2014-01

第108話 あたしって本当に馬鹿…負の稼働は加速するっ!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ



負け稼働の先へ



20140128212554fc5.jpg
もっと先へ加速したくはないか?






見せ場はあった模様









まどマギ、0g、前日183g



例のごとく朝一まどマギの養ry


設定狙いを性懲りも無く繰り返す


繰り返しメシマズになるって信じてる



61g、赤7



予定ではリセしてあるはず




前日と合わせて244gのヒット




200のゾーン…?


天国…?



もちろん続行(ぇ




といっても相性良いまどマギならARTに入ったりと



一進一退の攻防っ!!



これは設定が…!




マジチャレ当選率は絶望的





そして全ノマレ





だが続行!(もはや止まれぬ



ハマり続けるなかでレア役間200gハメハメさせて穢れを溜めていき




745g、ヒット





裏ボナ裏ボナ裏ボナこいこいこい







20140128221703747.jpg
さやか…。











20140128221704f40.jpg
特に見せ場もなくジエンドにゃん





見せ場なくともこの枚数




やはりまどマギ良台か(ステマ完了





投資16k
回収13.6k





スタドラ、681g



更に良台と噂されるこの台を打ってみた





20140128212554fc5.jpg
ドーン!!








20140128221706075.jpg








2014012822170789b.jpg
なんちゃらボーナス





このボーナスの特典は?





ARTに入ることです




つまり?





走り抜けてジエンドにゃん




投資2k
回収4.4k



評価未定






戦国乙女、570g



去年の乙女の呪縛から逃れようと果敢に着席





2014012822291504f.jpg
718g、乙女アタック





ほう、高設定だな(ぉぃ




201401282229165ba.jpg
そしてきっちり勝利し







何事もなかったけれども投資少なく白7に到達









20140128222917c0d.jpg
2回程揃い




両手では数えきれない程のレア役が降臨!!





これは複数セットが…!












20140128222919592.jpg
5セットあった模様






投資7k
回収15.4k



下記詳細


1月13日

まどマギ、0g、前日183g
61g、赤7
高確率+10
45g、チャンス目、赤7
高確率+10
高確率+10

63g、バケ
ART
弱チェ+10
弱チェ+10
78g、引き戻しART
チャンス目+10
継続
弱チェ+10
250g、強チェ、赤7
高確率+10
118g、スイカ、マジチャレ
745g、強チェ、エピボ+20
ワルプルギス+30
70g、赤7+10
弱チェ+10
チャンス目+10
強ベル?+30
140g、マジチャレ
149g、チャンス目
95g、チャンス目、赤7
高確率+10
高確率+10
投資16k
回収13.6k

カイジ、293g、前日129g
投資1k
リセか判断できなかったけど無難やめ

慶次、278g、前日345g
かぶきブレイク
331g、ヒット
戦鬼20
赤7
戦鬼+5
赤7
赤扉なので続行
118やめ
投資2k
回収2.4k

カイジ、184g
投資5k

慶次、715g
1060g、ヒット
投資12k
回収7k

スタドラ、681g
?、プレミアボナ
ART
強チェ+10
投資2k
回収4.4k

慶次、81g
115gやめ
投資1k
マクロスフロンティア、478g
498g、緑7
投資1k
回収4.2k

西遊記、145g
投資6k

スナイパイ、68g
117gやめ
投資2k


戦国乙女、570g
718g、乙女アタック
ART
954g、白7

投資7k
回収15k
収支-9.4k


1月14日
タイガーマスク、347g、前日263g
394g、赤7
投資2k
回収4.8k


ペルソナ、130g

投資2k
回収0k


エウレカ、600g

930g、チャンス目、白7
投資12k
回収2.4k

カイジ、274g、前日294g
353g、ヒット
30スタート
強チェ+30
投資3k
回収4.6k


吉宗、305g
投資2k


まどマギ、210g

投資2k

ギルティギア、3dステージ
投資2k

ガンダム、673g
745g、青7
+25
ベル5連+5
80gやめ

投資3k
回収3.4k

収支-12.8k



1月16日
吉宗、292g
投資2k
ペルソナ、128g
投資2k


ドラハナ、288g
合算130
381g、バケ
投資4k

カイジ、229g
投資4k

ジャグラー
余りメダル
ビッグ
回収6.4k


収支-5.6k





負け額が対したことないって?








20140128212554fc5.jpg
ならば次回は負け額を加速させよう





メシウマストック×5(前回は残り8個だった模様)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ

第107話 滅びゆくゼーガ神拳

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ



20131105224722e59.jpg
皆に言いたいことがあります!!







ゼーガ神拳とか考えた奴誰だ←←






まぁ調子にのって新しい単語を生み出してしまった人がいたみたいですね



ぞんなゼーガ神拳の劇場ブログはこちら


雪国スロふぁい



(よし、これで自分が考えたなんて思われないだろう)





ぶっちゃけこんなにはぶらびさんがゼーガペインを打ちだすとは思わなかったww


まどマギの萌え期待値稼働はまだかな?


ゼーガペイン、256g、前日346g

CZ1回スルー


RC直当たり

投資9k



ゼーガペイン、460g


覚醒ゾーン!



スルー





覚醒ゾーン!






スルー






覚醒ゾーン




600g、レベル2





やっとこさレベル2っ!!




ラッシュ入らず







投資5k
回収3.4k






ゼーガ神拳なんてなかった




普通に3回に1回でやっと当選




誰だ?80%で解除するって言ってた奴は←←









20140127232220c90.jpg
な、なによ!自分は知らないわよ!!





今年に入ってゼーガペインに見放されたお




これはもう打つ価値ないわ←手のひらグルン




マジハロ、349g
バケ後



なんとなく(これ大事)ランク高そうかなーと思ったので着席







667gにバケを引き




無理ゲーと言われるCZのCZをなんとかクリアし


やっとこさ本物のCZでかろうじて




201401272330456c2.jpg
1個ストック



何事もなく走り抜けたけども





RT中に






20140127233046190.jpg
謎の出目ww




そして引き戻したかと思いきや最初から上乗せゾーンに突入しており







20140127233047870.jpg
美味しい!!







201401272333136eb.jpg
かろうじてプラスに転じる




投資11k
回収12.4k



下記12日の稼働詳細




ゼーガペイン、256g、前日346g
RC
投資9k


マジハロ、349g
バケ後

667g、バケ
マジカルチャレンジ
どっかーん×1
RT中引き戻し
マジカルアタック+25ボーナス
バケマジカルアタック+20

投資11k
回収12.4k

ゼーガペイン、460g
覚醒ゾーン3回目
600g、レベル2

投資5k
回収3.4k


シティーハンター、572g
599g、赤7
投資1k
回収2.2k


シティーハンター、581g
605g、バケ
夜景ステージ
49g、赤7
AT
強チェ+10
投資2k
回収6.4k

AKB、481g
546g、赤7
投資3k
回収2.2k

クイーンハナハナ、366g
投資2k


収支-6.4k






メシウマストック×09




負の螺旋階段の道のりは長い







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください//




第106話 負の螺旋(序章)メシウマストック×?? メシマズストック×0

ほむほむは可愛い(真理


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください




負のスパイラルは突如やってくる




今まで全てが上手く回っていたのが急に噛み合わなくなるのって




そう簡単には元には戻らないんだよね





例えば



スゴスロ、チャンスゾーン中





20140125000234802.jpg


タイミング!!



ドクロマークの間って嫌がらせ?




投資3k




1月8日

スゴスロ、チャンスゾーン中
投資3k

ガンダム、446g
613g、青7
33g、CZ、青7
弱チェ+10
投資6k
回収5.4k

ドラハナ、274g
276g、ビッグ
投資1k
回収4.6k


1月10日
吉宗、357g、前日307g
660g、バケ
投資10k

バジリスク、620g
1039g、ヒット




2014012500023651f.jpg










201401250002379d1.jpg




投資15k
回収14.8k




得意なバジリスクも僅かに捲りきれず





収支-10.2k





これは始まり




負の螺旋階段は続く(ゆらさん風






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください

第105話 AKBで初スーパー引いた

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ




やっぱりね、何事も限度ってもんがあるんだと思う





ギャンブルの根本はやはり結局運に左右される





でも――。



運以外のあらゆることを塗りつぶすのは定石だ


そうして隙間を埋めていって


運だけが純粋に残ったとき


最高の賭けになるのさ




誰の台詞かわかるよね??



期待値稼動って結局こういうことだろう??



それらを行っても勝てないときはいつか訪れるんだ


だったら・・・。





勝てるときは調子乗ろうぜ!!





201401221332308ca.jpg










20140122133232ec2.jpg











20140122133233912.jpg






AKBチョロすぎるwww






これは5000枚待ったなし










20140122133235118.jpg
ボナ1回もこず






まっAKBじゃあ不可能ですねww


1月7日

カイジ、68g
投資2k

AKB、68g
ペナられていた
148g、赤7
330スタート
弱チャンス目+10
強チェ+10
弱チャンス目+10
ベル+50
投資3k
回収18k

AKB、111g
推しメンチャンス、赤7
ART70スタート
弱チェ+10
29g、バケ+10
投資1k
回収8k

収支+20k







今年に入ってから負けなし!!





スロットってどうやって負けるんだっけ??




笑いが止まらry






次回予告






そう・・・。





ここまでは全てが上手くいっていた






でもさ、世の中そんなうまくいくはずないじゃない





むきになって稼動して





また負債して





それの繰り返し





逃れることのできないスロ中毒者の末路ってどんな結末なんだろうね??






でももうどうでもよくなっちゃったからね




結局なんでスロット打ってるのか




なにもかもわけわかんなくなっちゃった。








20140122142004e2b.jpg

希望と絶望のバランスは差し引きゼロって話




今ならよくわかるよ




確かにあたしは勝ってるけども





パチ屋に行くたびそのぶん心には恨みや妬みが溜まって



自分が勝つことを祈ったぶん



他の誰かを呪わずにはいられない






あたしたちスロっターってそういう仕組みだったんだね





20140122135524180.jpg
あたしってホント馬鹿・・・。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ

第104話 乱れ打ち!期待値()笑

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ


1月は稼働しすぎな気がする




自重しようと思うんだけども2月になったら打てなくなる可能性大なのでしばらくは1月のストックでなんとかするかなw

そして今日はとっても楽しい1日になりました!






20140119223947c38.jpg
凄かった(意味深




なにがあったかは後日記事にします^ ^




では稼働のほうです!




秋葉だったのでまどマギ全つしようかと思いましたが




普通に寝過ごしry



まぁぼっちだったし仕方ないね



でもとりあえずやることしばらくないからホール行く


1月5日



化物語、291g、前日406g

宵越し狙えるか知らんけど


なでこ期待値狙い


381g、解呪
508g、解呪
528g、ヒット

投資11k
回収0k

ゼーガペイン、195g、前日84g
ゼーガ期待値狙い
投資3k

カイジ、90g
天国期待値狙い

128g、ヒット
30スタート
20スタート
20スタート
20スタート
20スタート
強チェ+30





2014011922394834f.jpg



20スタートばかり…。


投資2k
回収12k

ゼーガペイン、206g
ゼーガ期待値狙い

248g、覚醒ゾーン
投資2k


ゼーガ神拳に陰りが…。


良さげなエヴァ真実の翼
ショートフリーズ狙い

スカ

投資3k

戦国乙女パチンコ
萌え期待値狙い

回らん

投資1k

良さげなクレアの秘宝伝、4g

連チャン期待値狙い


12g、チェリー、ビッグ
7g、チャンス目、ビッグ
投資1k
回収13k


収支+2k




勝ってるお( ^ω^ )




これで5連勝!






今回は完璧に負けたかと思ったら最後クレアで捲ったww




旅費は前日に稼げたので助かりましたー!




また秋葉のホールはよろしくですw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ








103話 テイルズオブデスティニー、開発者は悪くない

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ



僕は北電子は絶対に許さない





この日は新年会するために秋葉での稼働です


本当はまどマギ打とうと思ったんやけど





まどマギ43台全て満席






ワロタwww



ちょいちょい空く気配はあるけどもクソ履歴一確なんですそれは




そして他の島をみると




テイルズ、10台ぐらい空席




他の稼働は圧倒的に多いのにこの空間だけ拒絶されてるww



ならば打とう、ここに運命の物語を刻もう





テイルズ、164g、前日70g、前々日177g


これをみるだけでまったく稼働がないのがわかる


とりあえず通A天に当たってくれとダイクロフトの前兆ステージに移行し回してるとあるレア役が落ちる


リプリプスイカ


チャンス目かチャンリプかなにかかな?


横の説明を読むと



リリス目





20140117232630cdc.jpg
リリスちゃん(^ω^)





開発部長「この出目は絶対に必須だ」




開発部長は絶対にテイルズ好き、なんだ悪くないじゃないか!





20140118002322a57.jpg
バルバトス「アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!!」





残念ながら1g連はゲットならずもテイルズボーナス







20140118002325291.jpg
そして本機目玉の一つ?ボナ上乗せゾーンに



サクッと1個ゲットしもう一個ぐらい欲しいなと思っていると







20140118002325fbe.jpg





・・・・・・。



大分前にだが俺は確かに北電子は開発に関わってないとかなんとかって営業トークでいってた記憶があるんだが…。




思いっきり関わってるんじゃ…(察し





とりあえずストックするんだからあんまり文句は言わないでおこう





ズルり




ハァッ!?




目押しミスったかな?


レバーオン





増えていない





20140118004125e06.jpg
蹴ってもいいのかな?(素晴らしい笑顔で




意味わかんない演出見せられたことによってテイルズを打っているのではなくもはやピエロを打っている気分にもなったが



なんだかんだで3つストック

100gを完走し終えて





20140118010629f94.jpg
レンズ砲発射用意





20140118010626df9.jpg
発射!!カチリ





20140118010630a2c.jpg






20140118002329c40.jpg
てことで成功です!


なんかこの最中に1番偉そうな上乗せゾーンに入ったけども



201401180108588d3.jpg
結局デスティニーゾーンしかゲットできず




しかも全然揃う気配がな…







20140118010858eab.jpg
リリスカットイン!!






俺はこれを見て瞬時に察する






開発部長「ふざけるな、なぜGOGOランプや、ピエロを入れる必要があるんだ!」




部下「上の命令です…」





開発部長「テイルズは終わったのだ、せめて、せめてリリスだけは確定にしよう」




部下「悔しいです!」





きっと北電子のほうから要請があったに違いない




はっきりわかんだね




殆どその後見せ場らしいものはなかったけども






20140118010859539.jpg
最終的にこれで終わり!


投資3k
回収43k



収支+40k







うん?待てよ、この4日日間の合計を計算すると









+204.4k






(^ω^)ニコッ





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ

第102話 まどマギ設定狙い[無謀]、某有名ブロガーとの出会い

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ




1月3日に設定狙いしようとしてる輩がいる





もちろん自分です←バカなの?




でもでも熊PANさんも一緒になって打つし、他知り合い2人も並んで打つという



皆がしっかり設定判別してくれれば早めに切り上げることもできるわけだし


一応僅かながらこんな日でも狙ってよい店ということを理解していただきたい



でないとこいつバカなの?になっちゃうからね




そして開店前にまどマギについてお喋りしてると熊PANさんが突然


「今日しゃたろーくるよ」






201401140025099d0.jpg
「ふぇ??」






しゃたろーさんといえばパチスロぼっちの超有名ブロガーじゃないですか!!



まぁ熊PANさんに会いにきただけだろうから絡まない感じなのかな?



自分もロム専で読んでるだけだしね、仕方ないよね


(でも熊PANさんが連れてきたときに紹介されたらどうしよう//)



このときは運命の出会いになるなんて思ってもいませんでした


~to be continued~


そして入店




1月3日



まどマギ、0g



1g目からほむほむステージとリセ確定のしかもいきなり設定差ある好スタート

しかも周り見ても俺の台だけじゃね?


これは1月1日の再来かと胸踊らせての実践です


148g、バケ



まぁ初当たりとしては意外と早めで良かったけどもART繋がらず、とにかく早く設定判別できる材料が欲しいので怒涛のスイカを100gに3、4回ぐらいの鬼引き?でマジチャレ当選率を判別




全スルー





え?



もはや6否定された気分



いや、間違いなくこれはあかん


600gぐらいでスイカ15回弱ぐらい引いてるけども全スルーは泣けてくる



といっても強チェやチャンス目がなんとかボナに繋がっているので深いハマりなく




ビッグ中に







201401102325351c6.jpg
ほむほむ揃い!!(前回の使いまわし)



やっとこさARTです



まぁ1だろうがART入ってしまえばそれなりになんとかなるのがこの台



逆に2で据え置くような店が1番最悪やね


ワルプルギスの継続率に設定差があるみたいなんだけども50%の選択率が1番多いのが2だったかんね



だったら1打たせろ!ww





20140114003410544.jpg
そして速攻でチャンス目から+50gとボナでうまし!





2014011400341271a.jpg
ワルプルギスに入らなくともボナが絡めばこれだけでるんやで



この台が良台ってことがわかりますね←ステマ




この辺りでかな?






なんと熊PANさんがしゃたろーさんを引き連れてきました!




そしてなんとちゃんと紹介してもらえたのです!



とりあえず軽く会釈をし、いつもの照れ隠しをしてしまい



20140114002703d6b.jpg
「か、勘違いしないでよね!誰にでもこんなことする訳じゃないんだからね!!」





とバカな発言をしてしまいドン引きさせたかと思ったら



しゃたろーさんはまんぐり返しを行いながら挨拶をしてきました。



僕はビビったけども台に集中することにしました。

これが運命の出会いだったなんて思ってもいませんでした



ん?



後ろからひょこり




軽く会釈されたので会釈し返す




そういえばぷりぷりさんも来るって言ってたよな



というか熊PANさんはぷりぷりさんは紹介しなかったけども


初対面やで?


さらにはお互いブログもごくたまに立ち寄るだけ

自分は読んだことあるけども向こうは記事を読んでくれたことがあるのかすらわからない関係

紹介なしとか気まずいやろ!!


これっきりぷりぷりさんとはやり取りはありませんでした


次回会う機会があればちゃんと熊PANさんはぷりぷりさんはこの人ですって紹介してください!



~To be continued~


稼働に戻る


そしてやっと初のマジチャレが448g



10%もないけどもなんで続行してんだろ






500g台でやっと解除



あれ?モードBかな



天国ワンチャンあるで



ないで



とかやってたら気がついたらしゃたろーさんが隣で一緒にまどマギ打ちだすのでちょっとびっくり


軽く会話して台に集中です


マジチャレからすぐにボナをヒットし






20140114003413604.jpg
確定目によってARTとワルプルギス同時当選です!!





これは捲れる予感…!?





20140110231947e46.jpg







20140114003414fe8.jpg
ワルプルギスの極意を会得してるんだろうか(真顔




だがしかしモードBから一向に天国いかない




次のワルプルギスも+10という始末




しゃたろーさんはというとマジチャレ当選率結構良いんだけどもこの台どうかな?とのこと






返答






20140114124749f4e.jpg

「ないと思うけど」(なにいってんのこの人)




こうしてしゃたろーさんはグラフを写メって去っていきました




これが運命の出会いだなんてもちろん僕は気づいてませんでした




~to be continued~




201401140034179ba.jpg
そして最終的に出玉はこれぐらいで抜けたので低設定濃厚あっても3なのでフィニッシュです!



投資16k
解除28.2k


下記詳細

1月3日

まどマギ、0g
高確スタート
148g、バケ
140g、チャンス目、ビッグ
高確率+10
高確率+10
198g、バケ
111g、強チェ、ビッグ
高確率+10
ART
チャンス目+50
3g、ビッグ+10
84g、ビッグ+10
高確率+10
スイカ+30
448g、マジチャレ
528g、バケ
96g、マジチャレ
98g、ビッグ
高確率+10
ART
ワルプルギス+175
強チェ+30
ワルプルギス+10
弱チェ+10
強チェ+20
333g、バケ+20
投資16k
回収28.2k

カイジ、187g
244g、ヒット
30スタート
弱チェ+10
弱チェ+20
ジャンケン+50
30スタート
投資3k
回収10.4k

カイジ、419g
456gやめ
投資2k



収支+17.4k



僕は期待値稼働も軽くして満足したので最後に挨拶しようかと思ったが


丁度熊PANさんも席離れていて探すのが面倒だったので

熊PANさんにツイッターで連絡して帰りました



運命の出会いなんて存在しないんだね



でもいつの日か会うときがくれば今度こそ素直に話ししたいと思います





まどマギは低設定でもやめどきしっかりしてれば勝てる(確信




というのは置いといて


一応設定判別やらの情報はたくさんあるのでもしまとめてあるのを見たいっていう方がいれば集めた情報をまとめたのを記事にします


期待値稼働なら


通常A狙いで200〜と400〜狙いかな


通常Bなら300〜と500〜(こっちはこのゲーム数で繰り返し当たっている履歴のみ狙う)


基本は通常Aってことですね


2桁のゲーム数が20〜40で円環の理がはいると思うのでそこら辺ピンポイントでいきましょう!






天井狙いは580〜でいけますね!


ボナ終了後のタッチでわけがわからないよの台詞で即やめが可能かどうかは今後も打ってみて天国で当たる可能性はどれぐらいあるのか検証していきますね!

今のところは天国ヒット率は悪い気がします



そしてまどマギの良い点、面白い点

基本的には番長に似ています

だが圧倒的に違う点


ARTと天国が絡んだときの安心感がある



番長だと天国ループしていても頂抜けてからボナってなることもある


まどマギは30g以内にボナが控えていると0gになっても50gで復活する点



安定の出玉が得やすい理由は間違いなくこれですね



そしてもちろん目玉はワルプルギスの夜

演出で継続率示唆等、楽しめる要素がたくさん

是非高継続率を楽しんで欲しいですね!


もう一つの目玉



穢れシステム

これはなかなかどうして面白いこと考えるなーって思いましたね


一度は裏ボナ引きたいです!



なお、エピボナと裏ボナは1:1って噂されていたが

間違いなく嘘なので基本的にはエピボナと思っててください




悪い点


ARTへの道のりがぶっちゃけ低設定はキツいんじゃないかな?


といっても高設定が存在するのか…。



これぐらいじゃね?(真顔



しばらく休みはまどマギ設定狙いも実践していくのでお楽しみにー^ ^






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ






第101話 まどマギ稼働、奇跡も魔法もあるんだよ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ


前回の100話お祝いコメ、ポチしてくれた人達ありがとうございます!


いきなりのメシマズも皆受け入れてくれて感激です!



せっかく元旦に勝ったんだから2日は服でも買いに行きましたよー!



養分脱却の道の第一歩は勝ったお金を物に変えるってのはわりかしあると思います!


といってもオシャレにさして興味ない自分は2万以内で済ませてそのままホールに結局向かうんだけどね←←養分の鏡




そして前日と同じ店に



まぁ前日とは違い既に回収モードなお店に切り替わってるのは間違いない





てことでまどマギ打ちます(バカなの?





このお店とは今年もお世話になるからね、元旦にいっぱいお年玉もらっちゃったし楽しませてもらったから



返すよという気持ちでプチボナ3連続ぐらいの台に着席



こんなぐらいで穢れが溜まっているわけでもないけど打つ理由を無理矢理つけての実践

履歴みたらモードBっぽい可能性もあるから天国に移行しやすいかもしれんしね




まどマギ、376g



順調にレア役間でも穢れを溜めてこのまま天井まで突っ走ればMAXになって穢れ放出できるんじゃ…と思ったとこでチャンス目

それがそのままボナに繋がる




そして前日の稼働と同様




201401102319465b9.jpg
サクッと揃える



高確率の最中は100分の1で揃うみたいだからね、皆いつも引いてるでしょ





20140110231947e46.jpg
そして赤文字のワルプルギス



これは前日を思い出すと大量上乗せのチャンス!!





20140110231949362.jpg







201401102319501b0.jpg
楽しすぎワロタ






息を吸って吐くように





20140110231952cf0.jpg
これぐらいはでんだね




といっても今日は店に返すつもりで打っているんだ




てことで続行です!




20140110232533ed3.jpg
それほどハマらずにこれまたサクッと変身





20140110232534a33.jpg
ほむほむー!!




とかやってるときがついたら天国ループしてる




2、3回もボナ引けば





201401102325351c6.jpg
またほむほむが揃ってしまうのも当然の成り行きだかんね仕方ない








2014011023253825f.jpg
ボナ連だけで500枚もでるんだよ!



やはりまどマギ、良台か




そしてワルプルギスに突入させると



201401102330310bd.jpg
ついにもう一撃で赤文字のを引く!




これはペンペン方式の上乗せらしい、シンブレで鍛えあげたこのペンペン力ならっ!!







20140110233032188.jpg
びっみょう…。






20140110233034c07.jpg
ほむほむー!!





20140110233036544.jpg
この上乗せ数字は設定1確定演出かな←すっとぼけ





201401102330375fc.jpg
!?





これはもしや噂の







201401102334160c3.jpg
ほむほむエピソード!





20140110234331ba7.jpg





20140110234332712.jpg







201401102343347ce.jpg
私は繰り返すわ、メシマズ稼働を








201401102334187d3.jpg






またお年玉もらいました^ ^




投資4k
回収69k



下記詳細



1月2日
まどまぎ、376g
505g、チャンス目、ビッグ
高確率+20
高確率+10
スイカ+10
ワルプルギス+180
141g、ビッグ+10
高確率+20
高確率+10
弱チェ+10
弱チェ+10

262g、スイカ、マジチャレ
270g、ビッグ
高確率+30
高確率+10
ART
32g、バケ
38g、ビッグ
高確率+10
高確率+10
高確率+10
41g、ビッグ
高確率+10
高確率+10
ART
スイカ+50
ワルプルギス+111
123g、白7+50
ワルプルギス+10
弱チェ+10
強チェ+30
ワルプルギス+60
161g、バケ+40
ワルプルギス+95
チャンス目+10
190g、チャンス目、バケ+25
スイカ+10
継続
339gやめ
投資4k
回収69k


クイーンズブレイド、551g
903g、AT
4g、AT
投資13k
回収11.2k


収支+63.8k




この引き…確実に一昨年の頃のや!









次回もまどマギ☆




個人的な面白いポイントや、自分的な狙い目なんかも書く予定です






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ


第100話 元旦稼動、まどマギ全ツ!!

祝100話!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ






まぁこんな出だしにしたのはこうするとポチ増えるんじゃないかなっていうね







そして元旦から打ってきましたよーー!



番号は200番ぐらいだったかな?(テキトー



そしてタイトルにあるように座ったのは





エウレカ2









??





まどマギじゃないの



投資1k




ガックンせず






さらに高確移行せず






(え?前日ヘコミ台でこれってどうなの?死ぬの?ばかなの?)



友達「まどマギまだ3台ぐらい空いてるぞー」




・・・。



開始30秒で台移動



まだ順番に入場している最中だからね!!


もしかしたらこれはまどマギ打てといってるのかもしれない





てことで初打ち



まどマギ←エウレカなんてなかった





記念すべき最初の初当たりは





353g、バケ





次!!




92g、バケ





これがARTに繋がる!!



20140108234354bd1.jpg
初のワルプルゲット!!




つ+10






これはやらかしましたね←こなみ





20140108234356446.jpg
なんだかんだでこれぐらいでる^^



そしてマジチャレのスイカからの当選率が半端ない件について




もう6でいいんじゃないかな??←テキトー





流石にこの時点では数えてましたが途中でぶん回し(夜に用事があるため)




6うんぬんはどうせわからないのでここからはダイジェストでお楽しみください☆




20140108234357f5a.jpg
5回目にしてやっと成功





2014010823435956b.jpg
初ほむら揃いー





20140108234400b07.jpg
オマケ





201401082344177bd.jpg






20140108234419f64.jpg
10回以上続いたかな





20140108234422bd7.jpg
ほむほむだから撮ったとおもわれ





20140108234423cbc.jpg






20140108234424dfc.jpg






20140108234508afa.jpg






20140108234509075.jpg






20140108234511eb6.jpg






20140108234513fa9.jpg






201401082345148a1.jpg







20140108234644b0b.jpg
この日最高上乗せ





20140108234645780.jpg
やっとダブル!!





20140108234702ffc.jpg
継続したけどあんま乗らなかったパターン




20140108234647c40.jpg
ほむほむフリーズ!!




20140108234649d42.jpg
確定役ゲットゲットー!!





20140108234650218.jpg
上出来ですな





20140108234704da0.jpg
用事があるのでここで帰宅!!(最後減らしちゃった・・・。)











1月1日

エウレカ
投資1k

まどマギ
スイカに弱がついているが強弱なかったです
後ボナはゲーム数解除かの表記もメモし忘れです

261g、チャンス目、マジチャレ
353g、バケ
32g、弱スイカ、マジチャレ
92g、バケ
ART
47g、ビッグ+10
継続
35g、バケ+20
ワルプルギス+10
32g、バケ+55
強チェ+20
231g、弱スイカ、マジチャレ
275g、弱チェまたは弱スイカ、マジチャレ
300g、弱スイカ、マジチャレ
307g、ビッグ
高確率+20
ART
ワルプルギス+120
チャンス目+10
強チェ+20
225g、ビッグ+10
高確率+10
高確率+10
弱チェ+10
チャンス目+10
弱チェ+10
232g、ビッグ
高確率+10
高確率+10
51g、バケ
ART
弱チェ+10
継続
ワルプルギス+35
115g、バケ+20
チャンス目+10
ワルプルギス+10
継続
継続
弱チェ+10
245g、弱スイカ、マジチャレ
246g、バケ+10
準備中、チャンス目、ART
チャンス目+10
ワルプルギス+25
82g、ビッグ+10
高確率+10
高確率+20
37g、ビッグ+10
継続
41g、ビッグ+10
高確率+10
ワルプルギス+30
40g、ビッグ+10
1g、ビッグ+10
高確率+10
高確率+10
弱チェ+10
後のせ+50
248g、ビッグ
高確率+10
ART
継続
443g、ビッグ
ART
チャンス目+10
ワルプルギス+135
弱スイカ、準備中+50
117g、ビッグ+10
高確率+20
ダブル揃い
ワルプルギス+75
チャンス目+10
ワルプルギス+10
確定役+100
311g、ビッグ+10
高確率+10
?+30
チャンス目+20
強チェ+30
チャンス目+10
ワルプルギス+30
後のせ+30
620g、バケ
62g、バケ
28g、バケ
用事あるんでやめ!
254gやめ
投資12k
回収96.8k



収支+83.8k


感想


20140109071232ed7.jpg
ほむほむが可愛かったです!


次回もまどマギ☆



お楽しみに♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ


第99話 プチオフ会、12月の収支、2013年の総収支

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ




20140105220631807.jpg
眠たいー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



実は昨日、今日と



東京でプチ新年会してきました



メンバーはkskさんさん


きっしゅさん(更新はよ)


ライングループでやり取りしているかぼちゃさん







まぁスロッカスなので最初にkskさんと合流したんですが

はぴはにというところに行く時間まで空いているので




パチンコ屋にいきました





結果はまた別の記事で




こうやって集まるのは久々だけどいっぱい喋って飲んで食べて




とっても楽しかったです←小学ry




でも本当久々に会ったので積もる話やスロの話が主ですね!



仕方ない、スロッカスだもの


このままカラオケ行く予定でしたがkskさんは用事ができたみたいでここでさよならです!


中国のお土産貰う予定でしたが



後で食べよう食べようになって結局全員忘れてましたww


また来年貰おう(ぇ


カラオケではきっしゅさんにコネクト歌ってもらいましたー☆



まどマギ打ってるときに、絶対にきっしゅさんに歌ってもらおうって思ってましたから嬉しかったです^ ^




次の日はまどマギ全つっぱ…。





寝坊




テキトーに打ってたけど、流石にここまできたので散歩しました!




結構色んな店あんだなー



個人的にはラブライブミュージアムと



テイルズショップがテンション上がったね!




めっちゃ声掛けられたけど頑張って逃げましたw



ぼっちの時間長くねww


寂しかったです←こなみ



また東京行く時になったらぼっちにしないでよねww






20140105220630363.jpg







まずは12月の収支です



20140105220633cea.jpg



後半養分打ちが目立ちましたねww


でもパチンコギアスには助けられたんでOKということで!



収支グラフ

20140106000758b63.jpg


まぁ大幅なプラスを利用した養分打ちを後半にやらかしてるってのが如実されてますね



元からこれぐらいのプラスでいいやという気分で稼働してたんで予定調和です(ちょっと悔しい



機種別トップ3

20140106000805342.jpg




北斗はそんなに打ってないけどもなんだなんだでプラスだしちょっと楽しかったかな


ギアスは大会出玉トップだったらいいな


バジリスクも久々大活躍ー!



まぁ今年もお世話になるって本当長生きしてるなー



ワースト3

201401060036252d7.jpg



見事に新台3台が死亡、といってもそんなに打ってないわけだからスゴスロ以外はまだこの時点では評価はキツイかなーぐらいの感想かな


スゴスロはもういいや(ぇ




とりあえずこれで2013年の稼働は終えたことになります





総収支はどんなもんか





20140106000800969.jpg




ぶっちゃけ去年とあんまり変わらん



去年のほうが半分養分打ちでもこの金額ぐらい勝てたってことは



去年ぐらいの引きなら今年はもっといってたと思う



でも個人的にはこんだけプラスなら良い


ブログ始めてからの機種別収支

トップ3
201401060036264e4.jpg





まぁトップ3は多分ブログ始める前のをいれてもバジリスクが食い込んでくるぐらいかな?





ワースト3
201401060008057c0.jpg





ワースト3に関しては正直なんもいえねぇ



攻殻機動隊が好きな機種だからプラスで終わりたかった



2014年はもっと頑張りたいと思います



では次は元旦の稼働です



次回予告







20140106005031306.jpg
プチュン





繰り返す。私は何度でも繰り返す







20140106005032d1f.jpg
まどマギを打ちプラスの日々を巡る








2014010600565759a.jpg
プラスの日々が続くなら、私は毎回まどマギを打っても構わないわ




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいにゃー☆

第98話 ギアススロ高設定・・・? 麻雀物語で打ち納め

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ





休みもついにあと2日しかなくなりましたー!!




この3日間でやったことといえば






まどマギを打つ→買い物→まどマギを打つ→カラオケ→まどマギを打つ→漫喫でダラダラ←いまここ




期待値稼動は3台ぐらいかなww



201312232321151b9.jpg
多分明日もまどマギ打つよーー!!




せっかくの休みなのにww






でも明日は用事もあるのでそんなには打たないかな?





とりあえず後2日の休みを全力で遊びます!!






12月30日

ギアス(5スロ)、224g




打ちたいから打つ



435gにバケを引き





20140103193249b75.jpg
入ると思わんかったww




準備中にビッグ



20140101222950a1f.jpg
ナナメ揃いじゃなくて残念




また準備中にバケから






201401031932505d3.jpg
ズバババーン!!




なんだこれwwこんな簡単だっけ?ww






20140103193252083.jpg
まぁ対したことないですけどね



呑まれるまで続行すると




異様にボナが軽い




Aタイプかなにかってぐらい軽かった




20140101222952c02.jpg







20140101222953c5f.jpg




さらにはコスチュームまで・・・。





これは高設定かもしれん!!








ぶん回し!!







201401031933191e2.jpg
全力で押してやる!!








2014010319332027e.jpg
バタリ






全のまれ\(^o^)/オワタ



投資3k




まぁ5スロなんでねw




12月31日



打ち納めに選んだ台は今年もお世話になった




麻雀物語2、558g



まぁ収支的にお世話になったかっていったら別ですけど(ぇ





誰も打たないなら俺が打つ!!





1038g、ヒット





最深部までいかなかったのが救いかなww





走り抜け--。







20140103234844b20.jpg
パトランラン☆








走り抜け--。









20140103234845d4f.jpg
パトランラン☆








走り抜ける








どうしてだよ!!





完璧に勝てる流れじゃないの??




107g、ヒット





さやかはクビだ!




20140103235247129.jpg

あやか、いっきまーす♪







光のはやさで走り抜ける





天国抜け




浮気したのがいけなかったのか…。







投資17k
回収6.6k




これが最後の締めくくりでした^^





やっぱり思い出の機種で締めくくるのが一番ですね☆




来年はしっかり期待値稼動で稼ぐぞ←←

下記詳細


12月30日

ギアス(5スロ)、224g
435g、強スイカ、バケ
ART
13g、チャンス目、赤7
15g、スベリリプレイ、バケ
20g、チャンス目、バケ
ART5連
312g、チャンス目、赤7
19g、チャンス目、白7
12g、チャンス目、白7
18g、強チェリー?、ART
117g、チャンス目、白7
99g、強チェ、赤7
405g、チャンス目、白7
377g、弱チェまたは強スイカ、赤7
157g、多分強スイカ、ART

投資3k
回収0k

コスチューム2回

獣王、533g
603g、白7
投資4k

マジハロ4、538g
763g、ビッグ

投資9k


ゼーガペイン、60g
投資1k

エウレカ2、304g
なんか違う
投資1k

麻雀物語2、558g
626g、麻雀チャレンジ
1038g、ヒット
パトランラン+100
パトランラン+50
107g、ヒット

投資17k
回収6.6k

次回は12月と1年の総収支の予定です!







ランキング低迷中






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してってください

第97話 あけましておめでとうございます!!、ギアスパチンコ稼働

201401012015111b2.jpg
あけましておめでとうございます(^o^)/



当ブログを今年もよろしくお願いします!!

年末年始付近で一気にポイント下落してしまっているんだ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク先はポチ回りしてくるんで気が向いたひとはこのブログもポチお願いします




いつもはまったり友達の家でテレビ見ながら年越しするんですが




2014010120151306f.jpg
熱田神宮でカウントダウン迎えました!




初めてですねー


寒かったけど意外と悪くなかったかな




そして元旦はなんと





まどまぎに全ツッパ!!





通常時とARTで4000g、擬似ボナ合わせれば5000G以上ぐらい回してきましたよー!





一部の人は結果だけは知っていると思いますが




内容楽しみにしててください^ ^





スロットの目標は今年こそ1000k達成したいと思います!





まだ12月の稼働報告が残ってるので今回はその稼働記事といきたいとこですが





ちょっとメモが乱雑で整理整頓されてない。



しかも結構テキトーで参考にならない打ち方してるので見せ場あった台だけ書きます!




ぶっちゃけるとあのバジリスクのあと連敗して結果だけ書くと




12月23〜26日で特に見せ場なく

収支-61.8k


ほぼバジリスクの勝ち分はなくなりました。



ギアスパチンコも10kだけ使って当たらなかったですね


これはすでに大会記事に既出です





そして
12月29日最終日にギアスパチンコ打ってきました




これがすぐに潜伏しヒット!!



熊PANDAさんが抱えたチームの負債を減らすべく、必死の連チャン!!






2013123010592922d.jpg
くらえー!!






2014010120424463c.jpg
9連ちゃん!!




16Rが6回と偏ってくれました!




もちろん即やめ!




投資6k
回収47k




20131230105932be6.jpg
ギアスって簡単ー☆




この結果なら個人トップももらったかな?





この日はうち散らかして


収支は+29.2k


なんとかまともなプラスで助かりました^ ^



本当いい加減な打ち方してますよw

まぁもちろん期待値ある台あれば打つんですが…。


試したことないようなゾーン打ってみたりと研究してましたねw




本当は12月までに全部済ませて今年お世話になった台とか、なんやかんや記事ネタ考えてたけど




20140101222440a00.jpg
やめとこう



12月の稼働報告で簡易で書くぐらいかな?





次回予告




20140101222953c5f.jpg





20140101222952c02.jpg





20140101222950a1f.jpg



ギアス高設定…!?







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今年もよろしくギアス!!


«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (233)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム