2013-12



第93話 11月収支報告、今月のMVP機種は!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
簡易的な収支報告だが良かったら押して欲しいな





10月はマイナスで終わってしまい、今月はなんとしてもプラスで終わらせようと努力しました




20131216233641d7d.jpg


10勝12敗
勝率45%

まぁ1日の稼働が少ないから勝率は仕方なし

収支+93.6k

+100kいかなかったのが残念だけど稼働量はいつもより少なくてこれだからいつもより満足っすなぁ^ ^


収支グラフ




201312162336430a3.jpg



相変わらず見にくいけども最初以外ずっとプラス域での稼働だったのでわりかし安定した月でしたね☆






なんか珍しいww





機種別ベスト3とワースト3


ベスト3


201312162336381f7.jpg




鬼の城は閉店取りきれずじゃなかったらもっと伸びたが相変わらず事故りやすい機種なんでこれからも630からは必ず打つ!


そして先月に引き続きゼーガペイン最強ですww






20131217001843a88.jpg
ゼーガペインだけ打ってればいいのかな☆


でも今月は鬼の城も頑張ったのでトップ2がMVPで!



ワースト3

20131216233640243.jpg


特別ダメだったのがない月でしたw






201312170021141b0.jpg
毎月これぐらいならよゆーだねw



来月もこの調子で…!?



次回



エウレカで蔵立てようとした結果!?






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してよね//

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

