2017-06



第97話 あけましておめでとうございます!!、ギアスパチンコ稼働

201401012015111b2.jpg
あけましておめでとうございます(^o^)/



当ブログを今年もよろしくお願いします!!

年末年始付近で一気にポイント下落してしまっているんだ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク先はポチ回りしてくるんで気が向いたひとはこのブログもポチお願いします




いつもはまったり友達の家でテレビ見ながら年越しするんですが




2014010120151306f.jpg
熱田神宮でカウントダウン迎えました!




初めてですねー


寒かったけど意外と悪くなかったかな




そして元旦はなんと





まどまぎに全ツッパ!!





通常時とARTで4000g、擬似ボナ合わせれば5000G以上ぐらい回してきましたよー!





一部の人は結果だけは知っていると思いますが




内容楽しみにしててください^ ^





スロットの目標は今年こそ1000k達成したいと思います!





まだ12月の稼働報告が残ってるので今回はその稼働記事といきたいとこですが





ちょっとメモが乱雑で整理整頓されてない。



しかも結構テキトーで参考にならない打ち方してるので見せ場あった台だけ書きます!




ぶっちゃけるとあのバジリスクのあと連敗して結果だけ書くと




12月23〜26日で特に見せ場なく

収支-61.8k


ほぼバジリスクの勝ち分はなくなりました。



ギアスパチンコも10kだけ使って当たらなかったですね


これはすでに大会記事に既出です





そして
12月29日最終日にギアスパチンコ打ってきました




これがすぐに潜伏しヒット!!



熊PANDAさんが抱えたチームの負債を減らすべく、必死の連チャン!!






2013123010592922d.jpg
くらえー!!






2014010120424463c.jpg
9連ちゃん!!




16Rが6回と偏ってくれました!




もちろん即やめ!




投資6k
回収47k




20131230105932be6.jpg
ギアスって簡単ー☆




この結果なら個人トップももらったかな?





この日はうち散らかして


収支は+29.2k


なんとかまともなプラスで助かりました^ ^



本当いい加減な打ち方してますよw

まぁもちろん期待値ある台あれば打つんですが…。


試したことないようなゾーン打ってみたりと研究してましたねw




本当は12月までに全部済ませて今年お世話になった台とか、なんやかんや記事ネタ考えてたけど




20140101222440a00.jpg
やめとこう



12月の稼働報告で簡易で書くぐらいかな?





次回予告




20140101222953c5f.jpg





20140101222952c02.jpg





20140101222950a1f.jpg



ギアス高設定…!?







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今年もよろしくギアス!!



コメント

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m


ポチ10回したぞぉおお!!!!
(首を掻きながら、そして、同じ記事なら
10回の意味がない)


まど☆マギ5000Gツッパ
ツンデレ氏の融資(勇姿)に乾杯♪

No title

ふもっふさん
ポチありがとうございます!
毎日まどマギ打ってます!
楽しいです←←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/103-786c8aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

