)




彼もまた万枚○○坊やだよ…。





20131213234636b5a.jpg
万枚○○坊やばかり集まったな



万枚○○坊や…!?






201312132353269f7.jpg

それもまた我が忠誠の名前!!




なお黒の騎士団には忠誠を誓ってないので油断するとマドマギ打たされそうになります


でもチームなんでお互い頑張りましょうね^ ^





そして一人だけ奇跡の万枚達成者(しかも乙女


4人目

201312132354592eb.jpg
奇跡の熊PANDAさん!!






勝にしろ負けるにしろ、すべてを出し切らなければ何も獲得できはしない。
それはチームでも個人でも同じこと!





あがいてみせる!奇跡の熊PANDAという名前がズタボロになるまで!!



是非万発オーバー連発してくださいね^ ^



以上チームの紹介でした!!





なおこの大会では体裁上カレンでいきます^ ^





20131214002630653.jpg
あっかりん、大会運営頑張ってね^ ^






20131214003154c18.jpg
頑張るよー



優勝せよ黒の騎士団!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ギアスの力を求める者は押すといい
























«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

