2017-04



第99話 プチオフ会、12月の収支、2013年の総収支

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ




20140105220631807.jpg
眠たいー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



実は昨日、今日と



東京でプチ新年会してきました



メンバーはkskさんさん


きっしゅさん(更新はよ)


ライングループでやり取りしているかぼちゃさん







まぁスロッカスなので最初にkskさんと合流したんですが

はぴはにというところに行く時間まで空いているので




パチンコ屋にいきました





結果はまた別の記事で




こうやって集まるのは久々だけどいっぱい喋って飲んで食べて




とっても楽しかったです←小学ry




でも本当久々に会ったので積もる話やスロの話が主ですね!



仕方ない、スロッカスだもの


このままカラオケ行く予定でしたがkskさんは用事ができたみたいでここでさよならです!


中国のお土産貰う予定でしたが



後で食べよう食べようになって結局全員忘れてましたww


また来年貰おう(ぇ


カラオケではきっしゅさんにコネクト歌ってもらいましたー☆



まどマギ打ってるときに、絶対にきっしゅさんに歌ってもらおうって思ってましたから嬉しかったです^ ^




次の日はまどマギ全つっぱ…。





寝坊




テキトーに打ってたけど、流石にここまできたので散歩しました!




結構色んな店あんだなー



個人的にはラブライブミュージアムと



テイルズショップがテンション上がったね!




めっちゃ声掛けられたけど頑張って逃げましたw



ぼっちの時間長くねww


寂しかったです←こなみ



また東京行く時になったらぼっちにしないでよねww






20140105220630363.jpg







まずは12月の収支です



20140105220633cea.jpg



後半養分打ちが目立ちましたねww


でもパチンコギアスには助けられたんでOKということで!



収支グラフ

20140106000758b63.jpg


まぁ大幅なプラスを利用した養分打ちを後半にやらかしてるってのが如実されてますね



元からこれぐらいのプラスでいいやという気分で稼働してたんで予定調和です(ちょっと悔しい



機種別トップ3

20140106000805342.jpg




北斗はそんなに打ってないけどもなんだなんだでプラスだしちょっと楽しかったかな


ギアスは大会出玉トップだったらいいな


バジリスクも久々大活躍ー!



まぁ今年もお世話になるって本当長生きしてるなー



ワースト3

201401060036252d7.jpg



見事に新台3台が死亡、といってもそんなに打ってないわけだからスゴスロ以外はまだこの時点では評価はキツイかなーぐらいの感想かな


スゴスロはもういいや(ぇ




とりあえずこれで2013年の稼働は終えたことになります





総収支はどんなもんか





20140106000800969.jpg




ぶっちゃけ去年とあんまり変わらん



去年のほうが半分養分打ちでもこの金額ぐらい勝てたってことは



去年ぐらいの引きなら今年はもっといってたと思う



でも個人的にはこんだけプラスなら良い


ブログ始めてからの機種別収支

トップ3
201401060036264e4.jpg





まぁトップ3は多分ブログ始める前のをいれてもバジリスクが食い込んでくるぐらいかな?





ワースト3
201401060008057c0.jpg





ワースト3に関しては正直なんもいえねぇ



攻殻機動隊が好きな機種だからプラスで終わりたかった



2014年はもっと頑張りたいと思います



では次は元旦の稼働です



次回予告







20140106005031306.jpg
プチュン





繰り返す。私は何度でも繰り返す







20140106005032d1f.jpg
まどマギを打ちプラスの日々を巡る








2014010600565759a.jpg
プラスの日々が続くなら、私は毎回まどマギを打っても構わないわ




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して欲しいにゃー☆

コメント

よし、俺が押そう!
明けましておめでとー!今年も宜しくねー!

ぼっちでも満喫してたじゃないw わいも行きたかったなー!まどマギは…(察し)

No title

あけおめ~。

だんだんまどマギが打ちたくなってきた…。
はっ、これが洗脳 !?

やらせはせん、やらせはせんぞぉっ!

勝ちオメです\(^o^)/

テイルズショップ行ってみたいな(コナミ)
やっぱツンデレ☆さんはゼーガペインなんですね(笑)

ゼーガペインではそんないい思い出ないです(´・_・`)

まどマギ打ってみたいんだけどマイホの稼働が強過ぎてまだ一度も触っておりません(°_°)

No title

あけおめ~(・ω<)

まぁたまどマギ打ってるんかwww

好っきやなぁほんまwww

攻殻は楽しいよね(^ω^)

ヒット率は高いのに勝率悪いですけど(´・ω・`)

No title

12月収支勝った!
いや、わたくしたくたく年末にかけてキチガイのように稼働してましたw
ちょっと稼働ペース逆に落とします。。。
行き過ぎて最近辛くなってるwww

No title

なんやかんやで12月結構勝ってるなw
ちょっと俺もデレスケに負けんように頑張らんと・・・

2013年のことはもう忘れよう←


プチ新年会羨ましすなぁ><
俺も今年はもうちょっと関東やら九州やら顔出しつつ関西でもオフを企画しよう!

Kskさん居たとはwwwwぱないですねぇwwww

何気あちらの地域はぱないブロガー様の巣窟ですなぁwwww

No title

お土産はもうボクが食べて消費しちゃっていいかなぁ?ww
また遊びましょー^^

年間収支プラス、おめでとです
自分も早く年間収支UPしてゴッドハンドっぷりをアピールしたいですw

No title

マルタンさん
まぁぼっちだから自由に行動してたねww
正直はぴはにがなかったらすぐ帰ってたけどww

はぶらびさん
洗脳はこれからも続くww

はしゃさん
後半は完璧にゼーガのおかげですねww
朝一並べば打てますよ(真顔

No title

くまパンダさん
アルティメット引くまでやめれません!
あれからは打ってないですがww

マサさん
攻殻機動隊は面白い!
断言できるんだね!

たくたくさん
稼働量ぱないですねww
自分も意図的に減らそうとはしてますw
でも1月は増えていく一方ですww

まっこつさん
プチオフ会楽しかったよ!
2014年頑張ればいいんだよ!

セイバたん
たまたま暇だったみたいなので遊びましたw

kskさん
またそっち行くとき遊ぼう!
お土産はw
好きなようにしてww
ゴッドハンドはもう…忘れられているww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/105-1e412523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

