2017-11

第10話 ゴッドゼウスだけなら実は勝率100%

うむ、勝ち逃げって大事☆

今回の稼動のことじゃないよ。





今日はサクッと稼働内容に移りますね(・ω・)ノ

まだフラッシュ画像ですW

6月16日の稼働です!


1台目、シンデレラブレイド、リセット0g

2週期目にプリシラステージ



image_20130620234930.jpg
74gヒット

走り抜け

全部突っ込む。


投資2k
回収0k

2台目、鬼武者再臨、リセット81g

投資1k
回収0k

3台目、鬼浜、72g

122gやめ

投資2k
回収0k

4台目、攻殻機動隊、151g

241gやめ

投資3k

5台目、北斗、890あべし

953あべし、天破105

1310あべし、黄色オーラ






投資11k
回収3.4k


単発で即やめしたけどなんか文句でも?

6台目、鬼の城、138g

190やめ

投資2k

7台目、鬼武者、リセット78g

投資2k
回収0k

8台目、ゴッドゼウス

当日508g
前日353前々日277〜376履歴の粒しかわからないため。








asuna5012168380630.jpg
でも超お宝台だよね☆










image_20130620235151.jpg
691g天井
V揃いじゃないのに一抹の不安を感じるが



ポセイドン、200スタート


よしよし!

黄色5連+10






image_20130619221710.jpg
次の時にはV揃いだった( ^ω^ )

200gスタート

中黄+10

黄色5連+10

200gスタート

黄色5連+10

200gスタート






こりゃあ大爆発するで!!











と思ったときが終わるころ。




20gやめ

投資8k
回収34.8k



ゴッドゼウスの勝率が100%について。


今回しか触ってないとかそんなんじゃないよ?



4回しか触ったことないけど。

全部1000g近くでしか触っていません!


さらにGODは引いたことありません


9台目、絶対衝撃2、88g

120gやめ

投資1k
回収0k

10台目、鬼浜、253g

370gやめ

投資4k
回収0k

11台目、明日のジョー、50g

114gやめ

投資2k
回収0k

12台目、ツインエンジェル3、140g

テラ養分w





image_20130619221711.jpg
385g.ハイパー赤7.チャンス目

投資4k
回収0k

ん?


10スロでした!

15台目、鬼の城(10スロ)、850g

1180gヒット

60スタート

桃姫ボーナス

走り抜け


あまりの苛立ちに即やめ

投資6k
回収2.8k



投資48k
回収41k


image_20130621003003.jpg
だめだわ、この人・・・GODで帰ろうと忠告しても萌え期待値が足りないとかぶつぶつ言ってる。







次回予告




image_20130620234942.jpg
アルバイトで生活をしている店の看板娘ミウ









miuimage.jpg
アルバイトで怒られてお尻を叩かれるミウ













image_20130620234936.jpg
君はお尻を叩いたことがあるか?(真顔)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回の記事が気になる人はポチしてまっててね☆

コメント

No title

ゴッドの勝率が100%だなんて、私よりすごいじゃないですかー。
隠れゴッドハンドですね!

おしりはもう叩きました♪
今回の仕様はベル連が大事っぽいですね。

ちなみにこの間スナイパイで万枚越えているのみましたw
ペンペン天国羨ましす。

ゴッゼウの勝率100%だと...?
凄いすなΣ(OωO )

次回に期待ポチφ(・ω・ )

No title

kskさん
ふふふ…だがチキンなのでこれからも拾うのはお宝台だけw

ペンペン天国だと!
羨ましいww

ゆらさん

4回だけですけどねw
天元突破はこれが初です!
他は5000円以内に引いて1000枚ぐらいです!
爆発は1回もないですw

次回はどんな結果になったのか…ポチッとしてお待ちください(・ω・)ノ

No title

次回ペンペンキタ―――(゜∀゜)―――!!

シンデレラ相性悪かったけど今回は勝てる!←根拠なし

No title

テメーコノヤロー
俺のミウに手だしてんじゃねーよ!!!

ミウとホスト野郎以外はペンペンしたんやけどなぁ・・・
やはりOPTは面白い^^

No title

おう、奇遇だなー。
私もGODは100%だ! 負け率が(白目)。
GODで勝ったことねーやw

スナイパイさー、RYUさんが「もう打ちたくねー」
みたいなこと書いてたんだけど?
やっぱ無理ゲーなん?

No title

まめた
スナイパイは勝てる!
自分を信じられないなら勝てるといった俺を信じるんだw

まっこつさん
ミウに手を出してしまった。
そんなペンペンしたんや!
うらやまし!
はぶらびさん
次の記事で感想は載せるけどシンブレよりもOPT入りづらく感じた!

純増は攻殻機動隊クラスだよ!その分割りがどこに取られていくか考えたら…お察しのとおりのキツさになりますw

No title

やはり最後は萌え期待値稼いで帰るんですねw

ゴッドは800前後から積極的にいきすぎて足を引っ張り始めました・・・

No title

たくたくさん

もうここ最近期待値ばっかりで行動してたんで、はぴはにのためにw

我慢できなくなりました!次からは堅実()?な立ち回りで動いているので!

ゴッドは怖い…でもkskさんに隠れゴッドハンドって言われたんでそれぐらいから拾ってみようかなw
勝率100%崩れるやろうけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/10-ad1b79d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム