2014-05

1週間更新停止

タイトルにあるように申し訳ないですが1週間更新停止します…。





理由


仕事が忙しく稼働もしていると書く時間が夜遅くになり寝不足になる




とまぁ別段たいした理由ではないです





多分今の記事の書き方ぐらいなら少し頑張れば続けていけますが




自分の納得のいく記事でなくとも時間短縮で書き上げてしまいがちです




後はちょっといろいろモチベが下がり気味(遅い五月病?)



なんでせっかくみにきてくれている読者には申し訳ないですが1週間後のこの時間からまた更新を再開します!





20140525234705bc2.jpg
来週からまたよろしく☆




どうせランキングは下がるだろうから今回はバナーはなしでww




来週からランキングまたとりあえずトップ50目指してがんばろー(・ω・)ノ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

第154話 4月収支〜後半の捲り〜

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//


現在、若干社畜な模様



ということで収支報告だけするね!




4月収支


20140523004021fc9.jpg




14勝10敗

勝率58.3%



収支グラフ



20140523004019932.jpg
今までにないぐらい荒波だったけども最後は上にギューンだったので全て良しとしよう






機種別トップ3

20140523004016c29.jpg


今年度のMVPは既に決定しているかのごとく1位にはまどマギ



多分、ビッグからのART突入率が相性良くそこそこ入るからかな?




2位、AKB

初の2000枚のおかげやな、この機種もサブライズさえなければ…。



いや、文句はいうまい




3位、銭形




むしろ絶対やれない機種かとおもいきや案外悪くない





ワースト3

20140523004019b1b.jpg


もうなにもいう必要はないかな?



モンハンはともかく、慶次はもう打たないでいい


ハーデスはGOD引くまでは諦めん!!




次回はGWの稼働を…。








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してあなたも魔法少女になろうよ!




第153話 AKBよりμ'sのほうが好きだけど

20140519233712f1d.jpg
あなたは今日で真姫ちゃん推し♪






20140519233712617.jpg
ほら、チームμ's♪










プチュン










20140519234203403.jpg
ヘビロテフリーズ!!










20140519234204f27.jpg









20140519234206ba3.jpg
神曲ラッシュ!!










20140519234207e82.jpg












20140519234209aa9.jpg








2014051923525461a.jpg
メシマズでごめんね☆





下記詳細



4月29日

モンハン、50g
投資2k


絆、362g
427g、ヒット

投資3k
回収1.6k

麻雀物語、426g
470g、ヒット
弱竹+50
111gやめ


投資2k
回収2.8k


攻殻機動隊、175g

投資3k


AKB、261g、前日132g
380g、赤7
330スタート
弱スイカ+50
バケ+10
強チャンス目+30
赤7
サプライズコンボ+30
強スイカ+30
赤7+10
バケ+10
強スイカ+30
弱すいか+30
強チェ+20
赤7+10
強チャンス目+10
赤7
サプライズコンボ+60
赤7+30
強スイカ+30
共通ベル+50
強スイカ+30
後のせ+30

投資5k
回収52k


北斗、103あべし、リセ台
投資5k


まどマギ、44g
前回天国
スカ
投資2k

北斗、520あべし
天破+65
投資2k


北斗、421あべし、前日391あべし
天破+90
天破+75
天破+75
1080あべしヒット
7→5
5→0

投資17k
回収5.6k



収支+22k







このブログは真姫ちゃんを応援しています(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!お願いします!

第152話 ガッツとターボとヒーローと

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!


前置きが思いつかない日が記事が進まないwww




と、色々考えた結果






思いつかないときは新台の自分の立ち回りでも書いとこうww





需要あるかわかんないけどねww







今回は・・・絆かモンキーか・・・。






絆はテーブルとか書くと長くなりそうなのでモンキー2にしとこうww






モンキーターン2



・ゾーン狙い

60~128


340~390



340~のゾーンは当たることは当たりますがまだ手ごたえがあるほど実践できていないです


狙う価値はないかもしれないので気をつけてください、あくまで自分は打っているということだけなので




・天井狙い



ロゴ関係なく打っています、一応同じようなゲーム数で空いていた場合はありのほうを優先して打ちます





・ヤメ時


基本的に回しています



ですがAT終了時に毎回他に打つのがないか確認して打ちます



優先順位としては天井狙い>ゾーンですからね



確定パターンはもちろん回しますが場合によっては即前だけフォローしてやめます



つまりそれぐらいの価値ってことですね、即やめのほうが安定します


でもこれはあくまで設定1しか入らないようなホールで打っているからで



設定差が天国移行率にあるので入れてくるようなホールは回したほうがいいと思います






皆もGS達成しよう!!







20140517194107b97.jpg




稼動のほうにいきます☆




銭形、443g、前日116g



これが531gになんとかヒット




とはいっても銭形なんかでて500枚がいいとこだし期待せず回していると













20140517203702b23.jpg











20140517203916692.jpg
ファーーーーー!!!





メシ☆マズかくていです☆









20140517194107b97.jpg




ゼニガッツはおいといてwwww←たいした枚数が乗らないやつ







ターボ!!








20140517203704823.jpg












20140517203705679.jpg










20140517203912c6e.jpg
まぁまぁかな^^







ゼニガッツもストックしたけどあおれはおいといてwww




20140517203914f74.jpg


当然スーパーヒーローも揃って減算!!







残り800枚ぐらいとトリプルストック1つ!!






余裕だね♪




5000枚ぐらいでねえかなーー





ん??





なんか頭に語りかけてくる奴がいるな??










20140517204836127.jpg



え??







20140517203915333.jpg





後半の失速がwww










下記詳細


4月26日



メモを手違いで消してしまいましたw


収支-16k


4月27日


バジリスク2、前日767g

55g、ヒット
継続
継続
投資2k
回収9k


ラグランジェ、127g、前日478g
167g、CZ
178g、VD
100枚スタート

VD青+80
VDリンファ+80

投資2k
回収7.4k



エヴァ、134g、前日239g
541g、バケ
69g、バケ
47g、赤7
投資9k
回収9.6k

エヴァ、168g、(ビッグ間324g)前日270g
513g、バケ
211g、青7
投資4k
回収8.4k


攻殻機動隊、452g、前日129g
559g、CZからヒット
チャンス目+10
投資5k
回収3.4k


バジリスク絆、29g、5スルー
49g、ヒット
66g、ヒット
174g、ヒット
130g、ヒット
AT
BC

投資10k
回収6.2k


ガンダム、380g、前日101g

564g、青7
弱チェ+20
後のせ+10
継続
弱チェ+50
弱チェ+10

投資6k
回収6.6k

モンキーターン、354g

投資1k



収支+11.6k




4月28日
銭形、443g、前日116g
531g、シングル
弱チェ+20枚
弱ベル+50枚
3g、シングル
強チェ+30枚
ゼニガッツ+35枚
ゼニターボ+640
?+50
ゼニガッツ+55
スーパーヒーロー75枚減算
強ベル+50
3g、トリプル
弱ベル+50
昇格チェ+50+50
昇格チェ+30
19g、ダブル
30gやめ

投資3k
回収42.4k

ガンダム、336g
CZなし
投資3k


収支+36.4k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

[雑記] たまにやる自分が読んでる漫画紹介



僕がちょっと前からハマっている漫画







それは







20140516003939639.jpg
弱虫ペダル





萌え漫画じゃないのかって??







いや、漫画はこういうのほうが結構好きだし!ww








で、こんなかで1番お気に入りはですね







20140516003940aea.jpg
巻島さん!!







これまたこの東堂と勝負するとこが熱いんですよねー!!






アニメ化もしていて今も放送中…だよね?






まだ全然アニメはみてないんで今度見ますww





でもこれを読むとですね、






自転車に乗りたくなる!ww






今度久々に自転車で移動してみようかなww






とまぁ是非読んだことない人は漫喫で読んでみましょう!!



今回は眠たいので以上です!ww



次回はちゃんと稼働なので今回スルーした人も次回は読んでね!ww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいです!!




第151話 マイナス収支への反逆part2~まどマギ稼動~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押したらあなたも魔法少女!!




珍しい連日更新!!




最近スロばっかりで非常によろしくないと思いましたので





来週の休みに久々にソフトテニスやってきます☆







実は熊PANさんに以前から誘われていたのですが仕事が忙しかったり




外が寒そうだったり←



後疲れるだろうし←←





でもでもせっかく誘われたんだから







ここは大学1年までやってきた実力をみせてきますぞー!!(なおやめた後は一切運動をしていない)





1年でやめた理由??





・・・・・・。











2014051423022645c.jpg
価値観の違いかな()








じゃあ稼動のほうに

前置き稼動2台




ラグランジェ

20140514230218b3e.jpg








20140514230539cd6.jpg
平常運転







エヴァ決意



20140514230219cf8.jpg




まぁまぁやん




まどマギ、408g




400のゾーンでサクッとヒットし




201405142302217f8.jpg
久々準備中にマギカラッシュ!!







201405142302220a6.jpg
!?





20140514230527aa8.jpg
!?






60g準備中に続いたよ!





とりあえず実践上50g間以降は今のところ穢れ大が必ず蓄積されています




そしてあくまで友達と自分の実践上では穢れ大によってエピボが100%です





が、発動しなかったという記事もみたことがあるので100%ではないです。



あくまで予想なのですが穢れ大は50pt以上ですが




100ptの振り分けもかなりあると予想しています(あくまで個人の観点からの予想)



なのでこのように2回目撃した場合は必ず蓄積していないか毎回キャラをポチして確認してください。



確認できずにARTを走り抜けてしまった場合は1番近いゾーンまでは回すことを僕は推奨します。



その間にも確認もしくはボナ当選しなかった場合は捨てましょう



もちろんそこでボナが当選して穢れが発動しなかったときもやめましょう













20140514230532130.jpg
というわけで杏子エピ!!








2014051423053247c.jpg
かなりうれしい2確☆







20140514230539038.jpg














201405142323257d3.jpg
継続率高いと安定して乗るー!!









201405142323273f5.jpg
んで説明したように毎回確認してなんとか確認できました







2014051423233014a.jpg
マミさんエピ












20140514232343b8f.jpg
私は繰り返す、メシマズ稼動を












20140514232330017.jpg










以下詳細

4月25日

まどマギ、408g
442g、エピボ+30
わけがわからないよ
ほむほむ揃い
ワルプルギス+159
継続
抜け
382g、強チェ、エピボ+40
わけがわからないよ
チャンス目+10
ワルプルギス+10
強チェ+30
ワルプルギス+20
引き戻し
引き戻し
チャンス目+10
抜け
451gやめ


投資1k
回収30.2k

ラグランジェ、214g
255g、CZ
264g、緑7+100枚
VDリンファ+80
VD緑+420枚
VDリンファ+55
VD青+80


投資2k
回収18k


エヴァ、305g(ビッグ間648g)
738g、バケ
94g、バケ
260g、青7

投資4k
回収10.4k


収支+51.6k




前日合わせたら前々回の負債を回収完了です^^






最初っから2段構えの記事やったんや!!








2014051423335344f.jpg
決して前回のじゃ捲ってないって指摘されたからじゃないんだからね!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してあなたも魔法少女になろうよ☆

第150話 これはマイナス収支への反逆だ!!〜まどマギ稼働〜

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押したらあなたも魔法少女





前回の記事にて4月の収支はマイナスに転落する





だったら…!!




20140514002933215.jpg
まどマギ打つしかないじゃない!!





まどマギ、263g、前日101g



モードBの可能性もある履歴だったが果敢にチャレンジ!!




するとAのゾーンで煽りがない




普段なら円環に入らなかっただけだなと思うがBの可能性は十分にあったのでそのまま続行





したらば525gにマジカルチャレンジに当選!!




からの〜?





20140514003305636.jpg
ギリで30g間ハメることによりボナ当選!!




よかった…500のゾーンも完璧にスルーしていたからこれはもう終わったと思っていた





ここが大事!!



せっかくBからうまく天国移行しようともARTでなければ意味がない!






201405140029312cc.jpg
まぁ僕はそんな心配は殆どしていないんですがね^ ^






よってARTにさらに1g連、きちんと天国もあったのでもはやもろたレベル







そしてバケ終了後のバケタッチ後に異変に気づく






20140514003915d57.jpg
これは、マイナス収支への反逆だ!










・・・・・・。








20140514003915d57.jpg
これは、マイナス収支への反逆だ!










<1分後>






20140514003915d57.jpg
これはマイナス収支への反ry





隣は激オコ←当たり前




ちなみにこの台詞 は天国B確定である!





ARTの状態でこれ





もうわかるよね?





以下ダイジェスト






20140514002934a50.jpg






20140514003914aec.jpg







20140514003301c55.jpg









20140514003303864.jpg










20140514003304c0b.jpg









201405140033047a0.jpg










以下詳細

4月24日

まどマギ、263g、前日101g
モードB臭いのでそのまま続行
525g、マジチャレ
555g、ビッグ
いつだって君
高確率+10
ART
1g、ビッグ
諦めたらそれまでだ
チャンス目+30
29g、バケ+60
マイナス収支の反逆だ!
弱チェ+10
チャンス目+100
チャンス目+10
90g、ビッグ+10
僕はいつだって
チャンス目+10
ワルプルギス+20
48g、バケ+25
わけがわからないよ
チャンス目+10
強チェ+20
チャンス目+30
強チェ+20
43g、バケ+20
わけがわからない
ワルプルギス+161
弱チェ+20
58g、バケ+55
チャンス目+10
強チェ+20
ワルプルギス+15
チャンス目+10
228g、エピボ+20
わけがわからないよ
チャンス目+10
ワルプルギス+20
強チェ+20
ワルプルギス+10
161g、バケ+40
月がきれい
チャンス目+10
95g、ビッグ+10
わけがわからないや
弱チェ+20
チャンス目+10
強チェ+20
チャンス目+10
ワルプルギス+10
後のせ+10
継続

400のゾーン回してやめ

投資11k
回収69.4k



収支+58.4k





まどマギ打てば蔵が立つ






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押したらあなたも魔法少女!!

第149話 無限ARTで閉店終了!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!


関西オフの記事でも書こうかなと思ってたんですが



4月の稼動も溜まっているのでそれが終わってから書くことにします





アニメも見なきゃだし




関西オフメンバーのデルトロさんにオススメアニメ教えてもらったしね^^








201405102029449b6.jpg

悪魔のリドルが面白いみたいなので時間あるときに見よう!!




デルトロさんのブログはこちら




アニメスロットブログなんでアニメ好きはオススメ教えてもらおう!ww






では稼動のほうです






ミラクルマリン、508g、バケ後





これが天元突破!!






つまり??






2014051020294581c.jpg

無限ART




なんたって無限だからね、ハメたおせばメダルいっぱい増えるよ!!



やったね☆






これが順調にハマり・・・!!






よしよしこれでビッグ引けば勝てる!!







店員「すいませーん」





はい??





店員「閉店です」









20140510202946fb4.jpg

()()()()()()()()()()()()











投資9k
回収8.8k






201405102029484c8.jpg
どうしてこうなった













さよなら





以下3日間の負け稼働




4月21日

AKB、94g

投資1k

まどマギ、130g、前日280g
投資1k

バジ絆、72g、前回9回スルーからAT
308g、ヒット
投資10k
回収1k

ハーデス、863g
1107g、ペルセポネ+50
中段リプ+30
中段リプ+30

投資10k
回収6.2k



ラグランジュ、187g
投資3k


攻殻機動隊、168g

投資3k
収支-20.8k






4月22日

モンキー2、337g
投資2k


モンキー2、337g

投資1k

モンキー2、5g

投資4k

全部スルー


モンハン、602g
968g、バケ
天国スルー
投資17k




アリアパチンコ


財布に風穴

投資10k


モンハン、68g
天国スルー
投資3k

AKB、80g
天国スルー
投資2k

ミラクルマリン、510g、バケ後

投資9k
回収8.8k



収支-39.2k



4月23日
バジ絆、246g、6回スルー
400g、ヒット
229g、ヒット
AT

投資12k

回収2.8k


北斗、531あべし、前日320g(10スロ)
1023あべしヒット
2→1
2→0
5→0

投資7k
回収4.2k

北斗、620あべし
天破前兆中
天破+60
700あべしで一旦放置
投資1k

まどマギ、383g
スルー

投資2k


北斗の様子をみるととられてる



新台実践

喧嘩祭、510g
860g、神輿ボーナス
喧嘩祭りボーナス

押し順2択を5回外す神業
青+2
赤+1

喧嘩祭りボーナス
青+4
喧嘩祭りボーナス
青+4
喧嘩祭りボーナス
青+1


投資12k
回収15.2k


収支-11.8k


前回のひぐらし稼働からの合計





カタカタカタ





収支-85.8k





ヽ(;▽;)ノ




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいってツンデレはお願いしてみる!

第148話 オフ会最終日〜ひぐらし3000g〜オヤシロ様なんていない

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押して欲しいのですにぱー☆



最終日の企画はひぐらし、うみねこ全ツッパ!!







元々この企画を実行するために東京にいったんだしね←←





ツイッターでぺぽさんとの軽いやりとり(うろ覚え)


から多分この企画は始まったのかな?







どっちにしろ自分が参加しなくてもこの企画は開催されてただろうけど





ひぐらしを俺が打たなくてどうするよ!





打つに決まってるじゃない!!






てことで朝一ひぐらし2台をぺぽさんと並んで実戦です






ぺぽさんの稼働記事はこちら






どうやら富竹の祟りにあったようです(震え






やっぱりひぐらしはビタしてビッグ引いてなんぼだからね!






201405090050338be.jpg
レベル3ー!








20140509005035f0e.jpg
復活演出!!







201405090050398f8.jpg
見せ場はこれだけですけどね







ボナどこいったのかなー??






2014050900503725c.jpg
やっぱりオヤシロ様がこんな目に合わせてるんだ、そうに違いないよ!!















2014050900503604b.jpg
かなり願ったんですけど




ぺぽさんの目の前で祈るようなレバーオンしてたんですけど!!





ということで3000g回した結果




ひぐらし、0g
443g、CZ
レベル2
レベル2
レベル3
転落リプ成功
643g、バケ
レベル2
転落リプ成功
225g、ノマビッグ
レベル2
レベル2
転落リプ成功
レベル2
転落リプ成功
449g、ノマビッグ
レベル2
レベル2
114g、バケ
レベル2
59g、ノマビッグ
レベル1
レベル1
転落リプ失敗
564g、バケ
レベル2
59g、ノマビッグ
レベル2
レベル2
レベル2
転落リプ成功
292g、ノマビッグ
レベル1
レベル2
転落リプ失敗
123g、バケ
71g、ノマビッグ
レベル2
74g、バケ
レベル2
転落リプ成功
レベル2
361g、バケ
転落リプ失敗

ビタ成功率79%

投資21k
回収7k





正直よくこんだけ回してこんな被害ですんだことやら





やめたらセイバたんがひぐらし座ったけど自分が周期天井の転落リプ失敗したから





セイバたん「ビタできてないおおww」


すまぬ…すまぬ





でも並んでひぐらしはとっても楽しかったかなって!


ぺぽさんまた機会あればやりましょう(≧∇≦)



そして最後はパチノフで適当に食べって終わり!!


ここで話せた人、全然話せなかった人!!




ゆっくりできる日があればまた会いましょう!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押して欲しいのです!にぱー☆

第147話 関東オフ会初日、金レイア討伐!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!






GWは皆さん楽しめたでしょうか(・ω・)ノ







自分は稼働もしましたが、
関西オフに参加…!!





そしてGWの間にたくさんのゆっきぃが…!




このお話は遅くなったけど関東オフ会のほうをお伝えしてから記事にしますね^ ^






記事が溜まってしまうー!!






ちょっと更新スピードあげますね☆





とりあえずこないだの関東オフ会の参加者はこちら




参加者

・ハツさん

セイバたん

あっかりん

あいりすたん

つぐぷろさん

RYUさん

ぺぽさん

わしんさん

そんさん

くまぱんださん

ねぼすけさん

もーしーさん

・だい丸さん

・めんまさん

・ききさん

・みっかさん

RYUさんの記事参照


以上です!!




自分は1日目はRYUさん宅におじゃましました!!





ですが本当は東京で遊ぶと思っていたんですけどね…。





RYUさんにラインで連絡します





もうすぐ東京なんですけど皆今日東京きますー?






RYUさん「わからんwww」







・・・・・・。








201405062310124b8.jpg
これ、来ないやつや












2014050623152729a.jpg
(小鳥ちゃんの顔隠れてるww)



ということで秋葉で一人遊びしてから






RYUさん家にいきますー!wwww






だってひとりぼっちは寂しいもんな…。








稼働してる合間に駅前に迎えにきてくれました(≧∇≦)





もう1人会ったことない人が…。






一目見てつぐぷろさんだと察知!!




予想していた雰囲気と似てたからww





そしてあいりすたんとあっかりんとセイバたんが稼働しているホールに到着!







皆稼働中なのでサラリと挨拶したよ!ww



皆の背が高い…。(決して自分が小さいとは言わない)





天使と魔法少女じゃないよ!ww


あっかりんはちっちゃくて安心←??


で結局稼働するんだよね!




初代モンキー打つよ!ww













201405062222563f3.jpg
こんだけでたよ٩( 'ω' )و









でも1人ぼっちだよー!ww





あいりすたんとセイバたんと並んで打ってるし(ジャグラーを)






あっかりんもジャグラー打ってるー!!





あっかりんの隣にワンチャン…?





履歴ポチポチ…。





他の台ならともかくジャグラーを養分打ちはできん…。





ハナハナなら少しは許せたんだけどww






てことでつぐぷろさんとRYUさんがパチ打ってたのでつぐぷろさんの隣で打ちます!




スレイヤーズ



全然知らない





つまんなかった!ww




そのあとなんかつぐぷろさんとRYUさんがモンハンの天国後半拾うので打つよ!ww








2台目ヒットしたよ!!




2連目に金レイア!!







鬼神笛で全員の攻撃力あげてからの落とし穴!!




20gで倒しちゃった!ww






さっすがG級ハンター!←もうやってないけど





201405062222577f6.jpg
これ含めて3つストック!!







途中で7も揃って更にストック!!







201405062310139e9.jpg
取りきれないよね…?(3つストックある時点で既に10時半)







20140506222259c8c.jpg
音楽流したまま終了ー!!ww





もう少し早く見つけてれば…(´・_・`)














下記詳細



エヴァパチンコ

投資5k


モンキーターン、528g

924g、超抜ヒット
継続
強チャメ+50
+10
全速+10
弱チャメ+30
強チャメ+10
全速+20
ボード+30
継続
後のせ+10
後のせ+20
後のせ+20
継続
継続
後のせ+10


投資12k
回収13.4k

スレイヤーズ
8R1回
投資4k
回収1.6k

モンハン、55g
127gやめ
投資2k


モンハン、68g
ヒット
省略
投資2k
回収18k


収支+8k


でもプラスだし良しとしよう!!











20140506231528b86.jpg
で、つぐぷろさんのゆっきーを虐殺して(奢りありがとです!)





1ゆっきぃ全部消化しないので





ふなっしーもファミレスで追加して12k消えたよ!ww



カワイソスww




関東オフ会怖いなー!ww





僕?





僕のゆっきー虐殺はないのかって?






ありました(真顔









それはRYUさんの私物になりました←←








一つ言えることは飯でもなんでもなくそう、リモコンに似た何かを買ったのでしょう





僕が遊びに行く時はマイコントローラですね←←





てことで最後はwiiで遊んで終わり!!(この時にだいまるさんと合流したけどゲームしただけww)






2日目に3組のオフ会が重なってのひぐらし、うみねこツッパ企画に参加したよ!ww






僕はひぐらしチーム






オヤシロ様の祟りはあったのか…?




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してよね//(ランキング低下中なので押してくれると嬉しいです^^)

第146話 今日から5連休! ハーデスわんわんキライ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!





はい、仕事が暇なので1日早く有給で休みをとれました☆





みんなはどのように過ごしますかね??







もちろんは期待値稼働ブログらしく!!









2日はデートします!!











え?














お相手はもちろん!!
















20140501225705344.jpg
ほむほむー!!








夜遅くには予定あるんでそれまでですね^^









読者一同(納得)









まぁその他の予定は大阪オフにちょいっと参加したり大学の友達と久々遊ぶと至って普通な普通の生活でのんびりする予定です






期待値稼働??





う、うんほら高設定掴めば期待値あるじゃない(可能性は一応ある予定)






では皆も良いGWにしましょう♪






ハーデス、793g




20140418230205e7f.jpg


正直ね、ここでうまいことヘルゾーンにはいるという展開になったことないから




できれば少しでもハマッてる台のほうが良いと思ってる



まぁ今回もスルーして天井一直線!!



が現実はそれすら許さず





1369g、ヒット








もちろん~??









20140501225216407.jpg
わんわん^^









・・・・・・。












20140501225215e4f.jpg
消えろカス




70gを音速で消化してフィニッシュです





投資21k
回収4.6k





下記詳細


4月17日

ハーデス、793g
1369g、わんわん
70スタート

投資21k
回収4.6k


ラグランジェ、168g、前日260g
204g、CZ
212g、バケ
投資2k
回収1.4k

ラグランジェ、191g
224g、CZ
投資2k

ゼーガペイン、217g
247g、CZ
レベル1
RC
投資3k

みんジャグ、余りメダル

ビッグ
回収6k


モンキーターン、95g
ロゴあり
投資2k

まどマギ、209g
投資2k


星矢、284g、前日254g
356g、AT
引き戻し
投資3k
回収8k


まどマギ、92g
モードBワンチャンと穢れ確認(バケ4連

121g、マジチャレ
投資2k


カイジ、418g
投資4k


収支-21k

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押したらあなたも魔法少女!

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (233)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム