2017-09

スポンサーサイト


第1話 初記事なので自己紹介と稼動内容

3884240.jpg


どもはじめまして。ツンデレ☆です。
スロットブログを覗いてコメントしていくうちに自分でもやってみたいとおもい、開設しました!

基本的には稼動内容と雑記を書いていくつもりです。

名前から察するように、ツンデレキャラが好きです^^
好きになったきっかけはシャナの可愛さに高校のときにはまってたかですね!気づけばアニメを見たらとりあえずツンデレはいるかの確認になっちゃいました。

決して本人はツンデレではないかもしれませんがそこは気にしないでください^^;

6月からこのブログに収支をつけていきたいと思いますので早速6月1~2日の稼動内容にいきたいと思います。


6月1日
この日はオフ会での稼動、プリズムナナが出目台ということもあり設定が456確定なので
オフ会メンバーのRYUさんの隣で初打ちすることになりました。

123G~

初打ちなのでとりあえず順押しでバーを狙いながらでいいんだろと思いながら打っていると
fc2_2013-05-13_11-36-31-219.jpg
おい、ツンデレ!この台は中押しでバーを狙ってみ!

なんにも知識がない自分は専業のいうことを真に受けてしまい中押しすると・・・

当然のごとくペナルティの音が流れてきました>_<
あのときは本当にありがとうございました。
これからは詐欺師にだまされないように気をつけて生きていきます。

290Gマジカライズ突入
自力解除ですね。当然のごとく負け。これは無理げーなんじゃないかなと思いました。

しかし、484Gマジカライズのバトル勝利!!
マジカライズ勝利
やってやった☆

でもこれにはまたもやきっしゅさんが3択の攻撃するときにカットインしてタッチしたのです。
しかも3回とも全て当ててくれるというすばらしい鬼神の力を発揮してくれました。
おかげで投資が少なくすみましたね^^これは本当にありがとうございます!
これがビッグ

ここからどんな展開か記載してきますね

98Gビッグ

93Gバトル勝利バケ1セット

68Gバトル負け

123Gビッグ

114Gビッグ
155.jpg
1セット上乗せ×2
両方ともビッグ


158.jpg
これは・・・超天B確定画像ですね☆




SAO04-04.png
もう勝ったも当然じゃないですか~♪

74Gバケ1セット

112Gビッグビッグ

160.jpg
この流れから~?



161.jpg
まさかのBONUS
RYUさんは天国ループでしょ!といっていたけど弱チェからボナはやっぱり違うのか?
だれか教えて!

43Gビッグ

53Gバトル負け



164.jpg
こんなんでスイカ割りとかもはや潰れるんだけどww
114Gバケ2セット

332Gバケ1セット

63Gバトル勝ちビッグ

77Gバトル負け

381Gバトル勝ちビッグ

88Gやめ

さっすが出目台!こんなにボーナス引けるなんて楽しいよね♪

さぁどんなメシマズスタートなのか・・・。






投資12K
回収11.6K
収支-0.4K

あれ?

勝ってないし・・・。


理由:1G連がほとんどしなかったよね。ほんと出玉が少しずつしか伸びませんでした。

完全なる引き弱ですね>_<

マジカライズのバトルを楽しむ台じゃないかな?
これはRYUさんと一致しましたね。

6月2日
これは鬼武者再臨43G~

スカ

投資3Kでこの日は終了です。



次回は・・・。

スキル発動

P1000003.jpg
「黒き髪の癒しの姫君」(はぴはに)


2話目なのにいきなり稼動内容と関係ないことでいいのかな・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

初記事がんばりました!
これからもよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメント

おい、なんだよこのブログは。
くだらねーな!才能ねーよ!タコなんじゃねーか?
タコ決定だよ!



1get

きっしゅさん

1getしてくれたけどひどい言われようww
こんなんでも風邪引きながらやとキツかったです( ;´Д`)

No title

ブログ開設おめでとうございます。

相互リンク申請ありがとうございます。
こちらのリンクを張ってからもう一度申請お願いします。

自分から言っといてリンクしてないとか、
あんた、タコ決定だよ!

No title

RYUさん

ちゃんと貼ってあるんだから!見にくいだけなんだから!
あんまりたこたこ言わないでください( ;´Д`)
地道にやっていきます!

ブログ開設おめでとうございます(o^∀^o)

また一つはぴはにブログが誕生したんですねw

私最近RYU君に「荒らしと紙一重」なんて事も言われておりまして、ツンデレさんのブログにも住み着いてしまおうかと思っております^^

では後程素晴らしいAA貼りに来ますのでww

何故に皆荒らし風味w

流れに乗りたいけど、僕は大人なので、相互リンクはしません。






で、でもデレデレの頼みなら聞くしかないじゃないっ! しょうがないわね、こ、今回だけは許してあげるっ!

頑張りましょうね(^3^)/ はぴはにで会える日を楽しみにしてます(*´ω`*)

No title

 \/: /: : : /: /: : : : : : /: /: : |: : : : l: : : ヽ}   \
  /: /: : : /: / : : : : :://://: :∧ : : : :|: : : : |     〉
 l: |: : :  |: /: : : : :/ /" /: :/  \: : :.|: : : : |   /
 |: :ハ: : : |: |二ニ==ェニフ´   /, へ、____>':「: |: : : レ'
 ヽ:|∧: : |: |く/フこ^ヽ\ /   / _ェ‐‐、=、`|: : |: : l: :|
  ∧ヘ: : |/ |r^{:::}゚ |  "      |^{;:::}r^} 〉 |: :/: : l: :|  
  /: : |\: |ヽ >ー‐'        ヾ_こ_ソ  /:/: : :/ /|
 / : : {. \ヽ :::::::     ヽ     `ー―' /イ: :/ /: |  
./: : : ∧  ト >   , へ、___   :::::/ /: ///: l: |  
 : : : i^ヽ *\    / /´    :::::ヽ    // ノ/: : l: |
 : : /レ⌒ヽ、.  ヽ、 ヽ、_     :::ノ  , イァー‐く`¬ : l::|
 : / / / ,へ. l| ` 、    ̄ ̄ ̄, ' rーく \.  |` ト、:.l::l
 ::/ .| '  / /ヽ|    >= ァ  ̄  /^ヽ  ` ヽ. | 〈 ヽ::|
: /  |       / |  /⌒/L「\.   |       ./ /  | |


ツンデレ、頑張らなきゃ駄目なんだからね

No title

マサさん

ついに開設しちゃいました!スロットブログという名のはぴはにブログがw
荒らしと紙一重ぐらいで遊びにきて下さい(・ω・)ノ
AAはちょっと解読できなかかったけど…頑張ります!

マルタンさん
頑張っていきます!
はぴはにで会いましょう(・ω・)ノ
相互リンクのほうもありがとうございます!

No title

ブログ開設おめでとー!

分かってると思うけど、隊長やRYUさんは
ネタで ↑ みたいなこと書いてるだけだからねw
あれ? 2人の方がツンデレじゃんw

文章力なんか、書いてるうちに身について
いくもんです。
あとは「ブログはエンターテインメント」ということを
忘れず、いかに読者を楽しませるか
考えながら記事を書いていきましょう。

稼動は私よりしっかりしてるんだから、
がんばってや~。
リンクはしておきましたよ。

No title

開設おめでとうございます^^
リンク貼っておきました。

次回、さっそくデレデレ☆さんに大変身なんですね、わかります。
そのうち、「デレデレ☆戦記」になるんですね!
これから更新頑張って下さいね^^

No title

開設おめでとうございます!
ツンデレキャラやと僕は逢坂大河が好きです(^^)

No title

はぶらびさん

ありがとうございます^^
エンターテイメントに書けるかはわかりませんが自分の稼動が皆に見られるって下手な稼動できないですよね;;
といってもすでに養分稼動してるんですけどねw

kskさん
ありがとうございます!
デレデレになっちゃいますねw
更新頑張ります!

まめたさん
ありがとうございます♪
お互いに更新頑張ってきましょう!
逢坂大河とはなかなか良いチョイスですね^^

あのぅ

期待の超新星さまのブログは、
こちらでよろしいでしょうか?(にっこり)

ツンデレ☆さん、
はじめまして(?)てんてんです(^-^)/

応援してます!(^-^)
タコタコ言う人達に負けないでくださいね(真顔)

No title

てんてんさん

てんてんさんがきてくれただけでブログを始めて良かったって思います^ ^
期待に応えられるように頑張っていきますので天使の力で見守って下さい(・ω・)ノ

No title

ブログ開設おめでとうございますー(^^)/

あれ?
いきなりコメ欄がタコブログっぽくなってますね!!w

しかも2回目の記事の予告がはぴはにってぶっ飛ばしまくりますねwww

でも噂によるとツンデレ・・・ではなくデレデレさんだとか?w

No title

開設おめっとさん!
とりあえず記事の内容は1割くらいちゃんと見たよー
主に次回予告のところw
はぴはに記事更新はよ!

結局ここもはぴはにブログな訳よ☆

No title

たくたくさん

ありがとうございます^ ^
噂が本当なのかどうかは次回の更新でわかりますw
これがデレデレなのかはあなたの見方次第ですよ!

まっこつさん
ありがとうございます^ ^
結局書きたくなっちゃった訳よ☆

No title

おっつ・・・ 昨日コメントしてなかった。
紹介記事をUPしたので許してね☆

また新たなはぴはにブログの誕生だねっ☆

No title

昨日コメもらってますよー?
ちょっと読者が増えてきたところに紹介させていただきますね(・ω・)ノ
今だと多分意味ないのでw
というかわかんない機能とかもあって大変です^^;

No title

はぴはに記事、更新はよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/1-2e705bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

