2017-06



第100話 元旦稼動、まどマギ全ツ!!

祝100話!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ






まぁこんな出だしにしたのはこうするとポチ増えるんじゃないかなっていうね







そして元旦から打ってきましたよーー!



番号は200番ぐらいだったかな?(テキトー



そしてタイトルにあるように座ったのは





エウレカ2









??





まどマギじゃないの



投資1k




ガックンせず






さらに高確移行せず






(え?前日ヘコミ台でこれってどうなの?死ぬの?ばかなの?)



友達「まどマギまだ3台ぐらい空いてるぞー」




・・・。



開始30秒で台移動



まだ順番に入場している最中だからね!!


もしかしたらこれはまどマギ打てといってるのかもしれない





てことで初打ち



まどマギ←エウレカなんてなかった





記念すべき最初の初当たりは





353g、バケ





次!!




92g、バケ





これがARTに繋がる!!



20140108234354bd1.jpg
初のワルプルゲット!!




つ+10






これはやらかしましたね←こなみ





20140108234356446.jpg
なんだかんだでこれぐらいでる^^



そしてマジチャレのスイカからの当選率が半端ない件について




もう6でいいんじゃないかな??←テキトー





流石にこの時点では数えてましたが途中でぶん回し(夜に用事があるため)




6うんぬんはどうせわからないのでここからはダイジェストでお楽しみください☆




20140108234357f5a.jpg
5回目にしてやっと成功





2014010823435956b.jpg
初ほむら揃いー





20140108234400b07.jpg
オマケ





201401082344177bd.jpg






20140108234419f64.jpg
10回以上続いたかな





20140108234422bd7.jpg
ほむほむだから撮ったとおもわれ





20140108234423cbc.jpg






20140108234424dfc.jpg






20140108234508afa.jpg






20140108234509075.jpg






20140108234511eb6.jpg






20140108234513fa9.jpg






201401082345148a1.jpg







20140108234644b0b.jpg
この日最高上乗せ





20140108234645780.jpg
やっとダブル!!





20140108234702ffc.jpg
継続したけどあんま乗らなかったパターン




20140108234647c40.jpg
ほむほむフリーズ!!




20140108234649d42.jpg
確定役ゲットゲットー!!





20140108234650218.jpg
上出来ですな





20140108234704da0.jpg
用事があるのでここで帰宅!!(最後減らしちゃった・・・。)











1月1日

エウレカ
投資1k

まどマギ
スイカに弱がついているが強弱なかったです
後ボナはゲーム数解除かの表記もメモし忘れです

261g、チャンス目、マジチャレ
353g、バケ
32g、弱スイカ、マジチャレ
92g、バケ
ART
47g、ビッグ+10
継続
35g、バケ+20
ワルプルギス+10
32g、バケ+55
強チェ+20
231g、弱スイカ、マジチャレ
275g、弱チェまたは弱スイカ、マジチャレ
300g、弱スイカ、マジチャレ
307g、ビッグ
高確率+20
ART
ワルプルギス+120
チャンス目+10
強チェ+20
225g、ビッグ+10
高確率+10
高確率+10
弱チェ+10
チャンス目+10
弱チェ+10
232g、ビッグ
高確率+10
高確率+10
51g、バケ
ART
弱チェ+10
継続
ワルプルギス+35
115g、バケ+20
チャンス目+10
ワルプルギス+10
継続
継続
弱チェ+10
245g、弱スイカ、マジチャレ
246g、バケ+10
準備中、チャンス目、ART
チャンス目+10
ワルプルギス+25
82g、ビッグ+10
高確率+10
高確率+20
37g、ビッグ+10
継続
41g、ビッグ+10
高確率+10
ワルプルギス+30
40g、ビッグ+10
1g、ビッグ+10
高確率+10
高確率+10
弱チェ+10
後のせ+50
248g、ビッグ
高確率+10
ART
継続
443g、ビッグ
ART
チャンス目+10
ワルプルギス+135
弱スイカ、準備中+50
117g、ビッグ+10
高確率+20
ダブル揃い
ワルプルギス+75
チャンス目+10
ワルプルギス+10
確定役+100
311g、ビッグ+10
高確率+10
?+30
チャンス目+20
強チェ+30
チャンス目+10
ワルプルギス+30
後のせ+30
620g、バケ
62g、バケ
28g、バケ
用事あるんでやめ!
254gやめ
投資12k
回収96.8k



収支+83.8k


感想


20140109071232ed7.jpg
ほむほむが可愛かったです!


次回もまどマギ☆



お楽しみに♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ



コメント

No title

勝ちすぎワロタ

まどマギゴリ押ししてた裏にはこんな稼働が...!

100回おめです^^

No title

100回おめでとう^^

この100回を節目とし、僕はコメントするのを控えようと思いますww

もぉツンデレさんなら大丈夫、優しいコメントくれる人がいっぱい居るんだし・・・

このまま200回、300回と続けて下さいね(ニッコリ

No title

おお、もう100回か。早いなぁ。
とにかく おめでとう。


そういや私のところは何回かな。
ツンデレ☆ちゃんが100回なら
もう200回近いかな。

「139回」
あれーーー!? これ追い抜かれるで?

No title

100回おめでとうございます。
まどマギ快勝おめでとうございます。

ウラヤマシー

低設定でも
奇跡も魔法もあるんだよ♪5000枚チョロイ ^ ^

勝ちおめです♪

No title

ゆらさん
ゴリ押しするのもやむなし
次回も…!?

あざす!

マサさん
待ってください!
僕が負けるまでは毎回コメくださいね(^ω^)ニコッ

あざす!

はぶさん
もうすぐで社畜期間になったときにこのブログがどうなっているか…。
あざす!

ヒクイドリさん
あざす!
まどマギは最近打った機種でダントツで面白いです^ ^

ふもっふさん
奇跡も魔法も設定も6は知らんけども高設定もあるんだよ!
元旦イベが実は7月7日の次に熱い日なんです^^;

まぁ引きも良かったですけどねw

No title

100話おめでとうです\(^o^)/
私は何話だろうと調べたら249話でした(・∀・)
私の勝ちですね(何が?)

確定役って払い出し何枚でした??
一回MB引かずに中押しで14枚ベル揃ったんだけど、これ確定役だったっぽいんすよね。
ちなみにその時は後乗せで100G乗りました(・ω・)

No title

とさけんさん
あざす!
とさけんさんにいつか追いつく!
確定役で14枚?
ベルなんだから強ベルなのでは…。
払い出しはないですよー!

元旦からのメシマズでしたからねw
僕が吐いたオセチを返してwww

まどまぎは一度は出してみたい!

No title

勝ちすぎィ!

本当貴様ら後輩は…(憤怒

No title

マルタンさん
まどマギ…羨ましい(意味深

熊PAnさん
まだまだいくよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/106-c912a751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

