2015-05

第229話 穢れてるで、そのソウルジェム


20150528225230dcc.jpg















にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!

魔界村へ

ミルクレープのホームページ


こっちもよろしくね☆



第229話 穢れてるで、そのソウルジェムの続きを読む


[お知らせ]かめまるさんのまどマギ大会中止のお知らせ



今回はお知らせのみです



ちょっと前の記事でお知らせしたかめまるさん主催のまどマギ大会ですが




かめまるさんが諸事情によりブログ更新もままならない状態になりました




よって大会は中止になります




楽しみにしていた読者さん、参加してくれた方々は申し訳ないとのことです





大会参加者皆さんにこの記事を気づいてもらえるようツイッターでRT、もしくは知り合いの方がいれば伝えてあげてください








今ははやめに復帰されることを願いましょう



以上、お知らせでした




第228話 麻雀物語3初打ちしてみた

201505200009158c7.jpg




もう一人が思い出せない←




たしか・・・B、B、Aだったかな・・・?







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!





魔界村へ

ミルクレープのホームページ





魔界村のほうもポチして欲しいんだからね!

第228話 麻雀物語3初打ちしてみたの続きを読む

第227話  戦コレ2で夢幻斬り!


20150516011242437.jpg









昔はなぜあんなに更新できたのか謎である





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押しなさいよね!!








今更だけどミルクレープさんが作っている魔界村にも参加したゾ





こっちのランキングにも参加中~





魔界村へ

ミルクレープのホームページ




もしよかったらこっちも押してくれるとうれしいんだからっ!!



なお、ここより面白く更新頻度高いブログがいっぱいだよ★



ま、負けないんだから!!



第227話  戦コレ2で夢幻斬り!の続きを読む

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (233)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム