2017-08



第104話 乱れ打ち!期待値()笑

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ


1月は稼働しすぎな気がする




自重しようと思うんだけども2月になったら打てなくなる可能性大なのでしばらくは1月のストックでなんとかするかなw

そして今日はとっても楽しい1日になりました!






20140119223947c38.jpg
凄かった(意味深




なにがあったかは後日記事にします^ ^




では稼働のほうです!




秋葉だったのでまどマギ全つしようかと思いましたが




普通に寝過ごしry



まぁぼっちだったし仕方ないね



でもとりあえずやることしばらくないからホール行く


1月5日



化物語、291g、前日406g

宵越し狙えるか知らんけど


なでこ期待値狙い


381g、解呪
508g、解呪
528g、ヒット

投資11k
回収0k

ゼーガペイン、195g、前日84g
ゼーガ期待値狙い
投資3k

カイジ、90g
天国期待値狙い

128g、ヒット
30スタート
20スタート
20スタート
20スタート
20スタート
強チェ+30





2014011922394834f.jpg



20スタートばかり…。


投資2k
回収12k

ゼーガペイン、206g
ゼーガ期待値狙い

248g、覚醒ゾーン
投資2k


ゼーガ神拳に陰りが…。


良さげなエヴァ真実の翼
ショートフリーズ狙い

スカ

投資3k

戦国乙女パチンコ
萌え期待値狙い

回らん

投資1k

良さげなクレアの秘宝伝、4g

連チャン期待値狙い


12g、チェリー、ビッグ
7g、チャンス目、ビッグ
投資1k
回収13k


収支+2k




勝ってるお( ^ω^ )




これで5連勝!






今回は完璧に負けたかと思ったら最後クレアで捲ったww




旅費は前日に稼げたので助かりましたー!




また秋葉のホールはよろしくですw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれればいいわ









コメント

No title

何ですか、この乙女からの立ち回りw

ちなみに僕秋葉原は全敗なんですけど、どうやったらそこで勝てますかね?ww


No title

秋葉原で打ったことないんだけど、
地方以上に修羅の国って聞いたなw

やっぱり設定も立ち回るのもキツイんか??

No title

乱れ打ちして勝ってるだと・・・

まぁクレアたんで捲ったのなら仕方ないよね←

萌え期待値がかなり高いパチンコのリオ2おすすめやで!
ミントたそ~☆

No title

>はぶらびさん

秋葉原で設定なんて、コスプレしたメイドさんがノーパンでM字開脚してる位遭遇できないですよ?

そもそもハナハナたんが数台しか生息して無い時点で設定から諸々お察しです(真顔

あっ、僕も秋葉原は全敗してるかな(笑) どないしたら勝てるんや…

よし、ツンデレさんとクレア打とう!

No title

マサさん
秋葉は喰える←こなみ
結果をみるとクレア打てばいいんじゃないかな?


はぶらびさん

まぁ察しの通りで…。
僅かながらあるんだろうけど、そんなのを初見でどうこうできる状況ではないですねw


まっこつさん
クレアは神台だからね(20gぐらいしか回してないけどw

なにも打つのなかったら打ってみるかな

ツンデレさん、マルタンさんとまっこつさん間違えてますよ~wwww

その間違え方は僕のボケなんで、ヤメテ下さいwwwwww

No title

あ…よし、マルタンさんにコメント返し忘れたことにしよう(記憶がない


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/110-e8584a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

