2014-04



第136話 実はマイケンシロウは省エネタイプ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください//




201404090150022ae.jpg
ブログのレイアウトとか変えてみたいなぁ(・ω・)ノ

注:定期的なつぶやき(やるとはいっていない


だけど時間も確保してないし、確保したところで自分にできるのかって思ったら



できなかった時に時間の無駄だよなぁって思って結局ずっと放置^^;






どうしても他のブログ見ると見栄えがないなぁってのは思っちゃうんやけどねww



ここのブログみてくれてる人はどう思ってんだろww




てことで前回とは違って見栄えのない稼働です






3月17日


ミラクルマリン、456g、バケ後



ミルクレープさんも大好きミラクルマリン




僕も大好きミラクルマリン



563g、ビッグ



ところで僕のミラクルマリンカウンターとやらで集計してみると



今年はビッグ4回、バケ0回


去年はブログ開催してからはビッグ1回、バケ1回




ブログ開催するまえにバケを引いた記憶…。




5回ぐらいにバケ1回ぐらいかな?






まったくミラクルマリンは最高だぜ!




投資4k
回収8.2k



ラグランジェ、183g
235g、CZ
投資3k

ガンダム、334g
CZ
投資1k

エヴァ、393g
503g、青7
投資4k
回収4.6k


エヴァ、444g
518g、赤7
投資3k
回収7.2k





はい、Aタイプでたまにはコツコツ貯めていくスタイル




大勝ちした次の日は危険だからね、勝って兜の緒を締めよっていうのかな?




さてそろそろ帰る…か…。



北斗、786あべし


正直多分何回か嫌い嫌いってブログに書いてた気がするけど







意外と打っている回数が多かった件






そして爆発こそ少ないものの結構な頻度で省エネタイプのケンシロウだということにきづく






今回の結果はこれだ!


これが途中天破を絡めつつ




投資14k


1465あべしヒット





4→3
7→6
9→6
7→4
9→7
11→3
5→4
6→2
2→0






201404090141190f2.jpg

回収23k




収支+14k





なんかこういう無駄遣いしてないときって気分良く終われるね!ww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してあなたもまどマギ打とうよ!

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

