2014-02



第118話 1月収支報告

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチっしてくれたら嬉しいです//



1月収支

20140227234653208.jpg



10勝11敗


収支+181.6k


何気にブログ創設してから1番良い収支をあげれた




スランプグラフ


201402272351517e6.jpg



途中の連敗さえなければとても優秀なグラフだったのに残念!!






機種別トップ3


201402272346541e7.jpg




まどマギの高設定狙いが見事にハマった




低設定でもやめどきを見失うことなくきっちりやめれたのもこんだけのプラスになった要因だろう(後半ちょっとつっこんでたけどね




テイルズは良台かも(こなみ



AKBは打っただけ安定してプラスになる





ワースト3

20140227234656d22.jpg


誰だ!ゼーガ神拳っていったやつ!




誰だ!ゼーガ神拳応用して北斗勝てるっていったやつ!




誰だ!エウレカで蔵が立つっていったやつは←←








あと今年から立ち回りもまとめてみた




ゾーン狙い

20140227235147d78.jpg


天井狙い
201402272351452cd.jpg




設定狙い
201402272351495d9.jpg



養分打ち
2014022723514609c.jpg





天井期待値()笑






ちと、明日は0時更新する予定




次の記事も見てくれると嬉しいです^_^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
次の記事楽しみにしてくれてる人押してくださいね^ ^




第117話 ガンダムでやっと初の…!?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//


20140226002109dbe.jpg
真姫ちゃん1位だといいなぁ…ww



はい、これからは前置きでまどマギ情報載せようとしているツンデレ☆です!







まどまどマギのモード移行率の解析載せようと思ってるんですが…時間がなさすぎなんで1だけ抜粋

他の設定も知りたい人がいれば時間あるときに記事にします

まず通常時は下位のモードに転落しないことだけ覚えておいてください

設定1の場合


ようは宵越しでどんどん狙えるよってお店ならこの数値さえ抑えとけば問題ないよね?




通常A滞在時

A:73.43%
B:6.25%
リセット:0.39%
天国準備:0.39%
天国A:19.14%
天国B:0.39%





1で放置の店は天国全然いかないねw
2からは通常Aからでも天国A移行率23.04%


1と2でも結構違うのにびっくりw


ただCZ解除だと多少変わります。

通常A滞在時

A:72.26%
B:6.25%
リセット:0.39%
天国準備:0.39%
天国A:20.31%
天国B:0.39%





もし設定2なら天国移行率は25.39%あります。



通常B滞在時

B:58.59%
リセット:6.25%
天国準備:0.39%
天国A:33.98%
天国B:0.78%


リセット

リセット:29.29%
天国準備:0.39%
天国A:67.18%
天国B:3.12%



天国準備

天国A:50%
天国B:50%



天国A
ゲーム数解除時

A:54.19%
B:8.98%
リセット:0.48%
天国準備:0.39%
天国A:35.54%
天国B:0.39%








特殊役
天国A:87.5%
天国B:12.5%






その他
天国A99.6%
天国B:0.39%



天国B
ゲーム数解除

天国A:50%
天国B:50%


天国Bはゲーム数以外ならループ!




結論:1を平打ちしたら悲惨



モード移行率は結構な設定差あるかな



偶数の場合は通常AからBは11.32%あるから


奇偶も回せばわかってきそうやね


てことでA滞在時が多いので400〜を1番台数こなす予定



200〜はシビアに手前ぐらいなら打ってみる。



600〜を狙うときはそのまま天井狙い




Bは奇数ゲーム数の40〜50付近のヒットが連続してるときのみ狙う



でいいかな?



注:Bで当たったときわけがわからないよだった場合は天国濃厚なので必ず回してください!


わけがわからないよの場合は通常A64.3%、けども通常BなのでA否定


通常Bの可能性は9.8%、天国の可能性はAB合わせて25.1%


計算すると68.1%の確率で天国なので必ず回しましょう





イケるかイケないかは個人で判断してください!



とりあえず自分はどんどん打ってみます!


たくさん打って結果がついてこなかったら諦めますww




では稼働のほうです!




まどマギ、210g


一応この頃から手前ぐらいならちょくちょく打ってるんだよ!




240g、バケ






わけがわからないよ





続行




呑まれ




わけがわからないよww





投資2k
回収0k



まぁバケの出玉だし呑まれるまで打つよね!ww




これからはちゃんとやめますw




ガンダム、660g





20140226002321f21.jpg

746gで初めての赤7!!








20140226002321ec9.jpg

そして初めての赤い彗星ゾーン!!






やったね☆




まぁ結果はお察しww




20140226002322fa0.jpg

ララァだよ!






これは高継続やと思ってたんだよなー(赤7引いてるしねw






20140226002642de5.jpg
よゆーぶっこくと終わるパターンだよね






投資3k
回収14.6k







ついにガンダムで500枚超えたよww




そしてこの枚数を超える時がくるんだろうかww



1月30日の詳細

まどマギ、210g
244g、バケ

飲まれやめ
投資2k
回収0k


吉宗、717g
剣舞、ヒット
817g、青7
14g、AT
チャンス目+10
家紋、ヒット
50g、バケ+10
チェリー+10
家紋、ヒット
17g、バケ+10


投資3k
回収11.8k

AKB、93g


なんかこの月やたらAKBが美味しいな

128g、赤7
ART
90スタート
強チャンス目+10
後のせ+10

投資2k
回収7k

うみねこ、ようーぶん
投資4k

ガンダム、660g
779g、赤7

弱チェ+10
強チェ+20
彗星ゾーン+30
ベル連+10
彗星ゾーン+60
投資3k
回収14.6k




収支+19.4k





1月終わりに3連勝で締めくくれたね☆




次回は1月収支報告だよ!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//

第116話 まどマギのゾーン解析、うみねこ初打ち!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!







20140224005423628.jpg

昨日の夜中から復活しているツンデレ☆です!



仕事サボって書いてませんのでww



はい、ということで前置きはまどマギのゾーンについてですね!




なんだかんだで結構情報が出揃ったのでしばらくまどマギの情報を前置きに組み込みます!





まぁ俺の中では間違いなく今年打ちまくる台になります!




それだけ面白い!




でも平打ちばっかりもいかんのでゾーンもしっかり押さえとこうよ☆





モードA
200〜299:25%
400〜499:21.9%
600〜699:21.9%
800〜899:9.4%
900〜999:12.5%





奇数のゲーム数にも振り分けありますがまぁないと一緒なので気にしない



200も案外狙える数値だと思う


まぁ番長と違って普通に落ちてるので190…200でも落ちてるからそれぐらいでいいかな?




ほとんど前半で前兆くるので見極めてやめましょう

後半80〜99にも振り分けはありますが自分としては前半部分が大部分を占めていると思ってます!イケるかイケないかは個人で判断してください、とりあえず自分は好きなんで仕事が暇になればどんどん打ってみます

400〜や600〜は200より弱く見えますが

200スルーしてるんだから


400〜なら31.8%になるし、400〜スルーしてるから600〜なら48.4%で当たるわけで



こりゃあゾーン狙いしなきゃ(2月養分でしか打っていない




それなりにはヒットしたけども好きだから狙ってるだけでオススメできないかなーと思ったけどもいけんじゃん!





これなら九州オフのときゾーン狙ってもいいよね?よね?




モードB
100〜199:25%
300〜399:21.9%
500〜599:18.8%
700〜799:15.6%
900〜999:9.4%






これは次回の記事でモード移行なんか載せれたらいいですが天国移行率なんかAよりはいいんで

2回ぐらいモードBで当たっているのを見つけたら

狙っていきたいですねー。

自分なんかモードBだったらツッパしちゃってますがw



まぁそれは危険なんで当たったらモードBの100〜前半までフォローするのもありかな?



天国の可能性も回すと必然的にそこまで回す必要がでてくるので



ここまで自分は回すってことにします!



300〜は31.1%で500〜なら38.4%


500フォローしてそのまま天井狙いするかはちょっと微妙だったり…天国いかないのも充分あり得ますから


この辺りは好きならツッパってぐらいかな?

リセットのモードの場合は偶数が若干強い、天国準備は均等に振り分けられています。



まぁこの二つは気にしないでおこう(ゾーン狙いというよりはツッパるとこだし



天井は前にも書いたけど580〜からが無難です!



3月から仕事落ちついたら積極的にゾーン打つよ!



やめどきはモードAならわけがわからないよと月がきれいだねなら高確だけ確認してやめ


それ以外なら天国回す



モードBなら上記の通り100前半まで自分は回す。

毎回何かしらのまどマギ情報たれ流ししてきますねー!


では稼働のほうです!



1月27日
うみねこ、129g

右肩上がりのグラフ、設定狙い




初打ちですね!





正直いっていいですか?





201402240101304af.jpg
あんま覚えてないww


画像もどれかわかんないやww


155g、ビッグ
レベル1
45g、ビッグ
レベル2
70g、ビッグ
レベル2




投資1k
回収15k





目押しがなんかひぐらしより難しくないですか?



何回も打ってるけども今だに精度が上がる気がしないよー!



3月からはあんまり打たなくなるかな…。




でも楽しかった、これだけは言える!(なお話しは殆ど知らない)


AKB、403g


いつもならあんまりこっから打ったりしないんだけど…。


スタンバイモード中ww


まぁとりあえず打つよね




自分が回し始めると




赤ステップww



414g、赤7


ART
50スタート

投資1k
回収4.6k

ガンダム、308g
CZスカ
ニュータイプじゃないガンダムは無理みたいです^o^

投資2k


AKB、98g




これもなんか落ちてたw

123g、赤7
50スタート

強チェ+10
強チェ+10
45g、赤7+10
投資1k
回収8k





収支+22.6k





期待値拾えたし、うみねこも満足するとこでやめれたし良い日でした☆

画像撮るとこなんかないからブログに載せるには微妙な稼働だったけどもww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチお願いします!

第115話 [復活!!]ラブライバーツンデレ☆


復活!!





やっと夜勤生活から脱出できました!!





辛かった・・・辛かったよみんなー><





で、朝一稼動してみたりしたんですけどねwww





きつかった(あたりまえwww




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押しなさいよね//


これからは更新頑張るんでポチお願いします!!




とりあえず以前のポジションまでは戻りたいなーー




なのに復活第1回目のタイトルがwww




まぁ察しのとおり





20140223030124fc2.jpg
つぐぷろさんのラブライブ総選挙記事
↑↑ここから飛べます(文字だけね)




ここでラブライブ総選挙をやっているので知っている人も知らない人も可愛いなと思うキャラに投票してやってください!!








もちろんこのブログの押しメンは







201402230301284a0.jpg
真姫ちゃん!!






20140223030125240.jpg
いつも一生懸命な真姫ちゃん












201402230301269aa.jpg
素直になれない真姫ちゃん









2014022303012946c.jpg
にこのことが好きな真姫ちゃんww







是非真姫ちゃんに1票を☆






にこまきでワンツーフィニッシュしよう♪








では稼動報告ですww







1月26日




テイルズ、238g、前日192g





前回天国だから通常A狙いだね




これが見事にヒットし赤7








最初のDZでストック2つ!!







簡単だねww




今すぐ増台しよう☆






20140211235932585.jpg

お?








2014022303092212f.jpg



当然ブラストラッシュ!!





ストックが4つ増えたよ☆



20140223030925b1a.jpg






20140223030927618.jpg


このときに青7も揃ったよ!!







これは万枚コースだね☆





201402230309286b2.jpg


まぁそんな甘い台なら撤去されないっていうww






投資2k
回収36.4k




でも打てば毎回出るしやっぱり愛だね♪





そもそも(こっからちょこっとテイルズ談義)






このゲームはRPGなんだけど戦闘にアクション要素があるんだよね


最初の頃こそ術発動の時は止まってしまうから避けれなかったりと自由度がそこまでだったけど


エターニアから術発動の際にも動けるようになったんだ


つまりプレイヤーの技量しだいでそれなりになんとかなるってわけ


セリフもキャラもカッコイイし中二病だった僕はどっぷりハマったわけよw


なんたってゲームにしかでてこない言語メルニクス語を頑張って覚えたりしてたからねww



その前に英語覚えろとww



自分英語苦手なんです



比較級でなんでもかんでもガーって書いちゃって塾の先生に馬鹿にされたなぁww



皆に笑われたしマジ最悪www



おっと余談だったww



英語に関しては馬鹿やと思っていいよww



受験の度に足引っ張る教科だったから




で、このスロットはデスティニーを題材にしてるんだけど(まだ続くww


リオンがめっちゃ好きなんだよねww


男だけどもカッコよすぎてね


デスティニー2も存在するんだけどとある事情で仮面を被って主人公と行動してくれるんだけど


3周すると戦闘中に仮面を外して秘奥義を発動するんだ


当然4周するよねww(1周なぜか多い






さらにPSPでも同じのがでたんだけど・・・。







当然3周するよね☆






それぐらい好きだからこの台にはもっと頑張ってほしかった





多分リオンをメインにしたエピソードをたくさん盛り込んでればもっと人気がでたと思うよ(これはガチ)




だって10年だったかな?不動の人気キャラ1位だったよ!





余談が長くなりすぎたw




北電子はここで頑張っていれば続編が出せたね!!



テイルズ、238g、前日192g
293g、赤7
DZ
ストック×2
赤7
BR
ストック×4
赤7
DZ
赤7
赤7
赤7
青7
BR
ストック×1
赤7
赤7
投資2k
回収36.4k


ミラクルマリン、443g、バケ後
677g、ビッグ
投資6k
回収8.8k

スカガ、養分(10スロ)
投資1k


プリズムナナ、303g、前日421g
(10スロ)
399g、ビッグ
110g、ビッグ
1g、バケ
88g、ビッグ
1g、ビッグ

投資2k
回収5k

AKB、478g
698g、赤7
投資7k
回収3.4k


収支+35.6k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいにこー☆

報告 1週間更新停止

突然ですが1週間更新停止します!





来週の火曜から木曜まで夜勤でして更新しようと思えばできると思うんですが



ブログ以外のことも済ませておきたいこともあります。




あ、でも朝一で宵越しやリセで良さそうなのあったら打ってきますがww



なにせ、2月は養分月間ですから(白目



ちょっと養分封印して頑張りますww



でもなかったら基本寝てますねww



その代わり開催したら連続更新しますので来週の土曜日、もしくは日曜日の夜には見に来てください!!






1週間立ち寄ってくれた人はポチしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



といっても確実にランキングは落ちるんで更新再開したときにたくさん押してくれると嬉しいです☆

第114話 スロで勝つためにはまず考える、考えたことを貫くこと

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押せばいいわ



まずはこちらをご覧いただきたい。


たくたくさんのこの記事




せるさんとは全く絡みはないですが納得できる内容ですねー!





この記事にあるように期待値稼働だけでは辛いときもあるから自分なんかは新台や好きな台は良さげだったら打つわけですねww






最近の稼働記事のように上手くいかない日々も続くときなんか普通にあるし






もちろん逆にいえばてきとーに打っても勝ててしまうときもあるわけで





そこら辺はギャンブルなわけですが



そんなのが続くのは本当天運持ってるやつだけだと思う




20140212235035bdd.jpg
まぁ友達に1人おるんですが←(俺期待値とか謎の期待値でずっと勝ってるからもうとりあえず勝ててる間はそれでいんじゃね?っていっときましたww


たまに普通の期待値稼働もしてるみたいだけどねw



そして期待値稼働してても収支+なのか怪しいたくたくさんの後輩kも存在するわけですね




そう考えるとやり始めてみたけど全く勝てないし挫折ってパターンは絶対におると思います




俺だって最初はあったら打つってスタイルでなかったら良さげなの打つっていうスタイルだったし



5%側にいられるのって結局自分の場合は最初に上手くいったからなんだよね




201402122341147bf.jpg




このブログ主は期待値稼働してるんだけどさ





俺、期待値いくらとか全然知らないんだよね←←





嘘ではないですよww






いや、ブログ間で交流が増えてからはこっからなら期待値プラスだよーとか情報はすぐに入ってくるようにはなったんですけどねw




基本知りません






この台の期待枚数はどれぐらいとかも知りません




だってそんなん知るよりもこのゾーンは本当に打っていいのか




この台の天井は何ゲームか。




モードやらこの台は即やめしていいのか。


そう、全てはこの台打ったら投資いくらで済むかなって考えで打ってます(ネガティブ思考



負けたときどれぐらいの被害になるか



それらを考えたらそれが期待値稼働でそっから打ち出したら期待値+とか



その後知ったわけですよ





だから今でもたくたくさんや他の人に質問するときも


このゾーンいける?



即やめ?



とか解析についてで



期待値プラス?とは聞かないです。




勝つために知るのってまずはそういうとこからじゃないでしょうか?



ふぅ….…。



こんな記事でも需要あんのかなww





今回は稼働報告なしで^^;




読んで同意してくれたり参考になった人はポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


























第113話 [負けた]ペルソナで中段チェリーから…!? 復調の兆し[けど]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください^ ^








ブリッジの歯が欠けた(ショック



いや、予兆もなかったしなんで欠けたのか全くわからんのやけども気にしてなかっただけかな。




とりあえずネットで調べたら普通にあることみたいなんで上司に歯医者行きたいですとお願いするしかないな…。



ブラッシングは優しくやろうね(きつめにやってる人←




ゴシゴシー!って気合いれて歯磨きしてるからねww




歯に優しくないわ。




今日からゆるやかーに歯磨きしよう!






20140211232402e8f.jpg
こんな可愛い人に見てもらいたい!!





では稼働のほうにw




まず打ったのは




まどマギ、500g





なんで打ったのかって?




2連続で奇数のとこで当たってるしもしかしたらBかと思ってピンポイントですね




円環の理はいらず




やめようと思った刹那





穢れが溜まる演出が発生




察するにレア役間だと思われる




以前のようにレア役間でハメまくればエピボぐらいついてくると思い、試しに回してるとどうでしょう。





もう1回溜まるまえにチャンス目←




回さなきゃ



スルー




600g付近



Aならここでヒット…。




スルー





天井狙いしなきゃ(使命感







数十分後





静かに席を立った





投資15k





西遊記、240g




もうすぐ天井じゃないか!

なんて美味しいの!



でもこれエスパーじゃないと無理かなって思うんだ



でもこんなゲーム数なら打つしかないじゃない



275g、バケ



そして2択を当て続ければ天竺ラッシュのとこで…!?





もちろん外すのが得意なツンデレ☆は即死




からのレバーオンで復活ー( ^ω^ )




もう押し順いらねぇなこれ




さてついに天竺ラッシュとやらを楽しめる



つバケ





まぁまぁ次ぐらいにビッグこいよ?





つバケ




……。





うわぁぁ!!



バケ3連即やめして残ったメダルは?




投資2k
回収2.4k





消えされ!!






傷心した後も鳴かず飛ばずの展開





勝ちたい…。



そこに待っていたのは






ペルソナ、337g、前日281g



200g程回したとこで



CZ当選し




この台のみ2択の正解率が高いためかペルソナボーナスをヒットさせる





ラッシュはいらず






20140210225709b6c.jpg
まだだ!




今度こそ…今度こそ!!







主人公達「うわぁぁ!!」







嫌だ、嫌だ。





菜々子ちゃんが救えない世界なんて…。







そんなの絶対に嫌だ!!





俺はこの現実を否定する!!






20140210225711c9e.jpg
ラストに中段チェリー引いて菜々子ちゃん救出成功にゃん☆




すると珍しくそこそこ継続し自身初の!







20140210225712a0c.jpg
ペルソナの最高出玉かな(真顔






投資7k
回収16.4k








1月22日
まどマギ、500g

投資15k

バイオ、522g、前日124g
pz
638g、ヒット
100スタート
EP
弱チェ+10
後のせ+10
PZ
投資5k
回収4.8k

西遊記、240g
275g、バケ
天竺ラッシュ
バケ
バケ
投資2k
回収2.4k

攻殻機動隊、202g
投資2k

ガンダム、481g
578g、青7
投資4k
回収6k


ペルソナ、337g、前日281g

CZ、530g、ヒット
クマチャレンジ、ヒット
P4ラッシュ
投資7k
回収16.4k

収支-5.4k


1月25日

ペルソナ、571g
CZ
614g、ヒット
投資2k
回収2.4k

ガンダム、340g
投資2k

北斗、927あべし
天破110
天破115
1405あべしヒット
4→3
6→0
投資9k
回収6k

吉宗、490g

509g、家紋高確
519g、バケ
101g、青7
超剣舞
42g、バケ
投資3k
回収4.2k


収支-3.4k





なんかちょっと回復してきた感じ…。





でもまだ勝てない!





ある人はこういった。





スロット勝てないです!どうしたらいいですか!?





??「考える」






ツンデレ☆「考える?」





??「考えて、考えて、ひたすら考え抜く」





ツンデレ☆「それでも勝てなかったら?






??「もっと考える。そして出した答えはなにがあっても最後まで貫き通す」




ツンデレ☆が考えた先にはーー。










20140211235932585.jpg








20140211235934207.jpg




中段チェリー引けばなんとかなんじゃねえかな?




この??にしたキャラ台詞が誰かわかった人は中々のテイルズ好き!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
菜々子ね、押して欲しいの♪

第112話 仮面ライダーもガンダムも嫌い、嫌い、大っ嫌い!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください//





201402100150561ec.jpg
前回は本当にコメントでの励ましありがとうございます!




仕事はまだ続けていきますので、ちゃんとリーマンスロッターでいますよw





日曜日は休みなんで久々にマイホに寄ったんだけど




ラグランジュと銭形…なかなか面白そう^^




テコとでとりあえずラグランジュ打ちましたね!




いつもの新台初打ちは挙動なんか見るためにてきとー打ちしてきました!




いつ記事になるかわからないけど…。





楽しかった(^^)ニコ



(^^)ニコ(^^)ニコ(^^)ニコ
(^^)ニコ(^^)ニコ(^^)ニコ
(^^)ニコ(^^)ニコ(^^)ニコ




おっと思わずにやけてしまった


550〜から打ってみたいと思います!



無難にいきたい人は590〜ぐらいかな?


ゼニガタもとりあえずとりあえず同じぐらいから打ってけるといいな



バジリスク絆も一応5回スルーから初打ち実戦しましたね!





2のほうが面白い(´・_・`)←真顔



(´・_・`)←真顔(´・_・`)←真顔
(´・_・`)←真顔(´・_・`)←真顔
(´・_・`)←真顔(´・_・`)←真顔




無難にいきましょう
7回スルーでツッパ
6回スルーは350〜からで





では1月21日の簡易報告です


1月21日
仮面ライダー、540g



巷で甘いと言われていたのでこっから打ってみました!




794g、ヒット

わりかし良心的な100スタートだが走り抜け


投資9k
回収6.6k

ガンダム、当日121g、前日191g
CZ
投資2k


タイガーマスク、219g、前日401g
595g、ヒット
投資12k
回収4.4k

エウレカ、337g、前日337g
910g、AT
67g、白7
狙えは4回失敗し
バトルも1回しか当てれない
投資7k
回収3k


仮面ライダー、574g
768g、ヒット
ライダー無双+20
レア役からの前兆に引っ張られた
投資7k
回収4.6k

ガンダム、500g





783g、青7
継続




この時はB天かと思って回してみたが


天国までまわしてみたが




前兆すらなにも起こらない




イラついてツッパした

167g、ヒット
継続
98gやめ

投資10k
回収2.8k





ガンダム、303g
投資2k

ガンダムは無理かなって☆

(今は即前兆やら天国確定じゃない限りは即やめにしてます)

収支-25.6k




写メなんかない!

1月のメシウマ残り2















メシマズ×3






このまま1月負け続ける俺ではない!








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください。

第111話 [雑記]2月は社畜期間

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してください//




現在帰宅したら11時ぐらいかな(白目



稼働記事なんて書けないよーw



更新停止…。













201402070046358d9.jpg
はしません☆






時間があれば稼働記事







なかったらてきとーな短めの雑記書きますww







てことで







今日は仕事のこと愚痴らせろ!





いや、今までブログに仕事の愚痴なんかは書かないようにしてたけど書きます



ちょっとざっくりでどんな仕事かわかんないように表現するけどこんな感じの内容だ



あそこに薬品をいれて欲しいんやけどと指示をする





相手はわかったと了承する






数分後







あそこに置いといたから










いれて欲しい場所の目の前に薬品を置いておく











20140207005254adf.jpg
いや、入れろよ☆(素晴らしい笑顔で)






といういっつもイラつかせる人がおるんだけどもさっすがに返す言葉がなかったわ





お、おうだったよマジで





ちなみに歳上(自分より20以上は離れてるかな?






もうね、この人がおるってだけで辞める理由になるわ





マジで偏頭痛になっちゃうよ?





これが歳下ならまだ可愛いもんだけども…。





はぁ、もう寝よ







見てくれた人ありがとね♪







お礼に







20140207010224170.jpg







20140207010226fec.jpg










20140207010228240.jpg














2014020701023085e.jpg







お気に入りのキャラ何人か貼っておくよwww




皆きゃわわ☆







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にっこにっこにー☆押しなさいよね!



第110話 皆打とうよ!〜うみねこの打ち方講座〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押して欲しいのですよ、にぱー☆



メシウマストック×3は??








知らんな←←





大体仕事終わって疲れた状態で書きたくなるような内容じゃねーだろーー!!




初期からブログ見てくれてる人は知ってると思うけどひぐらしめっちゃ好きなんで


今回のうみねこも期待してたんです!



そして仕事中に急に書きたくなったうみねこの打ち方を






20140205004127473.jpg
ツンデレ☆と










20140205004128a8d.jpg
ぺっぽぺぽで有名?なぺぽさんとで楽しさ伝えようと思います!!








なんでぺぽさん?





というのも彼とツイッターでうみねこで盛り上がり





いつか勝負しようぜ!と約束を交わした同志なんで





特別出演です(≧∇≦)





早速3000g程回してきたぺぽさんのぺっぽぺぽにしてやんよなブログはこちら








20140205004128a8d.jpg
うみねこ打ちたい…。




心の声ただ漏れですよwwww




まぁ今回は打ってみたいけど打ち方あるみたいやし、知らないし文章じゃよくわかんないって人にも画像で上手く伝えれたらな、と





思いついた日に仕事9時に終わってからホールで撮ってきました←←





基本的には中押し下段青7の打ち方が無難なんで今回はその手順になります。





スイカ





20140205010344481.jpg
中押し青7下段に狙うとこの出目になります





201402050103444fa.jpg
右はバーを狙いましょう







20140205010346a88.jpg
そして左もバーを狙えばスイカです





これはきっちり取って枚数増やしていきましょ!




白1枚役





たった1枚だからといって取りこぼさないように!



この出目を知っておくと外れたときの嬉しさってのがあります












201402050110591ea.jpg
青7下段に止まる




201402050111008b1.jpg
右も下段に青7を狙う




追記:ここでは上段に青7狙ってください。

ビタ押しして止まれば共通1枚役になります

失敗すると白1枚役の出目になります。

おもいっきり忘れており知識不足を露呈する結果になりましたが皆さんは忘れてあげないでくださいww


ふもっふさん、ありがとうございます!





20140205011101572.jpg
左は上段に白7狙う


これで白1枚役の完成です!


共通1枚役も同じ手順でよいです。





赤1枚役






もう一つの1枚役ですね!

同じ手順でいくと


20140205011625d0f.jpg
上段にバーが止まります




201402050116266ee.jpg
右は白7枠下にやると上段にオレンジがきます



201402050116274e8.jpg
最後は赤7上段で赤1枚役の完成です!







チェリー





ちょっとこれだけ手順で取れてないんですが






201402050116299ab.jpg
赤1枚役と中と右を同じ手順でやると真ん中がリプリプってなります





この場合はチェリーなのでバーを狙えばチェリーがくるんで狙ってやってください!(これでもチェリーの払い出しはされています)


追記:取りこぼしだと9枚、しっかり取ると10枚なので察知したときはきちんと取るといいです!


記入漏れ多いな…にゃんぱすさんありがとうございます!






まぁレア役の対応はこれでOKかな?








これで皆打てるよね!









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
アイキャッチ






まだ終わらんよ






レア役だけだったら別段普通





やはりリーチ目からボナをできる限りはやく察知して通常時はいかに早くボナ図柄を揃えるのが大事である




RT中に揃えるのは厳禁




完走したほうがもちろんいいからね!





といってもリーチ目なんかはまだ写メ少ないのであるのだけで我慢してください




リーチ目






2014020501303232b.jpg
この形で真ん中が赤7や白7だとバケ確定らしい(注:違っていたら訂正します





まぁボナ入ってるけどもちょっと残念ですね








2014020501303321e.jpg
でも中が青7やバーの場合だとなんと赤赤白のビッグ確定です!




察知した次のゲームにきっちり狙って機械割アップ(^o^)/









20140205013034df5.jpg
これはレア役で赤71枚役が外れたんですね








なんとこれは赤7同色確定です(絶頂






すぐさまドヤって揃えましょっ!!




もうこの出目出た瞬間勝ち確ですね←←





まだ3つしかありませんが集まってきたらまた更新したいと思います^ ^



ボナ中やRTの時のビタ押しについては…冊子に書いてあるんじゃね(放置






とにかくまだ打ったことない人は是非是非打ちましょー!!




たまたまかもしれませんが




今の時期ならホールも大切にしてくれているように感じるので狙い目かもよ?





普通に合算良くてビッグ寄りで差枚プラスなの触ってればイケると思います!




みなさん良いうみねこライフを






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してよね//

第109話 色々と疲れたよ、そしてタイトルが思いつかない


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング下がり中です。ポチお願いします!




まぁ理由は更新しないからだよねww



更新してなくてごめんなさいm(_ _)m





理由を述べますと




仕事で遅くなって帰ったら寝る



ちょっとはやく終われば稼働するので疲れて寝る




という感じです←←




今回も夜遅くに記事書いてるので簡易的になりますが稼働のほうに



1月17日

エウレカ、247g、前日151g
デューイ狙い
レア役やら高確にひっぱられた
投資4k

マジハロ、531g
594g、マジカルチャレンジ
595gどっかーんチャレンジ
スカ
640g、マジカルチャレンジ
648g、どっかーんチャレンジ
ART
カボチャ揃い
継続
761g、ビッグ
チャンス目+30
ボナ1g連
ビッグ
投資3k
回収9.8k



収支+2.8k



と、一応連敗はストップしてるんですよね。



僅かながらだけど、これで次回の稼働に繋げれたらな、と意気込んだ




1月19日



まずは北斗リセ台を2台、即全だけ狙ってみます。



片方が見事にヒット!





よしよしこの店たまたまチェックしててよかったぜ





単発☆



知ってた






てことでまどマギ、0g



なんでまだ回ってないかって?






さぁ(震え





30g、ビッグ





天国ラッキー☆





20140203004831df0.jpg
おっ( ^ω^ )




2g後






20140203004834f92.jpg
おっ( ^ω^ )






チョロすぎりんぐバーストwww






201402030048361d1.jpg
なんとか1000枚弱確保







やめ…?






あれ?今日いけんじゃね?




引き絶対回復したよ、ここはこの台で




続行





からのー?





全飲まれ\(^o^)/オワタ






設定は1ではないのかもしれない




でも心が折れました





投資16k
回収0k





1月19日

北斗、リセ台
即前なし
北斗、リセ台
11g、ヒット
投資1k
回収3k

まどマギ、0g
30g、ビッグ
弱チェ、高確率+10
高確率+10
ワルプルギス+20
チャンス目+20
チャンス目+10
96g、ビッグ+10
チャンス目、高確率+20
チャンス目+30
ワルプルギス+20
60g、バケ+20
まどか→さやか→マミ→杏子→ほむら
539g、ビッグ
強チェ、高確率+10
チャンス目、高確率+10
161g、スイカ、マジチャレ
263g、スイカ、マジチャレ
293g、ビッグ
高確率+10
45g、バケ
まどか→さやか→マミ→杏子→ほむら
ART
弱チェ+10
50g、バケ+25
まどか→さやか→マミ→杏子
君は神になるつもりかい
30g、バケ+15
まどか→さやか→マミ→杏子→ほむら
740g、ビッグ
44g、スイカ、マジチャレ
48g、バケ
まどか→さやか→マミ→杏子

投資16k


マジハロ、677g
727g.マジカルチャレンジ
760g、バケ
マジチャレの前兆のみ確認やめ

投資4k
回収1.8k

ペルソナ4、81g

投資4k

ゼーガペイン、499g
投資2k

カイジ、82g
投資2k

うる星やつら、189g
237g、ビッグ
34g、バケ

投資3k
回収2.6k

まどマギ、201g

236g、ビッグ
高確率+10
高確率+10
偶数のゾーンヒットでわけがわからないよは即やめスタイルにしました。

正しいかはわかりません。

投資2k
回収5.4k




収支-21.2k





1月20日
北斗、704あべし
天破
1430あべし、ヒット
投資19k
回収2k

まどマギ、210g
円環の理入らず
投資1k
回収0k

ガンダム、340g
レア役スカ

投資2k
回収0k


収支-20k



北斗はほんの軽い気持ちだったんだ…。




それがこんな結果になるなんて…。





もうマジ無理☆








(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....







メシウマストック×3








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

