2014-06

第166話 5月収支報告

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
香織ちゃん可愛いと思う人はポチしよう



土曜日だけの参加ですがオフ会楽しかったです☆


今度はこっちが遊びに行きますね^^


たまにオフ記事を書かないときもあるけど今回は次の記事で書けたらなーとww




で、日曜日も稼動してる場所だけでもお忍びで行こうかなーと思ってたんですが




朝一人で稼動して漫喫で一週間フレンズ読んだりしてたら一日が終わってた










もうね




漫画、アニメ見たことある人ならわかると思うけど







20140629210625d1c.jpg
香織ちゃんが可愛いすぎる








高校生をやり直してこんな女の子と仲良くなりたいww





なんかどんどん2次元ばかりになってるのでそろそろ現実をみようかな??




よし




とりあえず5月収支報告です





5月残りの稼動もすこしあるのですが、見せ場はこれぐらいですかね



20140629204616c8b.jpg
保留連確定







20140629204617646.jpg
安定のAKB



29日

収支-17.4k


30日

収支+20k


5月収支



2014062920452784e.jpg


収支+116.2k


12勝11敗

勝率52.2%




収支グラフ


20140629204531691.jpg

見事なモンキーターンです^^


機種別トップ3



20140629204528397.jpg



1位はモンハン月下!!


1流ハンターにふさわしい結果が今後もまっていることでしょう(フラグ)



2位、バジ絆


今までダントツで足を引っ張っていたが5月は脅威の勝率ww




3位、咲



パチンコがランクインww




時代はパチンコか←←


パチンコを除くとラグランジェが3位です、本当安定するので毎月助かってます




ワースト3



20140629204530a12.jpg


ま、まどマギ・・・。


うそだ、うそだといってくれ




養分により死亡しました







ハーデスはいつGOD引くんだろう、とりあえず九州ラインで引きまくっている人は僕にください!!ww




モンキーは甘くない





20140629210627510.jpg
6月もがんばろー(もう月末だけど)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチしてくれた人日記に書いとくね♪

第165話 バジ絆がやれるようになってきた

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//



そういえばもうすぐ7月7日ですねー!



毎年激アツイベのホールがあるので今回も出向くつもりです!!



月曜日??





有給取ったよ←←






2014060300383794f.jpg
仕事しなさいよ・・・。




1日ぐらい許してくださいww



ほら・・・7月は仕事暇だしね、いつ休んでもいいよ状態だからww







20140517194107b97.jpg






問題は何を打つかですが





ちなみに去年は絶対衝激を打ちました!!



結果はこちら


7月7日〜絶対衝撃の設定6の力を教えよう



まぁタイトルで確定演出見たわけでもないので設定6!!と盛っていますが高設定だったとおもいますww




負けてるんですけどね><



ということはリベンジ・・・?(あかん)




まぁ一応候補にはいれときましょww



大本命はまどマギですけどね




もしこの台打てよーというのがあればまどマギが空いていないときの第2候補ですが募集してますww






20140603004452f1c.jpg
せめて今年はちゃんと勝ちなさいよ!!





善処します☆





では稼働のほうです




5月は今までの稼働を振り返るとあんだけ毛嫌いしていた絆をそこそこ打っているんですよねww



しかも調子が良い!!




今までのは何だったんだってぐらいに調子が良い!!


で後半の絆稼働をピックアップ



5月28日



絆、132g、5スルー


これが3回のBCを投資7kでATに



先月まで5スルーだと最低でも10kがデフォだったのでこの展開だけで嬉し涙ww



実際通常時回しているときは







20140625214102694.jpg
さーて今日はいくら投資するのかな?

巻物?当たったら薄いとこ引いたなーだよね(真顔)


注:低確でも25%はあります



初期の頃





20140625214326d57.jpg
巻物きた!!BCきてきてー!!



実際自分は結構どんな台でも一喜一憂します



でも絆の通常時だけはなんの感情も動かなくなりました






期待値に魂を売るっていうのはこういうことなんだね






まぁ長くなりましたがこの台は少しプラスで終わりです



投資7k
回収11.8k



2台目


絆、130g、5スルー

これも1回目のBCからATに繋がりプラスです


投資4k
回収6.2k


5月29日

3台目


絆、279g、前日72g、3スルー


ゲーム天井狙いから即BCヒットするもののAT当選せず




が半月なので続行



で結局5スルーになったりしてそのまま追うもATは単発でマイナス



投資12k
回収3.8k



4台目


この台がやっとそこそこでてくれました!



絆、37g、5スルー



これも投資8kでATに突入




これがBC乱舞して






20140625220038a06.jpg
絆でこの枚数は奇跡レベル^^



投資8k
回収36k





オマケ




2014062522003857b.jpg
ラグランジェのゾーンはゲロ甘



以下詳細



5月28日

バジ絆、132g、5スルー
312g、ヒット、三日月
19g、ヒット、満月
44g、ヒット
AT
継続
BC
BC
継続


投資7k
回収11.8k


ラグランジェ、180g
238g、CZ
244g、バケ
バケ中昇格+120枚
VDリンファ+70枚
VD青+60枚
VDリンファ+40枚

投資2k
回収7.2k


バジ絆、130g、5スルー
235g、ヒット
AT
継続
BC
投資4k
回収6.2k


バジ2、836g
1053g、ヒット
継続
24g、ヒット
投資8k
回収15.2k


収支+19.4k



5月29日

バジ絆、279g、前日72g、3回スルー
295g、ヒット、半月
続行
53g、ヒット、満月
5スルーになったので続行
322g、ヒット、半月
50g、ヒット
AT単発
63g、ヒット、三日月
即やめ

投資12k
回収3.8k


モンハン、61g

投資3k


バジ絆、37g、5スルー
177g、ヒット、満月
137g、ヒット
AT
BC
継続
BC
継続
継続
BC
BC
継続
BC
BC
BC
継続
継続
継続
抜け
158g、ヒット
AT単発


投資8k
回収36k


収支+21.8k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押しなさい!

第164話 1流ハンターツンデレ☆再臨!!

ちゃおっす!!



ツンデレ☆です




なんとか記事更新できましたーww




本当はね、ストックもがんばろうと思ったけど・・・。



20140612234516d1e.jpg
無理だねww




あの暇人医大生のkskさんはストックが結構あるらしい









image_2013081722030085f.jpg
ブログ記事たくさん書いてて暇じゃなさそうだよね??




いや、書く時間がいっぱいあって暇とも考えられる・・・。



僕にちょこっと記事ストック分けてーww







よし、これでここに解析記事が流れてくる可能性がワンチャン・・・ww




向こうと違ってこのブログでは需要なさそうだけど




宝の持ち腐れかww




じゃあ5月の稼動いっくよー!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
その前に押しなさいよね//




とりあえずこの日はまず





アリアと咲を打ちました←




アリア

投資4k




投資7k






はい、負け負けww






20140517194107b97.jpg



今回の見せ場はこれ!!





モンハン月下




78g~




これが125gに天国でヒット!!





モンハンは仲間との連携が大事!!





あと落とし穴と痺れ罠は常備!!





相手の行動パターンはしっかり押さえて隙だらけのときがチャンス!!




これメモな、テストにでるからww






この基本に忠実な立ち回りをして順調に狩っていくとどうでしょう!!






奴の獰猛な鳴き声、いや鳴き声という可愛らしい表現では到底おさまらない





まるで外見はティラノサウルスに酷似しており




特徴としては顎に生えている棘!!





これは口の外に突き出して生えてきた牙らしい








20140624222837e12.jpg
イビルジョー(邪悪な顎)とは良く言ったものだ




しかし、そこは1流ハンターのツンデレ




必殺のフルウェポンアタック!!(動きを封じ込めて大樽爆弾)





討伐で剥ぎ取りGゲットです!!





これは万枚不可避!!














つ1個











・・・・・・。



















20140624222838b2a.jpg
どっちにしろ時間で無理なんだけどねww





ストック7個ぐらい取りこぼしたかな??







仕方ないけど非常に残念


下記詳細


5月18日

まどマギ、242g、前日160g
投資1k

モンキーターン2、297g、前日214g

495g、ヒット
弱チェ+10
継続
継続

投資7k
回収2.6k


カイジ、144g、前日344g

262g、レア役ラッシュからヒット
30スタート
継続+50
即ざわバニー続行
130gで一旦やめ

投資5k
回収1k

カイジ198g
スカ
投資2k

戻ろうとしたら取られた…。


ギルティギア、2ステージ、130g

遊び(期待値はない)

161g、赤7

投資2k
回収3.2k

咲、21g

投資5k


アリア、291g
321g、ヒット
12R通常

投資2k
回収5.2k

北斗、504あべし
天破+110
天破で700超えてしまったので続行

天破+90
天破+130


1109あべしヒット
SP5連
8→6
8→1
4→2
7→6
11→7
9→6
SP
6→0
2→0

投資12k
回収22.6k




まどマギ、198g
投資2k


北斗、510あべし

582あべしヒット
3→0
天破+240
251あべしヒット
3→0

投資3k
回収7k

収支+0.6k


5月22日

星矢、454g
500やめ
投資2k
回収0k



北斗、940あべし
天破+95
1370あべしヒット
12→6
11→10
19→10
12→1
3→0
投資11k
回収13k


まどマギ、3g
34g、ビッグ
高確率+10
高確率+10
57g、マジチャレ
69g、バケ


119gやめ
投資3k
回収0k


番長.198g

投資2k

収支-8k


5月25日

モンキー2、16g

92g、ヒット
投資5k
回収0k


北斗、414あべし、前日262、前々日?
865あべしヒット
3→1
3→0
1→0
2→0

投資13k
回収10k

バジ2、755g
787g、ヒット
投資1k
回収1k


収支-8k


5月26日



アリア
投資4k




投資7k

モンハン、78g

125g、赤7、2つストック
赤7、2つストック
赤7、1つストック
赤7、1つストック
バケ、1つストック
赤7、1つストック
赤7、2つストック
青7、2つストック
赤7、失敗
赤7、失敗
イビルジョー乱入、1つストック
赤7、2つストック
赤7、
メモはここで途切れている

投資2k
回収85.4k


収支+72.4k










20140603004452f1c.jpg
うん、満足☆






ラブライブももうすぐ終わりだよ!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してほしいんだけど//

第163話 咲、初打ち楽しい!!

ちゃおっす!!



久々更新www




1k月前の稼動とかメモ見てなんとか思い出してるよww





てことで今回は毎度いつものごとく眠たいので短めですが






たぶん明日も更新するので5月の稼動を一挙更新するかもしれません(咲の金文字ぐらいの信頼度)





3大欲求が優先ですからねww






20140623233222186.jpg
仕方ない!!←眠いだけ







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していきなさいよ//





咲の初打ち!!






まず初めにお伝えしたいのは僕のパチンコはオカルトいっぱいです





でも回らないと嫌です





両方を兼ね備えている台を打ちます!!




これ真顔で書いてますからね



ボーダー付近回っていて前回が大連ちゃんしていなくあまりハマッていない台を僕は打ちます!!





そしてやめ時は気分が悪くなる前にやめます←



というか確立分母超えたらほぼやめます




注:悪い子は真似してね★





要はパチンコは僕は養分ですwww





まっ





あっかりんのパチンコギアス大会で3回の稼動でそれで2位なんだけどね←





これは新世代の立ち回りになる予感??(ない)



ライトミドル咲(3.6円)、122g




これが僕おススメゾーンだったのでまわすことにします







そして20弱は回り等価ではないものの十分





20140623232910775.jpg
きました、激アツの衣リーチです














20140623232910a34.jpg
当然当たります()





174g、4R








20140623232910099.jpg
相変わらずの魔王咲さんはぱないの












201406232329101d1.jpg
咲のお姉ちゃんはもっとぱないんやけどね





まぁ確変は面白いし女の子可愛いし楽しいでこれ、しばらくちょいちょい触るわこれ



以下詳細




5月17日



咲(3.6円)、122g
174g、4R
16R
16R
16R

115g、4R

1g、16R
4R
16R
16R
16R
16R

127g、4R

78g、4R
16R

20g、4R

175gやめ
何度か確かめたけど20回転弱維持
ボーダーギリぐらい


投資3k
回収50.2k

ガンダム、658g
899g、ヒット

投資9k
回収2.8k



収支+38.8k




20140623232904a3f.jpg
皆も打とうよ!!






咲の名場面



201406232346107cf.jpg
完全にイってry




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください☆

[雑記]いつもの漫画紹介

ちゃおっす(=゚ω゚)ノ






また書く時間なくなっちゃった!ww






なんにも書かずに寝ようかと思ったけど





いつもの漫画紹介だけしてきます!ww






例によって個人的な趣味なので面白いかつまらないかは読んで判断してくれたら嬉しいなって☆






201406190044342d1.jpg
〜スパイラル〜推理の絆






確か僕が中学生の頃にアニメもやってます



アニメでは確か完結しきってないですが



漫画はきっちり完結しました!






ちょっと見た目が少女漫画っぽいですがとにかく絵が上手い!!




前半は推理物っぽい流れですがどんどん内容が凄くなってきます!




中盤なんかドンパチやってますww






20140619004435e9c.jpg

肝心のまどか姉さんがこのイラストにはいないんですがww




作中でお気に入りのキャラは







20140619005548083.jpg
理緒ちゃん☆








2014061900555050e.jpg
爆裂ロリータの異名を持つ、頭良し、戦闘能力も高い←推理物?






とにかく危ないロリータですww






小説で外伝もあり、またアライヴという全5巻で完結している漫画の外伝もあります




ちょっとでも興味もったら漫喫にGO!!





感想も随時ここに募集←←





コメいつでも待ってるおww






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれにゃ☆

第162話 ラグランジェでVDレインボーはまるっ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!





社畜1週間しゅうりょー!!ww




短い社畜?普通?





まぁいいやww




存分に暇な時は有給使ってやるww





ちょっと暇つぶしに漫画読んでると、これ好きだったなーってのあったんで紹介します!






20140617005213767.jpg
P2(ジャンプで2006〜2007年掲載)




卓球漫画てす!


オススメする漫画スポーツ多い気がするなww



まぁねー打ち切りで終わったからつまんなかったって人多いかもだけど




僕は絵柄が可愛いし、結構続きも気になってたのでショックだったよヽ(;▽;)ノ






特に




20140617005211cd1.jpg
アキラちゃんが可愛い☆






7巻で掲載終了しており、一応赤マルで補完されてるので読んでください!







アキラちゃんの可愛さはロリコンなら…ww






201406170052111e6.jpg




では稼働のほうです!





ラグランジェ、268g、前日131g




これが今まで当選なしなので100%CZにはいります!





サクッと解除しVD青!





残念!120枚スタート




流石にこれはちょいプラで終わりやなーと諦めたその刹那







20140617010219f81.jpg
残り0枚でレベルアップとボナが当選しましたww








ギリギリww





でも弱チェかなーと思ったんですが、よく考えて見ればレア役確率がアップしていての当選と予想されるのかな?





そしてこれが!









20140617010221af9.jpg
レインボー!!



これじゃわからんかな?ww



レインボーは95%での抽選!!





果たしてどんだけ乗るのか…。







まぁいつも通り




2014061701022222d.jpg
まーるっ!













201406170102242a7.jpg
でまぁちょっと物足りないけど








20140617010943919.jpg
まーるっ!





これは止まれぬ!!










20140617010225cad.jpg
後半見事な失速!



即やめ

投資2k
回収27.2k



まどマギ、393g





これがゾーンにヒットし安心のART突入






が走り抜ける





やめやめ…!?





20140617011310b31.jpg
RT中に確定役


















201406170113110b8.jpg
!?!?





まさか数ゲーム後にまた引くとはww







20140617011315004.jpg
まぁ噛み合わなくなってきたな




投資2k
回収14.6





下記詳細


5月15日


化物語、457g、前日120g
623g、CZ
642g、ヒット
37g、CZ
70gやめ

投資7k
回収1k


絆、107g、5スルー
147g、ヒット

AT
BC

投資2k
回収7.6k

絆、67g、6スルー
143g、ヒット
半月
15g、ヒット
AT
継続
落ち
103g、ヒット
AT
継続
継続
BC
継続
BC
継続
BC
継続

投資3k
回収25.4k

収支+22k


5月16日


ラグランジェ、268g、前日131g
303g、CZ
304g、VD青
120枚スタート
VDレインボー+880
VD緑+110

投資2k
回収27.2k

まどマギ、398g

投資1k

北斗、729あべし
天破+130あべし
天破+165あべし
1410あべしヒット
6→0

投資19k
回収3.6k


まどマギ、393g
高確中
436g、ビッグ
高確率+10
高確率+20
わけがわからないよ
ART
66g、ビッグ+10
1g、ビッグ+10
ART
継続
88g、バケ+10
投資2k
回収14.6k



2日間収支+43.4k







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押してください!

第161話 1流ハンターツンデレ☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してー!




最近テイルズを久々にやりたくなってきている



スロットじゃないですからね?ww



テイルズだけはゲームをほとんどやらなくなった今でも新作でたら大抵買います!!



ただし、一部除く(テンペストとか)





デスティニー2買うときなんか当時はまだPS2を持っていなかったのでなんとか手に入れようと



親に中一の頃5教科で400点以上取ったら買ってとお願いした記憶がありますww



少ない??


馬鹿だからねww


これが取れそうな点数の限界ww











もちろん

















20140612234516d1e.jpg

取れませんでしたーww




あと少しだったんだよ・・・。









あれ?







じゃあデスティニー2は後回しになったのかって??








・・・・・。









テスト終わった後にPS2もゲームも買ってもらったけどなにか??







2014061223451758b.jpg



クリスマスと誕生日は消えた気がする←←覚えてない





ゲームをゆっくりする時間がたまには欲しいな











では稼動のほうです





まずは5月12日にマクロス初打ち



マクロス、315g

333ゾーン狙い

スカ
投資2k





マクロス、640g





201406122350020ba.jpg
このミニキャラランカが可愛い♪





975g、バケ

これがビッグも1G連?で着いてきたけどもARTに繋がらずフィニッシュ

投資12k
回収3.6k


ちょろっとしか打ってないけど多分こいつで出せる気がしない、前作もダメやったしね





モンハン月下、84g






モンハンはそらもうPS2の頃からやっている



まぁ流石にちょっと飽きてきた感があるけど


面白いゲームなのは間違いない




そもそも…。





おっと余談が過ぎたようだ





とりあえずこれがヒットし赤7





でてきたのは…。







20140613000507481.jpg
金レイア!!




倒せば剥ぎ取りレインボーといきなり大量ストックのチャンス!!




これはツンデレ☆、逃がさないようにシビレ罠からー?







2014061300112831f.jpg
勝利!!






こんな希少種倒した日には






20140613001130186.jpg
大量ストックするよね!









20140613001131890.jpg
ジンオウガが強くて倒せなかった(~_~;)





でも天国でまたもやヒットし!






2014061300113369c.jpg
はい






なんだろう…サクッとでるよね?


僕が1流ハンターだからか←←


下記詳細



5月12日

銭形、372g、前日231g
550g、シングル

投資7k
回収2.8k



マクロス、315g

333ゾーン狙い

投資2k

マクロス、640g
975g、バケ
ビッグ昇格
投資12k
回収3.6k


収支-14.4k




5月13日


モンハン、84g
121g、赤7、4つストック
赤7、2つストック
青7、失敗
赤7、1つストック
バケ、1つストック
赤7、失敗
赤7、1つストック
バケ、1つストック
バケ、2つストック
赤7、1つストック
青7、失敗
青7、失敗
赤7、1つストック
赤7、失敗
赤7、1つストック
赤7、失敗

50g、赤7、失敗
59g、赤7、1つストック
赤7、失敗
青7(謎ストック)、1つストック
赤7、失敗

投資2k
回収56.2k

モンハン、80g
投資2k

収支+52.2k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください☆

第160話 モンキー2は波多野全速や!




1周年記念ポチあざます!



こんな順位にいるなんて久々ww




ですが、絶賛社畜期間中(´・_・`)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!






簡易報告気味になりますが更新はできるだけしてきます!




5月の稼働内容に戻っちゃうしねww






では稼働のほうです





5月11日



モンキー、353g




これが初めてゾーンヒット←ぇ



381g、ヒット



1度継続するもほぼ駆け抜け





がすぐさまヒット!!



そして途中全速モードにも突入




どうやら波多野全速が1番良さそうらしく、このときから既にこの全速モードにした








20140611010724ca7.jpg
100gレア役引かずを成し遂げた☆


が結局その後ほぼ駆け抜け天国空振りフィニッシュです



北斗、1255あべし(5.5枚)
天破+160
1469あべしヒット

5→4
7→5
9→8
12→11
13→10
13→4
10→3
6→3
9→8
11→9
15→4
8→0
2→0





20140611010725155.jpg







20140611010727ef5.jpg

天破+80
89あべしヒット
6→0
天破+75
天破なさそうなのでやめ

投資4k
回収27.8k






まっ北斗はそこそこはでる、けど爆発したことないなww



下記詳細

5月11日


モンキーターン2、125g、前日383g

575g、ヒット
継続
後のせ+10

127やめ
投資16k



絆、188g、4回スルー、前日合わせて6スルー
296g、ヒット
半月
44g、ヒット
AT

78gやめ


投資4k


北斗、488あべし
天破+135
700超えたのでそのまま続行

792あべしヒット
4→0
1→0

投資6k
回収6.8k


モンキー、353g
381g、ヒット
弱チェ+10
継続
4g、ヒット
強チャンス目+10
全速+30(100ハメ)
弱チェ+20
128gやめ

投資2k
回収12k


エヴァ決意、403g
465g、バケ
27g、バケ
202g、青7

投資5k
回収5k


北斗、1255あべし(5.5枚)
天破+160
1469あべしヒット
5→4
7→5
9→8
12→11
13→10
13→4
10→3
6→3
9→8
11→9
15→4
8→0
2→0
天破+80
89あべしヒット
6→0
天破+75
天破なさそうなのでやめ

投資4k
回収27.8k


モンハン、74g(5.5枚)
火山ステ
147g、CZヒット
60gボーナス
30gボーナス
2gやめ

投資3k
回収5k


収支+16.6k




こっから5月前半の負け分、、捲ってみせる!(フラグ)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!


第159話 [1周年記念]乙女~西国参戦編~で5000g!!

祝☆1周年!!




ということでブログのテンプレートも変えてみました!!





パソコンのほうだけなのでスマホ画面で見ている方々達には何の変化もないですが、後々変えるぐらい暇な時間ができればなにかしら変えていきたいなと思っています


見にくかったらいってねww


ヘッダーにはSAOが7月から2期やるのでこのお二人!!






20140608235901763.jpg
キリトとシノン




シノンはゆらさんが好きそうかなぁ?ww






201406090000502bd.jpg
ほら、重火器持ってるし←←関係ない?










20140608235902d45.jpg
まぁ僕はシリカが好きですけどねww












にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
てことで記念ポチお願い!!ww







さてさて乙女2、ぶん回してやりましたよ!!




でも自分1人で行ったわけではなくもう1人ツッパ芸人?ブロガーと共にやってきました!!






熊PANDAのわくわく回胴記

うん、、そういえばリンクの名前変えてないww


気が向いたら変えよう←←



まぁツッパは元々自分1人じゃやりたくなかったので便乗したんですけどねww



近々ツッパ記事が更新されるみたいなので見に行こう☆






では乙女2ツッパいっくよー!





乙女2、0g






20140608230101483.jpg

今回はこの前兆なだけで激アツ



258gに初当たり!!



これは55gスタート





20140608230105938.jpg
初参戦はソウリン^^








20140608230105f79.jpg
はい、簡単









20140608232444806.jpg
白7からミツヒデをストック!!





201406082324463be.jpg






20140608232448752.jpg
これはもう万枚不可避ですね^^









2014060823244943a.jpg
まぁ1000枚とちょっとですけど(ォィ




この展開はもう貰ったも同然!?









からの~??













全ノマレ←知ってた









正直初当たり引いても全然伸びるきがしないよぅ><




がここで千載一遇のチャンス!!





20140608233016c07.jpg
はい、これは天下奪還ロード確定だよね?











20140608233018b65.jpg
当然勝利!!










20140608233020854.jpg
きましたーー!!




ここが最大の見せ場!



今日の結果がここで決まるといってもいい・・・!?















201406082330208c9.jpg
察し











20140608233132016.jpg
てことでほぼ駆け抜け




もうだめやな







が、しかし、4000g過ぎたあたりでまたもや事件が起きる







20140608233125b71.jpg
セット数が5セット分ありました






実は2セットあったときもありました




セット数は高設定優遇です




ついでに初当たりもそこまで悪くはないです





ここで捲くらなきゃ!!











201406082331251f8.jpg
・・・・・・。





なんだよ見せ場もっとないと記事にしづらいよwww




てことで5000g過ぎたけども続行



高設定かもだしねwww






でまぁさくっと当たるよ!!




そして最後の見せ場!!







20140608234426664.jpg
乙女チェリー!!






+200お願い!!







ペシ








20140608234426df7.jpg
ミスター100








201406082344289dc.jpg
はい()









てことで、やめ






20140608234429739.jpg




投資19k
回収22.6k




収支+3.6k






なんとか勝ちましたー!!ww





爆出しでも爆死でもないってブロガーとしては残念な結果にww





まぁ負けなくてよかったですけど!!ww


下記詳細

6月7日



戦国乙女、0g
258g、ART
55gスタート
西国+110
討伐+20
討伐+50
西国+65
西国+65
弱チェ+10
ケンシン+10
強チェ+10
白7+10
ミツヒデ+120


156g、ART
45スタート

12g、乙女アタック
524g、乙女アタック
602g、乙女アタック
618g、ART
50スタート
ミツヒデ+20
継続

204g、ART
70スタート
64g、ART
MB+10
65スタート
赤7+10
MB+20
ヨシモト+20
白7+10

41g、乙女アタック
57g、ART
45スタート
ノブナガ+30

119g、乙女アタック
380g、乙女アタック
396g、ART
50スタート
ヨシテル+10
天下奪還+90
強チェ+10
ミツヒデ+20

27g、ART
65スタート

32g、乙女アタック
290g、乙女アタック

439g、ART
45スタート

287g、ART
50スタート


105g、ART
90スタート
継続
継続
強チャンス目+20
ヒデヨシ+20
強チェ+20
ヒデヨシ+15
継続
MB+10
赤7+10
赤7+10
強チェ+10
赤7+10
継続

45g、ART
45スタート
討伐+40

34g、乙女アタック
194g、乙女アタック
211g、ヒット
45スタート
ヨシモト+30
西国+60
乙女チェリー+100
西国+55
赤7+10
MB+10
シンゲン+15

196gやめ


投資19k
回収22.6k



感想



ぶっちゃけキツイです



設定は中間ぐらいはあると思うんですが結構頑張っても2000枚は超える気がしないですwww



多分次やったら爆死でしょうねww




演出も使いまわしが殆どなので前作打ち込んだ人には物足りないでしょうww






みなさん危険なのでツッパはやめましょうww






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//

第158話 戦国乙女2で初打ちからの決戦の刻[ツッパ告知]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してください!



20140605232736876.jpg
強くて!!










20140605232734c2a.jpg
可愛い☆









20140605232737f12.jpg
戦国乙女!!







ついに導入されましたー!!!




はい、拍手



888888888




僕と乙女とは少なからず因縁関係がある


乙女大会に始まり、罰ゲームによって幕を閉じたかにみえたが・・・。




2となれば話は違う!(やり直しを求む)





なので今回は







罰ゲームではなく自らツッパする!!(ドヤァ)







日程は今週の土曜日、多分熊PANDAさん御一行に同行




がラインで連絡取っても無視されて悲しみを背負っているのでこのまま連絡が来なければ一人寂しく別ホールでツッパ



あと御一行が人数多いと座れない可能性もあるのでその場合も別ホールで一人寂しくツッパ




前回の乙女の負債をこっちで回収してみせよう








20140517194107b97.jpg







とりあえず初打ちだけ済ませてきたよ^^





時系列おかしくなるけど乙女稼動が終わったらまた戻りますww


あ、草使っちゃったwww


まぁいいか←←


では稼動のほうです


6月2日



強くてカワイイ乙女2、242g

周期残り72g


台を立ち上がった人を見かけた瞬間、打ってもいいですか?と聞く紳士アピールを乙女にして実践です






何周期か回しているとついに439gに初当たり








201406052311452c3.jpg

乙女アタック!!





今回のこのチャンスゾーンは倒した乙女が乙女ストックとなってくれる



さらにさらに、全員一通りが対戦し勝った乙女がそのまま乙女ストック!!





是非とも複数のストックして気持ちに余裕を持たせたい!!








したらば~??









最後のメガネさんもコタロウにやられて誰一人倒せることなくフィニッシュ・・・!?











20140605231147fa5.jpg
ヨ、ヨシテルタン・・・?







20140605231148578.jpg













2014060523114935c.jpg

やりました決戦の刻!!






前作はもちろん突入したことないプレミア!!





初当たりがこれだとはもう完全にヨシテルタンはデレてますね^^^^



すいません




7を狙えーー!!




ペシペシペシ





20140605231151843.jpg
ふーむ、こんな簡単な上乗せ仕様か




とはいっても???と出てきた瞬間そらもう押し順外すのなんかおちゃのこさいさい即落ちでした



が、そのあとの天下奪還ロードも






20140605231208d37.jpg
僕の嫁のとくにゃんもprprしながら頑張ってくれたこともあり










20140605231210a30.jpg
+415g








乙女2はゲロ甘♪








20140605231900560.jpg
おっ??










20140605231211fe0.jpg
なにこれ僕の知ってる乙女じゃない!?




デレすぎやこいつら、前作でツンからの今作でデレなんやな



もうツッパしても勝てるイメージしかないなー^^









ではこのまま突っ走りましょう(ぇ









2014060523121317a.jpg
その後、ほぼ見せ場なくフィニッシュ!!









閉店10分前は過ぎてたし悔しくないからね??









投資7k
回収37k


収支+30k





ということで乙女2ツッパしてきます^^



ツッパ記事を書き終えたらまた5月の稼動に戻りますのでその辺りご了承を




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ツッパの結果が気になる人、押してください!


第157話 ハーデスは純増詐欺だよな?

20140603004452f1c.jpg
ちゃっす!!





ランキングまずは50位を目標に!!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してー!






突然だけど




そもそもランキングってある程度の位置までいくと中々動かないですよね??






ジャンプでもそこそこ人気はあるけど人気漫画にはなかなか勝てない





スロットブログではやはり解析と神級に面白いブログが上位にふんぞり返ってるわけですから



そりゃ下々のブログが上に上がるのは不可能ってもんだと思うわけですよ




ジャンプだって中堅漫画が上がるのは難しいけど急に下がってそのまま打ち切りになる




やだ・・・//



もうこのブログも今その状況じゃん





これは早急にテコ入れしないと!!





そもそもどんな路線でいけばいいのか




ギャグはそれなりにはうけても上位陣の面白い記事には適わないし



王道の解析をちょいちょいいれようにもあんなに綺麗にまとめたものは書けない





うーん、何が必要・・・。






20140603230758fd9.jpg
笑いをとりにいかず笑わすシリアスでしか出ない笑いだ






な、なるほどたしかにこれなら・・・!!








上位陣に勝てる!!





初めてブログ記事を書くときに言われたよな







ヒットするブロガーは大きく分けて2パターン




1.好きなように書いてヒットを出す天才タイプ




2.どうすれば人気が取れるか考えてヒットを出す計算タイプ





ゴミ太郎さんなんかは前者、ミルクレープさんなんかは後者だと思う





そして自分は間違いなく後者






201406032331196bb.jpg





そうだ、このままでは埋もれてしまう!!




迷走する前にシリアスな笑いの取得を早急に目指すぞ!!






このブログが消えてなくなっていくまえに・・・。


























20140603230759897.jpg










あの、つまりそういうことです







・・・・・・。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アイキャッチ









では稼動のほうです




ハーデス、1049g


2014060323421300a.jpg
ジャッジメントですの!!












お、お宝台!!





これが順調に天元突破によりハーデス降臨!!










結果はー??






20140603234211329.jpg
はい


まあこのあとそれなりに順調に上乗せしたんですけど







201406032342154a0.jpg
純増2.4弱






前回なんか実は2.0もなかったからね




これはもう詐欺ってますね







2014060300383794f.jpg
にしても酷すぎでしょ




5月7日

北斗、990あべし
天破+95
天破+60
1386あべしヒット

投資8k
回収3k


モンキー2、82g
投資2k

ジャグラーガール

余りメダル
ビッグ

回収6.4k


ドラハナ、208g
407g、バケ
143gやめ

投資5k

ラグランジェ、200g

245g、CZ
投資2k

収支-7.6k




5月8日

ハーデス、1049g
1602g、ハーデス
チャンス目+10
わんわん+90
中段リプ+50
チャンス目+10
?+10
チャンス目+10


投資20k
回収17k


絆、59g、5スルー
255g、ヒット
三日月
81g、ヒット
AT
継続
継続
ちょろっと回してモード良さそうなので続行
164g、ヒット
半月
38g、ヒット
AT
継続
継続
継続
継続
抜け
222gやめ


投資8k
回収17.2k

収支+6.2k



2日間収支-1.4k






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!

第156話 フル稼働での堅実な立ち回り




暑い…。








めっちゃ暑いので水着で癒されよう!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//





久々に記事書くと色々考えてしまうww




ネタでいこうかさらっと書くか




そもそも最近迷走している気がする






なので





初期の頃にちょっと戻してみようかな?ww





てことで久々5月の稼働記事のパートナーは御坂さんまたお願いします^ ^







え?





別に構わないけど…。








201406030035299ea.jpg
でも私とパートナーならこの前半の立ち回りしっかりしなさいよ








と思って今回はしっかり引きがない分をカバーする立ち回りでいったんだよね








じゃあ稼働内容にいこっか







5月6日



絆、0g、前日274g、6スルー



GW最終日だったから朝一はこれって決めてた





6スルーかつ、ゲーム数もそこそこハマりでいけそうじゃないかな御坂







20140603003707a3b.jpg
さりげに呼び捨てね、まぁいいわ確かに良い台だわ



185g、ヒット




174g、ヒット






2014060300383794f.jpg

なんでツンデレは毎回絆で10k以上消費してるのよ…。



いや、そんなこと言われても…。




あ!





34g、ヒット
AT





やったよ!なんとかATに繋がった☆



20140603003938234.jpg

しかも朧スタートだよ!





ここ頑張りどこ!






20140603003939640.jpg
巻物高確で上手く引けた時は安心できる






もはや喜ぶこともなくなった、あるのは安堵だけ




2014060300383794f.jpg
悟りを開いてるのかな…。


BC
継続
BC
BC
継続




投資11k
回収12k





プラススタートだね…?






ギリギリね



モンキー2、371g、前日163g



507g、ヒット






弱チェ+10
弱チャンス目+30
強チェ+30
継続







20140603003941aa9.jpg

バカンス
継続
ボート+50
弱チャンス目+20

2gやめ


投資5k
回収17.8k




天国回さないの?







実はこんな台みつけたんだ






ガンダム、166g、前日458g







当たるかわからない天国よりも天井ね、わかってるじゃない!





284g、ヒット
スイカ+10
継続
継続
赤い彗星+45




2014060300445432d.jpg
ガンダムがそこそこ頑張った!




即迎撃だったけどスカ



投資5k
回収9.6k







バジリスク絆、57g、6スルー
108g、ヒット
AT





珍しくすぐAT!



BC

投資2k
回収5.2k





で、安定のすぐ終わりね



絆は気にしたら負けだから(悟り




エヴァ、376g、ビッグ間464g

681g、バケ
813g、赤7

投資9k
回収10.6k




マジハロ4、525g
757g、バケ

投資9k
回収2k


モンハン、89g
投資2k



モンハン、60g
投資2k




これで今日はしゅーりょー!



収支+12.2k





20140603004452f1c.jpg
一度も1000枚オーバーしてないのにプラスなんてやるじゃない!






えへへ、ちゃんと立ち回れるんだから!






20140603004828c80.jpg
この調子でマイナスなくしなさいよね//


この調子で!!いけるかなぁ…。






ちょっと!不安にさせないでよね!









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれたら嬉しい!

第155話 ~復活~まどマギと冥王によって・・・負ry






201405312118378ec.jpg
復活!!





1週間お休みしたのもあり寝不足解消♪


でもブログのランキングがすっごい勢いでダウンww







アニメも少しだけ消化








やっとラブライブ2期も追いついたww












とりあえず










2014053121220028e.jpg
ツバサちゃん可愛い^^





ラブライブは本当可愛い女の子ばっかりやなぁ




本当・・・リアルがどうでもよくなる





別に病んでないですからねwww




今日もラブライブの曲を聴いて元気いっぱいなのです!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
復活ポチしてね☆



目指せトップランカー!!


さて







20140531212159aa8.jpg
こっからは華菜ちゃんの出番だし!!






やめて!!君が登場したらもうフラグが・・・!!








5月1日




GET-11k(絆のせい)



6スルーからでもよゆーで負けれるね☆




20140531214255f7c.jpg
まだまだこれからだし!!





5月2日





じゃあとりあえず







20140531214257088.jpg
まどマギ、0g












GET-29.6k









2014053121453452c.jpg
1回もARTはいらなかったし・・・。



余りにもキツくて1000ちょいには逃亡したよ!←←逃げ腰





まどマギてこんなにキツイの初めて経験した・・・。









5月3日





ハーデス、482g、前日618g






お宝台^^










1469g、ヒット(リセット)









20140531214851bab.jpg
純増詐欺おつ






GET-41.4k







20140531214851731.jpg





5月4日







関西オフのまどマギつっぱ組に参加!!







まどマギは甘いし勝てるよね←←







GET-40k






2014053121453452c.jpg
どうしてこうなったし






あまりにもキツイから僕は1500gで逃げました!!







そしたら・・・。










201405312202341e8.jpg
僕の台がまめたに座られててフリーズしてた





まめた氏ね








5月5日





マイナス膨らみすぎたし関西オフらしく10スロで遊ぶよ!!






でも







20140531220804b53.jpg





想像しよう





適当に打った台がたまたまフリーズして万枚だしてしまう姿を・・・!!












2014053121484973a.jpg








レイラニャンでペンペンする台







20140531221337b79.jpg







20140531221338ea2.jpg








20140531221340d60.jpg






胸をタッチする台








2014053122134172c.jpg







よくわかんない謎のマイナークソ台







201405312213430e9.jpg
マジでよくわからなかった






GET-4k












20140531221631911.jpg
トータル収支GET-126k







べ、べつに病んでなんかないんだからね!!




下記詳細

5月1日

バジ絆、180g、6スルー
441g、ヒット
111g、ヒット
176g、ヒット
62g、ヒット
AT
継続

投資17k
回収6k


5月2日

まどマギ、0g
475g、マジチャレ
488g、成功バケ
今日は月がきれい

308g、チャンス目、ビッグ
月がきれい

98g、ビッグ
月がきれい

投資30k
回収0k


北斗、カニ歩きリセ判別

投資1k


銭形、204g、前日538g
273g、シングル

投資2k
回収3.4k



5月3日


モンキー2、0g

101g、ヒット

多分リセではなくなっていたので今後気をつける

継続
継続
継続


128やめ

投資4k
回収5.4k



麻雀物語、315g、前日118g
投資2k


麻雀物語、543g、前日118g

718g、CZ
720g、ヒット
?+30
114g、ヒット
白7+10

73g、ヒット

投資6k
回収2k



ハーデス、482g、前日618g


1469g、ヒット60スタート
中段リプ+60


投資34k
回収3k


緑ドン、704g
777g、バケ
投資3k
回収1k


ラグランジェ、173g、前日不明
CZ当選なし
248g、CZ

投資3k

636
まどマギ、349g、49g、前日363g
428g、ビッグ
高確率+10
高確率+10
高確率+10
月がきれい
84gやめ


投資3k
回収2k

5月4日
まどマギ、0g、前日248g
96g、チャンス目、ビッグ
月がきれい
294g、マジチャレ
679g、ビッグ
わけがわからない
233g、バケ
わけがわからない
13g、マジチャレ
23g、ビッグ
わけがわからない
ART
チャンス目+10

投資31k
回収4k


うみねこ、0g
60g、バケ
68g、バケ
呑まれ
投資12k



バジリスク2、601g'
1245gヒット

投資20k
回収19k



5月5日

シンデレラブレイド、0g、前日不明

72g、ヒットレベル8
35g、ヒット、内部レベル15
39g、ヒットレベル3
ネムフィラ+112g
メガネ+28
38g、ヒットレベル7

投資1k
回収9kぐらい


ラインバレル、0g、前日不明
385g、ヒット

投資7kぐらい

エウレカ、0g、前日不明

43g、バケ
投資3kぐらい



エヴァ魂、20g
投資1k



バイオレントゾーン
投資1k






いやーGWは恐ろしい(真顔






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
メシウマなんだから押してよね!

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (233)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム