2014-07



第173話 九州オフ会~1日目~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
オフメンバーで見てくれた人はポチッとしてほしいなって







参加メンバー

自分
たくたくさん
ゾロゾロさん
ジンバックさん
カーボンさん
丼スケさん
mesiaさん
後輩K
さとこさん
shouさん
マーシーさん
なっちさん
だれんさん
すだちさん
Nさん
ベジータ王子さん
せつなさん
ボリックさん
keiさん
古森さん
チロさん
ぺリオさん
エイトさん
てぇさん


計24人(抜けていたらすまぬ)

ほぼ絡まなかった人も大人数だといるし仕方ないよね??


ブロガーののリンクも張っていないけど許して下さい!



オフ会~1日目~



初日の内容はチームでノリ打ち

初日は21人だったので7人で分けて

3チームを作る

勝ったチームはさらに負けたチームから1人ずつ1k召集とボーナスもある激熱イベント



ホントはぺリオさんもいるはずなのに前夜祭で潰れてました()


いやいや、たぶんあれだね??

自分が入るとチームの人数が中途半端になるから仮病で休んでいたに違いない

なんて想像していたけどボリックさんの家で普通にバタンキューでした



そんなこんなで自分のチームはこちらのメンバーだった



マーシーさん
ベジータ王子さん
Nさん
エイトさん
だれんさん
古森さん





がここで問題発生




車がいないチームがいるとのことで古森さんをトレードすることになった



できるオーラを発している人が抜けるのは非常に残念だけど



さらにできる人がチームに加われば問題ないよね??




そうして加わったのが




古森さん→ボリックさん
    チェンジ

マーシーさん
ベジータ王子さん
Nさん
エイトさん
だれんさん
ボリックさん






ここで周りの反応(特にマーシーさんの反応)




マーシーさん「え?ちょっ・・・まじかー・・・」




この世の終わりのようなものすごい落胆



どうやらノリで散々足をひっぱられてるようでノリ打ちすると殆ど負けるとか






2014072422270534c.jpg

この反応を見たとき絶望の底に叩き付けられた気がします






ということで一人で稼働です



7人チームだからね


寂しいけどしかたないね



まず最初に打った台


絆、122g、前日47g、5スルー






これが






500gに到達☆


いきなりリセでした



でもでも運よくATに繋がり

この台は-4.4kで軽傷


番長200~ゾーンをヒットせず


-1k





ここでチームのラインに





ボリックさんから







201407242143176a6.jpg



ここでベジータ王子さんの反応








20140724215400c3b.jpg




さすがエース(手のひらグルん)




ここぞとばかりに全員でボリックさんをもちあげます^^




あともう一人ぐらい爆発してくれれば勝ち確でしょ!!



だれか出してください(他力本願)


そして僕にお金ください^^


とそこに蒼天351gが




まぁ打つ台ないし流れ的に蒼天が出せる日なんじゃないかな??



と軽い気持ちで着席




656gヒット





よく考えたらこの台で1000枚超えたことなかったんだけどね





でも運よく2連目にシャーンハイ突入





初期スタートゲーム数が







201407242204068d6.jpg

やっと蒼天で頑張れる気がします!!



さすがにね??


あんま空気でもつまらないから+20kぐらい目標に頑張ろうと意気込む!!





以下ダイジェストでどうぞ





201407242204080c5.jpg






20140724220409571.jpg









2014072422041170b.jpg



ここまでシャーンハイ開始わずか10分以内の出来事











20140724221105bfd.jpg
あれ?











20140724221105bfd.jpg
これ・・・。












20140724221106360.jpg
僕の知っている・・・。











20140724221107476.jpg
蒼天じゃ・・・。























20140724221108027.jpg
ないですwwwww




オフ会補正で自分の収支+118.6k




ということでボリックさんとツンデレ☆の蒼天コンビでチーム対抗戦は余裕の勝利☆


やったぜ!!




ノリ収支+30.4k






そのあとはほんの少しだけね、夜の街でラブライブの話で盛り上がったり・・・ね??




そして麻雀に



面子

自分
ゾロゾロさん
shouさん
なっちさん



一応ねスロットブログでは麻雀そこそこできるアピールしている自分としては



頑張りたいとこだけど


4→3





ざっこwwww



もう見せ場なさすぎてなにもいえないです()


次回は麻雀強いと期待してくれていたゾロゾロさんに失望されないようにがんばりまっしゅ!!



~1日目終了~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してきなさいよね//

[雑記] 更新遅れている理由

更新が遅れて申し訳ありん






まぁオフ会に土、日、月と参加していたからね




この3日間は仕方なし




そして今日にでもオフ会記事を更新しようと思っていたのだが




みくるさんの差枚数対決が今日からだったのを思い出した



よって稼働していたので



結果帰るのが遅い






なんとか書こうとするが、途中でなんか読み込みに失敗して記事がバースト




やる気なくなって言い訳タイムの記事を鋭意執筆中←いまここ






ということで今日はこのような内容に


見捨てないで記事の最後にバナーを貼っておくからポチっとお願いします

特に九州オフメンバーはちらっと覗いたら押しといてね☆


そうするとやる気UPしてオフ会記事をできるだけはやく書きます!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね//





















第172話 [九州]風上あやか[いっきまーす☆]

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれたら嬉しいなって





新幹線で更新しておりますツンデレ☆です





たくたくさん主催の



オフ会に向かってる途中ですねww




期待値稼動で全ノリも楽しみですが今回は観光したり、夜は…(意味浅







20140603004828c80.jpg
こ、今回は変な稼動しないんだからね//





さらにもう一つ報告




20140719084327263.jpg
みくるのスロット&競馬ブログ





こちらのブログで開催される差枚対決に参加します☆




詳しい内容はみくるさんのブログで確認してください!



盛り上げに少しでも協力できたらなって思ってるのでみくるさんのとこにポチっとバナーも押してってランキング押し上げよう!





こういう企画とかは自分ではできないのでね・・・。




参加する側で楽しませてもらいます(=゚ω゚)ノ










では稼動報告です!




6月15日




麻雀物語、373g




これが510gヒット!






軽くバトル勝利で+30してから







20140719081112bcf.jpg
確定カットイン!!




ボーナス中の上乗せは安定の+10






でもでも今日の麻雀は久々に、というか打つのも久々だけども






201407190811137cd.jpg
麻雀ラッシュ!



うーん、最近の上乗せ特化よりもしょぼ乗せで終わっても仕方ない



かといって乗るときは乗る、最近の無理ゲーなんかより圧倒的に麻雀物語は良台


麻雀物語も無理ゲーという苦情は受け付けておりません( ˘ω˘)スヤァ








20140719081114601.jpg
とまぁ1回継続しただけども上々の結果








201407190820124bc.jpg
直乗せもそれなり頑張ったりする





よくよく考えれば+5や+10




とどうしようもない上乗せがなく最低が+30



あれ…やっぱり神台?







201407190820185da.jpg
間違いなく神台でしょう









201407190820184fe.jpg
これにてジエンドにゃーー。







20140719082018db1.jpg
\まだです/






20140719082018866.jpg
走り抜けーー。











20140719082018db1.jpg
\まだです/









20140719082707faa.jpg
最後にこの画面は至福の瞬間(≧∇≦)








201407190827089d0.jpg
最低保証じゃない、それだけでこんな幸せな気分







201407190827105ea.jpg
これで本当のジエンドにゃん☆






投資5k
回収44.6k







以下詳細


6月15日


ルパンパチンコ
投資6k

ラグランジェ、57g、前日123g

投資2k

カイジ
中身のゲーム数が違うのに途中で気づく

投資1k

エヴァ、375g
382g、バケ
22g、バケ
86g、バケ
57g、赤7


めっちゃ良い展開w

投資、余りメダル
回収8k

ラグランジェ、601g、前日112g
722g、CZ
799g、CZ
850g、CZ
898g、CZ
948g、CZ
950g、VD青+100
VDリンファ+75


こんな展開になるなんて…。


投資13k
回収5.8k


麻雀、373g
510g、ヒット
弱竹+30
ボーナス+10
チャンス目+30
チャンス目、麻雀ラッシュ+115
弱チェ+30
弱チェ、麻雀ラッシュ+35
弱竹+50
弱チェ+30
強竹+40、バトル+30
強チェ+30
1g、ヒット
4g、ヒット
パトランラン+100
ボーナス+30
ボーナス+40

投資5k
回収44.6k

収支+31.4k






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやかねー押して欲しいの☆

第171話 VDでツインカットイン!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキングアップ〜ポチお願いします☆




ふぅ、もうこんな時間



前置きなしで←疲れた、無理、面倒くさい










6月12日

ラグランジェ、189g



いつものごとくゾーン狙いすると200〜で煽りなし




モードBか…。





続行←




325g、CZ
331g、バケ



痛恨のバケで悲しみを背負いながら回していると




レア役からなんとかヒット






201g、VD青




ここでかろうじて




20140716213546acc.jpg
初期枚数100枚をまぬがれる




矢継ぎ早にボナを引くとーー。







20140716213850a5d.jpg
ツインカットイン!!






プッシュ!!












20140716213547135.jpg
200枚じゃなかったから良しとしよう






2014071621354974b.jpg
投資は捲り



天国もなんとかVD





201407162135496a4.jpg
はい、普通





投資11k
回収22.2k


ラグランジェは何度でも言う




ゲロ甘





6月13日




アリアミドルスペック



あたしには嫌いな言葉が3つあるわ



201407162138530bc.jpg









201407162138529b5.jpg





あなたが、冒頭で書いた言葉よ!!




あたしの前では二度と書かないことね、いいわね?






じゃあ俺の好きな言葉を三文字で教えるよ
































・・・・・・。





な、な、なに言ってんのよ//





20140717011813a59.jpg
風穴あけるわよ!!






2014071621385579f.jpg
風穴ァ!!






投資4k
回収25.4k



出玉はデレてますな←






以下詳細


6月12日

絆、315g、1スルー
513g、ヒット、三日月

投資7k
回収1.8k

ラグランジェ、189g
325g、CZ
331g、バケ

201g、VD青+310
VD青+280
VDリンファ+50
VDリンファ+65

92g、CZ
128g、バケ中昇格
VD+100
VD青+80
VDリンファ+40
VDリンファ+70
投資11k
回収22.2k


収支+6k





6月13日


北斗、901あべし
天破+110
天破+60
1119あべしヒット
3→0

投資4k
回収3.6k

乙女西国、周期残り32g(養分)

投資2k


モンキー2、91g
投資1.6k

アリア
10R
16R
16R
4R
16R


投資4k
回収25.4k


収支+17.4k




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチしなさいよね!

第170話 戦国乙女は花盛り!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキングアップできたら嬉しいのでポチッとお願いします





20140713223225b06.jpg



シノンがやっぱりSAOで一番お気に入りやな!!




はやくデレるとこがみたい・・・。




うん、アニメはやっぱいい・・・あとは面白いゲームかな?



少しスロットから離れたくなってきた



別に最近負けすぎてるわけでもない


ただこんなに費やしていいのかと疑問に思うようにもなってきた





それでも稼動してしまうのは他にやることがないからだと思う





つまらない愚痴かな?



思ったこと書いてるだけだから流し読みしてください><







では稼動報告です


戦国乙女1、725g




予定調和の900~で前兆が始まり繚乱の刻




白7でどの告知をしながら消化しようかなーって考えていると




ガクッ




リールロック!!





おいおいボナ中にしろよ、今じゃねぇだろうと





溜め息しながら眺めていると













201407132226140ff.jpg

戦国乙女は~花盛り☆







・・・・・・。







201407132249511d6.jpg
ふぇ!?(変な声が漏れそうでした)











20140713222616c67.jpg

ということで初のフリーズ!!








この結果は??













201407132228229b7.jpg


もう上出来ですね!!











2014071322261738c.jpg
一番頑張った乙女




やっぱとくにゃんは最高prpr








20140713222619a9f.jpg

一番使えなry











20140713222620d17.jpg

ボナが1回もこずジエンド乙女




投資9k
回収26.8k





6月8日

まどマギ、354g、前日142g
バケ5連台
528g、強チェ、赤7

90gやめ


投資6k
回収0k


ラグランジェ、230g
255g、CZ
スカ

投資2k

咲(3.6円)、16g
19g、4R通常
39g、8R
16R
16R

投資0.5k
回収13k


アリア、136g
327g、10R
16R
131g、12R
69g、4R
16R
4R

投資13k
回収14.6k

収支+6.1k


6月11日

まどマギ、198g
投資2k


モンハン、49g
投資2k


乙女、725g
958g、フリーズ
時間がなくメモ書きせず


投資9k
回収26.8k


収支+13.8k




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してくれる??

第169話 絆で真瞳術〜真とは一体…。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
まるっ!押しなさい!




ミルさんに引き続き、リンク先のブログがまた一つ…。








20140710221220cbc.jpg
ブログ村の天使セイバたんもブログを閉鎖するみたいです



読むブログが減るというのは悲しいけど



こうやって新しい世代へと交代していくんだね





といっても自分のブログももはや古ry





まぁこれで一生、交流がなくなるというわけではないのでねww




いまは







20140710213359036.jpg
おつかれ














では稼働のほうです




6月1日



前座稼働




ラグランジェ、67g、前日112g




132gに強チェからヒット



VD青!!







201407102145585fe.jpg
まーるっ!








20140710214735e81.jpg
うーん、バーストしなかったか←←





そのあとレベルアップせず走り抜けジエンドにゃん☆




投資3k
回収6.4k




ラグランジェ、376g、前日136g




ボーダー500に下げてみました←←(真似しないでください





20140710215128a45.jpg
まるっ!




投資12k
回収12.2k




0.2k勝ったぜ、やったぜ!






ラグランジェは甘いよね?



今回のメイン



バジ絆、50g、5スルー




223gにヒットしそのままATに!






そしてこれがタイトルにあるように








20140710220326c69.jpg
真瞳術チャンス!!







過去に一度引いているが前回はたったの1個




平均5個ときいているので





今回こそ!!







20140710220328284.jpg
真とは一体…。





なに、次引いたら12個ぐらいストックしてくれんの!?







201407102203294eb.jpg
1000枚越えず←雑魚い




投資6k
回収17.2k




以下詳細





6月1日

ラグランジェ、67g、前日112g

132g、強チェ、VD青+310枚

投資3k
回収6.4k

カイジ、155g、前日45g

投資2k



ラグランジェ、376g、前日136g

719g、CZ
720g、VD緑+130
VD緑+80
VDリンファ+35
VDリンファ+75
VD青+100


投資12k
回収12.2k

マジモン、64g、4回単発
175g、ヒット

投資4k
回収8.2k

緑ドン、691g
844g、ビッグ

投資6k
回収1.6k


ハーデス、880g
1280g、わんわん+50

投資16k
回収3k

AKB、75g

投資3k


アリア、82g
148g、10R
154g、12R
16g、4R
投資7.5k
回収5.2k

バジ2、654g

819g、ヒット

投資5k
回収2k



バジ絆、50g、5するー

223g、ヒット
AT
BC
BC
真+2

継続
継続
継続
抜け
179g、ヒット、満月
14g、ヒット、

投資6k
回収17.2k


収支-2.7k






6月3日


カイジ、500g

854g、ヒット

30スタート
強スイカ+10
ジャンケン+10
ベル+20

投資14k
回収6.2k


マクロス、328g
364g、ビッグ
シェリル+50g


125gやめ

投資2k
回収4.2k

収支-5.6k

6月6日

餓狼伝説、688g
780g、ヒット
投資4k
回収2k



マジモン、292g、前日148g
523g、ヒット

投資9k
回収3.4k

収支-7.6k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチッと押してください!

第168話 ~七夕稼動~皆が勝てたらとても嬉しいなって

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々の更新によりランキング急降下中、押してください(ペコリ)





1週間ぶりの更新で申し訳ない





稼動報告は現在6月の乙女ツッパと初打ち稼動以外の全てを記事にできていない


が、それなりに見せ場もあるのでワープせず報告していく予定



でも今回の7月7日のイベや大規模なオフ会に参加したときは優先的に記事にしていく予定なので

度々過去に戻るのは気にしない方向で←



最近の衝撃の出来事



多分ここのブログの読者の9割以上の方はご存知かと思うが




ミルクレープさんがブログをやめてしまう事実



僕と彼女(彼)との関係は相互リンクだけの仲ではないと思っている




なぜならミルさんもラブライバーだからだ






ラブライブについてのコメントでお互いの意見を交わし




20140708222850014.jpg
ほのまきがナンバーワンと一致


にこまきも良いがほのまきも素晴らしい



そんなやり取りができたのがとても懐かしく感じます☆







次回がラストみたいなのでどのような結末だろうとしっかりと受け入れてこのブログも…()









では7月7日の稼動です





が、その前に7日の装備品を購入


なにかというと








201407080031032b9.jpg
この2点













20140708003101fa0.jpg
さらに待ち受け☆











20140708003507a80.jpg
これでバッチリじゃなイカ










皆もそう思うよね??














2014070822592644b.jpg








てことで予定通りまどマギに着席




まずお昼ご飯までの稼動の流れ
















201407082244330de.jpg
ART0回






そんな・・・。












2014070822580737b.jpg
こんなの絶対おかしいよ








君たちはいつもそうだね



事実をありのまま伝えると、決まって同じ反応をする








20140708230104ed2.jpg
訳がわからないよ





必ず勝てるって思い込むのはそちら側の都合じゃないか







悲しみを背負っての飯



涙の味がしました



休憩を終えボナを消化すると








20140708224435674.jpg
初ART!!








201407082244373c5.jpg
ワルプルギス!!





ほむほむー!!










201407082244386eb.jpg
12連









20140708224440b83.jpg



まどマギ収支ー0.8k



















嘘、終わらん




こんなのが最後で終われるわけがない





以下詳細


7月7日

まどマギ、0g、
45g、マジチャレ
152g、マジチャレ
465g、チャンス目、ビッグ
高確率+10
わけがわからない

86g、ビッグ
わけがわからない

98g、バケ
わけがわからない

44g、バケ
わけがわからない

143g、強ベル、ビッグ
君の近くにいるよ

320g、マジチャレ
384g、バケ
今日は月がきれい

137g、バケ
今日は月がきれい

80g、強チェ、ビッグ
高確率+10
今日は月がきれい

106g、強チェ、ビッグ
高確率+20
君の近くにいるよ

47g、ビッグ
高確率+10
今日は月がきれい

173g、マジチャレ成功
185g、ビッグ
高確率+10
高確率+10
ART
ワルプルギス+15
継続

164g、マジチャレ
300g、マジチャレ成功
322g、ビッグ
高確率+20
今日は月がきれい
ART
ワルプルギス+179
弱チェ+30
強チェ+20
ワルプルギス+10
強チェ+20
スイカ+50
後のせ+40
チャンス目+10
472g、ビッグ+10
高確率+10
今日は月がきれい
ワルプルギス+25
継続
チャンス目+10
ワルプルギス+20

248g、ビッグ
わけがわからない

91gやめ

投資37k
回収36.2k



モンハン月下、61g

投資3k

収支-3.8k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押したらあなたも魔法少女☆

第167話 名古屋オフ会に突然の参加


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください!




先週の土曜に、名古屋オフ会に参加してきましたー!!



本当はね、流しそうめんオフ会みたいだけど・・・。


流しそうめんは日曜日だしね、そっちには参加してないからしかたないね




参加メンバーはこちら(土曜日)



熊PANDAさん

ゆらさん

〆鯖さん

ぷりぷりさん

mesiaさん

後輩Tさん

わしんさん

ごーさん

あーかーどさん

まめたさん

シアンさん




出会ったのはこの11名ですね





まず集まった場所は



ラブライブスロ店




どんな店かというと






20140701225307f8f.jpg
入店してすぐ横にはこれが







20140701225309d5d.jpg







20140603004452f1c.jpg
通いたくなるわこれ



しかも店のBGMでもラブライブの曲が流れていたりしてすばらしいの一言


さらには漫画コーナーでラブライブの漫画を読んで休憩中はニヤニヤしていた


多分誰にも見られていないはず、みんなスロットに夢中だったからね




さてさて僕がここで打った台で目玉といえばこちら



スタードライバー



打つのがなくて困っていたときに隣でバキを打つ?とゆら氏に誘われたが頑なに拒否



代わりに斜め後ろにあったゆらさんおすすめのスタドラを打つことを決意




スタドラ、179g、前日不明


前日不明なので期待値いっぱいかもしれないということで着席




これが運よく投資4kでARTに突入




さらに上乗せ特化ゾーン、銀河ラッシュに間髪いれずにぶち込む




もちろん初体験




その結果――。







2014070122531097b.jpg









2014070122534270c.jpg
なるほど




今まで平打ちをしなかったのが残念なぐらいに面白い



そう思わせるには十分な結果です!!






20140701225348cfe.jpg
こうなれば当然ボーナスも引ける






201407012253437d7.jpg
結構簡単に中段チェリーも引ける(3回引いた)





201407012253444c6.jpg
気がつけば残り400に!!



多分これがピークだと直感し写メる




のこり250に差しかかった辺りでぷりぷり氏に


なんちゃらなんちゃらって曲になんでしんの?おススメだよ?




そうはいってもアニメ見てないしまったく知らないのですがそれは




しぶしぶ選曲して消化するとどうでしょう





20140701225346302.jpg
後半全く銀河ラッシュはいらず


呪いか()


これは見えない力が動いたのでしょうww


が、とても面白かったのでまどマギが7日に空いていなかったらスタドラに座ります




乱れ打ちのおかげで+19.4kでフィニッシュです☆





連れの後輩Tの稼働は多分熊PANDAさんがなにかしら書くでしょう



一言いうならば



引き強☆




この後、夜は皆でご飯を食べながら談笑


途中、もじゃさんがもしかしたら来るのかと思いきや場所がちょっと無理だったので断念


また今度会いましょう^^



スロットの話したり


好きな女の子の話したり(戦国乙女)



とっても楽しかったです☆




そして帰宅




でちょっとハプニング




突然の大雨




皆急いで、車に乗り込み


自分も車にダッシュで乗ろうとする




あるぇー??




どこ止めたっけ??






2014070123445374c.jpg
わからなくなっちゃった・・・。




ということでずぶ濡れになりながらもなんとか発見し帰宅☆



全員とたくさん話することは無理でしたがまたいつか会うでしょう(・ω・)ノ




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
オフ会メンバーで読んでくれた人は押してくれるよね?

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

