2017-04



第110話 皆打とうよ!〜うみねこの打ち方講座〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押して欲しいのですよ、にぱー☆



メシウマストック×3は??








知らんな←←





大体仕事終わって疲れた状態で書きたくなるような内容じゃねーだろーー!!




初期からブログ見てくれてる人は知ってると思うけどひぐらしめっちゃ好きなんで


今回のうみねこも期待してたんです!



そして仕事中に急に書きたくなったうみねこの打ち方を






20140205004127473.jpg
ツンデレ☆と










20140205004128a8d.jpg
ぺっぽぺぽで有名?なぺぽさんとで楽しさ伝えようと思います!!








なんでぺぽさん?





というのも彼とツイッターでうみねこで盛り上がり





いつか勝負しようぜ!と約束を交わした同志なんで





特別出演です(≧∇≦)





早速3000g程回してきたぺぽさんのぺっぽぺぽにしてやんよなブログはこちら








20140205004128a8d.jpg
うみねこ打ちたい…。




心の声ただ漏れですよwwww




まぁ今回は打ってみたいけど打ち方あるみたいやし、知らないし文章じゃよくわかんないって人にも画像で上手く伝えれたらな、と





思いついた日に仕事9時に終わってからホールで撮ってきました←←





基本的には中押し下段青7の打ち方が無難なんで今回はその手順になります。





スイカ





20140205010344481.jpg
中押し青7下段に狙うとこの出目になります





201402050103444fa.jpg
右はバーを狙いましょう







20140205010346a88.jpg
そして左もバーを狙えばスイカです





これはきっちり取って枚数増やしていきましょ!




白1枚役





たった1枚だからといって取りこぼさないように!



この出目を知っておくと外れたときの嬉しさってのがあります












201402050110591ea.jpg
青7下段に止まる




201402050111008b1.jpg
右も下段に青7を狙う




追記:ここでは上段に青7狙ってください。

ビタ押しして止まれば共通1枚役になります

失敗すると白1枚役の出目になります。

おもいっきり忘れており知識不足を露呈する結果になりましたが皆さんは忘れてあげないでくださいww


ふもっふさん、ありがとうございます!





20140205011101572.jpg
左は上段に白7狙う


これで白1枚役の完成です!


共通1枚役も同じ手順でよいです。





赤1枚役






もう一つの1枚役ですね!

同じ手順でいくと


20140205011625d0f.jpg
上段にバーが止まります




201402050116266ee.jpg
右は白7枠下にやると上段にオレンジがきます



201402050116274e8.jpg
最後は赤7上段で赤1枚役の完成です!







チェリー





ちょっとこれだけ手順で取れてないんですが






201402050116299ab.jpg
赤1枚役と中と右を同じ手順でやると真ん中がリプリプってなります





この場合はチェリーなのでバーを狙えばチェリーがくるんで狙ってやってください!(これでもチェリーの払い出しはされています)


追記:取りこぼしだと9枚、しっかり取ると10枚なので察知したときはきちんと取るといいです!


記入漏れ多いな…にゃんぱすさんありがとうございます!






まぁレア役の対応はこれでOKかな?








これで皆打てるよね!









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
アイキャッチ






まだ終わらんよ






レア役だけだったら別段普通





やはりリーチ目からボナをできる限りはやく察知して通常時はいかに早くボナ図柄を揃えるのが大事である




RT中に揃えるのは厳禁




完走したほうがもちろんいいからね!





といってもリーチ目なんかはまだ写メ少ないのであるのだけで我慢してください




リーチ目






2014020501303232b.jpg
この形で真ん中が赤7や白7だとバケ確定らしい(注:違っていたら訂正します





まぁボナ入ってるけどもちょっと残念ですね








2014020501303321e.jpg
でも中が青7やバーの場合だとなんと赤赤白のビッグ確定です!




察知した次のゲームにきっちり狙って機械割アップ(^o^)/









20140205013034df5.jpg
これはレア役で赤71枚役が外れたんですね








なんとこれは赤7同色確定です(絶頂






すぐさまドヤって揃えましょっ!!




もうこの出目出た瞬間勝ち確ですね←←





まだ3つしかありませんが集まってきたらまた更新したいと思います^ ^



ボナ中やRTの時のビタ押しについては…冊子に書いてあるんじゃね(放置






とにかくまだ打ったことない人は是非是非打ちましょー!!




たまたまかもしれませんが




今の時期ならホールも大切にしてくれているように感じるので狙い目かもよ?





普通に合算良くてビッグ寄りで差枚プラスなの触ってればイケると思います!




みなさん良いうみねこライフを






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してよね//

コメント

今年はまだ新台打ってないですがうみねこは打ちたいので参考にします。
ひぐらしはほとんど打ってなかったので

しかしスイカの出目がリチ目に見える

導入ないから打てません(´;ω;`)
今のスロットに必要なのはこうゆうRT付きのノーマル機だというのに

それとお前消えるのかはあれです、エンジェルビーツが元ネタです

No title

ツンデレさん、ビタ失敗の写メも欲しいです

どういう停止形になるのか知りたいです

まさかホントに出演させて頂けるとはwwwありがとうございます!!

これはもうツンデレさんと「リーチ目10個でるまで帰れま10」やるしかないねっ!←

No title

うみねこ打ちたい!
けど打てる台が無いwww
ホールはもっとこういう台に設定をいれるべきやのにね・・・

ブログ引越ししたからリンクの修正よろしくメカドッグ!

ダチョウと7と象
http://blog.livedoor.jp/makototsukasa0922/

No title

原作全く知らないから、なかなか打つ気が…(´・ω・`)

どこに導入されてますか??
よく行くホールには見当たらないです(@_@)

チェリーは10枚で取りこぼすと
9枚になるんじゃないですか?
間違えてたらすいません

白1枚役枠上におしても滑って中段に止まる事無い? リチ目!と初め思ったけど、こもしみたいだからさ(´;ω;`)

共通一枚役『・・・・』



中リールオレンジ停止時は
右リール上段青7ビタ押しの方が
白一枚役と区別できていいですよ♪

上段青7ビタ止まりで"共通一枚役"
下段青7止まりで"白一枚役"らしいです
でもビタ押しができてないと"白一枚役"の
停止目になります…

No title

youさん

是非打ってくださいー!
忘れていた共通1枚役も追記したので読んどいてください!

画像は社畜期間なので画像は撮りに行けないので文章だけですが



むらまささん
まどマギの次に面白かった(真顔

そのエンジェルなんちゃらが知らないんですww

マサさん

社畜期間ゆえいつになるかわかりませぬが打つ機会があればUPしますー!

No title

ぺぽさん

とりあえずビタ押し精度上げないと(使命感
なんでぺっぽぺぽな稼働に…(驚愕
帰しませんよ(ぇ?


まっこつさん
りょーかいです!
うみねこ稼働はよ←


熊PANさん
自分もあんまりうみねこ知りません(ぇ?

でもスロとして面白いですよー!



あー翔さん
一応マイホは晒していないのでw

でも等価の大型店なら入ってる店多いと思うよー!



No title

にゃんぱすさん
コメントありがとうございます!
取りこぼしは確かにそうですね(−_−;)
損してます…。
まぁ今回の画像実は転落リプだと思って白7をビタ押ししようとしたら上段に止まってチェリーの取りこぼしって気づいただけなんですよ(嬉しい展開w

チェリーの画像ないから代用品でこの画像使ったけどもちゃんと狙ったら10枚ですと明記してないし完全に情報漏れですね。

できるだけはやく記入しておきます。
指摘ありがとうございました!

マルタンさん
多分目押しミスかな、と(-。-;自信ない

あやふやな記憶辿りじゃなくてしっかり調べて記事にしないといけないと痛感しましたw

ふもっふさん
追記しておきました!
あざます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/116-1db37ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

