2014-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第114話 スロで勝つためにはまず考える、考えたことを貫くこと

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押せばいいわ



まずはこちらをご覧いただきたい。


たくたくさんのこの記事




せるさんとは全く絡みはないですが納得できる内容ですねー!





この記事にあるように期待値稼働だけでは辛いときもあるから自分なんかは新台や好きな台は良さげだったら打つわけですねww






最近の稼働記事のように上手くいかない日々も続くときなんか普通にあるし






もちろん逆にいえばてきとーに打っても勝ててしまうときもあるわけで





そこら辺はギャンブルなわけですが



そんなのが続くのは本当天運持ってるやつだけだと思う




20140212235035bdd.jpg
まぁ友達に1人おるんですが←(俺期待値とか謎の期待値でずっと勝ってるからもうとりあえず勝ててる間はそれでいんじゃね?っていっときましたww


たまに普通の期待値稼働もしてるみたいだけどねw



そして期待値稼働してても収支+なのか怪しいたくたくさんの後輩kも存在するわけですね




そう考えるとやり始めてみたけど全く勝てないし挫折ってパターンは絶対におると思います




俺だって最初はあったら打つってスタイルでなかったら良さげなの打つっていうスタイルだったし



5%側にいられるのって結局自分の場合は最初に上手くいったからなんだよね




201402122341147bf.jpg




このブログ主は期待値稼働してるんだけどさ





俺、期待値いくらとか全然知らないんだよね←←





嘘ではないですよww






いや、ブログ間で交流が増えてからはこっからなら期待値プラスだよーとか情報はすぐに入ってくるようにはなったんですけどねw




基本知りません






この台の期待枚数はどれぐらいとかも知りません




だってそんなん知るよりもこのゾーンは本当に打っていいのか




この台の天井は何ゲームか。




モードやらこの台は即やめしていいのか。


そう、全てはこの台打ったら投資いくらで済むかなって考えで打ってます(ネガティブ思考



負けたときどれぐらいの被害になるか



それらを考えたらそれが期待値稼働でそっから打ち出したら期待値+とか



その後知ったわけですよ





だから今でもたくたくさんや他の人に質問するときも


このゾーンいける?



即やめ?



とか解析についてで



期待値プラス?とは聞かないです。




勝つために知るのってまずはそういうとこからじゃないでしょうか?



ふぅ….…。



こんな記事でも需要あんのかなww





今回は稼働報告なしで^^;




読んで同意してくれたり参考になった人はポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


























スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。