2017-05



第102話 まどマギ設定狙い[無謀]、某有名ブロガーとの出会い

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ




1月3日に設定狙いしようとしてる輩がいる





もちろん自分です←バカなの?




でもでも熊PANさんも一緒になって打つし、他知り合い2人も並んで打つという



皆がしっかり設定判別してくれれば早めに切り上げることもできるわけだし


一応僅かながらこんな日でも狙ってよい店ということを理解していただきたい



でないとこいつバカなの?になっちゃうからね




そして開店前にまどマギについてお喋りしてると熊PANさんが突然


「今日しゃたろーくるよ」






201401140025099d0.jpg
「ふぇ??」






しゃたろーさんといえばパチスロぼっちの超有名ブロガーじゃないですか!!



まぁ熊PANさんに会いにきただけだろうから絡まない感じなのかな?



自分もロム専で読んでるだけだしね、仕方ないよね


(でも熊PANさんが連れてきたときに紹介されたらどうしよう//)



このときは運命の出会いになるなんて思ってもいませんでした


~to be continued~


そして入店




1月3日



まどマギ、0g



1g目からほむほむステージとリセ確定のしかもいきなり設定差ある好スタート

しかも周り見ても俺の台だけじゃね?


これは1月1日の再来かと胸踊らせての実践です


148g、バケ



まぁ初当たりとしては意外と早めで良かったけどもART繋がらず、とにかく早く設定判別できる材料が欲しいので怒涛のスイカを100gに3、4回ぐらいの鬼引き?でマジチャレ当選率を判別




全スルー





え?



もはや6否定された気分



いや、間違いなくこれはあかん


600gぐらいでスイカ15回弱ぐらい引いてるけども全スルーは泣けてくる



といっても強チェやチャンス目がなんとかボナに繋がっているので深いハマりなく




ビッグ中に







201401102325351c6.jpg
ほむほむ揃い!!(前回の使いまわし)



やっとこさARTです



まぁ1だろうがART入ってしまえばそれなりになんとかなるのがこの台



逆に2で据え置くような店が1番最悪やね


ワルプルギスの継続率に設定差があるみたいなんだけども50%の選択率が1番多いのが2だったかんね



だったら1打たせろ!ww





20140114003410544.jpg
そして速攻でチャンス目から+50gとボナでうまし!





2014011400341271a.jpg
ワルプルギスに入らなくともボナが絡めばこれだけでるんやで



この台が良台ってことがわかりますね←ステマ




この辺りでかな?






なんと熊PANさんがしゃたろーさんを引き連れてきました!




そしてなんとちゃんと紹介してもらえたのです!



とりあえず軽く会釈をし、いつもの照れ隠しをしてしまい



20140114002703d6b.jpg
「か、勘違いしないでよね!誰にでもこんなことする訳じゃないんだからね!!」





とバカな発言をしてしまいドン引きさせたかと思ったら



しゃたろーさんはまんぐり返しを行いながら挨拶をしてきました。



僕はビビったけども台に集中することにしました。

これが運命の出会いだったなんて思ってもいませんでした



ん?



後ろからひょこり




軽く会釈されたので会釈し返す




そういえばぷりぷりさんも来るって言ってたよな



というか熊PANさんはぷりぷりさんは紹介しなかったけども


初対面やで?


さらにはお互いブログもごくたまに立ち寄るだけ

自分は読んだことあるけども向こうは記事を読んでくれたことがあるのかすらわからない関係

紹介なしとか気まずいやろ!!


これっきりぷりぷりさんとはやり取りはありませんでした


次回会う機会があればちゃんと熊PANさんはぷりぷりさんはこの人ですって紹介してください!



~To be continued~


稼働に戻る


そしてやっと初のマジチャレが448g



10%もないけどもなんで続行してんだろ






500g台でやっと解除



あれ?モードBかな



天国ワンチャンあるで



ないで



とかやってたら気がついたらしゃたろーさんが隣で一緒にまどマギ打ちだすのでちょっとびっくり


軽く会話して台に集中です


マジチャレからすぐにボナをヒットし






20140114003413604.jpg
確定目によってARTとワルプルギス同時当選です!!





これは捲れる予感…!?





20140110231947e46.jpg







20140114003414fe8.jpg
ワルプルギスの極意を会得してるんだろうか(真顔




だがしかしモードBから一向に天国いかない




次のワルプルギスも+10という始末




しゃたろーさんはというとマジチャレ当選率結構良いんだけどもこの台どうかな?とのこと






返答






20140114124749f4e.jpg

「ないと思うけど」(なにいってんのこの人)




こうしてしゃたろーさんはグラフを写メって去っていきました




これが運命の出会いだなんてもちろん僕は気づいてませんでした




~to be continued~




201401140034179ba.jpg
そして最終的に出玉はこれぐらいで抜けたので低設定濃厚あっても3なのでフィニッシュです!



投資16k
解除28.2k


下記詳細

1月3日

まどマギ、0g
高確スタート
148g、バケ
140g、チャンス目、ビッグ
高確率+10
高確率+10
198g、バケ
111g、強チェ、ビッグ
高確率+10
ART
チャンス目+50
3g、ビッグ+10
84g、ビッグ+10
高確率+10
スイカ+30
448g、マジチャレ
528g、バケ
96g、マジチャレ
98g、ビッグ
高確率+10
ART
ワルプルギス+175
強チェ+30
ワルプルギス+10
弱チェ+10
強チェ+20
333g、バケ+20
投資16k
回収28.2k

カイジ、187g
244g、ヒット
30スタート
弱チェ+10
弱チェ+20
ジャンケン+50
30スタート
投資3k
回収10.4k

カイジ、419g
456gやめ
投資2k



収支+17.4k



僕は期待値稼働も軽くして満足したので最後に挨拶しようかと思ったが


丁度熊PANさんも席離れていて探すのが面倒だったので

熊PANさんにツイッターで連絡して帰りました



運命の出会いなんて存在しないんだね



でもいつの日か会うときがくれば今度こそ素直に話ししたいと思います





まどマギは低設定でもやめどきしっかりしてれば勝てる(確信




というのは置いといて


一応設定判別やらの情報はたくさんあるのでもしまとめてあるのを見たいっていう方がいれば集めた情報をまとめたのを記事にします


期待値稼働なら


通常A狙いで200〜と400〜狙いかな


通常Bなら300〜と500〜(こっちはこのゲーム数で繰り返し当たっている履歴のみ狙う)


基本は通常Aってことですね


2桁のゲーム数が20〜40で円環の理がはいると思うのでそこら辺ピンポイントでいきましょう!






天井狙いは580〜でいけますね!


ボナ終了後のタッチでわけがわからないよの台詞で即やめが可能かどうかは今後も打ってみて天国で当たる可能性はどれぐらいあるのか検証していきますね!

今のところは天国ヒット率は悪い気がします



そしてまどマギの良い点、面白い点

基本的には番長に似ています

だが圧倒的に違う点


ARTと天国が絡んだときの安心感がある



番長だと天国ループしていても頂抜けてからボナってなることもある


まどマギは30g以内にボナが控えていると0gになっても50gで復活する点



安定の出玉が得やすい理由は間違いなくこれですね



そしてもちろん目玉はワルプルギスの夜

演出で継続率示唆等、楽しめる要素がたくさん

是非高継続率を楽しんで欲しいですね!


もう一つの目玉



穢れシステム

これはなかなかどうして面白いこと考えるなーって思いましたね


一度は裏ボナ引きたいです!



なお、エピボナと裏ボナは1:1って噂されていたが

間違いなく嘘なので基本的にはエピボナと思っててください




悪い点


ARTへの道のりがぶっちゃけ低設定はキツいんじゃないかな?


といっても高設定が存在するのか…。



これぐらいじゃね?(真顔



しばらく休みはまどマギ設定狙いも実践していくのでお楽しみにー^ ^






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ







コメント

とりあえずまどマギ全部みたよ!
ほむらちゃん最高だわ。
ちょっとオナホにはまどマギないから週末打ってきますw

No title

まどマギの高設定って存在するのか?

とりあえずこっちは設定もヒドイが設置状況もヒドイぞ?
一番多くて3台、あとは1、2台。
打つなって言われてるみたい!

No title

遂に射太郎君と出会ったのですか・・・

何で彼横浜在住なのに僕と逢ってくれないんだろうかw

前回なんて渋谷に居たのに「雨降ってて出たくないです」って理由で逢えなかったんですよ?ww


なのでツンデレさん嫌いです(えっ?www

ちわっす\(^o^)/

まどマギのまとめてるやつみたいですッッ!!

ツンデレ☆さんのまどマギ記事見てると打ちたくなる(((o(*゚▽゚*)o)))

謎ストックにはそんな仕様があったのか

タッチのセリフは解除Gと合わせて見ないと参考になりそうになかったですね

ワルプルはかなり楽しいですね。
レア子役強くて

まとまぎは事故るしか無いんや(笑)

地元は設定入って無いから穢れも溜まらんのですw

シャタローさん良いなー!

No title

たくたくさん
ほむほむが1番だね!
是非打ってきてー!

はぶらびさん
こっちは基本的に10台弱ぐらいあるんで打ちやすいです!
低設定でも夢はあるよ??

マサさん

僕は出会う運命だった
マサさんは出会わない運命だった

(^ω^)

はしゃさん
あれ?
設定狙いするっけ?ww
でもうまくまとめれたらUPしたいと思います!

youさん
どのG数で解除してこの台詞で天国移行したかって検証しながら打てばよかったですね^^;
なんとなくは気にしてた部分もあったけどもうろ覚えっぽいのでこれからはその辺りも気にしていけたらな、と

ワルプルギスは本当楽しい!

マルタンさん

低設定でも頑張れば溜まるよ ww
穢れてこうぜ!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/108-f7f3405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

