2017-04



第112話 仮面ライダーもガンダムも嫌い、嫌い、大っ嫌い!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください//





201402100150561ec.jpg
前回は本当にコメントでの励ましありがとうございます!




仕事はまだ続けていきますので、ちゃんとリーマンスロッターでいますよw





日曜日は休みなんで久々にマイホに寄ったんだけど




ラグランジュと銭形…なかなか面白そう^^




テコとでとりあえずラグランジュ打ちましたね!




いつもの新台初打ちは挙動なんか見るためにてきとー打ちしてきました!




いつ記事になるかわからないけど…。





楽しかった(^^)ニコ



(^^)ニコ(^^)ニコ(^^)ニコ
(^^)ニコ(^^)ニコ(^^)ニコ
(^^)ニコ(^^)ニコ(^^)ニコ




おっと思わずにやけてしまった


550〜から打ってみたいと思います!



無難にいきたい人は590〜ぐらいかな?


ゼニガタもとりあえずとりあえず同じぐらいから打ってけるといいな



バジリスク絆も一応5回スルーから初打ち実戦しましたね!





2のほうが面白い(´・_・`)←真顔



(´・_・`)←真顔(´・_・`)←真顔
(´・_・`)←真顔(´・_・`)←真顔
(´・_・`)←真顔(´・_・`)←真顔




無難にいきましょう
7回スルーでツッパ
6回スルーは350〜からで





では1月21日の簡易報告です


1月21日
仮面ライダー、540g



巷で甘いと言われていたのでこっから打ってみました!




794g、ヒット

わりかし良心的な100スタートだが走り抜け


投資9k
回収6.6k

ガンダム、当日121g、前日191g
CZ
投資2k


タイガーマスク、219g、前日401g
595g、ヒット
投資12k
回収4.4k

エウレカ、337g、前日337g
910g、AT
67g、白7
狙えは4回失敗し
バトルも1回しか当てれない
投資7k
回収3k


仮面ライダー、574g
768g、ヒット
ライダー無双+20
レア役からの前兆に引っ張られた
投資7k
回収4.6k

ガンダム、500g





783g、青7
継続




この時はB天かと思って回してみたが


天国までまわしてみたが




前兆すらなにも起こらない




イラついてツッパした

167g、ヒット
継続
98gやめ

投資10k
回収2.8k





ガンダム、303g
投資2k

ガンダムは無理かなって☆

(今は即前兆やら天国確定じゃない限りは即やめにしてます)

収支-25.6k




写メなんかない!

1月のメシウマ残り2















メシマズ×3






このまま1月負け続ける俺ではない!








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してください。

コメント

No title

やっぱりバシ絆はあかんか(´・_・`)←まだ打ってない
2が良すぎたもんね…


バジ絆はダメですね(笑) ガンダムもCZ無理かなってw

メシマズ… なんでや!なんでメシマズするんや!

No title

ガンダムはもぉ天井狙いのみで良いと思うの

メシマズストック3だと・・・

マルタンさんは人のメシマズにビクンビクンしてないで早く次の記事更新して下さいww

No title

自分は最近ガンダムが1番打ちたい機種になってますねー
1回でいいから誤爆させてやるって意気込んでますwww

No title

ガンダムはモード推測によってボーダーを変えることができるからそういった意味では面白い機種ですねw
CZ天井狙いもスイッチできる可能性も込めてがつがついっていいと思います!
絆は個人的にはあの絆システムがレバーオンに力を込めさせてくれるので前作より好きですねw
まぁ前作は相性最悪だったからってのもありますがw

No title

ガンダム、初当たり10回引いて9回単発…
なお、残り1回は2連の模様。
50%苦手にもほどがあんよ(´・ω・`)

バジは2のが面白いのは同意!!
やっぱ初当たり=出玉を得るチャンスにしてない台はあかんて…
ただ7回スルーで意外とヒットしてるの見るから、打つ台なければ6スルーツッパでもええかもですよん(・∀・)

No title

澪さん
まぁ天井狙いなら確実に2のほうが良いと思うんだ。
平打ちなら投資金額決めて打てばそこそこ楽しめると思うよ!


マルタンさん
絆はキツイと思う…。
天井なら2のほうが気が楽だしねw


マサさん
マルタンさんはビクンビクンするのがお仕事みたいなんで(ぇ
天井が無難ですねー!

No title

mesiaさん
多分、まどマギで誤爆させるほうが簡単やで(真顔
ガンダムは天井は甘めだから打ちやすいんで、稼働ある限りは台数はこなせるだろうし自分も2000枚ぐらいはだしたいですね!


たくたくさん
ガンダムは面白くないわけではないけどね…。
金文字安売りしずぎしゃないかな?ww
絆は爆発力は前作よりは高そうですねw


とさけんさん
打つと投資がヤバくなるパターンが少なからず存在するので他の機種中心でいきまふーww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/118-acd75413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (232)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (11)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (3)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

