2017-05



第94話 エウレカ2で某ブログに書かれている内容ではない実践的な勝ち方講座

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ギアス大会に参加してます!応援ポチお願いします☆




20131223222708a47.jpg
メリークリスマス☆



まぁなんかおめでたいのかって言われたら




全然ですがね←←





まぁ、そこそこ前の記事になりますが某ブログとはもちろんあの引き強なお方と





萌え期待値で勝った記事のことを指しています。




やはり勝てない人はなかなかATに入らないんじゃないんでしょうか



サクッとATに入ればとりあえずはプラス、もしくは負けも少なく済むと思います






モンスーノバトルで3回なかなか当てれないよ!!



自分もエスパーが弱いほうなんでそれはできたらオマケと思いましょう!!



自分はナビがなかったら中々当てれないです!!





そんな人達向けの実践的な勝ち方講座ですね(ニコッ




2013103122095902d.jpg
じゃあいってみよーか☆




エウレカ2、307g、リセ


リセされてる状況で赤くなっているってことは



モードB以上が濃厚なんじゃないんでしょうか



しかも振り分け的にモードBは低設定で10%です


てことはモードC以上のほうが圧倒的に多いわけなんでとりあえず打ってみましょう





365g、弱チェからAT




モードDっぽいですね^ ^





走り抜けます←ぇ








こんだけでは負けなんで





20131223225108277.jpg
とりあえず弱いほうでいいので中段チェリー引きましょう





20131223225112710.jpg










2013122322510990f.jpg
これは!!




201312232254294e3.jpg
7揃えればAT確定ですね(ニコッ






201312170021141b0.jpg
このブログもエウレカカットインは実践上確定です☆







20131115221139244.jpg






2013122322511147f.jpg
結局こんだけで終わりです!




投資2k
回収11.4k



こんなショボいのじゃあ蔵立たないし1台じゃわかりませんよね?





てことで次の台です


エウレカ、215g



これもモードC以上を狙ってます

20131223230816df6.jpg




まずはサクッと赤7をゲットします!



そしてモンスーノバトルです!!






モンスーノバトルで4択を3回も当てるのは自分は4〜5回のうち1回できればいいとこですね





20131223230817ea7.jpg
てことでレア役引いときましょう←←




これなら4択当てを3回も当てなくてもAT入りますね(ニコッ




20131223230819449.jpg
で、2セットを走り抜けます←ぇ



投資2k
回収9.2k


ショボ勝ちですがしっかりと勝ててますね


すぐに違う台に移動です



エウレカ2、385g、モード狙い




400g台で赤くなったのでモードAはないと仮定するとc以上

追記:ボナ5回スルーの台ですがAの可能性も4割あるのでちょっと微妙でした

482g、白7


111g、白7


89g、白7



ここでようやく




201312232254294e3.jpg
ATゲットです!


とりあえず4択に自信ない人は頑張ってエウレカカットインを引きましょう!!




でモンスーノバトルになり






201312232308201df.jpg
4択に自信ないのでレア役引きます←←





エスパーじゃない人も安心ですね(ニコッ






20131223230822cbc.jpg
今回はエアリアルラッシュもそこそこ絡んでフィニッシュです!!


投資5k
回収19k




3台合計収支+30.6k





キチッと打てば爆発しなくても勝てる台です(真顔





安定して勝てる台がやっぱり蔵立ちやすい機種ですよね☆

まぁぶっちゃけ蔵立つかって言われたら微妙だけど



201312232321151b9.jpg
皆も面白いしエウレカ打とうよww



下記12月前半




12月1日

ゼーガペイン、168g、前日251g
スカそのまま隣に移動
ゼーガペイン、203g
CZ
チャンス目スカ(泣)

投資合計3k
回収0k

化物語、560g
1019g、ヒット
倍倍+85枚

投資15k
回収5k

ボンバーパワフル、4g
投資5k
打たないと誓う

クイーンハナハナ、300g
搭載4k
隣が光るのでやめ

ギルティギア、488g
754g、赤7
1g、ダブル赤7
ART80スタート
スイカ+10
弱チェ+10
強チェ+30
後のせ+20


20131223234135e2b.jpg



投資10k
回収16.4k



ギルティギア、540g
638g、赤7
投資4k
回収2.4k


ウルトラマン、110g
5回スルー
テレポート600
データカウンターで448g、ヒット
UB40スタート
100スタート
100スタート
40スタート


20131223234140c1a.jpg


投資10k
回収18.2k
収支-9k


12月2日

鬼浜、305g
鬼メーター5
鬼メータMAX
342g、赤7
AT
181g、バケ
378gやめ
天国準備じゃなかった…。
濃厚はやっぱりやめとこう。

投資11k

北斗、729あべし
1441あべし、ヒット
継続
152あべし、ヒット
継続
投資18k
回収10.8k

収支-18.2k



12月4日
マジハロ4、498g

755g、バケ

マジカルチャンス
どっかーんチャレンジ
ストック×3
61g、バケ+50
マジカルアタック+60
269g、ビッグ+10
?+10
マジカルアタック+10
終わり




20131223234131055.jpg


ぶっちゃけ頑張ったと思う


これは出せる気がしない





投資11k
回収17.4k

ドラゴンギャル、444g、前日175g

833g、ヒット
1000超え?、ペナで伸びてるだけ?
継続3回
天ラッシュ
ムイムイ+50
ムイムイ+20
後のせ+20
強ベル+30
チャンス目+10
後のせ+10
投資13k
回収15.6k


収支+9k

12月6日
エウレカ2、307g、リセ
365g、弱チェ、AT
58g、引き戻しAT
14g、HB
AT
AT
投資2k
回収11.4k


収支+9.4k




12月9日
エウレカ、215g、モード狙い
255g、赤7
モンスーノ3回
AT
継続

60gやめ
投資2k
回収9.2k


鬼の城、312g、前日、491g

579g、ヒット
120スタート
投資9k
回収4.8k



エウレカ2、385g、モード狙い
400gで赤くなったのでモードAはないと仮定するとc以上
482g、白7
111g、白7
89g、白7
AT
エアリアルラッシュ+65
白7
後のせ+10
AT
エアリアルラッシュ+30
白7+5
投資5k
回収19k


収支+17k



前半はもたついたけども後半の展開をいっておくと中途半端なメシウマ以外はメシマズばかりです^ ^^ ^



楽しみにしててね☆



次回予告






20131223232215988.jpg





やっぱり蔵立ちやすいのはゼーガペイン!?





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチして欲しいにゃー☆

コメント

No title

ツンデレさん、あかん・・・

エウレカでレア役引いて簡単云々の話をドヤってしてるとランキングダダ下がりするんですよ・・・

ソースはまめたwww



No title

ふぅ〜む
なるほど
なるほど
なるほど〜

で、エウレカの勝てる立ち回りはいつ出てくるんです?^^

No title

夢限進化ゾーン
まだ引いたことないっす。
蔵たちますか?

No title

(夢幻じゃなかったのか…)

ヒキ弱でもエウレカで勝てる講座をよろしく。

No title

エウレカねぇー…

ホール変えれば、触れるかもしれんけどなぁー…

ハナが最優先なんだよなぁ…

エウレカも打ちたい!けど、モードの勉強難しいです(笑)

メシマズー!いつかは自分のブログでも…

>熊パンダさん

こんにちは(^ω^)
貴方の「ハナが最優先」の言葉に筆を取らずにはいられませんでした


機会が有れば是非一緒に飲みましょうw

No title

マサさん
初当たりでなんとかなっただけだから許してww
そして熊PANDAさんはハナ優先なのはしっかり収支あけでるからですよ?w

ゆらさん
自分と同じ感じで打てば勝てるんじゃないですかね(^ω^)


ヒクイドリ
夢限で蔵は立つかは次の記事やけどもゼーガペインは蔵立つかな^ ^



はぶらびさん
はぶらびさんの引きを信じてる俺を信じろ(ドヤッ


熊PANDAさん
まぁぶっちゃけDあったらラッキーだなー戦法ですからww
マサさんがお話したいみたいですww


マルタンさん
大雑把でも案外いけますから打ちましょww
はよメシマズw

No title

ん?
400G台で赤くなったからモードAがないってどゆことかな?
400~450ならモードBを否定するだけでモードA十分ありえるで!
ボナ5回以上スルーしてたらC以上の可能性もあがってはくるけどw

でもモンスーノバトルでレア役しっかり引くあたりはもってるなーw

No title

たくたくさん

ラインでの討論ありがとうございます!

一応簡単な情報だけですが追記しときました!
この後も確か無茶打ちした記憶が少しありますがエウレカ好きなんで暖かい目でお願いしますw

でもよゆーないときはシビアになりますw

ほぉ(^ω^)

それはマサさんは常にマイナス収支なのにハナハナたん打つとかバカなの?と言いたいわけですね(`・ω・´)

なるけど、当たってますwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/100-bc0ead3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

