2017-10



103話 テイルズオブデスティニー、開発者は悪くない

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ



僕は北電子は絶対に許さない





この日は新年会するために秋葉での稼働です


本当はまどマギ打とうと思ったんやけど





まどマギ43台全て満席






ワロタwww



ちょいちょい空く気配はあるけどもクソ履歴一確なんですそれは




そして他の島をみると




テイルズ、10台ぐらい空席




他の稼働は圧倒的に多いのにこの空間だけ拒絶されてるww



ならば打とう、ここに運命の物語を刻もう





テイルズ、164g、前日70g、前々日177g


これをみるだけでまったく稼働がないのがわかる


とりあえず通A天に当たってくれとダイクロフトの前兆ステージに移行し回してるとあるレア役が落ちる


リプリプスイカ


チャンス目かチャンリプかなにかかな?


横の説明を読むと



リリス目





20140117232630cdc.jpg
リリスちゃん(^ω^)





開発部長「この出目は絶対に必須だ」




開発部長は絶対にテイルズ好き、なんだ悪くないじゃないか!





20140118002322a57.jpg
バルバトス「アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!!」





残念ながら1g連はゲットならずもテイルズボーナス







20140118002325291.jpg
そして本機目玉の一つ?ボナ上乗せゾーンに



サクッと1個ゲットしもう一個ぐらい欲しいなと思っていると







20140118002325fbe.jpg





・・・・・・。



大分前にだが俺は確かに北電子は開発に関わってないとかなんとかって営業トークでいってた記憶があるんだが…。




思いっきり関わってるんじゃ…(察し





とりあえずストックするんだからあんまり文句は言わないでおこう





ズルり




ハァッ!?




目押しミスったかな?


レバーオン





増えていない





20140118004125e06.jpg
蹴ってもいいのかな?(素晴らしい笑顔で




意味わかんない演出見せられたことによってテイルズを打っているのではなくもはやピエロを打っている気分にもなったが



なんだかんだで3つストック

100gを完走し終えて





20140118010629f94.jpg
レンズ砲発射用意





20140118010626df9.jpg
発射!!カチリ





20140118010630a2c.jpg






20140118002329c40.jpg
てことで成功です!


なんかこの最中に1番偉そうな上乗せゾーンに入ったけども



201401180108588d3.jpg
結局デスティニーゾーンしかゲットできず




しかも全然揃う気配がな…







20140118010858eab.jpg
リリスカットイン!!






俺はこれを見て瞬時に察する






開発部長「ふざけるな、なぜGOGOランプや、ピエロを入れる必要があるんだ!」




部下「上の命令です…」





開発部長「テイルズは終わったのだ、せめて、せめてリリスだけは確定にしよう」




部下「悔しいです!」





きっと北電子のほうから要請があったに違いない




はっきりわかんだね




殆どその後見せ場らしいものはなかったけども






20140118010859539.jpg
最終的にこれで終わり!


投資3k
回収43k



収支+40k







うん?待てよ、この4日日間の合計を計算すると









+204.4k






(^ω^)ニコッ





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ

コメント

No title

テイルズは割と良台
ただ...

パネルのドラムリールは蛇足
本当にアレを付けた意味が全然わかりませんw
時々手があたるし完全にいらなかったと思うんだよなぁ...

ドラムリールは確かにいらんかったw

システムは好きなんだけど、何故か腰を据えて打てない、そんな台です(^-^)

No title

え? テイルズって普通にクソ台じゃないの?
地元は誰も座ってないなぁ…

テイルズはマジで勝つビジョンが浮かばないw
毎回貯金箱なんだよなー...{(-_-)}
とりあえずオナホは早々に撤去されたからよかったよかった...。

http://blog.livedoor.jp/sogebuabesiboo/

暴れていいコメ欄があると聞いて←

いうてもCzはめちゃ楽しかったですwwww

ゲームをやってる感覚とはまさにアレwwww




しかし補うどころか加速するあの糞台は許さん。絶対にです。



ついでにでれさんも許さry wwww

ドラムリールは台パン防止用なんじゃない?なんか痛そうだし(超適当)

CZは面白い上に無理ゲー感がないので好きです!

No title

自社マスコットを前面に出して外れる演出作るとか、北電子株価暴落待ったなし

この演出つのっちだったら確定だったんじゃ・・・

No title

え? これ外れるんだww
自分の会社のキャラ株落として一体なにがしたいのかww

No title

姫☆神さん

ピエロに価値なんてなかったんや!ww
本当わざわざいれて外れるとか存在価値なしやわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/109-cd49af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

