2014-03



第131話 [前夜祭編]九州オフ会1日目



■第4回九州オフ会参加者一覧■


たくたくさん(期待値ハンターたくたく )のこちらの記事に一覧となっています。





20人とものすごい大人数ww










20140329211456e6d.jpg
こんなにたくさんの人の名前覚えるの大変・・・。




でも帰る頃にはなんとか覚えれたかな?ww





~前夜祭~



この日は既に有給を使って休みにしました!!




やっぱり仕事疲れでいって体調崩したら馬鹿みたいだからね





昼まで家でのんびりしながら新幹線で1時前には出発すると






着いたのが16時頃・・・。





19時半から焼肉だから当然誰もいない





ひとりっぼっちだよ、、ふぇぇ


ともなれば時間潰しにやるのはスロキチなら当然稼動ですね^^





駅前のパチ屋に入店入店~♪






前夜祭~ぼっち稼動編




とりあえずまどマギ触ります^^



ゾーンでビッグ引きます


ARTはいりません


2g回してやめです


エヴァ決意打ちます



490gからです^^





福岡楽勝過ぎワロタwwと調子にのりながら消化





バケ2回ぐらい引いて覚醒したりして最後はスーパーでした!!





そのあとちょろっと打って




200円貰いました(わーい)




てことで程々な時間になったので皆さんと合流して





たくたくさんがおススメする焼肉店で前夜祭の始まりです!







どれ・・・。





味にはうるさい()この僕の口に合うのかな(なお、ローソンのから揚げ君で美味しいと喜ぶ)





201403292110331c6.jpg








たくたくさん「ここのカルビがめっちゃ旨いから食べてみて!ほら!」







え・・・。う、うん食べるよ









2014032921103169d.jpg
パクッ













こ、これは・・・!?








まるで今まで食べてきた肉が霞んでいく味、食感、どれをとっても最高の一品!!












ご飯がとまらない!!






20140329211034f66.jpg
まぁまぁかな//







ということで大満足でした^^







なおカルビでこのように食べさせてもらってはいません





そのあと2件目では





マーシーさん
なっちさん
カーボンさん
すだちさん




この4人と席が一緒だったのでスロトーク






まぁ一番盛り上がりを見せたのはマーシーさんの枝豆3倍の発言と店員とのやり取りかな^^








20140329212845ed7.jpg
マーシーさん「みせてもらおうか、枝豆3倍の量とやらを」




とかなんとか




店員「??(意味わかんない)」






まぁジャンボ枝豆だっけ?

そこに枝豆が通常の3倍と書いてあったからその部分を伝えたら店員が全く理解してくれなかっただけなんですけどねww




この4人とは仲良くなれたと思ってます!(自分が思っているだけなのかも)





特にカーボンさんは岐阜にいつでもきていいんやで^^




そして一旦解散して







2014032921103597a.jpg
カプセルホテルでシャワー(サービスカット)




意外と寝やすかったです☆





~前夜祭編~完

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいってツンデレ☆はお願いしてみる

第130話 ツンデレビッグバン!!

2014032723302937e.jpg
これは良いイラスト






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!



前回の続き




まどマギ、0g


宵越しでゾーンを多分狙おうとしたら朝一高確スタートだったんでリセ



高確回しつつ天国だけフォローして回すと




チャンス目からのビッグ!!




これはもうもらったも同然ですね^^^^










20140327231036804.jpg

てことでART突入です!!









ワルプルからの~~?










201403272310399cd.jpg
ほむほむー!!







基本ワルプルは70%あるなと確信したときは100以上は乗るスタイル







201403272310410db.jpg

でもボナがやってこないのでART抜けてフィニッシュにゃん☆







星矢黄金編、295g、前日262g



まどマギでいきなりリセだったけども一応リセなら天井浅いし打つ







20140327231214560.jpg
345gに初のラッシュに突入!!





そして初の黄金バトルからの








勝利!!







そうこれがこの台の主な上乗せ特化なのでしょう







なんたってビッグバン!!






どれだけすごいかというと






20140327230959293.jpg
これがツン?







20140327231001509.jpg
これがデレ?








201403272310048e6.jpg
これがツンデレべジータのビッグバンアタック!!






星一つを壊せるぐらいの威力を秘めていそうなのがビッグバン!!







これは大量上乗せ期待ですなー^^^^









201403272312188ae.jpg
 大量上乗せ() 



もう1回突入するものの焼き増しだったので割り合い








やはりそう簡単にビッグバンアタックなんてだせんのや




べジータクラスじゃないとね!!


以下詳細

3月12日

ラグランジェ、0g、前日177g
投資2k

まどマギ、0g、朝一高確
リセット台
68g、チャンス目?、ビッグ
高確率+10
高確率+30
わけがわからないよ
ART
強チェ+20
チャンス目+10
87g、RT中のスイカもしくは引き戻し、ART
ワルプルギス+130
投資3k
回収19.2k

星矢黄金編、295g、前日262g
348g、赤7
バトル突入+10
BBR+15
バトル突入+10
BBR+15
バトル突入+10
バトル突入+10

投資2k
回収6.6k

まどマギ、256g、前日228g
穢れ狙い
419g、マジカルチャレンジ
422g、バケ
ほむら→魔女変身前
44g、ビッグ
高確率+20
わけがわからないよ
148g、マジカルチャレンジ
154g、ビッグ
月がきれい
ART
33g、バケ+40
まどか→ほむら
わけがわからないよ
チャンス目+30

投資7k
回収8.8k


ラグランジェ、282g、前日284g

740g、超VD+240
輪廻+290
VD青+140
VD青+80
VD赤+80
投資15k
回収19.8k


まどマギ、479g、高確中
投資1k


北斗転成、480あべし
天破
天破
888あべし、ヒット
継続4→2
百烈+6
13→6
8→7
12→9
11→3
6→4
8→0

投資8k
回収19.2k


攻殻機動隊、269g、前日128g
316g、ヒット
チャンス目+10
投資2k
回収3.4k

収支+37k


8台中ゾーンがスカッた2台を除いて全部プラスww





こういう日は気が楽だね!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいです//

第129話 ラグランジェで超VDからの輪廻発動

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押してください!





九州オフから引きが弱くなったツンデレ☆です



別に九州オフもたいした引きを発揮できてはなかったのですが





ネタバレすると絆は触れば触るほど大怪我する


番長の再来やね!(番長も台数を特別こなしたわけではないが養分打ち含めて1000枚超えたことがない)



でタイトルにあるように毎度のごとくラグランジェがメインですが





東北地方のブロガーさんのはぶらびさんさんと、むらまさささんが全つするみたいです!






といっても緩い全つみたいですけどね☆





もうここで軽くだけど宣伝したからツッパ頑張って!





あ、彼らはお金を失いたくないみたいですwww←当たり前





まぁ少しでも狙い目のとこから打ち出すのが負ける要素を減らす、もしくは勝つ可能性があがることでしょう。




ということで全つの前には下見ですね




前回のCZがいつヒットしているか、ボタンポチポチして確認し


一番ハマっている台、もしくはモードBを発見したら朝一はそれにツッパする



どうせ1の店なんやったらこれでいいかとツッパるんならモードBからのほうがモード上がっていくので



初当たりを稼げます




でどれかでまるっ!と爆乗せ


後はレベルアップしてボナ引くだけの簡単なお仕事




レベルアップならゼーガペインで完全覚醒できるはぶらびさんならよゆーです!








20140326000803204.jpg
お二人共頑張って(=゚ω゚)ノ





あとハマっていた場合店がリセした場合も一応恩恵はあるので気にせずツッパツッパ!





では稼働です^ ^


ラグランジェ、282g、前日284g



天井恩恵ありのこの機種なら550〜からでいけちゃうと思います







そしてまぁ今までの稼働からしてそろそろラグランチャンスの当選率が収束してヒットしない打法に切り替え






20140326005105606.jpg
740gにヒット(宵越し1022g)





半々の確率で超VDのほうです!




いうても大体悪いほうにブレるのは当たり前の…







20140326005107f49.jpg
これは…。








201403260051081d3.jpg
当然のように昇格です!






まぁラグランジェだしね!










20140305003440a86.jpg

まーるっ!






240枚スタート








チェリーコンボを1回もやれなかった…。







20140326005109e14.jpg
なら輪廻発動するしかないじゃない!!





本当は爆発してから成功させてみたかったですが




発動したことにまるっ!と感謝!






後はレベルアップしてなんとかしよう!











20140326005111ff2.jpg
あんまり頑張れなかったけどなんとかプラスー!






ラグランジェ、282g、前日284g

740g、超VD+240
輪廻+290
VD青+140
VD青+80
VD赤+80
投資15k
回収19.8k







やっぱり心の中でまるっ!と円を描くとなんとかなる気がします!www





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してよねっ!

[雑記] 九州オフから帰宅したその後








ちょっと疲れて更新スピード激減してます。



20140325005459d0a.jpg
こんな感じでボーッとしてるよ!ww






なにはともあれ九州オフ会は無事に終わりました!





お疲れ様です!






オフ会記事は今週の土日に書く予定なのでしばらくお待ちください!






期待値稼働を全力でしてきた結果









全力でまどマギを打ちたい衝動に駆られる日々になりそう





まぁ平日の夜を適当に打つのはゾーン狙いを甘めに打つことはあってもツッパはしない




時間なくてまどマギだと取りきれなくなっちゃうからね←←








でも本当なにもする気が起きないよ!w




とりあえずしばらく更新してなかったので明日からきちんと稼働報告するよっていう記事です!







明日の夜もまたお越しください!




そしてランキング低下中








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
上昇の為に押してください!





第128話 九州オフいってきます!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください





20140320140758017.jpg
新幹線で書いて予約投稿しました^ ^







てことでまずは






20140320141519232.jpg
焼肉食べて←←






20140320142341ceb.jpg
仮眠して








201403201423270c4.jpg
魔法少女になる←意味深






では稼働のほうです!





といっても見せ場がない日なので簡易報告








3月11日
ミラクルマリン、675g、ビッグ後


これが天元突破!しかも初!



390g、ミラクルタイム


引くの遅いよ(´・_・`)

559g、ビッグ

投資12k
回収10.8k





去年はバケ2回引いてまったからね、今年のミラクルカウンターはビッグだけ目指すぞ!



エヴァ、0g、前日543g
連チャンと書いてあるのがバケの後にあり前日のビッグ間184gの模様
318g、青7

投資9k
回収4.6k


今後宵越しのとき気をつけようと思った



ガンダム、0g、前日432g、前々日121g
173g、青7
投資6k
回収2.8k




相変わらずやれないガンダム


鬼浜、36g
前回天国

投資3k

スカッた


バジリスク絆、300g、前日151g
310g、ヒット
投資1k
回収1.6k

初めて勝った←真顔

ラグランジェ、258g、養分打ち
438g、CZ
442g、バケ
投資7k
回収1.8k



ぶっちゃけなんとかなると思った

化、0g
投資2k

なんも起きなかった

ゴルゴ.460g
投資3k


スカった




収支-21.4k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいってツンデレ☆はツンデレ☆はお願いしてみる

第127話 ラグランジェ、VDリンファ〜ツインカットインの価値は〜

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押してください!






20140319005016075.jpg
九州オフまであと少し←めっちゃ楽しみ






そして今現在は…エンペラー中!!





こりゃあ九州オフは負けられませんな




では今回は前置きさっさとして稼働のほうに






ラグランジェ、168g←どんどん甘くなっていくボーダー



これがなんのレア役かは忘れたけども直撃で222gに緑7






そして継続率をみると赤!!




80%ってことでok?









ドコドコドコドコ←違う?





2014031823323040d.jpg
まあまあかな(こなみ





てことで後はレベルアップしてボナ引くだけの簡単なお仕事です!









20140318233231017.jpg
まーるっ!







20140318233232e28.jpg
レベルアップ中にストック






そしてVDリンファを引いたりすると?








20140317234643e78.jpg
VDアウラの時よりはやくツインカットインを初体験!!



これは大量上乗せ不可避!






20140318233234ce9.jpg
ほう←思ってたより乗ってなかった




+50枚ってのが見えたからそれが恩恵かと思ってたら100枚超える場合にツインカットインするとか




20140318233235b4a.jpg
それでも自己最高記録なので満足





20140305003440a86.jpg
まーるっ!











っていってれば蔵が立つンゴww






2014031823444186b.jpg
リンファより頑張れないアウラ!



やっぱり継続率弱いと乗らねぇなこれ








201403182344436a7.jpg
それでもリンファの活躍により1500枚オーバーで終了です!






お疲れ様でした!





以下詳細



3月6日
カイジ、283g、前日243g
592g、ヒット
30スタート
スイカ+10
70スタート

投資12k
回収8.4k


まどマギ、213g
投資1k

ラグランジェ、168g

222g、緑7、赤
460枚スタート

VD赤+110
VD緑+80
VDリンファ+240
VD緑+220
VD青+80
VDリンファ+135

投資2k
回収33.8k



収支+27.2k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押してください!

第126話 ゲ、ゲ、ゲゲゲのクソゲー、聖闘士星矢は1000人倒せるのか?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ





2014031723502870b.jpg
聖闘士星矢はぶっちゃけ全然記憶にない





もうすぐ九州オフです!




てことで、それに向けて期待値稼働になんとか戻ってこれましたww




まぁまどマギは強気打ちですが←





いや、穢れ狙いをたまーにやるだけで基本はゾーンのみですね



天井は拾えないけどもゾーンは案外拾える





多分有名どこのブログではそこまで積極的に打ってる人や推奨していないからですかね




僕は打つ価値はあると思って打ってます!





最初の頃は控えめだったけど・・・。









20140317232110fb1.jpg
もう迷ったりなんかしない!









では稼働のほうです





ゲゲゲの鬼太郎、630g





初打ちでこのゲーム数ならもらったも同然だね!




636g、CZ



ふむふむ、期待度が高いと初期ゲーム数があまり多くなくて低いと初期ゲーム数が多いのか






天井の恩恵は…(チラッ)




天井到達した場合300gスタート




20140317232827166.jpg
ねずみ一択やな





どうせなら初期ゲーム数多いほうがいいやろ!





例え天井ストッパーが強力だとしても







ねずみチャレンジ140g失敗

698g、CZ
ねずみチャレンジ160g失敗







742g、CZ






201403172331348c9.jpg
ねずみチャレンジ成功
757g、ヒット
110gスタート



1番少ない時に成功するねずみ男はマジ使えないの!





あとは少し上乗せして走り抜けるだけでした



この台はお墓のほうでどうぞ


投資3k
回収5.4k




星矢、593g







これも初打ちでこんなゲーム数なry




そしてこれば即当たり





したらばー



629g、バケ




20140317234013cef.jpg
1000人倒せ!!







バジリスク打ってたっけ?(すっとぼけ





なにはともあれ無理ゲー臭が半端ないのでできるだけベル落ちて少しでも回収できたらなと思っていると






押し順ベル







攻撃せず←←






ふぁっ!?






リプやレア役で攻撃






無理ゲー感が半端ないのにベルを引いたら攻撃すらしない星矢達はゴミ戦士




雀の涙で天国回してやめ




投資2k
回収0k



3月3日
ラグランジェ、387g
当選なしの台
CZ
445g、緑7+150
VDリンファ+30
投資3k
回収5k

まどマギ、194g
投資2k

ガンダム、618g
CZヒット
754g、青7
弱チェ+10
投資6k
回収3k


収支-3k




3月5日

まどマギ、196g
投資1k
うみねこ、133g
投資3k

星矢、593g
629g、ヒット
天国回してやめ
投資2k

ゲゲゲ、630g
636g、CZ
ねずみチャレンジ140g失敗
698g、CZ
ねずみチャレンジ160g失敗

742g、CZ
ねずみチャレンジ成功
757g、ヒット
110gスタート
スイカ+20

投資3k
回収5.4k




収支-3.6k






まどマギ全つで勝ったお金がじわじわ減っていく





だったら!






次回





20140317234643e78.jpg


リンファのツインカットインの価値









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押してください!

第125話、2月収支報告、まどマギ穢れについて

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいってツンデレ☆はツンデレ☆はお願いしてみる!







更新が滞っててすいません!!






201403102118054c3.jpg
許して欲しいってツンデレ☆はツンデレ☆はお願いしてみる






サービスショット載せるから!ww





20140317004829e40.jpg
美琴のサービスショットだよ♪





これで皆許してくれるよね!










20140317004830703.jpg
・・・・・・。







20140317005505ffb.jpg
いっぺん喰らってみる?






ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))






20140317005504a5d.jpg
まずは穢れについていってみよー☆






といっても目新しい情報とかではなく





知りたいことですね





大穢れは50pt以上というのに着目したいんですよね




やはりこの穢れが狙えるのが1番裏ボナを狙える可能性があるわけで





実際どんな状況で大穢れが発生したかを知りたいんですよね





例えばですが




ボナ準備中に50gハマると大穢れが発生したんですよ





友達も2回だったかな?このタイミングで確認しています。




つまり50gは大穢れは確定とまではいかなくても濃厚といってもいいと思っています





ですがこれは当然狙えるものではありません。





だってその場の引きですからね。






そうなるとやはり注目すべきは




バケ連とART間のハマりかなと思います。



データ上でわかりますからね

もしバケ連何回で大穢れ目撃したよ、とか

ART間2000ハマりでも目撃したことあるというのがあれば


是非コメで教えてくれると嬉しいかなって







201403102118054c3.jpg
ツンデレ☆は皆にお願いしてみる(・ω・)ノ




まぁ大穢れの可能性を狙えたらいいかなっていう妄想です!





では2月収支報告です!







20140317004119451.jpg




収支-49.4k


7勝7敗
勝率50%





でも負けてるっいうねww




でも仕方ない、養分だった←




スランプグラフ



20140317004124554.jpg



なんもいえない…。




トップ3、ワースト3

トップ3

2014031700412134a.jpg







1位、ラグランジェ






20140305003440a86.jpg
まるっ!






ゾーン、天井、初打ち




どれも優秀ww




3月も積極的に打ってます!




2位、うみねこ




最初の頃は良さげなのもあったが稼働が減ってからは良さげかもわからないし微妙なのばかりだし





ちょっと打ちづらい




でも設定狙いで結果出せてよかった機種ですね




3位、ミラクルマリン





ビッグ1回引くお仕事でした




ワースト3



20140317004122106.jpg





1位、バジ絆





はい、初打ちからも何回かスルー天井狙ってみましたが散々な結果に




さらにはゲーム数天井も狙ってみたけど天井一直線でATも当選しなかった





1回爆発させるまではとりあえず頑張る!





2位、まどマギ




ちょっと養分の源でしたが、強気に打ってこれならよくあること




ゾーン、天井、穢れはこれからも狙っていきます!





3位、ギアスパチンコ





あれ…?




優勝チームメンバーなのに不甲斐ない!ww






ということで立ち回り別もやろうとしましたが




参考になるようなものではないので(養分打ちが多いから)





まぁバジ絆の天井狙いで





今回も天井収支はマイナスです




打った台数も少ない




仕事で溜まったストレスを解消するかのごとく打つ!





負けて当然の稼働っすな






てことで






3月は






メシマズ月間






だといいね☆





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!


第124話 [2月]ラグランジェで蔵立つ予感…!![MVP]

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいって、ツンデレ☆はツンデレ☆はお願いしてみる!






20140312230426162.jpg
完全復活☆




体調万全!!




仕事は後2日働いたら休み!




たまには楽してもいいよね?



さて、ラグランジェですが、、、多分狙い目なんか説明するまでもない台だと思ってますので説明は省きますが初打ちからはしっかりと2月にしては珍しくゾーンと天井だけ狙ってみたんですが






手応えありですね






これは去年のゼーガペインや鬼の城に代わる稼ぎ頭になる予感!!




ただ稼働は微妙なんでもう宵越しで拾ってくしかないけど



狙い目を積極的に打っていくスタイルでいきます!



ちょっと簡易報告になりますが(メモはあったけど詳細うろ覚えなので



1台目

ラグランジェ、170g
239g、CZ30g


201403122252236b7.jpg
初中段チェリー!

恩恵はビッグの模様

260g、緑7
100枚スタート

VD+60
VD+80

23g、緑7
220枚スタート
VDリンファ+85

2gやめ
投資4k
回収14.8k

2台目

ラグランジェ、658g

947g、緑7

直当たりした∑(゚Д゚)

190枚スタート

VDリンファ+70
VD+80
VDリンファ+95
VDリンファ+50
VD+110

37gやめ

投資11k
回収16k


3台目

ラグランジェ、229g
246g、CZ30g
264g、緑7
200枚スタート

こっからメモし忘れ


でもここで



20140312225226b0f.jpg
押し潤ベルでストックしたり





20140312225227430.jpg
バーストしたり






20140312225228379.jpg
こんだけ乗った(赤だった模様)


投資2k
回収16.8k

4台目
ラグランジェ、171g
215g、バケ
投資2k
呑ませてやめ
回収0k



多分打ち出しがはやいかなと思われますがぶっちゃけこれぐらいなら結構当日でも見るんで前回のゾーンで当たってなければ積極的に打つスタイル


初打ち合わせたら4勝1敗








ラグランジェはー☆






20140305003440a86.jpg
まーるっ!






皆も蔵立てようー(=゚ω゚)ノ






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押してください!

第123話 レイヴで天元突破!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいよってツンデレ☆はツンデレ☆はお願いしてみる



パチ屋でツンデレ☆はレイヴという台と向き合う。




スロッターであるツンデレ☆はレイヴを710gから打ちだし、諭吉を入れる旅にでる。



旅の先々でたくさんのレア役と出会い、諭吉を失った先に辿り着くのはもちろん





用意されていた天井の真実







天・元・突・破!!





こうなればボナ引くまではARTを堪能できる仕様、そうHOTDと似たようなものだろう






201403102118054c3.jpg
これでなんとかなる、とツンデレ☆はツンデレ☆は考えてみたりする













1280g付近でCZ突入





そう、これがもちろん!!






痛恨のスルー!!





・・・・・・。







はっ?





僕は急いでレイヴの真実を調べた。


天井到達恩恵:ボーナス間1280G消化でRAVE ZONEがループ



この高確率をスルーするほどエンドレスラッシュというのに突入しやすい。









201403102123453d9.jpg
追加投資をツンデレ☆はツンデレ☆はたくさん用意してみる









20140310210540855.jpg
2回目のCZでヒット、1309g、普通のART









1320g、ビッグ+60


201403102105411d2.jpg







201403102105434e3.jpg
なお全て6回揃って全て+10



なんかボナで上乗せ特化だったのかな?




そう、まぁこういうのってこんだけはやくボナ引いたときって大抵そう







何もたいしたことできずに終わるんだよね



投資22k
回収6.8k





収支-15.2k





レイヴの真実を僕は闇に葬り去ることにします。









2014031021130888d.jpg




。・゜・(ノД`)・゜・。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれる…?

第122話 2月のまどマギ稼働、穢れ情報

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください☆





インフルエンザにかかりました>_<




てことで更新を





20140309195602093.jpg
加速させます←←ぇ









だって暇ですから!





2月の稼働溜まってるしね!ww



でもさ、2月の稼働のメモが手違いでちょっと消えたりしてもうわけわかんなくなったんだよねww



なんで戦犯台とMVP台だけでも紹介してきます!ww




3月はこんなことにならないように更新していくね(・ω・)ノ




さて、まどマギの穢れ情報ですが




これが合っている情報なのかな?



もし違っていたら全力で間違えましたって書き込むので指摘してください!w





穢れ情報



100pt溜まったら解放される



はい、以前のガセ情報では10ptでしたね!



全然違いますぅーww



そして減算システムは搭載してないみたいです
追記(まだどちらかわかってないようです)

これも確定なのかな?


もし減算は絶対にあるからって情報があるんなら教えてください


そして減算しないのになかなか発動しない理由はこちら!




小穢れ:1pt以上
中穢れ:10pt以上
大穢れ:50pt以上




まず小穢れでは殆どが1ptでしょうね!




自分が全つしてるときに10回以上小穢れを確認しても発動しなかった理由がわかりました!



まぁ自分の妄想は2つぐらいあったんですけど





一つはやっぱり減算システムがあって穢れがなくなってるんじゃないかなーって思ってました。





でもこっちよりももう一つ仮説していたのは小穢れじゃあ1ptじゃなくて0.5ptぐらいしかないんじゃ…。



貰えるptがもっと少ないって仮説だったのでちょっと惜しかったかな?ww





まぁこう考えると中穢れ以上が起きやすい現象はどんなときなのかってことですよね…。




なんで現状は穢れ狙いは結局不明瞭なのでバケ5連ーとかでも少しボーダー下げるぐらいが良いと思います!


もしバケ5連とかが中穢れ以上確定とかなら話はまた別になってくるかもしれません

大穢れだったらかなりアツイですしね!





穢れ抽選はこちら

レア役間ハマり100gからは50G間

ボーナス間ハマり500Gからは100G間

ART間ハマり2000Gからは1000G間

連続演出失敗時(これよく見たら書いてないけどないの?)

マジカルチャレンジ連続失敗時・3、4g終了時(追記)

プチボーナス3連続以上

ボーナス・ART準備中のハマり20Gからは10G間



これで穢れ演出が発生したときにptが加算されるわけですね!


溜まってるなーと思ったら400のゾーン狙いつつ天井までってのがギリギリありかなってぐらいですね!


この辺りは個人の判断で!


皆も良いまどマギライフを^ ^










2月のまどマギ稼働です!



まぁ先に書いたようにメモしてあるのもあれば手違いで消えてしまったのもあり


収支は残ってるんですがどっから打ったとかの情報はちょっとわかんないんですよね




でも大丈夫!!!




全然参考になる稼働じゃないから!ww





とりあえずまどマギは9台打ちました!




2月で1番打った台ですね(少なっ




まぁ社畜でもこの台だけは頑張って打ちましたw





一応穢れ狙いで打ったんですけどねw





1台だけ成功しましたw




メモも残ってるんでこれだけ載せます

まどマギ、323g、穢れ狙い(養分)




20140310060848ca0.jpg
滲みでる穢れ









20140309192645b3e.jpg
そして穢れ発動確定前兆!!





これは裏ボナに期待!!!





そしてさやかに発展してからの〜






当然勝利!!






(裏ボナこいこいこい)







レバーオン








2014030919310537d.jpg
呼んだ?




20140309193231b8a.jpg




20140309192646c80.jpg
(_Д_)アウアウアー





(さやか勝利からマミさんのボナ画面なのでこの場合エピボ確定)






20140309192648d2f.jpg
1000枚越えれず







まどマギ、9台の投資額71k

回収45.6k




収支-25.4k





てことで2月戦犯台の一つとさせていただきますww





いや、ART突入率は9台のうち半分ぐらいは入ってるはずなんだ



やけども天国連でなんとかART


ART入ったら天国ないパターンばっかりで殆ど伸ばせなかったんだよね(・ω・)ノ




まぁこの分の負け分は3月の全つで取り返してるからチャラってことでww






以下今回載せたまどマギの実践詳細


まどマギ、323g
878g、エピボ
ワルプルギス+10
弱チェ+10
継続
強チェ+30
ワルプルギス+20
スイカ+50
継続
283g、バケ+20
弱チェ+10

投資21k
回収19.2k




次回予告



とある機種で、、、


天元突破!!




そしてツンデレはこの台の真実に辿り着く--。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれたら嬉しいです//

第121話 僕とバジとの絆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押してください!


前回の稼働の続き(簡易的)


バジ絆が導入されていて2月はいつ打とうか迷っていた



すると前回の記事にあるようにお金が手元にできたので



意気揚々とバジ絆のコーナーで打てそうなのを漁っていると

バジ絆、53g
5回スルー



初打ちにしてはできる限り打てる台を選んでる辺りちょっと辛そうなイメージが既に根付いていた模様




まぁゆうたってバジ2では設定狙いという名の養分しかり天井狙い両方で俺が負けてるときも勝ってるときも収支の支えになっているであろうこの後継機ならば




当然相性抜群!





加えて初打ち補正




誰がどう見たって完璧な布陣




20140307004816963.jpg
ならばメシマズ確定だにゃん☆





247g、BC





223g、同色BC



ここでレア役乱舞することによりバジリスクタイムに突入です!





1回の当たりが結構重かったけどもバジならば取り返せることでしょう



つボナ絡めて2連





同色13k
回収4.8k






びっみょう…。




いや、こういうことも2でももちろんあるわけだし初打ちは残念な展開でしたがなんとなしに手応えを感じたので






帰ろうとすると


バジ絆、266g
5回スルー




( ^ω^ )おっ





発見すると光の速さで確保!






次こそは!!






495g、BC





いや、そこは天井でもういいだろ…。




そしてなかなかバジリスクタイムに突入せず





BC当選乱舞に移行






そして11回目でバジリスクタイムに突入です!!





つまり?



天元突破!!




まさか2台目にしてこんな仕打ちにあうとは…前作のバジはどこいったんや…。





こうなれば怒涛の連チャンで!!





単発☆






そして天井恩恵でもう一回ぶち込み






単発☆


20140307004818b51.jpg





この台はバジ2とは全然違う



ツンデレ☆は絶望した姿で焼肉食べにいった←




バジ絆、53g
5回スルー

247g、ボナ
223g、同色
AT
33g、ボナ

投資13k
回収4.8k


バジ絆、266g
5回スルー

495g、ボナ
102g、ボナ
48g、ボナ
13g、ボナ
216g、同色
134g、ボナ
AT
147g、ボナ
AT

投資20k
回収3.2k



ガンダム、318g
投資3k





収支+16.6k

前回のラグランジェのおかげ




僕とバジの間には絆は存在しなかった



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押してください!

第120話 初打ちラグランジェ、まーるっ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください♪


前置きなしで今回は稼働報告ですっ!

ラグランジェ、161g


これが見事に200のゾーンでラグランジェチャンスに突入!





したらばー?





スルー





その結果




667g、バケ




ゴミのような出玉を貰い激オコで呑ませようとすると






20140305003051c1b.jpg
いちかくー!!





てことで初めてのVDです!





まぁ初期枚数をこれで決定するみたいやね





これはツンデレ☆、平均枚数を自らの経験によって決める打ち方に移行します!









201403050030534f6.jpg
これが





201403050030552dd.jpg
平均






201403050030515fe.jpg
上乗せ








2014030500305316b.jpg
枚数だー!!







20140305003440a86.jpg
まーるっ!









これ絶対違う←←





さすがの自分もかなりの枚数を乗せたことを理解しウハウハ気分



この時点で投資分回収は決定しメシマズ確定


てことで以下ダイジェストでいきましょう







2014030500375311e.jpg
最初の当たりが遅くて走り抜けるかと思った









20140305003753f38.jpg
案外これぐらいは簡単に乗る仕様か?




だとしたら化より簡単なんだが、なお化は勝てるイメージがなくなった模様



20140305003755de7.jpg
おっ?






201403050037574f7.jpg
おっ?





20140305003759fe1.jpg
おっおっ( ^ω^ )





2014030500432976b.jpg
これは大量枚数かとおもいきや殆ど+5だった









20140305004329105.jpg
なんだかんだで3000枚オーバーでフィニッシュにゃん☆




ラグランジェは






20140305003440a86.jpg
まーるっ!





下記詳細

ラグランジェ、161g
244g、ラグランジェチャンス


667g、バケ

43g、ビッグ
1010枚スタート

VD+80
VDリンファ+95
VD+320
VD+60
VD+80
VD+520
VD+170
VDリンファ+50
VDリンファ+90
VD+140


28g、バケ

114gやめ

投資18k
回収62.6k


ラグランジェは簡単ー☆





皆もたくさん打とうね☆






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押して欲しいです^ ^




第119話 ~まどマギ~全つっぱ[6000g]

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!!




アルティメット引くまで毎月全つする第1回目の稼動!!







asuna72096dbe3.jpg
ほんとにこの人、アルティメットなんて引けるのかしら





引ける、引けないなんて回せばわかることだ




俺は引く!引いてみせる!






じゃあ稼動のほうにいくよ☆





まどマギ、0g




まず最初にヒットしたのは



246g、バケ






そしてすぐさま天国に以降して2連!!








ART当選せず←←






366g、ビッグ






ART当選せず←←







350g、バケ(あかん)





いや、このままART当選しなかったらそれはとても困るかなって





どうしようこんな企画するんじゃ・・・







20140302222526cb3.jpg
ほむほむーー!








20140302222526d1e.jpg
てことで初のマギカラッシュです!









20140302222528e88.jpg
天国あった♪







20140302222529b67.jpg
天国ならさやかも頑張るよ!!







そして初のワルプルギスに突入するとどうでしょう


マギカ3連目に流れだし、さらには5連目にレア役を引く展開








2014030222253044f.jpg
赤背景の追撃!!(はやくアルティメットが引きたい)






まぁここはペンペンで鍛え上げたハンド






image_20130620234936.jpg 
ぺんぺんぺんぺん!!!









20140302222703749.jpg
(自分でもびっくり)

黄色だったので85%ぺんぺんでしたね




201403022227042cf.jpg
ワルプル自己最高乗せかな??




このあとも天国と直乗せを絡めていけば



20140302222705b45.jpg
まどマギならこれぐらいでるよね^^






まぁアルティメット引けてないんで当然続行ですが・・・。







最初に座ろうと思ってた席が引いてたよ!!




終始変な打ちかたしてたしなんかすっごい悔しかった・・・。








20140302222707ffc.jpg
やっとほむほむ揃い




しかもこの日、初狙えだったw








20140302222709061.jpg
こんな引き戻ししたり









2014030222274047d.jpg
こんだけかな?とおもったら








2014030222274172d.jpg
RT中のチャンス目で引き戻したり






20140302222743321.jpg
とにかくタイミングが良い展開












20140302222744beb.jpg
一確!!









201403022227463ed.jpg
伸びない







回しても回してもプレミアどころかエピボすらこないよww






こうなったら最後にアルティメット引くしかないよね!!









そう
















奇跡も














魔法も





















asuna_ma32vx5cIs1qzh542o1_500.jpg
あるわけないじゃない












image_20130613232853.jpg
だめだこれ














201403022229247f6.jpg
実践終了ー!!





頑張ったよ!!ww






なんにもプレミア引かなくても勝てるなんて







asuna5012168380630.jpg
まどマギはやっぱり良台ね(ドヤッ!








ツンデレ☆・・・アルティメット引けず、次回やることも確定しました








下記詳細
20140302222924b03.jpg

20140302222923173.jpg


マジカルチャレンジ2回←←(おかしい


設定-6かな??


通常時の本前兆中を除いたスイカは30回



設定1でも20%だかんね


俺の当選率6.6%だから、いつになったら収束するんだろ?www


まぁ現実的にいくと高確に弱チェからよういったから設定2かな?ww


とりあえず1か2!






まどマギ、0g
245g、バケ
ほむら→まどか
月がきれい

90g、ビッグ
高確率+10
わけがわからない

48g、バケ
まどか→ほむら
月がきれい

366g、強チェ、ビッグ
わけがわからないよ

350g、強チェ、バケ
まどか→ほむら
月がきれい

ART
弱チェ+10
継続
強ベル+30
強チェ+30

88g、ビッグ+10
僕はいつだって君の近く

スイカ+50

94g、バケ+35
まどか→ほむら
わけがわからないよ

継続

94g、バケ+10
まどか→ほむら
わけがわからないよ

ワルプルギス+233

弱チェ+10
強チェ+20

ワルプルギス+10

チャンス目+10

237g、ビッグ+10
月がきれい

41g、バケ+10
まどか→ほむら
わけがわからないよ

強ベル+30

49g、、ビッグ+30
月がきれい

240g、ビッグ
月がきれい

ART

66g、引き戻しART

?+20
後のせ+10

154g、引き戻しART

強チェ+20

471g、チャンス目、ビッグ
高確率+10
わけがわからないよ

166g、スイカ、マジチャレ成功
186g、ビッグ
高確率+20
わけがわからないよ

ART
継続
チャンス目+10
弱チェ+10

243g、ビッグ
わけがわからないよ

145g、?、バケ
まどか→ほむら
わけがわからないよ
ART
継続
継続
チャンス目+50
チャンス目+30
継続

243g、バケ+10
まどか→ほむら
わけがわからないよ

52g、RT中チャンス目、ART
強チェ+20
後のせ+10

296g、チャンス目、ビッグ
高確率+10
わけがわからないよ

ART

33g、バケ+10
まどか→変身後
わけがわからないよ

強チェ+20

98g、ビッグ
高確率+10
月がきれい

45g、ビッグ
高確率+10
高確率+10
わけがわからないよ

242g、チャンス目?、ビッグ
高確率+10
高確率+10
わけがわからないよ

37g、強チェ?、バケ
ほむら→まどか
わけがわからないよ

213g、チャンス目、ビッグ
高確率+20
高確率+10
わけがわからないよ

241g、チャンス目?、バケ
まどか→ほむら
月がきれい

37g、スイカ、マジチャレ

140gやめ

投資31k
回収56k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
アルティメット引くまで毎月繰り返す

[全つ]ハッピーバースデー!![告知]


ハッピーバースデー!!




3月1日はなんと!!




ツンデレ☆の誕生日です( ^ω^ )ニコッ




20140228233123e20.jpg
皆で祝ってあげてね☆





てことでどのバナーでもいいのでお祝いポチお願いします!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







そして、いつもツイッターやブログ間でも仲良くさせてもらっているセイバたんがアナゴ全つしてきました!





まぁ結果は…。




セイバたんのこの記事で結果がみれます








でも凄い大反響だったみたいでそれはとても同じブロガーとしても嬉しかったです☆




だから!!









僕も!!







アナゴを全ーー。















20140228235949730.jpg

するわけがないじゃない







いや、あんな悲惨な結果をみてから好きでもない機種を全つなんてひ弱な心臓じゃとてもじゃないけど…。







でも僕もセイバたんみたいに勇気ある稼働したいなって









だから自分の好きな機種まどマギを全つしてきます☆





誕生日お祝い補正狙いね^ ^







でもこんな全つをやるきっかけはセイバたんの稼働を見たからですね





繋がる全つっぱ、広がる全つっぱ





僕の今1番引きたいフラグはアルティメット






もしかしたら些細な出来事になるかもしれない





でもセイバたんの稼働に勇気をもらって




アルティメット引けたら





それはとても素敵な物語なんじゃないかなって




思ったり





僕、いってくるよ!!





アルティメット引くまで全つをやめません





最初の予定は3月2日!!





引けなかったら1ヶ月後にまたやります






きっと、引いてみせる






だから






皆の願いを込めたポチをお願いします





その分だけ引きが強くなる気がする




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

