2017-05



第98話 ギアススロ高設定・・・? 麻雀物語で打ち納め

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ





休みもついにあと2日しかなくなりましたー!!




この3日間でやったことといえば






まどマギを打つ→買い物→まどマギを打つ→カラオケ→まどマギを打つ→漫喫でダラダラ←いまここ




期待値稼動は3台ぐらいかなww



201312232321151b9.jpg
多分明日もまどマギ打つよーー!!




せっかくの休みなのにww






でも明日は用事もあるのでそんなには打たないかな?





とりあえず後2日の休みを全力で遊びます!!






12月30日

ギアス(5スロ)、224g




打ちたいから打つ



435gにバケを引き





20140103193249b75.jpg
入ると思わんかったww




準備中にビッグ



20140101222950a1f.jpg
ナナメ揃いじゃなくて残念




また準備中にバケから






201401031932505d3.jpg
ズバババーン!!




なんだこれwwこんな簡単だっけ?ww






20140103193252083.jpg
まぁ対したことないですけどね



呑まれるまで続行すると




異様にボナが軽い




Aタイプかなにかってぐらい軽かった




20140101222952c02.jpg







20140101222953c5f.jpg




さらにはコスチュームまで・・・。





これは高設定かもしれん!!








ぶん回し!!







201401031933191e2.jpg
全力で押してやる!!








2014010319332027e.jpg
バタリ






全のまれ\(^o^)/オワタ



投資3k




まぁ5スロなんでねw




12月31日



打ち納めに選んだ台は今年もお世話になった




麻雀物語2、558g



まぁ収支的にお世話になったかっていったら別ですけど(ぇ





誰も打たないなら俺が打つ!!





1038g、ヒット





最深部までいかなかったのが救いかなww





走り抜け--。







20140103234844b20.jpg
パトランラン☆








走り抜け--。









20140103234845d4f.jpg
パトランラン☆








走り抜ける








どうしてだよ!!





完璧に勝てる流れじゃないの??




107g、ヒット





さやかはクビだ!




20140103235247129.jpg

あやか、いっきまーす♪







光のはやさで走り抜ける





天国抜け




浮気したのがいけなかったのか…。







投資17k
回収6.6k




これが最後の締めくくりでした^^





やっぱり思い出の機種で締めくくるのが一番ですね☆




来年はしっかり期待値稼動で稼ぐぞ←←

下記詳細


12月30日

ギアス(5スロ)、224g
435g、強スイカ、バケ
ART
13g、チャンス目、赤7
15g、スベリリプレイ、バケ
20g、チャンス目、バケ
ART5連
312g、チャンス目、赤7
19g、チャンス目、白7
12g、チャンス目、白7
18g、強チェリー?、ART
117g、チャンス目、白7
99g、強チェ、赤7
405g、チャンス目、白7
377g、弱チェまたは強スイカ、赤7
157g、多分強スイカ、ART

投資3k
回収0k

コスチューム2回

獣王、533g
603g、白7
投資4k

マジハロ4、538g
763g、ビッグ

投資9k


ゼーガペイン、60g
投資1k

エウレカ2、304g
なんか違う
投資1k

麻雀物語2、558g
626g、麻雀チャレンジ
1038g、ヒット
パトランラン+100
パトランラン+50
107g、ヒット

投資17k
回収6.6k

次回は12月と1年の総収支の予定です!







ランキング低迷中






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してってください

コメント

No title

何か違うにワロタw

ギアス見てるとなんか打ちたくなってきたぞー\(^o^)/
20スロではもうないから5スロ辺りで探して打ってくるかな( ̄^ ̄)ゞ

今年もヨロシクお願いします(≧∇≦)

麻雀物語
誤爆フラグ引いているんですけどね…

基本、お見合い仕様なので
誤爆させるのはヒキに左右されるので
難しいですね。。


ポチっときました←

No title

もうツンデレさんはゼーガペインだけ全ツッパすれば蔵が建つんじゃないかな?

No title

長兄よ、なぜゼーガを打たぬ?
これでは私だけがスロブログ界で浮いた存在になるじゃないかw

お~れの名前を言ってみろぉ!

No title

ギアスといえば、パチは残念だったみたいですね。
スペック見た瞬間に完全に打つ気を削がれました(´・ω・`)
享楽さん、あらあかんで…

No title

麻雀あかんかったんかいwww
スロギアスは5スロでも打てる台があれば打ちたいよなー

年末に好きな台を打つってのはみんな同じなんやろうか・・・

No title

きっと今頃一人寂しく秋葉原でご飯食べてるのかなぁ(エスパー

で、麻雀負けてたんですか?ww

完全にプラスな雰囲気のラインでのやり取りだったのにww

初騙されですよ、全くwww

今年もよろしくですw

No title

ゆらさん
最後の打ち納めにふさわしくない台と思ったんでw

はしゃさん
面白いからねーただ事故契機がお察しの通り薄いとこ引かないとね…。
よろしくです!

ふもっふさん
2回もきてこの結果は初めてですよw

あざーす(^ω^)

養分マンさん
もう時代は変わったのだ…。

はぶらびさん

はぶさん…月日が立つと変わってしまうのだよ…すまぬ(´・_・`)
浮いた存在www
僕らやっぱり浮いてたんですねwww

No title

とさけんさん

ギアスパチはスペックはね…愛があったんで勝ってますけど!

もう満足かな(^ω^)


まっこつさん

最後の台ぐらいは好きな台で締めくくろうって思いましたね^ ^
麻雀絶対勝てると思ったんやけどな…。

マサさん
今年もよろしくー!

勝てると思ったんですがねww

エスパーやめてww
買い物してましたよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/104-afc88e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

