2017-11

第12話 麻雀物語を当ブログは押します

土日両方とも稼働してきました!

日曜日に連勝ストップしちゃいましたー。

土曜日?


土曜日は会ったらよく乗り打ちする友達と稼働しました。



チラ








image_20130623221239.jpg


日曜日が連敗ストップっていったから土曜日は当然^ ^




乗り打ちなんでどっちがやったんでしょうかねー。




asuna72096dbe3.jpg
もう!ちょっとネタバレしすぎじゃないの?最大の見せ場じゃない!





ごめんなさい…。


6月18日の稼働にいきます!


この日は時間も遅かったんで1台だけです!



麻雀物語、337g




早速麻雀チャレンジに当選し






image_20130623221812.jpg
382gヒット


選んだのはもちろん



image_20130623222118.jpg
あやかなのだー☆



あれ?さやかじゃないのと思ってる人もいるはず


違うんです、僕は今流行りの二刀流です



弱チェ+50

チャンス目+30



画面暗転からの~



チャンス!




image_20130623222531.jpg
からの~?





ドキドキ






image_20130623221816.jpg
押すんだ!




image_20130623221815.jpg
神展開きた






麻雀ラッシュ+40



・・・。




次!


麻雀ボーナス




image_20130618221026.jpg
これが二刀流の楽しみ方だ!



+20



弱チェ+50






image_20130623221237.jpg
バトル3回負けにより降臨








image_20130623221238.jpg
ナメタケ+150


チャンス目+30


もういっちょ



image_20130618221026.jpg
(使い回し)

麻雀ボーナス+50

チャンス目+30

チャンス目+30



後は走り抜けて終わり



106gやめ


投資2k
回収28.4k
収支26.4k



2連勝☆


麻雀物語はやっぱり神台だね♪


去年はあまりお世話にならなかったけど今年は楽しませてもらってるしプラスな機種だよ( ^ω^ )


基本300以上で落ちてれば触っちゃうね!

ちょっと遠いけどそんな簡単に落ちてないし、510までに解除は結構すると思う。


なによりあやかとさやかが可愛い( ^ω^ )






まどか?




ジュヨウハアルンジャナイカナー(棒)




当ブログは麻雀物語を打つのをオススメします!


これからも積極的に落ちてたら打ちます!






次回予告


堅実な稼働というものを教えよう。



これがツンデレ☆の連勝引き伸ばし作戦だ!


2日まとめて報告しますよー。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングも順調に上がってます♪今日もポチおねがいしますね^^

目指せ!スロットブログトップ50!

コメント

麻雀は天国抜けで捨てられてる台ばっかりで最近全然打てないです(´△`)

天運招来引く前に撤去されそう...

羨まポチ!φ(`д´)

二刀流なんて…さやかを選ばないとか麻雀打つ資格無いお。 でもボナ中のさやか可愛いからおk(笑)

No title

ゆらさん

天運招来、1回だけきたことあるよ!
超パトランラン!つ+200

マルタンさん
二刀流は良いところどりするのです!大谷選手と一緒で欲張りなのです!
あやかとも遊びたいのです!曲はさやかがいいんです( ^ω^ )

No title

いま流行りの二刀流ルーキーですね、分かりますw
んー・・・930G乗せ・・・ノリならどっちがやったにしろ超メシマズは確定ですね!

No title

2刀流?
キリト君ですね、わかりますww

No title

たくたくさん
ブログのルーキーですから(・ω・)ノ
ちなみにこの友達とノリ打ちするとあんまり負けません!
どっちかが殆ど爆発します!

まめたさん

キリトも二刀流だけど、あいつは女の子口説きすぎ!
俺は二人だけ(キリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tundereslot.blog.fc2.com/tb.php/12-d5281e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ツンデレ☆

Author:ツンデレ☆
スロットで頑張って遊ぶお小遣いにしてます!
どんな稼働しているか収支をしっかりつけていきますので見守って下さい。時々雑記もあるよ(・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット記事 (236)
未分類 (10)
収支報告 (17)
雑記 (12)
オフ会 (10)
ジャンプ感想 (4)
グラブル日記 (4)

フリーエリア

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム