2017-03

スポンサーサイト


第111話 [雑記]2月は社畜期間

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してください//




現在帰宅したら11時ぐらいかな(白目



稼働記事なんて書けないよーw



更新停止…。













201402070046358d9.jpg
はしません☆






時間があれば稼働記事







なかったらてきとーな短めの雑記書きますww







てことで







今日は仕事のこと愚痴らせろ!





いや、今までブログに仕事の愚痴なんかは書かないようにしてたけど書きます



ちょっとざっくりでどんな仕事かわかんないように表現するけどこんな感じの内容だ



あそこに薬品をいれて欲しいんやけどと指示をする





相手はわかったと了承する






数分後







あそこに置いといたから










いれて欲しい場所の目の前に薬品を置いておく











20140207005254adf.jpg
いや、入れろよ☆(素晴らしい笑顔で)






といういっつもイラつかせる人がおるんだけどもさっすがに返す言葉がなかったわ





お、おうだったよマジで





ちなみに歳上(自分より20以上は離れてるかな?






もうね、この人がおるってだけで辞める理由になるわ





マジで偏頭痛になっちゃうよ?





これが歳下ならまだ可愛いもんだけども…。





はぁ、もう寝よ







見てくれた人ありがとね♪







お礼に







20140207010224170.jpg







20140207010226fec.jpg










20140207010228240.jpg














2014020701023085e.jpg







お気に入りのキャラ何人か貼っておくよwww




皆きゃわわ☆







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にっこにっこにー☆押しなさいよね!



スポンサーサイト

コメント

No title

ツンデレさんもしや…薬剤師?

社畜になった友人の話を聞くたび社会人なりたくね~~よ~~と思う毎日です(´・ω・`)
頑張れ!ツンデレさん!

No title

私はここ2週間ほぼ毎日帰ったら11時回ってますニッコリ

稼働ストックあるからどうとでもなるけどさすがにそろそろ稼働増やさないと...

ツンデレさんの変態!変態!ふぅ…

ツンデレさんの仕事がハイスペック臭だね。苛つきそうだけど、そんなもんだと割りきっていきましょ!でないとツンデレさんばかりに負担かかっちゃうよ、精神的にね( ノД`)…

No title

ツンデレちゃんはヤクザ医師ではなかった希ガス。
まぁある意味、私と同業者?(意味深)

「あっ、その薬品入れてくださいですぅ☆」って
上目使いでお願いしたら?(アカン)

黒猫が居ない。やり直し←どんだけ黒髪好きなん?←


カスロニのセイバも、前世ではポンコツ上司に悩まされましたね(´-ω-`)
お仕事も大変でしょうが、気長に更新お待ちしてます★(御茶碗片手に)

10教えて3位しか仕事しない奴居るからねぇ←

とりあえずその人とサシで飲んでみましょう、何か変わるかも(ドキドキ

会社で働く!ブログも書く!
それが社蓄ブロガーの辛いところよ、覚悟は出来てるか?俺は出来てる

No title

きついね(´;ω;`)
そんな忙しい中、ブログ更新するデレしゃんはブロガーの鑑

私はあっさり休止したお(^ω^)←

仕事は仲良しこよしでしてると思ったら大間違いだぜ
そういう同僚は敵だと認識しろ
プレデターだと思うんだよ

プレデターが仲良くしてくると思うか?
つまりてめーの認識が間違っているんだ
敵だと認識できればストレスはたまらねえはずだ

No title

まともな事書こうと思ったらプレデターで笑ってもうたwww

合わない人とは適度に距離をとっていくことが…
でも多分距離をとったりもできない状況なんでしょうね。
無理せずいつでも愚痴っていいんやで(^ω^)

No title

仕事のストレスは溜めこんだらあかんよー
ブログでもラインでもどこでもいいから少しくらい愚痴こぼしたらいいからね^^

そんな俺の上司は風邪の俺を土曜日に出勤させて自分は休んでたwww
会社なんてそんなもんやねwww

No title

養分マンさん
違いますよーw
会った時もしくはたくたくさんに聞いてみてください(たくたくさんに俺の仕事言ったか忘れたけどw

ようこそ、社畜の世界に(^o^)/

ゆらさん
かなり疲れますねそれはw
ストックは自分もそこそこ残ってるw


マルタンさん
全然ハイスペじゃないですよw

忙しい期間なんで頑張って乗り越えます!

はぶらびさん
そいつとは一定の距離保ちたいですーw
ある意味同業者やねw

セイバたん
黒猫はちょっと…ww

前世は大変だったんですねーw
今も大変そうだけどww
お茶碗投げたくなる記事書けるように稼働頑張ります!


No title

マサさん

なにも変わりません(真顔
仕事頑張ります^^

むらまささん

むらまささんって厨二病…かな?ww
3月になったら稼働量増やして頑張ります!


澪さん
復活はよww
いや、まぁどうせ稼働できないし、暇な時間にブログ書くのはいいかなーってw


tuuitiさん

まさかきてくれるなんて思ってなかったですww

その方法でストレス溜めないように頑張りますねw

とさけんさん

あざます!
この期間乗り切れば通常になると思うんで安心しててください^^


まっこつさん

社畜って大変だね…お互い頑張ってきましょー!

No title

社畜辛いですな・・・。
自分は残業やらはほとんどなく18時過ぎには帰れるからプライベートの時間(ほぼスロット)も確保できるけど、毎日そんな遅くまで仕事してたら鬱になりそうだわw

No title

たくたくさん


ブログ始める前なら1週間近く行かない日もあったけどもこんな行かない久々は久しぶりな気がしますww
残業がないのは本当羨ましいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/117-85621514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

